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【#コンパス】シノンのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ第二弾】 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数355
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    97
    2024年03月03日 18:43 ID:m9y2acgt

    詰められても耐えてればアバカン刺すなり桃鍋で逆襲するなり味方に擦り寄るなりでなんとかなるから家全夕暮れがアホほど強い

    体力高くて割られてもそう死なんし、夕暮れのアフターケアが持久戦にもってこい、ガンナー同士の撃ち合いも強いしで個人的にガード回復はこれが最適解

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    96
    2024年03月03日 17:51 ID:q6l2d6d7

    HA通常キャンセルがどんなもんかとお試しのミクさんを至近距離で攻撃してみたら、失敗したときにローアングラーみたいになった(どうでもいい)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    95
    2024年03月02日 20:44 ID:e2tvnmwu

    「実装前評判は当てにならない」を改めて証明した英雄

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    94
    2024年03月02日 17:27 ID:tbk6r9r1

    シノン使っていると間合いを詰めてくるスプアタ以上にシノンミラーが辛い

    相手側が強化系カードを持っていたら火力で競り負ける

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    93
    2024年03月02日 14:05 ID:gijrjcvf

    最長リーチ、火力悪くない、耐久高い、HAうざい、HS強い、足速め、クソ速い遠、近寄られると火力下がったり、近周積めないにしてもちょっと盛ってるかな。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    92
    2024年03月02日 01:46 ID:g8r0j3xh

    HSの持続時間がまあまあ長いせいで合わせるの簡単すぎる、ターゲット可能なのがそれを助長

    ゲージ溜まるの早い

    無限射程


    どれか下げた方が良くない?横幅が狭いとはいえ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    91
    2024年03月01日 23:05 ID:es41c1hn

    >>81

    このゲージ速度はステリアシーズンでしか味わえないぞ…使うしかない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    90
    2024年03月01日 22:18 ID:rs7t3xwg

    正直HAでの通常キャンセルは不具合扱いで消した方がいいと思うわ

    徒歩キャンでも十分火力出るし極端に他性能が低いわけじゃないのに条件次第でガンナートップクラスの火力出せるのは流石に過剰

    何より上位のHAキャンセル前提で調整されたり逆に後からアインズみたいな調整されるぐらいなら事前に消してくれた方がよっぽどいい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    89
    2024年03月01日 17:27 ID:eh1hdmdn

    >>88

    段差無視とターゲット式であらゆる射撃HSの上位互換と言っていい

    ただターゲット式な分、偏差撃ちだけは出来ないが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    88
    2024年03月01日 17:19 ID:n9h2if6o

    >>86

    すまん、なんか逆の意味に読み間違えてた

    真空波動拳よりウザイってことね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    87
    2024年03月01日 16:09 ID:eh1hdmdn

    >>85

    別に必須という訳では無い、近付いてくる敵に対しては素直に引き撃ちか逃げるだし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    86
    2024年03月01日 16:08 ID:eh1hdmdn

    >>83

    判定細いは関係ねぇよ純粋に貯まりやすいしターゲット式だし段差無視だからだよ、他の射撃型HSより一番余裕

    言わばリュウのHS射程無限と段差完全無視にターゲット付いて発動も早くて持続長いもんだからね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    85
    2024年03月01日 12:31 ID:is6ykz8n

    新規入るコラボキャラでキャンセル必須なのどうなん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    84
    2024年03月01日 08:48 ID:jp8pdusp

    >>81

    2陣広げたら溜まる位だから2回は打てるね、ステージにもよるけど。実装直ぐはHS軽い目で1回目の調整で大体下方されるから我慢するしかないね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    83
    2024年03月01日 08:06 ID:n9h2if6o

    >>75

    判定細いしHA警戒で気を配ってるからだと思われる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    82
    2024年03月01日 06:20 ID:a601w57l

    >>78

    そうなるとせっかくの長射程スナイパーなのに射程下がるのでNG

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    81
    2024年03月01日 01:19 ID:feg0o6zh

    持ってないからわからないけどHS軽すぎない?一試合で2回は確実に飛んできててすごいきついわ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    80
    2024年03月01日 01:05 ID:im1pktn8

    アダムの極カノ当てても15%くらい残るくらいには耐久あるのよね〜、フリバだからデキレ差ないし一撃で落とせないのしんどい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    79
    2024年02月29日 23:19 ID:ha4mfcic

    近づいてグラナート打つだけで倒せる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    78
    2024年02月29日 21:54 ID:ha4mfcic

    アインズみたいに攻撃ステ下げる代わりに自動で通常キャンセルしてくんないかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    77
    2024年02月29日 20:14 ID:sl49kj1d

    >>76

    なるほどね、他に考えると溜まる速度はいいにしろ発生の速さと判定の長さとかもあるか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    76
    2024年02月29日 20:08 ID:es41c1hn

    >>75

    使うキャラによってはリュウよりクソだよ

    全確はやり過ぎ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    75
    2024年02月29日 20:07 ID:sl49kj1d

    こいつのHS合わせリュウのHs合わせに比べて不快度高くない?なんでだろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    74
    2024年02月29日 19:39 ID:es41c1hn

    >>73

    火力とhaは調整無いんじゃない?

    初手不利から入るとかなり厳しい

    hsぶっ壊れモモンと良いガード積めばキル職相手でもかなり時間作れる→自衛出来ないは甘えな気がするから、半年くらいは上方無しHS下方で様子見だろうな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    73
    2024年02月29日 16:45 ID:iallexk2

    正直HAキャンセルどころか通常キャンセルでもDPS出過ぎな気がするけど遠しか触れないし自衛がほぼないこのキャラはどこまでこの高火力が許されるか

    • Good累計100 編集員の音
    72
    2024年02月29日 07:29 ID:l7zkswd7

    ありがとうございます!

    試してみます!

    >>68

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    71
    2024年02月29日 01:42 ID:n2vgfzen

    案の定ではあるけど芋が大量発生しててなんかなぁ

    シノンに限らないけどHAbotやるにしてもせめて味方がやばくなったらすぐフォローに入れる位置でやってほしいよ

    必死こいて耐久して死んだのに味方が自陣で芋っててあっさり取られるとめちゃくちゃ虚しい気分になる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    70
    2024年02月28日 23:13 ID:sfy573kz

    >>69

    ディズィーは普通にイカれた性能だったがな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    69
    2024年02月28日 21:11 ID:p7f0ibau

    髪の色が青系統のコラボガンナーみんな良調整説

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    68
    2024年02月28日 20:44 ID:a601w57l

    >>67

    あれ無闇に連打するより銃声がなった瞬間タップを繰り返せば安定するよ

    慣れたら少し早めにする感じ、早すぎるとシノンのキャンセルとタイミング合わなくなって構え出すんよ

    • Good累計100 編集員の音
    67
    2024年02月28日 20:19 ID:l7zkswd7

    HAキャンセルチャレンジしてみたんですけど、私は慣れてないせいもありますがあまり安定しませんでした。

    けど普通に移動入力でやるよりも早く連射できるので決まれば楽しかったです。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    66
    2024年02月28日 19:36 ID:qqonab8o

    >>59

    HA主体なら剣メ一択だけど通常も強い&離れたほうがバフかかるから足メも普通に有りだと思うぞ

    環境的には付かず離れずのインファイトガンナーが強めだから個人的には足6剣3位だと戦いやすいんじゃないかなと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    65
    2024年02月28日 19:32 ID:qqonab8o

    >>64

    作品内のゲームキャラだし多少はね?

    それにクソデカ盾とクソデカハルバードを片手で振り回してる細身の女が最近来たし元々物理法則なんてあったもんじゃねぇさ

    まあ可愛い子が物騒な得物を振り回すのは昔ながらのロマンよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    64
    2024年02月28日 15:42 ID:bop5nwgr

    細身の女が12.7mmをスタンディングであの速度で桐生チャン並に連射する

    某黒猫のレールガンばりに突然ビームライフルになる

    至近距離で対物狙撃銃喰らったら文字通り弾け飛ぶのに近いほど弱い

    目前にグレネードをポイしても無傷

    ジ・エンド!(自爆しない)


    物理の法則が乱れる!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    63
    2024年02月28日 14:56 ID:a601w57l

    >>49

    もう既に速射あるで

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    62
    2024年02月28日 14:55 ID:a601w57l

    この子普通のキャンセルよりHAキャンセルで出せる通常強いな

    通常1発→HA連打で普通のキャンセルより遥かにDPS上回るぞ

    でも通常2発目(しゃがみ出したら)やり直しだけども

    シビアだけど強いぜ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    61
    2024年02月28日 09:36 ID:p102t01x

    >>59

    足9派

    火力はアビで補えるから距離調整や自衛もしやすい足がいいと思う。相手アタッカーからしても足速い方が厄介だろうし。

    加速使うなら剣だけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    60
    2024年02月28日 03:23 ID:bop5nwgr

    >>59

    剣メ一択だと思うよ、キャラコンセプト的に

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    59
    2024年02月28日 01:50 ID:h41k1r60

    ど素人なんですけど、メダルって剣一択ですかね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    58
    2024年02月27日 23:03 ID:p7f0ibau

    レムとかソルの自強化系HSを全部シノンのHSで合わせられるのほんと強い しかも貯まるの速いし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    57
    2024年02月27日 18:06 ID:sl49kj1d

    防御0.9の体力1.0で普通に出してくるな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    56
    2024年02月27日 17:02 ID:ofvejcv2

    >>50

    お前みたいなのがいるから新入りが減るんだよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    55
    2024年02月27日 16:40 ID:is6ykz8n

    超かっけぇ ひさびさ神調整じゃないか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    54
    2024年02月27日 16:16 ID:hm3uhulq

    アバカンカット2回復が野良だと一番良さそうかな。みみみと月夜叉は好みだと思ったけど。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    53
    2024年02月27日 13:12 ID:r421jrjp

    秘めたる通常キャンセル中心に立ち回るのが強そう

    脳死芋HAは当てたところで気持ちよくなれないから流行らないんじゃないかな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    52
    2024年02月27日 13:07 ID:tpv2gvh8

    >>44

    カードは好みの問題やけど

    自分はイナシュアバカン全天みみみやわ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    51
    2024年02月27日 13:03 ID:tpv2gvh8

    >>48

    生存率高くなるからありやと思うが

    • Good累計100 編集員の音
    50
    2024年02月27日 13:02 ID:l7zkswd7

    狙撃して倒した後に「ここから先は通行止めだ」打つのが楽しい口調も相まって気分はシュヴルーズ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    49
    2024年02月27日 13:00 ID:bcsmlf57

    多分半年もしたら速射シノンが出てくるんやろうな、かなり強そうではある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    2024年02月27日 12:42 ID:qtyfex2i

    ディバ全ってもう弱いかしら……

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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