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【#コンパス】キルアのおすすめデッキと立ち回り【ハンター×ハンターコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数78
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    69
    15日まえ ID:lkh4f1ec

    周カノ返無全桜でやってるけど、周囲硬直長いから最近カノのが良いんかなあと悩み始めてる

    でも周囲と言うカード自体が強すぎてな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    68
    20日まえ ID:i2nlbdgs

    がせんこつ赤打ち上げコピーと組み合わせてやっとカウンター型がまともに稼働できるようになる感、せめてDAスタンが近繋げやすいくらいに長ければな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    67
    20日まえ ID:oicb7gtw

    >>66

    そんな猪突猛進キルアを返り討ちにするのが楽しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    66
    20日まえ ID:oqc0igbc

    ガードで無理矢理突っ込んでカード強制終了スタン決めるの楽しいんだが

    いかんせんステが足りない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    65
    20日まえ ID:sgymcven

    >>64

    実装当初のぶれどらぐらいだなー

    弱すぎるわけじゃないし、むしろ並ぐらいの性能はあるけど要所要所に欠陥ありありって感じ


    コクリコはもう、救えなかったから....

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    64
    20日まえ ID:jd77cfst

    今更でに入れたけどよっわいな

    実装当初のコクリコ……ほど悲惨ではないにしろ、それ思い出したわ(懐古アピ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    63
    20日まえ ID:lkh4f1ec

    >>61

    ガッ

    • 名無しのヒーロー
    62
    20日まえ ID:jj5pb0vu

    >>61

    ありがとう!!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    61
    20日まえ ID:lb5exbe2

    >>59

    カイで確認済、HS中のカードでスタンした

    ぬるぽ

    カイもアクセラも「カードによる状態異常を~」だからダメカ中は当然入らないけど「HSによるスタン効果はカードによるスタンではない」扱いならどれも有効なんだろうな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    60
    20日まえ ID:lb5exbe2

    >>55

    まともに使えるジョバンニ族ってなんや、効果はあれで完成してるしステータスか?ステータス目的でスタン狙いならアラネアって手もあるやが

    • 名無しのヒーロー
    59
    20日まえ ID:jj5pb0vu

    アビリティとHS時のカードって、カイとかアクセラレータもスタン出来る??

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    58
    21日まえ ID:t6e5j8cs

    CT短縮ガン積みしてカウンター連打するの超楽しいぜ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    57
    21日まえ ID:c701utho

    アビの時間しょっぱいっす

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    56
    23日まえ ID:pm6cfm1m

    >>54

    耐久カスだからみんなカウンター無全で使ってるんじゃないの?

    ならミリ耐えケアしたり剣メも込みだと100近く上がる攻撃優先するべきだと思う。ちょっとでも上げるなら耐久とジョバの威力より通常火力じゃね?

    でもたしかに最適は言いすぎてるわジョバンニと競合してると思う、に訂正しとく

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    55
    23日まえ ID:hjrl56fw

    背後攻撃モーションカッコいいからもっとまともに使えるジョバンニ族出してくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    54
    23日まえ ID:rkjpv0xt

    >>53

    どこら辺が最適なのこれ?

    攻撃力71の差のために倍率40%、防御32、体力1102捨てる事になるんだけど

    ただでさえ耐久カスなのにこんだけ下げるデメリットに対してメリットは釣り合ってんの?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    53
    23日まえ ID:pm6cfm1m

    >>51

    ジョバンニはステが噛み合わなくて他のカードで火力盛らないとなのがなあ FFのsrジョバとかいう誰も凸ってなさそうなカードが最適

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    52
    23日まえ ID:pm6cfm1m

    剣メ8で使ってるんだけど近→通常がキルできるまでダメージ出るようになって良かった。

    足メでやってる方いたら所感教えて欲しいです。比較したい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    51
    24日まえ ID:rkjpv0xt

    ネタかと思ってたけどジョバンニの発生めちゃくちゃ速くて普通に強いのな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    50
    24日まえ ID:lb5exbe2

    零夜とは違った方向のキル寄りのサポスプかね?

    デッキ色々試してるけどカノ回復カウンター赤家が安定してる感、周カウンター使うと敵が大事故引き起こす時あるけど冷静にダメカされると後隙でほぼ死ぬから合わん感じ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    49
    24日まえ ID:l9l3ikti

    >>48

    基本は群れて孤立してるやつにDAスタンして集団で囲んで養分にしてるけど裏取りしてる人は後ろで孤立してるやつ(今の環境ならみりぽゆが特に多いけど)にDAスタンからのカードで養分に出来るからそれを狙ってるんかなぁ...

    後ろに2人以上いても裏取りしようとするようなやつならワシャ知らんが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    24日まえ ID:rkjpv0xt

    >>47

    耐久カスだから裏釣って強引にタイマン作ろうとしてんじゃないの?知らんけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    47
    24日まえ ID:rsder4oh

    やたら裏行きたがるのはなんかあるんすかね

    耐久カスなのだから裏凸って死なれても正直困るのだけれど……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    46
    24日まえ ID:hjrl56fw

    ただでさえ動き回れて爽快感あるスプリンター職なのにこのbgmはもう最高すぎるんだわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    45
    25日まえ ID:t6e5j8cs

    結構難しいけど、うまく使えたらかっちょいいキャラですこ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    44
    25日まえ ID:od3dp0p1

    少し使ってみて周返からの事故らせがだいぶ強いからカノ防返四課がよかった

    返って取り敢えず喰らって連でごり押すの多かったしそれできなくしてるのは個性もあるしええ塩梅

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    43
    25日まえ ID:pm6cfm1m

    >>42

    同じことやってたけどダメカで死ぬからやめた。ベルはHSでダメカにカウンターできるから流行ったんだなーって思った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    42
    25日まえ ID:rkjpv0xt

    ただ思いついただけで試してすらないけど、ベルみたいな剣9ぶれグリフってどうなんだろ

    素の状態でもda→ぶれどら→アングリフまで多分確定ヒットするからタイマン強そうだし、ガード受けされるなら大人しく下がる

    hs中は無アバ化する上毒まであるから普通に強いし

    低い耐久力もカチカチで誤魔化せそうだし悪くはなさそうな気してる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    40
    25日まえ ID:pm6cfm1m

    >>37

    剣メ同色6あいたぐらいから火力不足感無くなったから攻撃ステで言うと1.4ぐらいかな。

    元々の攻撃がそれくらいになったら剣メ持って生徒会入れたりできてキルスプっぽくなるね。さすがに一気に上げすぎだけど。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    39
    25日まえ ID:l9l3ikti

    スプだけど最前線でガンガン戦うってより乱戦しててこっちに意思気が向いてない相手にHAぶつけてそのままカードで消し飛ばすなり人数で囲んでリンチするのが正しい使い方なのかなぁ...

    この運用だとゴンと一緒のチームになったときにゴンがHAの当てやすさは勿論HSの低速問題もある程度補えてるようになってたっぽいし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    38
    25日まえ ID:kr9lriqp

    >>37

    HSの秒数伸ばすかステあげるかどっちかしないと中途半端だよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    37
    25日まえ ID:b4kkgqdw

    何するにしてもステ不足感がすごい

    耐久も紙だし、攻撃力も単体でキル狙うには足りない上、強みっぽいスタンも秒数が短過ぎて嫌がらせ程度にしか使えないし全部のステ0.05ずつ上げてもいいんじゃ…?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    36
    25日まえ ID:pm6cfm1m

    ジョバンニ系どうなん?タイマンだと悪くないかもだけど集団戦なってるとワープ発動したら死ぬし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    35
    26日まえ ID:db7ngixr

    >>31

    スタン時間短いからやってることは零夜というより某の方が近いかな

    発生早くて攻撃される前に潰せる某と、発生遅い代わりにあらゆる行動を潰せるキルアって感じ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    34
    26日まえ ID:an3wc6fb

    >>31

    DA後の硬直がゲロ長くて相手の方が先に動けるようになるので零夜の方がスタン効果としては強いかな…

    当てやすいのはキルアなのは間違いない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    33
    26日まえ ID:gkcrf7on

    >>31

    プラズマ命中でキル〜致命傷まで持ち込めるリターンの大きい零夜とどちらかというと美琴リムルみたいにスタンで相手の行動キャンセルさせながら立ち回り強くするキルアなら割と差別化は出来てるんじゃねって思うな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    32
    26日まえ ID:l9pnqmmq

    >>31

    零夜とどうやってDAスタン違いを出すんだろうな〜って思ったら結構直よね……零夜は仲間の補助スタンも自分の攻撃に繋げるスタンもできるけどキルアは結構使いやすいスタン性能してる感じある。 どっちもどっちで使いようだけど使いやすいのはキルアかな?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    31
    26日まえ ID:dp1d4jsq

    DAに直でスタンは零夜が泣いちゃうくない??????

    初めて喰らったときビビった…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    30
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    貫通スタン連とかスタンぶれどらとか普通にカードで出たら絶対許されないようなこと試せるのが楽しい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    29
    26日まえ ID:od3dp0p1

    これベリバ使ったら確定スタンいける?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    28
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    >>27

    俺もまだ全然対戦数足りてないから分からんけど、普通にCいって敵スプとC取り合戦してもそんな有利な相手いなそうだし味方が前線来るまで耐えれるかも微妙だからHS貯めてさっさと自強化した方がよくねって思った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    27
    26日まえ ID:rkjpv0xt

    >>26

    カード余ってても余裕で捲れるコクと違ってキルアを初手で貯めたところでガードで受けられるんだから意味無くない?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    26
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    初手HS溜めしたい性能してるんだけどコクリコよりちょっと重いし効果時間も微妙に足りないから普通にC行くのが正解なんかなあ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    25
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    遠早いの思ったよりいいな アングリフに無バカンがついてくるハッピーセットがテンション上がる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    24
    26日まえ ID:l9pnqmmq

    あ、既存オリジナルヒーローとのコラボ衣装ないんだ 続報あるかと思って楽しみにしてたからちょっと残念

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    26日まえ ID:rkjpv0xt

    足音無音確認ヨシッ!!!!!!!!!!!!!

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    22
    26日まえ ID:sgymcven

    HS中カードにもスタン効果付くけど、素の攻撃倍率は低いし、転倒から起き上がる頃にはスタン切れてたし、自強化の持続時間自体も短かったからウェポン採用して頑張るよりカット2回復周カノとかで通常とDA擦ってた方が強そう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    26日まえ ID:b4kkgqdw

    HSの効果に攻撃カードにスタン付与って書いてあるけど、ブレイクしない場合のカノにはスタン効果無いらしい

    ジョーカーのHSのバフもブレイクしない場合のカノには乗らないらしいからそういう仕様なんだね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20
    26日まえ ID:ko0bzq16

    >>18

    ゆーてゴンが近くにいると、とかよりマシよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19
    26日まえ ID:tpyblhw8

    HS時に通常引っかけただけでほぼ確で持っていけるのかなり強そう

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