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【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数683
  • 最終投稿日時 16時間まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    387
    2023年12月10日 13:06 ID:iudx1fmy

    よしんば他の試合で勝てるとしても、レオンでワンパンされる試合だけは何やってもダメ。

    これだけはPSでも賄いきれないというか、対応できても基本大怪我か競り負けは避けられない。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    386
    2023年12月10日 11:20 ID:n9h2if6o

    こいつが鬼でも全然ワンチャンあるんだよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    385
    2023年12月08日 08:39 ID:of45gl85

    まあでも太鼓ステージでの強さはもう唯一無二よな、自拠点からCポータルまですぐ駆けつけられる。

    アタッカーの役割か…と言われると微妙だけども

    ということは壁の多いステージで強みがでるかな、レオンのロックも外しやすいし

    まあそんなステージがほぼないが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    384
    2023年12月08日 06:53 ID:bop5nwgr

    なっ!?か…顔が近い司令官…顔が!

    ……いい顔してるにゃぁ〜♡

    司令官かっこいいにゃあ〜♡

    もっと傍で見てい〜い?

    • 名無しのヒーロー
    383
    2023年12月08日 04:16 ID:oapkhnyj

    秘めたるか桃鍋を積もう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    382
    2023年12月08日 00:23 ID:feg0o6zh

    この子ってロールをスプリンターに変えるだけでも大分落ち着くんじゃなかろうか…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    381
    2023年12月07日 23:13 ID:fbndw6n7

    消えろ。

    お前が消えることでしかアタ枠をコイツに食われる悲劇は無くならない。

    頼むから無かった事にしてくれ。初めから居なかったことにしてくれ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    380
    2023年12月07日 00:05 ID:gdglpbvi

    勝てる試合はあるけれど、やってることがほぼスプリンターみたいだ。でもおかしなことにアタッカー枠を消費して味方に負担をかけているんだよな…。「味方ありがとう」

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    379
    2023年12月06日 19:17 ID:of45gl85

    拠点でデレデレ、出先で雑魚狩りに出かけてるようなやつと考えるとそりゃまあ他所からは嫌われるよねって…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    378
    2023年12月06日 12:01 ID:qtyfex2i

    >>376

    今までの傾向で考えたら簡単に想像つくでしょ

    確かに確定事項では無いから被害妄想に過ぎないかもしれないが

    基本的に余計なことしかしない調整班だからこう考えても無理ないだろ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    376
    2023年12月06日 07:35 ID:ofvejcv2

    >>366

    被害妄想こじらせてるね、そんな未来くるかもわからないのに拗ねない方がいいよ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    375
    2023年12月06日 04:55 ID:hv1qj5aq

    こいつはステ上方しないと永遠に雑魚キャラだと思う。最低でもHAの理不尽さが狐レベルにならないと話にならないし、狐レベルになったとしても敵に毒と貫通いたらどうしようもない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    374
    2023年12月06日 01:55 ID:eklex96f

    雑把に役割だけで言うと、高速機動も拘束も奇襲も遠隔攻撃もイグニスが全部持ってるのよね

    しかも先手で押し付けが利いて切り替え不要、オマケに高体力で攻撃ステに寄せれば素でクーシーくらいの火力は出る

    終いにゃショックウェーブからワープニャーク繋がるのも手錠で同じことできるっていう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    371
    2023年12月05日 14:30 ID:dom8vxi5

    240以外使用禁止な

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    370
    2023年12月05日 14:25 ID:fjyvddnn

    おかシルブレ積みたいけど結局ガードブレイク無いと安心できないから入れる枠ない

    元のステあげればこんなデッキ枠キツキツにならずに済むんだけど上げてくれないからな…

    >>369

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    369
    2023年12月05日 12:58 ID:oqc0igbc

    シールドニャークだいぶ火力出るようになったしおかあさんありかなぁ

    そんな余裕ないし防御札増やした方がマシかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    368
    2023年12月05日 05:57 ID:n9h2if6o

    >>363

    そんな大したHAでもないのにデメリットを攻撃と体力2つにしてるのがアホ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    366
    2023年12月05日 00:42 ID:qtyfex2i

    >>362

    そしてその時に「上げすぎたHAのせい」と理解出来ず、「ステ上げたのがいけない」と解釈して上げた分以上に下げる

    非常に救いようのない愚か者だよ、運営は。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    365
    2023年12月05日 00:37 ID:qtyfex2i

    >>363

    ロールを考えて欲しいのよ

    ガンナーやスプならまだわかるよ(まぁスプでもギリだけど)

    アタッカーという枠を潰してまでこんなコンセプトをこの環境下に誰が望むんだよって。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    364
    2023年12月04日 22:08 ID:qqonab8o

    >>363

    いっそ防御限界突破してたら面白いのにそういうのも無いからコンセプト自体が駄目なんだろう

    貫通環境にお出しするキャラでは無いわ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    363
    2023年12月04日 21:34 ID:e2tvnmwu

    体力が低く防御が高いってコンセプトな以上この2つは上げられんし、HAに特化させるようだから下手に攻撃ステも上げられん

    だからステは弄れないんだろうな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    362
    2023年12月04日 20:26 ID:eklex96f

    過ちに気づく頃にはステを上げた途端ヤバいことになるHAオバケになっていることでしょう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    361
    2023年12月04日 18:30 ID:is6ykz8n

    絶対にステータスを変えたくないという意思だけは伝わってきた

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    360
    2023年12月04日 18:27 ID:qqonab8o

    頑なにステいじらんのはなんか有るんか?

    クーシー居なくても貫通環境気味なんだから最低でも耐久上げな勝率上がらんて

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    359
    2023年12月04日 18:15 ID:qtyfex2i

    >>354

    なんだったんですかね結局

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    358
    2023年12月04日 17:38 ID:nbnfb1r7

    どんどんサメのヒレが鋭くなってて笑う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    357
    2023年12月04日 17:14 ID:n2vgfzen

    上方にしても下方にしてもそうだけどこの運営バランス調整するにあたって1番弄らなきゃいけないところに意地でも手をつけずにそこじゃねえよって部分ばっかり弄り続けるよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    356
    2023年12月04日 17:09 ID:qtyfex2i

    短期間で2回も修正して

    2回とも全くどうでもいい修正なの馬鹿じゃね?

    いい加減まともな人間を雇えよエアプ調整班がよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    355
    2023年12月04日 17:05 ID:n9h2if6o

    無能「よし!上方入れたぞ!!どうやって使うかは特に考えてはいないがええ仕事したやろ、定時でおつかれーっスwww」

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    354
    2023年12月04日 13:21 ID:qtyfex2i

    あえて先にクーシーだけ単独で上方入れたのは今日の調整で完璧に仕上げる準備段階だったんですね!(未来予知)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    353
    2023年12月04日 13:19 ID:qtyfex2i

    >>351

    初期中島敦より酷い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    352
    2023年12月04日 11:24 ID:of45gl85

    >>351

    まあ運営自ら直前に防御高めカードナーフしたくせに高防御のヒーロー新しく出すってなんか噛み合ってないよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    351
    2023年12月04日 08:55 ID:hdny8vxl

    カノーネの後隙狩られるし

    ワープした後他相手に狩られるし

    突撃しても狩られるし

    シールド貼って近づいてきたなと思って解除した頃には狩られるしまじでどうしようもない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    350
    2023年12月03日 20:22 ID:c701utho

    ブレードはリスクの割に火力が微妙にないし、ワープは絶妙な高低差だと発動しないのと当たっても最後の数連打が入る頃にはデバフが切れてるし、シールドは最長射程ガンナーに微妙に届かないし、レオンも微妙に耐えれない耐久。

    これ解消されれば普通に強いと思う。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    349
    2023年12月01日 22:24 ID:hk7khilr

    ブレードニャークで常時武術家、ワープニャークで常時ひめたる、シールドニャークは常時80%全方位カット。

    そこまでやってワンチャン選択肢に並ぶ可能性が0じゃなくなるかもしれない。

    流石に盛ったけど基礎ステ触らないならこのぐらいふざけた強化じゃないと変わんないでしょ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    348
    2023年12月01日 14:14 ID:fjyvddnn

    攻略でHSは簡単にたまるからすぐ使って敵に圧をかけようっての見かけるけど敦リコみたいなパワーないし敵の攻撃に合わせる二枚目のカウンターorドルケにしか使ってない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    347
    2023年12月01日 11:57 ID:qtyfex2i

    >>340

    貫通環境だっつってんのに基礎ステに対しては防御力だけを14倍くらいあげるだけって言う

    しかも低体力で野良だとしたら回復される心配もないから貫通打つなり牙突系ではめときゃちっとも怖くないの終わってる。

    尖らせ方が馬鹿すぎる。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    346
    2023年12月01日 00:41 ID:pn0y73r0

    防御の為と近枠でぶれどらいれてるけど、やっぱ貫通は基礎火力があってなんぼだなと一方通行やオルタのぶれどら使って本当に思うわ

    さっさと基礎ステの上方をくれ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    345
    2023年12月01日 00:38 ID:t7999amr

    実装されてからしばらく使ったけど、今まで使ってきたキャラの中で1番メダルが欲しくなるキャラだと思った。

    剣メがないとミリ残しが多すぎる…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    344
    2023年11月30日 22:50 ID:i2nlbdgs

    >>343

    変な読み方してたすまん、でも反撃で易々とつぶせるのはガチ。ワープの実行がすくないのもそのせい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    343
    2023年11月30日 22:43 ID:ofvejcv2

    >>341

    エアプか?行動と移動速度ダウンしますよw

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    342
    2023年11月30日 21:51 ID:eklex96f

    せっかく近発生が理不尽級なのにプッシュしすぎてワキンヤンですら追撃安定しないのもったいなさすぎる

    始龍から通常追撃できればノガドで殴り合う道もあったのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    341
    2023年11月30日 21:44 ID:i2nlbdgs

    同じく勝率がごみだったアルと一緒にいろいろ触ってみたが向こうは流行ってるデッキが悪いがこいつはコンセプトが性能と噛みあってなくて本当にダメ。

    「慎重かつ大胆な立ち回りが求められる」なら攻撃倍率高くして一撃離脱できるようにしないと反撃で死ぬ

    ワープニャ―クにお母さん効果がついているのは火力補助のためだろうけどチャンスの時はモードチェンジする余裕がない上に移動ダウンや行動ダウンがあるわけじゃないので反撃にあう可能性も高い。

    なら奇策はとモノリスでHSチャージ加速させてHS複数使用とかやってみたがそこまでやっても効果時間中だけまともよりになるくらいの効果しかなかったのでこれもボツ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    340
    2023年11月30日 20:36 ID:fjyvddnn

    リコ猫セロリデズとかと違って尖った強みがないんだよなぁ…

    HSも敦レベルで使い勝手よくてパワーがあればよかったんだけどね

    >>339

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    339
    2023年11月30日 19:50 ID:qtyfex2i

    ピーキーってのはリコとか猫宮みたいなのくらいでいいんだよなぁ……。

    ピーキーとかじゃなくてただの足でまといなんすわこれは。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    338
    2023年11月30日 13:55 ID:n9h2if6o

    >>331

    俺は低体力をコンセプトにした以上はブレードが要らんと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    337
    2023年11月29日 22:56 ID:bop5nwgr

    ク「許さねえぞ…よくもオレ様をここまでコケにしてくれたな」

    「殺してやる…」


    🕷「大変だねアンタら(貫通勢)」


    ク「殺してやるぞ輪廻…」

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    336
    2023年11月29日 20:45 ID:e2tvnmwu

    >>332

    2Bの二の舞でも作り出す気なんかお前は。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    335
    2023年11月29日 19:26 ID:dr98ms3m

    何かの間違いでHA溜め中にカード切れるようにならないかな

    ロールがアタッカーな以上もうどうしようもないか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    334
    2023年11月29日 18:33 ID:o8eh2zs3

    >>328

    我に対して夜の役割が持てますなwww

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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