Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】めぐみんのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数755
  • 最終投稿日時 2024/06/07 05:00
    • 名無しのヒーロー
    545
    2021/07/03 03:16 ID:gl88s9n3

    >>541

    圧倒的こいつ

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021/07/01 23:26 ID:bpri9iv8

    >>529

    もっとHAを使う、時間で管理して不味そうなら相手陣に走るのをやめる、残り30秒から50秒くらいには確実にHSを溜めきっておく

    まずはこの辺りの条件を旗無しでできるようにしっかり管理する、これもできないメダルも厳選してないとかなら走ってスタン避けとか考えるような段階じゃない

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021/07/01 22:15 ID:p4oqnjhv

    >>542

    うい

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021/07/01 22:04 ID:b0e10mha

    >>541

    こいつ

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021/07/01 20:35 ID:f37y1t74

    野良だったらこいつと獅童どっち来て欲しい?

    大体デキレは190〜200想定で

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021/06/30 17:21 ID:n6dyw123

    >>538

    資金も潤沢なようなので赤花火、秒間回復量が違う

    気になるならフリバで使い心地確認をば

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021/06/29 21:26 ID:a3cs3nlk

    >>531

    カノーネ吐かせてガードhaってこと?

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021/06/29 17:21 ID:nazfe78k

    >>533

    色々な返信ありがとう。

    めぐみんやるときはドアは抜かず行きます。

    あと追加で申し訳ないんですが、赤花火とアンジュだったらアンジュの方が効果時間的に良いですか?

    アンジュ後1枚で3凸なので迷ってます、赤花火は既に3凸なので今は赤花火を使ってます。

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021/06/29 16:19 ID:dn0sel16

    >>533

    >それは味方がおかしいから、もし上のランクに上がったときに変なくせつけないように突き通したほうがいい

    まずコレはマジ、めぐみんって足速い、耐久高い、HSどこでも貯められる(敵陣踏みながら貯める)って特徴あるから、敵からしたらキーは取れんわ爆裂魔法防ぐためのHS貯まらんわという地獄の構図ができるんだよね

    絶対ドアの方が良いよ

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021/06/29 16:17 ID:dn0sel16

    >>531

    回復の枠を恒常のノガドにしてみ

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021/06/29 15:06 ID:rr9p1rw1

    >>533

    基本ドアないと嫌がられるのは確か、低ランクなら猶更徒歩めぐみんなんて初動不利作った上でなんもできんからね。敵2陣飛ぶのが基本ではあるけど例えば敵が鬼3だとかで高確率で一瞬で死にそうならCで妥協するのもアリだとは思うが相手にジャスレンめぐヴィオみたいな2陣飛んできそうなのいたらC飛んでたら確実に初動不利で詰みかねないから敵2陣飛ぶの最優先かな、残りの鬼2でも最悪2陣取られるにしても味方が処理してくれるの信じて相手の2人を味方2陣に流さないよう頑張れ

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021/06/29 14:18 ID:f27ps8cu

    >>533

    それは味方がおかしいから、もし上のランクに上がったときに変なくせつけないように突き通したほうがいい

    ドアは敵二陣にとんで敵の足止めをするなどの有利を確実に先に作れるというメリットがでかいからなくすメリットはほぼないと思う。めぐみんは足が速いから一つのポータルに固執するんじゃなくて、敵二陣とc をふたつちょっかいかけ続けることでどちらかは守れるという状況は作れると思うよ。周カノはめぐみんならたえらるからいらないと思う。 長文で見にくくてすまん

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021/06/29 13:41 ID:nazfe78k

    野良の低ランク(s2~s4ぐらい)なんですがこの子ドアないと嫌がられますかね?

    低ランクは本当にガンナーが多くて周カノめっちゃほしくなるのと

    開幕ドアで飛んでも殆ど自陣に籠って援護してくれないので・・

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021/06/29 07:17 ID:a3cs3nlk

    >>531

    基本フリバトで使うからそっちの方で教えてください。デッキは旗の時はライザ毒、旗、家、アンジュでやってて、ドアの時はドア、家、号令、赤花火でやってる。耐久する時に避けるよりもガッツリhaした方いい感じ?

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021/06/29 01:28 ID:n9qg1bpp

    >>529

    まずデキレとデッキが知りたい

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021/06/28 23:36 ID:gcui5vbe

    >>529

    耐久しながら溜めるのむずいデキレなら別キャラしたほうがいい

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021/06/28 22:39 ID:a3cs3nlk

    耐久しながら貯めんのムズくて正直旗ないとhs毎試合撃てないけどそんなもん?それとも無理してでも貯めた方いいの?

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021/06/18 18:01 ID:ni62w1ke

    >>527

    まぁ、号令のゴリ押しには負けるけど、毒とかサイレントとかはそれなりに鬱陶しいね。

    個人的には妨害+革命の旗振り回してくるめぐみんは強い弱いと言う以前に相手にすると滅茶苦茶怖い。

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021/06/17 09:25 ID:cksv7tvh

    正直パパミンで転倒取れる回数増やしてHAで回復するほうが強いと個人的には思う。号令で5秒稼いで味方に拾ってもらうのももろちん強いけど。みんなはどう?

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021/06/07 12:41 ID:b59n8cwv

    >>525

    ヤバいの、体力よりHAの回復量じゃない?

    HAで花火回復は凄まじい。

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021/06/07 00:10 ID:tojlmak1

    まだ全然強すぎるくらい

    体力下げなきゃこいつは弱くならん

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021/05/31 23:03 ID:qsev8cur

    >>523

    試してないけど、体力MAX以外は範囲が狭くなったってことじゃないかな?

    1ダメージあたりの縮小ペースが早くなってて、最後まで縮むと今までより小さいってことだと思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021/05/31 21:48 ID:qn9i7lch

    読解力理解力足りてなくて申し訳ないんだけど、範囲25%ダウンってほぼ影響ないってことで大丈夫?

    体力最小時の最小範囲が更に狭くなったって認識でいるんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021/05/24 12:46 ID:spo21c67

    >>521

    どっちのHSもぶっ壊れでなんかなぁって感じ

    両方ダメカで防げるようにしろ()

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021/05/23 00:54 ID:njyoik9k

    >>520

    めぐみんのHSは歩けば避けれるからまだワンチャン生存する可能性あるけどデズのHSは確定ヒットだからなんかなぁって感じ

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021/05/09 09:26 ID:sufxdck7

    デズのHSはスタンだからまだワンチャン生存する可能性あるけどこいつのHSは確殺だからなんかなぁって感じ

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021/05/05 21:43 ID:gs70zjac

    >>518

    ごめん忠信の体力1.3だった。

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021/05/05 21:42 ID:gs70zjac

    下方されたとはいえまだ硬いから、立ち回りが上手い人相手だと倒すのがすごく難しい。

    忠信と同じ耐久値(体力1.35防御0.95)にしてちょうどバランスよくなりそうな気がする。

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021/04/29 12:17 ID:igdu48i9

    >>507

    2人組み合わせればクソゲーやな

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021/04/29 12:11 ID:qnukz3tw

    >>510

    デズより強いと思うがな

    タンク枠でデズなのが強い

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021/04/26 22:48 ID:llwq01qh

    >>512

    HAで回復耐久されるより、旗で吸い付くされてエクスされる方がよっぽど怖い。

    たまーに見かける旗めぐみん相手だと、一試合エクスが二発くらい飛んでくる。

    まとめて吸われたらHSでガードも出来なくなるから、確定で王手掛けられるのはいつやられても辛い。

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021/04/23 07:32 ID:bpri9iv8

    >>512

    ステは非攻撃型タンクとしては低めの防御1,0の代わりだぞ

    当然移動もできないからこの回復力をもってしてもぜんぜん耐えれない

    めぐみんを無視するなりスタンさせるなりするのは急に環境とか言われ出す前からの定石

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021/04/23 07:01 ID:jp1drw1n

    >>503

    あっガイジだは草

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021/04/21 14:56 ID:olqyfzqu

    まだ普通に強くないか?HAの回復量がおかしいと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021/04/18 18:55 ID:bikry7qh

    >>508

    この娘、原作やアニメでも煽り全開をよくやるから

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021/04/13 12:44 ID:t0zd5dn0

    >>507

    デズには高めの攻撃性能があるしめぐみんのHSは走って回避できる以上デズのが捲り性能は高い場面が多いからそれは無い。何より味方への負担が段違い。比べるのも烏滸がましいわ

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021/04/13 10:01 ID:qi1we2zt

    >>508

    清々しくて逆に好きだわ

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021/04/12 22:20 ID:adgx91yd

    へっへっへ、ドンマイ笑

    って煽り全開のセリフ好き

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021/04/09 16:52 ID:hkpmaeys

    もう役割ほとんどタンク版ディズィーじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021/03/20 22:09 ID:rsnvyfk4

    >>500

    環境トップってほどではなくてもまだ全然舞えるぞ

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021/03/19 15:10 ID:grxosa4a

    裏に篭もるな

    お前のHAはなんのためにあるんだ

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021/03/07 22:51 ID:ptsaey1x

    やっぱ放置できないタンクって結構ヤバいよね。ヘイト集めるって役割はタンクっぽくていいんだけどなぁ。

    けど、なんだかんだHS貯めるの邪魔できるキャラ増えたし、案外ね。

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021/03/06 13:26 ID:l6yrex1t

    >>502

    あっガイジだ。

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021/03/05 13:31 ID:bpe5fhm3

    いるだけで迷惑

    使うな

    邪魔

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021/03/03 21:34 ID:bs8fx83n

    引連をドルケかイェーガーで防げるこいつが来シーズンも大量発生されると思うと萎えるわ…

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021/02/24 23:47 ID:fi9usnhu

    めぐみん使い達よ、これまで散々いい顔してきたんだ、しばらく眠っていてくれ

    十分楽しめただろ

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021/02/23 17:05 ID:gurjvlxv

    1年前は味方の罵声に耐えながら、最近は敵からの罵声に耐えながら使ってきてこのザマは悲しい(´;ω;`)

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021/02/23 16:55 ID:j606tzg5

    >>495

    ガルピコマジか。ct18だっけあれそんなヤバいんか。

    でもまぁ固定はともかく野良めぐみんは死んだやろな、露骨に落ちやすくなってたわ

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021/02/23 08:30 ID:qr1m7lvu

    この程度の下方で環境から退くなら最初から環境に居ないわ

    まだまだ強いよ

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021/02/22 22:45 ID:j5hi0u8d

    めぐみん使い達「ナンデナンデ...」

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ