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【#コンパス】【ダンまち】恥じらいの疾風のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    67
    2024年07月02日 08:30 ID:ablc5u11

    なんでリングが9秒も持続するんだよ

    3秒とかでいいだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    66
    2024年06月05日 11:25 ID:b4kkgqdw

    コンパスには幾らかぶっ壊れカードが存在するものの、このカードが飛び抜けて不快感高いから嫌い

    純粋にくっそ萎えるんだよなこれ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    65
    2024年05月28日 00:21 ID:qrjg8tyj

    >>64

    すれ違いざまにスタンさせるの居合みたいでかっこいい。毒帯でもやったら相手との距離近くても転倒でha範囲に押し込めたから中々面白い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    64
    2024年05月27日 22:13 ID:g8r0j3xh

    これサーティーンのアタッカーモードHAで無理やり押し込む天才デッキ見かけた

    相手から見ると最短HAの挙動ほぼ予備動作無しのワープだしそりゃつええわ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    63
    2024年05月25日 16:29 ID:qoquygro

    桃鍋に次ぐ、ぼくのかんがえたさいきょうのカード

    リング9秒・スタン4秒・発動無………ここまではまだ分かりたくないけど分かる。ただし、短すぎるCTと抜け目のないステ、テメーはダメだ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    62
    2024年04月12日 03:04 ID:hrclkea0

    後発のワイリーすらきもいのにワイリーの100倍きもい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    60
    2023年10月08日 16:43 ID:f0n3evk3

    >>55

    デルミン産廃化がご希望で?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    59
    2023年10月08日 16:43 ID:f0n3evk3

    こいつのせいでデルミン邪険されてて腹立つ

    クソが

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    58
    2023年09月05日 09:28 ID:s6pamjr7

    >>57

    デルミン放置すんなよってのは大いに分かる。

    運営は不快度指数高いとキャラのヘイト貯めるの分かってないんだろうな

    5秒大ダウンはアレだけど、個人的な案としては5秒間アビリティ(4撃目の大ダメージ)が発動なくなるor発動してもダメージは通常と同じ倍率にすればいいんじゃないかな

    それでも通常攻撃が優秀な分まだ強いけど

    それかカード自体のクールや効果時間の下方か。クール39秒で9秒継続は、ガードが返ってくるとはいえ強すぎる。何かしらの対策は必ずいるね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    57
    2023年09月05日 03:59 ID:i2nlbdgs

    最近よくデルミンと遭遇するけどこのカードのクソ仕様継続するならデルミンはHA後に5秒攻撃大ダウンとかに変更してくれないかね、あれ回避と移動用だけでも十分な性能あるだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    56
    2023年09月01日 11:09 ID:bop5nwgr

    このカードで満場一致でダメな点は


    実装した事

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    55
    2023年08月31日 11:01 ID:qrffldes

    まあこれのお陰でデルミンのHAを下方する理由ができたと考えたら実装してくれてよかったと思うわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    54
    2023年08月12日 15:19 ID:m5v5p4oj

    ワープ中に帯が消える修正自体は良いんだけど消えた分帯電時間が延長する謎仕様はどう考えてもいらない

    元々CT32秒で9秒も持続する時点でだいぶおかしいんだから延長仕様消した上でデルミンのHAにも修正適応すれば多少なりとも不満は減りそうなのに

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    53
    2023年08月11日 02:21 ID:b4kkgqdw

    >>51

    まぁ帯電ポロ修正した事に関してはありがとう〜とは思うけどね?それはそれとして、バランスがおかしいカードだから修正しろよって感じかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    52
    2023年08月10日 10:15 ID:hr8kzm3v

    >>51

    まだ問題山積みなのに賞賛なんてされる訳 評価はされて然るべきだとは思うけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    51
    2023年08月10日 08:43 ID:e2tvnmwu

    >>50

    その一番問題だったポロをどうにかしたのに、それに対して何も賞賛せずただただ文句ばかり。

    運営まじで可哀想

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    50
    2023年08月09日 13:21 ID:b4kkgqdw

    いちばん強かったのが帯電ポロでそれが封印されたってだけでこのカード自体はまだ強すぎるわ

    効果時間長すぎるしデルミンに積まれたら終わるし何よりCTが短すぎるのゴミ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    49
    2023年07月01日 02:01 ID:np6wgl8m

    バランス以前におもんないタイプの強みは全然変えていい

    結局大事なのはそこ

    なんでドラゴンボールせなアカンねん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    2023年06月30日 22:18 ID:eowcz0ve

    >>46

    たぶんそれあるからデルミンは適応外だったんだろうな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    47
    2023年06月30日 22:04 ID:okm1ro03

    >>46

    言うて前みたいにイデア食らったら基本回避不可能に比べたら、ダメカで対応できるようになるからまだマシかもね。

    まぁそれでもCT下げても方がいいと思うけど。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    46
    2023年06月30日 18:55 ID:gm5ow6jo

    帯電リングのヒットが無効化 っていうのは当たり判定そのものが消えるってこと?それってHAしまくれば永遠に延ばせるんじゃ…って思ったけどどうなんだ

    タメやモーションが1秒以上あれば大丈夫なのか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    45
    2023年06月30日 15:38 ID:dkedr3pb

    >>44

    まぁどうせ何やろうが不満なんざ消えはしないのはそう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    44
    2023年06月30日 15:36 ID:e2tvnmwu

    >>43

    そしたら今度は「CT10秒足したところで、ワープ確殺変わらんしゴミ調整。HAから繋がらないようにしろや。」って言うんだろうな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    43
    2023年06月30日 13:16 ID:dkedr3pb

    個人的にはワープ+帯電自体は帯電の強みだし変えんでもよかったち思うんやけどな。

    まぁポロはともかく、赤/青テレ帯電みたいな2枚使用のコンボとしては妥当な強さだと思うし、枝帯電とかは見えてりゃ割と対処しようもあるし。

    帯電ポロの対処が急を要したのは分かるが、正直雑にCT10秒くらい足した方が良かった気はする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    42
    2023年06月18日 01:55 ID:b4kkgqdw

    何となくランキング覗いて見たら1位2位3位全員これ積んでて笑った

    • 名無しのヒーロー
    41
    2023年06月06日 12:00 ID:fgt19vy1

    >>40

    出したばかりで速攻下方すると返金騒動に発展しかねないから、しばらくは下方を見合わせるという、いつものアレ。

    桃鍋と一緒。政治的判断優先でゲーム性は二の次。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2023年05月29日 18:22 ID:dmfc92a1

    下方なし!?!?!?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    39
    2023年05月26日 23:16 ID:ie4c5zzp

    ポロ止帯出禁にしろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    38
    2023年05月20日 14:58 ID:siw9vsz2

    >>37

    イコールで繋がってないと思うが

    じゃあ帯ポロさえ来なきゃ100連勝1000連勝できたって話なのこれ?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    37
    2023年05月20日 10:03 ID:a1cg8ka2

    6勝1敗したんやけどその唯一負けた試合が帯スタンポロロッチョやった

    絶対下方した方がいい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    36
    2023年05月20日 09:40 ID:okm1ro03

    効果量は最悪このままでもいいけど、せめてCTを号令かきてるぐらいに落とせ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    35
    2023年05月06日 09:34 ID:j1chjafk

    >>34

    ポロでイデア2枚+恥じらい(+桃鍋)で32秒おきに理不尽即死、回復無いけど恥じらいイデアで復帰できるし桃鍋積めば1枠で十分殴りに行けるしでポロは特にやばいから速攻下方欲しい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    34
    2023年05月06日 08:06 ID:eiom4eq0

    クソカードに変わりは無い。

    もうこれ以上ゲーム崩壊させるのやめて欲しいな。こんなの環境の変化じゃなくて崩壊だよほんと。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    33
    2023年04月28日 14:29 ID:kggok2id

    デルミンやらマルコスが積んでる分には何とも思わんけどポロとこいつの組み合わせはほんとしょーもないわ

    連切りのイデア当たった時点で確殺とか実装する前におかしいと思わなかったのか?対策無いことは無いけどただただストレスだわ、人減る前に何とかしてくれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    32
    2023年04月27日 21:48 ID:mh2rdc6q

    弱体化はよ

    ポロクソゲーすぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    31
    2023年04月22日 15:33 ID:gm5ow6jo

    ステもかなり良いよな

    攻撃<体力の配分なのに体力<攻撃のカードに引けを取らない攻撃ステ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2023年04月21日 20:16 ID:qbzvjt5k

    最近ポロ、マルコス、デルミンにこれ積んでる人よく見る。実際かなり厄介

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    29
    2023年04月06日 21:50 ID:j1chjafk

    ポロだとソーン必須だと思いがちだからきてるを帯に変えて敵に飛んでく枠1枠じゃ物足りなく感じるけど、代わりに緑ノガドきてるイデアソーンのソーンを帯スタンに変えて全体回復味方に積んで貰うの見たけどなかなかやばそう(注目のバトルで見かけた)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    28
    2023年04月04日 21:04 ID:e2tvnmwu

    >>27

    下方いる?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    2023年04月04日 14:25 ID:i4i76nav

    どうせクールが32から38になって

    輪っかも9秒から6秒になりそうだから貯金したいわ

    運営の犬にはなりたくない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    26
    2023年04月03日 17:26 ID:hdny8vxl

    帯スタンマルコスの枝で使うと瞬時発動する時としない時があるのはなんやろ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    25
    2023年04月03日 05:04 ID:j34j7sdb

    4凸ステ

    262

    83

    2640

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    24
    2023年03月31日 13:34 ID:cqwldg9c

    >>22

    ベル君とかに詰んでる時は使うとダメカ貼られるからカノーネとか当ててるちょくちょく外すけど

    ダメカ吐かせるのがメインなん?アバカンとどっちが良さげ?

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    23
    2023年03月31日 02:50 ID:rpewow2q

    そういえば知ってる人多そうだけど一応。


    ・『止帯』展開した時のリングに敵が1人でも触れたらその1人をスタンさせてリングが消える。


    ・けど敵が固まってる時に『止帯』を展開すると範囲内に居る敵が全員スタンするみたい。(小ネタちっちゃな号令)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2023年03月30日 21:35 ID:siw9vsz2

    >>21

    脳死で貼って強いカードじゃない

    ガード吐かせるのが一番の目的、吐かせた後の対応できてないのでは

    状況説明とかなんもないけどスプで単独特攻仕掛けてるとか、カノ積んでないのにガード貼られて何も出来なくなるとかしてんじゃない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    21
    2023年03月30日 21:07 ID:quoxit7a

    下手くそすぎて全然上手く使えない…

    誰かこのカードの上手い使い方教えて

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    20
    2023年03月30日 04:24 ID:rpewow2q

    ルルカちゃんにマジスクの代わりに『止帯』使ってみたんだけどかなり使いやすかった。

    特に最初のC合戦を『止帯』展開しながら前線貼るだけでダメカを相手が貼らないと近付けないからどんどん割れて、

    貼らないなら下がるしか無いから安全にCポータル安定させれた。


    止帯のスタン範囲よりルルカちゃんのHAの方が長いから

    スタンを消費せずに9秒間ダメカ貼って近付く人だけ破壊して牽制できる。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2023年03月29日 10:16 ID:knlkec20

    >>16

    その発想はなかった 賢い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    2023年03月29日 09:50 ID:o12wn828

    ダッシュで当てればDA+追撃が確定するからアスナなんかも悪くない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2023年03月29日 09:11 ID:fmkd1bla

    >>16

    確かにCT的にもミクは良さそうですね、遂に「号令を積むしか無かった」状況から脱却できるのか

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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