Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】みりぽゆのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数90
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    32
    1日まえ ID:n1ss0vs6

    あまりに防御にダメが阻まれるな…

    でもアビ的には死にたくないから枠がカツカツ

    その上でカードに依存しすぎてるし相性ハッキリしちゃうし若干苦しめな気がしてる

    HSはガード割るの偉いんだけどさ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    31
    1日まえ ID:afp5wrrb

    ゲージの貯まりが早すぎ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    30
    1日まえ ID:hsdfub9s

    流石にhaに秘めたる乗らないか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    29
    1日まえ ID:o1pxuqdw

    案の定無駄にぴょんぴょん飛び跳ねて死んでく奴ばっかなのおもろい

    性能は……ナオキです

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    28
    1日まえ ID:pm6cfm1m

    >>27

    固定で味方に撒いてもらおうと思ったけどシルブレ係ってだいたいガンナーなんよな

    結局どっちか選ばないといけなそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    1日まえ ID:n3amuraj

    >>26

    両方入れれば良くね?(脳筋)

    まあ枠割きすぎで弱いんだろうけど...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    26
    1日まえ ID:pm6cfm1m

    ドローン思ったより強いなー、これ活かすならシルブレ系入れたいところだけどさすがにおかあさんのが対面強えよなあ

    • 名無しのヒーロー
    24
    1日まえ ID:ddzq7uc3

    個人的には足が良いと思う


    メダルの話ですけど?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    1日まえ ID:hjrl56fw

    >>17

    勃ちます。 痴漢エッヂッッッッッ!!!!!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    22
    1日まえ ID:j30hviqt

    HSは初回と二度目以降で演出の長さが変わるね。メグメグのHSと似た感じがする。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    21
    1日まえ ID:rkjpv0xt

    これリヴァイとかdaみたいに指離した時点でのヒット判定式だね

    サークル内にさえ入ってれば発動中に敵が範囲から離れても当たる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20
    1日まえ ID:afp5wrrb

    水着どうなるんだよこの子

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    1日まえ ID:n3amuraj

    アイズほどHA後に距離取らないから考え無しに突っ込むと普通に危ない

    あとポータル挟むとHA反応しなくなるから頭に入れとくと良いかも

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    18
    1日まえ ID:tfna65eh

    HAを右旋回と左旋回自分で調整出来るの地味に優秀だな…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    17
    2日まえ ID:od3dp0p1

    やーばいでしょ(語彙力)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    16
    2日まえ ID:d3r7txe1

    アクションで突っ込んで死にまくる人ばかりになりそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2日まえ ID:lb5exbe2

    この子のバニーでステリア、アイズ、みりぽゆの3バニー編成ができるようになっちまったな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    14
    2日まえ ID:dtgzcasc

    >>13

    まあ特定のキャラばかり使われるのはキャラゲー的に問題だししゃーない

    周りを上げてもインフレやし、そのキャラからユーザーが離れる保証はないしな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    2日まえ ID:eqzf3fya

    俺は見えるぞ…

    コイツは対して強くないのに使用率だけで下方される未来が…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    12
    2日まえ ID:t6e5j8cs

    >>11

    まだダウンしないからアイズよりは不快感ないと思いたい…。それはそうと当たり判定ガノトトスにはなりそうで嫌っすね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2日まえ ID:jpe2came

    動きにアイズ味を感じて動悸が止まらない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    10
    2日まえ ID:pm6cfm1m

    >>5

    なんか硬いしダメカ1枚でよかったりしない?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    9
    3日まえ ID:f7vbr3xq

    機動力あって並の耐久あって詰めても最速レベルのカノーネで自衛されるとか事前情報でもう怖い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    8
    3日まえ ID:od3dp0p1

    般若

    >>7

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    3日まえ ID:qtyfex2i

    ロリからギャルやお姉さんまでなんでもやれるCV一体何者なんや

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    6
    3日まえ ID:ahe2oynm

    通常連続補正0.369倍でメグの次に低くて、ニズヘや猫宮以下

    HA/HSもカチカチに通らないしお母さんは必須そう

    使ってみないとだけどHA主体で立ち回れるならシルブレの選択肢もあるのかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    5
    3日まえ ID:n3amuraj

    >>3

    枠あるのかな

    自由枠ほぼお母さんで固定されそうだけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    3日まえ ID:tpyblhw8

    想像してとても嫌な気持ちになった

    >>3

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    3
    3日まえ ID:pm6cfm1m

    こんどはこいつが帯電付けてすっ飛んでくるのね…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1
    3日まえ ID:rqx9dhvj

    定期的に異色肌カラバリがあるキャラ追加してくれるの個人的には有り難い

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ