Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【ダンまち】恥じらいの疾風のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    16
    2023年03月29日 04:29 ID:f1hrvuih

    号令の代わりにミクちゃんに積むの結構良くない?

    つめられてる味方に使って無理より突っ込んだらスタンとリジェネで救出力高そう

    ミクちゃんの周囲の遅さもカバーできるし、あと空掛け状態でつっこむと複数人巻き込んだりカードキャンセルとか出来たり楽しいw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    15
    2023年03月28日 19:44 ID:i4i76nav

    >>13

    いやルルカやダムには使えないやろ

    何が互換やねん

    デルミンぐらいやわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    14
    2023年03月28日 19:39 ID:anhbncy0

    実質スタン範囲の広い零夜…なのかな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    2023年03月28日 18:46 ID:gjhydne7

    マジスクの互換みたいなカードだな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    11
    2023年03月28日 17:45 ID:gm5ow6jo

    最終的に42〜45秒くらいまで下方されるかもな…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    10
    2023年03月28日 10:37 ID:kggok2id

    現状多くのヒーローに採用出来る汎用性高いカードに見える、だけど間違いなく下方で適正高いヒーローにしか詰めなくなるから凸検討してる人は良く考えた方が良いよ

    桃鍋オラトリアレベルの下方されても文句言わない人だけが引いた方が良い、ワープ系のアタッカー使いは引いても後悔は無いだろうけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    9
    2023年03月28日 06:54 ID:tmrh5hqk

    ポロのイデアとコレ無理じゃん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2023年03月28日 06:31 ID:i2nlbdgs

    クール短いな、キテルちゃん出した時は自重したのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    2023年03月27日 18:21 ID:gm5ow6jo

    アクア、アクセラで帯まとってHAで突っ込むムーブが怖いかもね…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    6
    2023年03月27日 15:06 ID:gf1qg0jf

    とりあえず。リング貼って枝投げでワープするマルコスが出そう。ワープ系統全部だけども

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    5
    2023年03月27日 12:01 ID:f94fwh5b

    >>1

    以上のことから、レベル60時点の帯止のステータスは

    攻撃262

    防御64

    体力2640

    と予想します

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    2023年03月27日 11:59 ID:f94fwh5b

    >>1

    体力数値は7760で、オラトリアは1825、至福は2261、リューは2403だから、これを足して体力倍率の0.85倍にすると5515(.65)のため切り上げて5516、7760から5516を引いて2244、それを0.85で割って2640。なので60レべ時点の体力ステは2640と予想

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023年03月27日 11:55 ID:f94fwh5b

    >>1

    また、防御数値は348で、リューの最大防御力は80、至福は90、オラトリアは114のため、足して284ベルの防御数値は等倍だから348から284引いて64、そのため60レべ時点の防御ステは64と予想。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1
    2023年03月27日 11:50 ID:f94fwh5b

    1:14のところ見ると攻撃数値は1410オラトリアの攻撃数値は最大で274、至福の最大攻撃力は271、リューの最大攻撃力は200だから、これを足して攻撃倍率の1.4倍にすると1043、1410から1043引くと367、367割る1.4で262(.14...)だから、60時点の攻撃ステは262と予想。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ