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【#コンパス】アミスター=バランディンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数300
  • 最終投稿日時 2024年10月30日 01:29
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    312
    2024年06月22日 18:48 ID:ha4mfcic

    >>309

    アタッカーは簡単に後ろに回り込めるし、ガンナーは反射で削られても近づいてくるまでに落とせる。ガード貫通は妥当。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    311
    2024年06月20日 17:53 ID:g8r0j3xh

    >>309

    向こうでなくともガード効果の軽減の影響受けるべき

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    309
    2024年06月20日 17:41 ID:g8r0j3xh

    とりあえずガード貼ってる相手には反射無効にしなきゃいけなかっただろうよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    308
    2024年06月20日 16:53 ID:gl7qlccz

    固定中だけどダメ押しの空駆けバフ撒けて助かった場面そこそこあるから個人的にそっちが本体だと思ってリリバフ感覚で使ってる

    自己バフはあんま上手く使えたことないけど総合的に見て疑似桃鍋+スプの機動力+空駆けで強いと思うんだけど野良だと空駆け部分腐りそうだしHSだけ見たら固定向きなのかなって個人的に思う

    >>307

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    307
    2024年06月20日 16:22 ID:deituxzm

    HS強いって言われてるけどあまり役に立った印象がない。

    前線で戦うキャラだから貯まらないことも多いし、デカいから転倒もらいやすいし、ダメカに何もできない。固定だと違うのだろうか?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    306
    2024年06月05日 22:51 ID:i35ndu50

    >>304

    早レスサンキュー

    回復積むわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    305
    2024年06月05日 22:49 ID:ablc5u11

    >>304

    足に振ってもアミスターじゃたかがしれてるしHAの回復もそんなに過信出来ないからOUTやね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    304
    2024年06月05日 22:45 ID:i35ndu50

    足極振りで回復切っていい?流石に駄目か

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    303
    2024年05月31日 16:58 ID:jp8pdusp

    >>302

    最低、相打ちだからまあ打ち勝つことが多いんじゃないかね?キルスプとはどこにも書いてないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    301
    2024年05月31日 00:46 ID:lj0g0poi

    >>299

    まあ紹介文にもそう書いてあるしな…

    もういっそ壊滅的に遠適性取り上げちまえばアングリフも消えるかもしれん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    300
    2024年05月30日 22:25 ID:rs7t3xwg

    >>295

    こいつの場合HSの回復と空駆けの方が意味分からんと思うわ

    HAの回復無いと流石に現環境だと脆いんじゃないかね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    299
    2024年05月30日 20:38 ID:e2tvnmwu

    >>298

    「味方の被ダメージを軽減できるタンク」がコンセプトの1つだからそれを無くす方がおかしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    298
    2024年05月30日 20:19 ID:lj0g0poi

    >>297

    それがコンセプトなら味方のダメージカット無くしちゃっていいと思うんだよな…なんで相討ちに持ってけるポテンシャルあってしれっと味方も守れんだよ…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    297
    2024年05月30日 19:13 ID:e2tvnmwu

    >>296

    「最低でも相打ち」に持ってけるってのがとんでもない強みなんよな。

    チームの枚数不利を起こさせない、ある意味これタンクの理想かもしれんな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    296
    2024年05月30日 17:43 ID:lj0g0poi

    貫通に弱いと言ってもキッチリ反射されるとタンク:キル職とかいう不味すぎる1:1交換になりかねないのが本当にウザい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    295
    2024年05月30日 17:19 ID:lj0g0poi

    HAに回復付いてるのがマジで分からん。何故?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    294
    2024年05月30日 12:41 ID:e2tvnmwu

    でもこれで弱くなるとは到底思えんのよな。

    しれっと良戦績出し続けてそう、それぐらいHAHSアビ遠毒適性が強すぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    293
    2024年05月30日 12:09 ID:qtyfex2i

    カチコチの弱点である体力の低さを突いてきたわね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    292
    2024年05月30日 08:26 ID:imyqn64s

    HAやHSを弄れば良いのに体力下方は痛いところを突いてきたな。もはや緑ドルケやポチタとか積んだ方がいいのか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    290
    2024年05月26日 10:32 ID:qtyfex2i

    殴れて走れて距離長めな遠反出来て耐久も出来てサポートもできます

    これ実質全ロール搭載なのバグ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    289
    2024年05月13日 13:57 ID:sbhsahm6

    >>284

    味方へのダメ軽減とHS空駆けはマジで入れる必要あった?と思うわ

    雑な足し算してるだけに見える

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    288
    2024年05月13日 12:10 ID:qtyfex2i

    >>285

    相手は消耗するけどこいつは微量ながらHAに回復がついてるのもタチが悪い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    287
    2024年05月12日 13:09 ID:etzwqgbg

    >>285

    毒掠らせたらダメカ関係無くガンナー相討ちに持ってくの酷いよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    286
    2024年05月12日 11:54 ID:hdny8vxl

    タンク天敵のお母さんも場合によっちゃバフになるし

    やれる事多すぎるんよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    285
    2024年05月11日 04:01 ID:hbwojkoz

    毒とhaとのシナジーをもうちょっと抑えて。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    284
    2024年05月10日 23:08 ID:qtyfex2i

    射程も長くでも早めな通常

    近くの味方に常時20パーセントのダメ軽減

    受けたダメージを100パーセント返す、スパアマ+持続回復付きHA

    攻撃防御足にバフがかかる上にHP全回復、そして味方に空かけ付与できる効果時間長めなHS


    今一度思うが、なぜタンクにここまで強さを加味してしまったんだ。

    タンクが不遇って言ってもこれは極端すぎる。

    タンクにしてはやれることが多すぎるんですよ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    283
    2024年05月10日 13:14 ID:e2tvnmwu

    >>282

    ぶっちぎりでタンク最強だと思うわ、下方されてもなお上位居座っとるのはえぐい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    282
    2024年05月10日 12:59 ID:qtyfex2i

    うーん、やっぱオリヘンの効果強すぎるしそれに対して効果時間も長すぎやろ……

    重くなったとはいえずるいわやっぱ。

    オリヘン無しでも充分強いのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    281
    2024年04月29日 20:54 ID:qtyfex2i

    >>280

    とはいえ1.4あるならまだそんな弱くないだろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    280
    2024年04月29日 03:31 ID:gounpmcl

    もうカチコチは流石に弱いっしょ

    いつまでこのおばちゃんに夢見てんだ ってやつがチラホラいる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    279
    2024年04月23日 00:19 ID:n9h2if6o

    >>270

    ちゃんとデッキ組めば通常火力出るのにアングリとかで防御偏重にするせいで通常で圧かけれないから弱い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    278
    2024年04月22日 21:00 ID:sbhsahm6

    ただ防御が高いワケじゃなくて高防御カード適正も全キャラ中最高でジャスより硬いことザラにあったからな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    277
    2024年04月22日 20:43 ID:e2tvnmwu

    流石にタンクの中でも群を抜いてたからなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    276
    2024年04月22日 20:31 ID:qtyfex2i

    思い切ったな。

    だけどそれでいい。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    275
    2024年04月22日 18:47 ID:hrclkea0

    もう一生HSたまんなそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    274
    2024年04月17日 14:03 ID:fjyvddnn

    でもさすがに通常で殴り倒せるドラインに足バフ強すぎない?

    敦くらいの攻撃倍率ならいいんだろうけど

    >>272

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    273
    2024年04月17日 01:51 ID:snrc3ck9

    >>272

    それずっと思ってたわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    272
    2024年04月16日 16:13 ID:ablc5u11

    ドラゴンインストールにもその足バフよこせください

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    271
    2024年04月16日 00:16 ID:lj0g0poi

    コイツといいモノクマといい忠信といい、このゲームはタンクの調整だけは上手いよな。

    まあコイツはちょっとオーバースペック感あるけど、所詮低体力の鈍足だからジャンケンで勝てる範疇だし負けても相手が上手かったで納得出来る気がする。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    270
    2024年04月15日 22:14 ID:elhz22oq

    近遠連適性、高攻撃力高防御、自己回復+アーマー+反射の便利HA、腐らないアビリティ、盤面を引っ繰り返し得るHS

    タンクにしては体力が低めなのと足が遅い程度でキャラとしてのスペックは文句なしなのに実際戦ってみるといまいちぱっとしない気がする

    フルカノじゃんけんに負けてワンパンされてたりタコ殴りで削り切られたりカード切った隙をつつかれたりHS演出明けを狩られたりであんまり信用できない

    ランク低いのもあると思うけどピンキリすぎてつれぇわ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    269
    2024年04月15日 21:56 ID:sfy573kz

    >>268

    ぶっちゃけ余裕でタンク最強だし、忠信よりさっぽど騒がれるべきキャラだと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    268
    2024年04月15日 19:48 ID:qtyfex2i

    そろそろテコ入れしてくれよ?

    シノンの陰に隠れてこんなものを放置しちゃやばいよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    266
    2024年04月01日 01:39 ID:n9h2if6o

    >>263

    プレイイング突かれて他人のデッキジャッジするのは良くないかな、相手からしたら下手くその逆ギレとしか思わないしシーズンカードとかでも無ければ相手はガチでやってるので流した方が良い

    とことんバトルする気があるならともかく困るくらいなら初手でごめんミスったしてブロック

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    265
    2024年03月31日 18:20 ID:c09gi4h4

    >>264

    確かにそうですね、変に話聞こうとしてる自分がバカだったです…

    大人しくブロックすることにします、ありがとうございました

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    264
    2024年03月31日 16:41 ID:g8r0j3xh

    >>263

    どうであれいちいち反論とかしなくてもよかったと思うよ

    凸してくる輩が話聞くわけがないからスルーするのが一番

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    263
    2024年03月31日 16:05 ID:c09gi4h4

    >>262

    いや、相手が先に口出ししてきてお前が全部悪い、基本がなってない、みたいに言われてるんです….

    自分もシノンの練習中だったので下手なのは確かなんですけど、相手の方に「あなたのデッキも赤ガブ+緑ドルケでネタ寄りでしたし、もうお互い様では?」と言ってみたら俺は悪くねえ、このデッキ強いから口出しするなとガチギレしていまして…

    説明が下手ですみません

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    262
    2024年03月31日 06:26 ID:i2nlbdgs

    >>261

    先に口出ししたのなら自分が悪い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    261
    2024年03月31日 00:50 ID:c09gi4h4

    アミスターに緑ドルケ+赤ガブでダメカ入れないのってどうなんですか?

    なんかフリバやってたら変な人に凸られて緑ドルケ+赤ガブは強い、口出しすんなみたいに言われて困ってるんですが…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    260
    2024年03月29日 15:05 ID:g8r0j3xh

    >>258

    HA中の持続回復量も下げて欲しい

    通常の出も範囲が広いくせにクソ速いんだよね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    259
    2024年03月24日 14:29 ID:pcupatg6

    このキャラ自分で使うと思ったより難しいのよな

    弱く感じちゃう。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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