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【#コンパス】極悪!最低!悪人派遣会社社長 ベリバッドのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数417
  • 最終投稿日時 2024年07月18日 18:39
    • 名無しのヒーロー
    357
    2022年06月16日 20:49 ID:qkmlodfj

    試しに一枚入手してトレーニングしてみたけどアタッカーの通常範囲しか適用されないってマジでどうしようも無いな...一番欲しいマリアで使えないならマルコス位しか使えないんちゃう?

    • 名無しのヒーロー
    356
    2022年06月16日 11:59 ID:lljk28y4

    >>355

    現在弱すぎだから、また上方入ってぶっ壊れるのを期待してる金持ち達

    • 名無しのヒーロー
    355
    2022年06月16日 11:27 ID:c5exvfxi

    このカードも含めてGBGモチーフカード全部弱すぎて誰が今のガチャ回すの?

    • 名無しのヒーロー
    354
    2022年06月16日 10:12 ID:r29zliwx

    無凸と1凸のステータスが確認出来ましたので掲示しておきます

    Lv20/攻:125/防:52/体:833

    Lv30/攻:159/防:66/体:1059

    • 名無しのヒーロー
    353
    2022年05月24日 10:57 ID:c5exvfxi

    >>351

    逆に上方しろ(ガドブレは無くして)

    • 名無しのヒーロー
    352
    2022年05月23日 20:03 ID:tixv6x6x

    >>351

    誰も使ってないゴミカードなので下方する意味ないです。はい。

    • 名無しのヒーロー
    351
    2022年05月23日 19:48 ID:c89l85ye

    こいつが下方対象に入ってないのは何故?持続回復打ち消し無くして欲しいんだが。

    桃鍋ガンナーはベリバッド警戒しなくても当たらんのに持続回復持ちのタンクやデルミンはベリバッド警戒しなきゃいけないってのは元のガード連切り桃鍋対策っていうコンセプトが破綻してると思うんだが。

    • 名無しのヒーロー
    350
    2022年05月22日 15:04 ID:j9yktu9h

    >>257

    ステータスぶれどらにしてればまだマシだったものを

    • 名無しのヒーロー
    349
    2022年05月13日 15:41 ID:k5rji26g

    破の方だけ当たらないのクソバグ過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    348
    2022年05月08日 21:53 ID:c5exvfxi

    >>345

    当初のコンセプト(笑)だからそんなの気にしなくていいでしょ

    • 名無しのヒーロー
    347
    2022年05月07日 20:39 ID:n7x59dh7

    まともに当たれば効果は超強力だからCT増加はいい、吹き飛ばし距離増加も開けた所でベリバ引連ステリアで即死しなくなったのはいい、ただあまりに射程短くなったせいで全然当たらんレベルになったし運営は桃鍋ピスメメタで作ったかもしれんがそもそも桃ピはカノどころか周カノも当たりにくいから脅威なのに至近距離のカノより当たりにくくなったのはなぁ

    • 名無しのヒーロー
    346
    2022年05月07日 20:33 ID:egetco42

    ガーブレにダメージ乗らないんだから変な下方せずに発動短CT長にするだけでよかった

    • 名無しのヒーロー
    345
    2022年05月07日 20:23 ID:b3gsqdnn

    >>344

    それじゃ当初のコンセプトが全て崩れる

    かと言ってイデア消したら桃鍋対策としての側面が無くなるからまた暴れ続ける

    今運営は自分で自分の顔面殴り続けてるだけだよ

    • 名無しのヒーロー
    344
    2022年05月07日 09:43 ID:gtpnts0s

    ちょっと流石に弱すぎないか...?折角チケット使って引いたんだし、もう少しまともな性能にして欲しい。ガードブレイク消すだけじゃダメだったんだろうか。

    • 名無しのヒーロー
    343
    2022年05月02日 03:52 ID:cs0r2fjd

    フリバで全く見なくなったし たまに使ってるやつがいても全く脅威じゃなくなったな… 運営調整とか下手なんやなやっぱり

    • 名無しのヒーロー
    342
    2022年05月01日 12:49 ID:pekjm5ik

    >>324

    修正後がこれ?

    イデアとカノーネの範囲は別々に出来んのかな

    • 名無しのヒーロー
    341
    2022年05月01日 00:46 ID:fp01aab9

    >>337

    それなんだよね

    別にガンナーが自衛できちゃダメってわけじゃないけど

    自衛どころか返り討ち、果ては全滅(は言い過ぎかもだが)までできちゃうガンナーが多すぎる

    そのせいでリリカとか自衛がしづらいガンナーが過剰に責められるんだよな

    • 名無しのヒーロー
    340
    2022年04月30日 23:27 ID:eprmk93m

    >>337

    ガンナーが一番デキ暴しやすいから強いガンナーばっか出すんかね

    そこまで廃課金者に媚びまくらないとヤバいんかなこのゲーム

    • 名無しのヒーロー
    339
    2022年04月29日 17:11 ID:ekk3fp59

    >>337

    十中八九そうだと思うし

    カノーネ持てないキャラへの回答にするならイデア効果いる?って話よ

    カノーネだけの効果は弱すぎるって言われそうだけど後隙無しでダメカ割れるってだけでも相当イカれてる

    • 名無しのヒーロー
    338
    2022年04月28日 16:51 ID:fp01aab9

    >>336

    まぁ、現環境でいうと自衛手段持ってないガンナーの方が珍しいというか

    自衛手段持ってるガンナーが多すぎなんだよ

    そのせい(?)で自衛できないガンナーはクソみたいな扱いだし

    • 名無しのヒーロー
    337
    2022年04月28日 14:06 ID:m1uclex8

    コンセプトがおかしすぎて後付けとし思えんのよな。そもそも桃鍋なかったらこんなカード生まれなかっただろうし。そんなカード出したらガンナーを詰めたり守ったりが役割のアタッカーの需要が減るし、個人戦じゃないんだから苦手な部分補い合って連携取るのもこのゲームの面白みじゃないんか?

    でもここ最近出たガンナーとかどれもこれもなんでも出来すぎたり、唯一の強みが強すぎたりとかばっかだから本気でそう言ってそうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    336
    2022年04月28日 13:18 ID:cjvamtqj

    >>334

    「ガンナーなどの接近戦に弱いヒーローの自衛手段」とか書いてる時点でお察しだよな。

    接近戦に弱い代わりに射程与えられてるのがガンナーじゃねぇのかよ。

    テストプレイどころかゲームすらプレイしてないの疑うほどエアプ晒してて笑うわ。

    • 名無しのヒーロー
    335
    2022年04月28日 13:00 ID:fp01aab9

    >>334

    絶対に理解してないと思う

    • 名無しのヒーロー
    334
    2022年04月28日 12:56 ID:rdc7k53e

    そもそもこのコンセプトを出そうとした方自体がおかしいことを運営は理解して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    333
    2022年04月28日 05:32 ID:b1qrw8tb

    >>332

    そもそも持続回復あまりにも重すぎなんだよな、即時より軽くても良いくらいなんだが

    • 名無しのヒーロー
    332
    2022年04月27日 21:29 ID:gsamtij2

    これ調整した奴、持続回復がダメカと共に消されるのがどれほど重いことか理解してないだろ。

    仮にアンジュが30%くらい回復してから消されたとして再度戻ってくるまで34秒くらいあるんだよ。実質CT34のみみみなんよ。その上ダメカも無くなるんだぞ?

    範囲狭まって桃鍋には当たらんくなったのに相変わらずアンジュデルミンは近づきにくいし居座りとHAがメインのタンクの持続回復は消しやすいしマジで何がしたかったん。

    • 名無しのヒーロー
    331
    2022年04月27日 21:08 ID:egetco42

    >>301

    それがしょうもないんだよ

    • 名無しのヒーロー
    330
    2022年04月27日 19:55 ID:n8bo5o2z

    >>328

    それなら桃鍋剥がしやすいし 運よければ タンクのダメカは壊せるしな

    • 名無しのヒーロー
    329
    2022年04月27日 17:47 ID:fp01aab9

    >>328

    まぁ、前とは言わずとも今よりちょっとだけ広がってくれたら…持続回復打ち消し削除は賛成

    しかし、どうだろう…このカード存在自体が嫌な人たちは文句言うと思うが

    • 名無しのヒーロー
    328
    2022年04月27日 17:28 ID:dfanpxk4

    >>324

    リプで「イデア範囲だけ前のままなんじゃね?」って言ってる人居るけど、

    それって…結構丁度良くね??

    あとは持続回復だけ除外してくれたらいい

    • 名無しのヒーロー
    327
    2022年04月27日 13:30 ID:n8bo5o2z

    >>325

    たくさん使えば使うほど なんだこのカードってなるやつやな 書いてある効果は強いんやけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    326
    2022年04月27日 09:28 ID:gtpnts0s

    >>274

    わざわざこのカード使ってまでタンクメタする程、今の環境タンク強くないだろww 毎回タンクとマッチングする訳でもないし、吹っ飛ばし量が増えすぎて追撃できねぇからダメカ割るメリットが皆無。ダメージも入るカノーネで良い。だから持続回復じゃねぇと刺さらない。それならイデアで良いし。加えて他のメタカードでも十分落とせるのに、わざわざこんなctクソ重カードを積む理由が無い。合ってるよな?

    • 名無しのヒーロー
    325
    2022年04月27日 07:33 ID:sko2c7at

    >>324

    範囲狭すぎて全然当たらなくて草。それに加えイデア当たってんのにガドブレが出ないバグまであるのか。これでct55だしせめてバグが治らん限り誰も使わんやろな。まあ消えてくれた方が嬉しいから直さんで欲しいわ。テストプレイしてないし問い合わせしなきゃ運営気づかんだろ。

    • 名無しのヒーロー
    324
    2022年04月27日 07:01 ID:n8bo5o2z

    h ttps://twitter.com/peyblue____/status/1518981423604334594?s=21&t=LCj-r_6Drg26oH7lUetIjw

    いや草

    • 名無しのヒーロー
    323
    2022年04月26日 23:47 ID:pekjm5ik

    極悪!最低!をコンセプトに作ったんかな

    • 名無しのヒーロー
    322
    2022年04月26日 21:33 ID:n8bo5o2z

    >>314

    カノーネで良いってマジでなんだ? ダメカ貼っててもカノでキル取れるっていうなら みんなポロ使うよな ほぼ確定で取れるし 1陣に2人割けたらCに来たやつ剥がせるし

    • 名無しのヒーロー
    321
    2022年04月26日 20:24 ID:ihe0n0yq

    特定カードが必須といわれる環境にならないようにするって言ってるけど、特定カードのせいでデッキからあれ抜かなきゃいけないこれ入れなきゃいけないってのも良くないと思うな。現にこれのせいでフリバのデルミンがアンジュ抜き始めて即時回復入れてるの見るし。

    • 名無しのヒーロー
    320
    2022年04月26日 19:40 ID:p8b9dgm0

    >>310

    放置した人を名前付きで通報したのに通報ボタンで満足しろとかぬかした運営に問い合わせって効果あんの?

    • 名無しのヒーロー
    319
    2022年04月26日 19:25 ID:m9nqfv3z

    >>318

    あ、桃鍋か

    • 名無しのヒーロー
    318
    2022年04月26日 19:24 ID:m9nqfv3z

    ダメカ割れない奴が割れるようにってのはわかるんだけどイデアつけた理由はなんや?

    仰け反りがイデアの十八番とも言いますまい

    • 名無しのヒーロー
    317
    2022年04月26日 18:16 ID:aqugzzjm

    >>314

    カノーネは近モーションの後隙でキルする前に回復間に合うと思う

    • 名無しのヒーロー
    316
    2022年04月26日 15:29 ID:n8bo5o2z

    >>314

    ポロできてるからのカノーネ当ててから どうやってキルに繋がるのかききたい

    • 名無しのヒーロー
    315
    2022年04月26日 15:27 ID:n8bo5o2z

    >>311

    運営の調整への御言葉は愚痴にはならないんですかねぇ

    • 名無しのヒーロー
    314
    2022年04月26日 14:59 ID:g744yz5b

    >>294

    出来るけど、ドルケ以外カノーネでいいのと、これ入れるとイデア入らないから倒された後や、キスマ付けれなかった時のソーン後の復帰が遅くなるしなあ

    • 名無しのヒーロー
    313
    2022年04月26日 14:51 ID:lbj8l0m2

    >>286

    正直ct55のカード使ってまでタンク潰さなくね?

    • 名無しのヒーロー
    312
    2022年04月26日 14:26 ID:fp01aab9

    >>311

    悲しいかな、愚痴を吐き出す場でもあるんだよねぇ

    • 名無しのヒーロー
    311
    2022年04月26日 13:18 ID:n8bo5o2z

    >>310

    ほならね ここの掲示板 過疎になると思うんやけど もしかして マジで攻略相談にしか使わない掲示板だと思っとる?

    • 名無しのヒーロー
    310
    2022年04月26日 12:20 ID:mm0fb7t0

    運営が蒔いた種だし、しかたねぇけど最低限の対応はしたし、もうええやろ。

    ソシャゲ運営がやらかすなんて良くあることだし、ぐちぐちいってても掲示板の雰囲気が悪くなるだけやわ。

    運営に伝えたいことは問い合わせに送ろうぜ。

    • 名無しのヒーロー
    309
    2022年04月26日 12:11 ID:lsiwp473

    元々コンセプトからお門違いだったところに、大幅な下方が入ってそのコンセプトすら崩れて、マジで何がしたいのか分からんカードになってるの呆れを通り越して笑えてくる。真面目にカードごと削除して先行チケット返却してくれないですかね。

    • 名無しのヒーロー
    308
    2022年04月26日 11:42 ID:oe8bbd4p

    >>286

    おかんアバカンはダメカで避けられるんだぜ?知らなかっただろ?

    こいつはダメカそのものを壊すから ダメカ無いと全く耐えられない一部のタンクを完全に潰せるんだよ

    アリスとかは今まで通りスタン食らわなきゃ耐えるだろうけどな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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