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【#コンパス】極悪!最低!悪人派遣会社社長 ベリバッドのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数417
  • 最終投稿日時 2024年07月18日 18:39
    • 名無しのヒーロー
    307
    2022年04月26日 11:39 ID:oe8bbd4p

    >>301

    桃鍋から今の性能奪ったら一部から大批判食らうから他でメタるって考えなんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    306
    2022年04月26日 11:06 ID:j4pv4a5o

    明確に弱くはなってるけど持続回復キャラを虐げているのは変わらず桃鍋ガンナーを救ったみたいな調整になってるからもう一回しっかり考え直して調整やって欲しい。

    悪さしてるのは桃鍋なんよ、タンクとデルミンはなんも悪くない。

    • 名無しのヒーロー
    305
    2022年04月26日 10:46 ID:l3upcdfa

    結局桃鍋対策できてないし何がしたかったん

    • 名無しのヒーロー
    304
    2022年04月26日 10:19 ID:fp01aab9

    >>269

    そういやそうだったな

    • 名無しのヒーロー
    303
    2022年04月26日 10:03 ID:gtpnts0s

    >>286

    たしかにタンクキラーやな。タンク足遅いから当たるし。でもタンクっておかあさんとかアバカン貰うだけでキツいし、こいつはクールがクソ重いから他カードとの差別化はできてるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    302
    2022年04月26日 09:22 ID:m9nqfv3z

    >>299

    実装の方が雑いぞ

    • 名無しのヒーロー
    301
    2022年04月26日 09:16 ID:egetco42

    >>288

    実際これ単体で見ると良い調整だと思ってる、マルリリも調整しやすくなる

    そもそも桃鍋対策ならこんなの打ち出さずに桃鍋自体を下方すべきというのもある

    • 名無しのヒーロー
    300
    2022年04月26日 07:55 ID:r0dxgxzk

    >>299

    実際それはあると思うぞ

    運営の調整じゃ修正してもしなくても文句言われるわけで

    結局プレイヤーの機嫌取りに行く方が調整もしやすいやろ

    • 名無しのヒーロー
    299
    2022年04月26日 06:20 ID:rbo4tlwt

    下方雑すぎない?バランス調整じゃなくてユーザーの声調整したいだけでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    298
    2022年04月26日 05:00 ID:spyitgq5

    >>297

    sageチェック外れてたわごめん

    • 名無しのヒーロー
    297
    2022年04月26日 04:59 ID:spyitgq5

    >>272

    俺らのガンナー像ってガンナー環境で暴れた連中じゃん

    運営のガンナー像は多分リリカなんだよ

    リリカは「各ロールの基本形」として最初に作られたヒーローの1人だからな

    環境は関係なくて、ガンナーの性能≒リリカのイメージが程度はともかくあるんだろう

    その上での「想定」があれなんだと思う

    だからちゃんと環境を見てくれってことに変わりはないんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    296
    2022年04月26日 03:56 ID:b1qrw8tb

    >>205

    往生際悪いやっちゃな

    • 名無しのヒーロー
    295
    2022年04月26日 03:41 ID:t8txuafi

    >>248

    いや別にこの人は聖戦とベリバッドルチが同じってことを言いたいんじゃなくて、聖戦もベリバッドルチも一発ネタみたいなもんだしいちいちネタデッキ含め全部警戒してたらキリないって話やろ。最後まで聖戦温存したボイドに3人まとめてリス地返されるとかソルに3タテされるとか心配するようなもんって例えの話やん

    • 名無しのヒーロー
    294
    2022年04月26日 03:02 ID:n8bo5o2z

    クールタイムエグいけど ポロに積むなら前と同じ使い方できるのか

    1陣に2人割かせるか 確定で1陣取るって使い方できるの結構エグくないか?

    • 名無しのヒーロー
    293
    2022年04月26日 03:00 ID:p255507q

    >>289

    やり過ぎっていうか 下方するところそこじゃなくね?って感じかな 確かに弱くはなってるけど そもそものカードの使い方ができない気がするし これで使用者減ったら また変な上方してきそう

    • 名無しのヒーロー
    292
    2022年04月26日 02:40 ID:fp01aab9

    >>289

    あ、足りないって意味じゃなくてやりすぎって意味か

    スマソ

    • 名無しのヒーロー
    291
    2022年04月26日 02:32 ID:p255507q

    >>289

    下方前に 存在ごと消えない提案がたくさん出てたと思うけど? あんまり掲示板読んでない? ここまで範囲下がったら誰に使われると思う? アタッカーからの自衛には射程足りず ガンナーにも届きにくいカードだぞ?

    誰に使われて誰に使われなくなるか 理解して調整されてるとは思えないんだが

    • 名無しのヒーロー
    290
    2022年04月26日 02:06 ID:spyitgq5

    >>285

    暴れ回った桃鍋には刺さりにくくなったのに、

    大して悪さしてないデルミンとかには相変わらず刺さりそうなのが不満なのかもな

    下で言われてたハブとマングースの例えがしっくりくる

    言いたいことはすごく分かるし同意

    • 名無しのヒーロー
    289
    2022年04月26日 01:31 ID:fp01aab9

    >>288

    なぜそんな発想になるのか…

    気に入らないカードやキャラは存在ごと消さなきゃ気が収まらない系?

    範囲も減少、CTも長くなったのは単純に悪くない調整に思えるが…

    それかガードブレイクかイデアが残ってるのが気に食わんの?

    • 名無しのヒーロー
    288
    2022年04月26日 01:18 ID:p255507q

    桃鍋1回目の調整の時もそうなんだけど 良い調整じゃね?って言い出してるやつなんなんだろな 運営から金とか貰ってる?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2022年04月26日 01:17 ID:p255507q

    >>248

    聖戦とベリバッドルチが同じは草 お前聖戦知らないだろ

    • 名無しのヒーロー
    286
    2022年04月26日 01:15 ID:p255507q

    >>274

    自衛には使えないけど タンク潰すには良いカードのまま 持続回復もダメカも1枚で潰せるから1回は落とせる

    • 名無しのヒーロー
    285
    2022年04月26日 01:02 ID:r65gymov

    でもぶっちゃけ、「黙強へのメタカードにしつつ、タンクやデルミン、他カード等への被害は最小限にする」って難しくね?

    今回はともかくリリマルのお手軽ガードブレイク問題や、引き連・逢瀬の確定コンボがなくなったことが良い調整だと思う。

    一応、「特定のカードが必須と言われる環境とならないよう、今回の調整以後もバトル環境を注視してまいります。」らしいから長い目で見てみようや。

    • 名無しのヒーロー
    284
    2022年04月26日 00:57 ID:otoxckbk

    >>282

    これ積むの大体ガンナーだし、ダメカ2回復の@1枠なんかバフかガードブレイクかイデアなんだからベリバ1枚で完結してるから圧迫もクソも無いよな。マジで運営がにわか過ぎて笑えるわ。

    • 名無しのヒーロー
    283
    2022年04月26日 00:47 ID:ne0guc76

    >>282

    桃鍋の時も「ガードと併用することで、相手よりカードを多く使ってしまうデメリットでバランスを取るつもりだった」的なことほざいてたよ

    • 名無しのヒーロー
    282
    2022年04月26日 00:38 ID:ochse3hn

    デメリットに「このカードを積む分デッキが圧迫されてしまう」とかあって爆笑したわ

    それどのカードもそうだろうが

    • 名無しのヒーロー
    281
    2022年04月26日 00:35 ID:grf82ei4

    >>269

    HAなんて実装前からやべーだろって騒がれてたぞ

    • 名無しのヒーロー
    280
    2022年04月26日 00:22 ID:fp01aab9

    >>279

    まぁ、一応近距離で使えばできるってわけだが…

    だいたい桃鍋使うのってガンナーなんだよね

    まず届くかどうか

    • 名無しのヒーロー
    279
    2022年04月25日 22:55 ID:cv6bdebp

    >>278

    一応桃鍋対策で出したはずのカードなのに桃鍋は救われてとばっちりをくらったやつの被害のほうが残ってるの笑う

    マジでハブとマングース状態になってるじゃん

    • 名無しのヒーロー
    278
    2022年04月25日 22:48 ID:dbw4m822

    これは良調整じゃないでしょ。

    範囲狭くなったから桃鍋ガンナーがまず射程に入ってこないし足バフで逃げられるやん。

    そして接近戦が主なデルミンとタンクの持続回復は簡単に切れるし。

    前者はいいんだけど後者をなんとかしろよ。持続回復打ち消し不可にするとかでさ。

    ガード連切り桃鍋対策で出したはずのカードなのに持続回復いじめてどうすんねん。

    • 名無しのヒーロー
    277
    2022年04月25日 22:13 ID:g744yz5b

    >>269

    初日はガンナーがカット2が基本、体力高いから回復も入れたい、ということで罠1が多かったからそんなに評価高く無かった気がする。結局数日で罠2がテンプレになって大暴れしたけど

    • 名無しのヒーロー
    276
    2022年04月25日 21:55 ID:p8b9dgm0

    なあ、範囲は戻してよくね?

    • 名無しのヒーロー
    275
    2022年04月25日 21:47 ID:egetco42

    これは良調整、あとはリリマルなんかをどう調整するかだな

    • 名無しのヒーロー
    274
    2022年04月25日 21:47 ID:gtpnts0s

    シンプルに弱くなった。持ってる人ならより分かるはず。クールが約1分で、元々狭かった範囲が半分になった。ほぼ密着しないと当たらないレベル。てかもう当たんねぇよ。これで足が遅いキャラは自分から当てるのは不可能になったし、下手したら一試合に2回しか切れない。加えて吹っ飛ばし量が増えて追撃不可能だからな。スプタンの空き枠に強いと思う。支援枠に積もう。皆はどう思う?使った人の感想聞きてえな。

    • 名無しのヒーロー
    273
    2022年04月25日 21:07 ID:fp01aab9

    >>272

    多分運営の実力はせいぜいS4ランク程度なんだろう

    • 名無しのヒーロー
    272
    2022年04月25日 20:24 ID:lsiwp473

    そもそも想定してる使い方が「ガンナーなど接近戦に弱いヒーローの自衛手段」って時点でエアプ丸出しというか、調整チームはゲーム環境を何も分かってないんだなって失望したわ。アインズ、輪廻、バグドみたいな壊れガンナーが次々リリースされる理由がよく分かる。

    • 名無しのヒーロー
    271
    2022年04月25日 20:22 ID:ne0guc76

    >>269

    実装後すぐに臣の近と遜色ないアホ倍率のドラ花アンサー、場所によってはまともにポータル取れなくなるクソha、優秀な通常と足、体力持ったゴミガンナーで叩かれてたよ

    初期アビの倍率とあのhaあって叩かれたの割と後は無理がある

    • 名無しのヒーロー
    270
    2022年04月25日 20:20 ID:rdc7k53e

    そもそものコンセプトがおかしいと気づけ

    • 名無しのヒーロー
    269
    2022年04月25日 20:16 ID:fp01aab9

    >>268

    輪廻に関しては叩かれ出したのは割と後だぞ、多分

    • 名無しのヒーロー
    268
    2022年04月25日 19:59 ID:ne0guc76

    桃鍋にしろ骨にしろ輪廻にしろこれにしろ

    少し考えれば大荒れする性能してる事くらい分かるだろうになんでゴーサイン出してきてんだろうな

    考えなかったから叩かれまくって引退者も出して結果的に売上も減って、いい事何も無いやんけ

    先行実装の恒常だからまだ良かったけどこれがコラボだったら悲惨だったろうな

    • 名無しのヒーロー
    267
    2022年04月25日 19:27 ID:fp01aab9

    >>265

    CT55秒と範囲減少は思ったより大きいぞ

    • 名無しのヒーロー
    266
    2022年04月25日 19:24 ID:g744yz5b

    >>235

    普通に3回使えない?CTあがってて使わない時間70秒あってもいいんだよ?

    • 名無しのヒーロー
    265
    2022年04月25日 19:08 ID:ochse3hn

    誰にでもガードブレイク積めるようにするってことは、割れないからガバ調整が許されてたマルコスみたいなガードブレイク積めない前提のキャラ達の調整をし直せる自信があるってこと?

    無理だよなぁ

    サ終か

    • 名無しのヒーロー
    264
    2022年04月25日 18:46 ID:lbj8l0m2

    >>248

    うん、私は聖戦もべリバッドルチもネタでしかないから警戒する必要が薄いって言ってるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    263
    2022年04月25日 18:39 ID:g2mwd5ho

    滅びればいいのに

    • 名無しのヒーロー
    262
    2022年04月25日 18:36 ID:p255507q

    >>248

    聖戦は転ばないから喰らったところでどうという事は無いぞ 聖戦の先にアレクとか仕込んでるなら別だが

    • 名無しのヒーロー
    261
    2022年04月25日 18:26 ID:fp01aab9

    >>226

    なーる

    3回は「間隔」の数だったわ

    • 名無しのヒーロー
    260
    2022年04月25日 18:26 ID:dfanpxk4

    >>236

    4m=ガンナー以外の一般的な通常攻撃範囲になったから近距離より少し短いよ

    • 名無しのヒーロー
    259
    2022年04月25日 18:24 ID:j3vp19a6

    >>247

    せやね

    • 名無しのヒーロー
    258
    2022年04月25日 18:22 ID:ei4l18ef

    極端だけどまあ使いにくいレベルまで下方してくれて良かった

    ただ先行チケットは全員に返すべきだろこれ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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