【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
3332023年11月29日 18:08 ID:pn0y73r0同じ低耐久高防御でも一方通行は状態異常無効のガンナーだしコクリコは攻撃デバフにクソ強HS持ちだからなぁ
それなのにアタッカーに求められてるもんがほぼ無いのはね
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3312023年11月29日 16:07 ID:eus9i3zlとりあえずHAの3つ目消してくれ、邪魔だ
あと低耐久高防御とかアタッカーでやるもんじゃねぇって……
-
-
名無しのヒーロー
3302023年11月29日 16:05 ID:pv4f21ccグレートウォールで初手壁越えて敵2陣にワープするの楽しい
-
-
名無しのヒーロー
3292023年11月29日 15:00 ID:ofvejcv2味方に来たらタスキル
-
-
名無しのヒーロー
3282023年11月29日 11:21 ID:a15eklyg火力も耐久もない、なんの役割も果たせないボー・シーですなwww
敵に来たら感謝以外ありえないwww
ヤー・シーになる日はいつですかなwww
-
-
名無しのヒーロー
3272023年11月29日 10:38 ID:m7s3ywt6低耐久アタッカー使いたいならこいつじゃなくて2Bとかアイズ使って欲しいわマジで
-
-
名無しのヒーロー
3252023年11月29日 00:43 ID:feg0o6zhカチカチ防御にカサカサ速度なおかげでバグドに次いで低デキレいじめしてる感じあるな。新規人口減らすようなキャラ作るの本当に得意やね
-
-
名無しのヒーロー
3242023年11月29日 00:06 ID:pn0y73r0初期はもっと低かったからしゃーない
アタッカーロール自体に結構なアッパーかかった時があったからな
まあ言われてるようにコンセプト自体崩さん可能性はあるけどせめてアタッカーでは最弱の0.7まで体力上げてくれんかなぁ…
-
-
名無しのヒーロー
3232023年11月28日 23:03 ID:feg0o6zhなんか真後ろに全力で下がってても当たるときあるんすよね…。同じような条件と避け方で逃げれないときあるから回線かもしれないっすけど
-
-
名無しのヒーロー
3222023年11月28日 23:03 ID:e2tvnmwuその直近のアタッカー見てみ、
臣 1.10 ソル 1.05 リュウ 1.10
マルコスはHS要素や固定向けとかで条件異なるけど、いずれにせよ初期のキャラとして特に矛盾は無いと思うわ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3172023年11月28日 19:46 ID:sfy573kzいや、初期キャラはインフレに飲まれやすいゆえなのもあるし、実際に最近のキャラは全般的に紹介文にあるコンセプトから逸脱しない調整されてるよ
-
-
名無しのヒーロー
3162023年11月28日 18:08 ID:sijxl8yhヨノワールみたいなステータスな時点でカタログは大したことないってわかったな
曲は好きなのに...
-
-
名無しのヒーロー
3152023年11月28日 17:53 ID:oqc0igbc上方で紹介文おかしくなってるのほたんいるし
火力あげて紙だけど一撃必殺暗殺者にするか
アル並のしぶとさ貰って嫌がらせキャラになってくれんと
強みがわからないわ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3132023年11月28日 16:10 ID:of45gl85一応テレパス系と違うのがとりあえず動いて避けるやなくてクーシーに対して後ろに下がらなきゃいけないから防衛時の牽制にはなる。ガード強要とかね。
初手でポータル不利になったら知らん( ˙-˙ )
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3112023年11月28日 12:48 ID:c1ebk1yaワープニャークに当たるとなすすべなく死ぬからこのままでいい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3082023年11月28日 04:26 ID:e2tvnmwu体力が低く防御が高いがコンセプトだから、一生耐久は上がらんだろうな
だからこそ今回カード発生(近)やHS上方、HAの強化が多かったんだな
-
-
名無しのヒーロー
3072023年11月28日 01:03 ID:ifrsgijgとりあえずピエールに食事頼んで太ってこい、そしたら解決する
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3052023年11月27日 23:44 ID:eklex96f性能が弱いだけならまだしも紙の近接職ときたらね
普通に負けるのにプラスして事故ったら確定死とかいういらん負け筋持ってるのどうしようもない
-
-
名無しのヒーロー
3042023年11月27日 23:41 ID:feg0o6zh相手クーシー強いと思ったら~。味方のクーシーとのデキレが3倍でした~。チクショー!!
-
-
名無しのヒーロー
3032023年11月27日 22:43 ID:anhbncy0HS中クッソカッチカッチなんだけどww
貫通にさえ気をつければ並大抵のダメージは入らないけど、その貫通が多いからなぁ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
3002023年11月27日 22:38 ID:pn0y73r0上方後に色々試してみたがやっぱ全てにおいて耐久が足を引っ張るわ
使い勝手が良くなった分耐久の無さが今まで以上に身に沁みる
-
-
名無しのヒーロー
2992023年11月27日 22:27 ID:oea67uhvもうなんも調整しなくていいよ 何も強くなってないのに字面だけ見てまた増えて地獄なんだよ今
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
2972023年11月27日 21:50 ID:pn0y73r0スプリンターかガンナーならまだ許されたかもしれないけどアタッカーで低耐久低攻撃力は流石にね
カノでも半分ぐらいしか削れない上にライドコンボもワープからの確殺も安定しないのは駄目だわ
-
-
名無しのヒーロー
2962023年11月27日 21:42 ID:eklex96f本気でHAで戦うって言うなら強さの前にアイズみたいな理不尽性が必須
いくらHA強くても状況見て使う以上は素でも戦えないと使う前に積む
-
-
名無しのヒーロー
2952023年11月27日 21:41 ID:rs7t3xwgまぁ運営の意図としてはそれに加えてブレードワープ持ちが耐久高いとクソゲーになりかねんってともあったんだろうね
上方後まだ使ってないから憶測だけど現状だとアタッカー枠なのに耐久低すぎて前出れないっていう根本的な問題が解決してないからまだ厳しいかなぁとは思う
ブレード中ダメージ3〜4割減とかでせめてガンナーに即溶かされないぐらいは欲しい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
2912023年11月27日 21:14 ID:anhbncy0HAとかスキル強い代わりに低耐久にしようというのはいい塩梅だと思うんだけど、違うんかな…
-
-
名無しのヒーロー
2902023年11月27日 20:58 ID:oqc0igbcコンパス史上最も低い勝率笑うわ
-
-
名無しのヒーロー
2892023年11月27日 20:26 ID:ofvejcv2マリアのアミドアで死なないの笑っちゃった
-
-
名無しのヒーロー
2882023年11月27日 20:15 ID:gp4bdiofそうじゃないんよなぁ。そんな程度の強化でマシになるほど真っ当な性能してないんよ。コンパス史上最も低い勝率を叩き出したトンデモ性能は伊達じゃない。誰かコイツを救ってやってくれ
-
-
名無しのヒーロー
2872023年11月27日 20:09 ID:dr98ms3mこれ服脱がせる命令なんてする前にもっと着込んで貰った方がいいな……
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
2842023年11月27日 19:46 ID:eklex96fどうしても低体力のままHAで戦えって言うんだったらシールドで貫通防げるようにしておくれ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
2822023年11月27日 18:12 ID:b72fm2db遭遇する奴全員hs抱え落ちしてるんだけど自己バフを吐かない意味あるんですかね
haに執着するなら尚更吐かない理由ある?
-
-
名無しのヒーロー
2812023年11月27日 17:51 ID:hk7khilrこの中で実感持てるのは多分通常射程と近の後隙よな。
あとは強いていうならサメ?
そこまでボロクソに悪い調整じゃないんだけどHS中の〇〇をするくらいなら素の性能を上げてくれ。
80カットが85になってもシールド中に死ぬのは貫通か背中だから背中見せないような旋回性能を上げてくれた方が強かったと思うんだ。
-
-
名無しのヒーロー
2802023年11月27日 17:40 ID:e91wbt3h大昔のリコ調整文と全く同じ文章持ってきてて笑う