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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1300
  • 最終投稿日時 2024年09月04日 23:23
    • 名無しのヒーロー
    190
    2019年08月01日 08:30 ID:sq38oarz

    >>179

    Twitterで猫宮 弱いとか検索に出てくるくらいだからねぇ

    猫宮側にも迷惑かけてこのままだと立場危ういんだろう

    • 名無しのヒーロー
    189
    2019年08月01日 08:09 ID:sptjbtpd

    >>152

    論点ズレてるけど

    単にお前ら回復無しデッキ消し去りたいだけやろ?検証もせずに

    まぁ今日のメンテの上方修正後に期待しようや

    実際「どのデッキが一番マシか」を話し合ったって今の性能じゃ産廃に変わりはないんだし

    • 名無しのヒーロー
    188
    2019年08月01日 08:05 ID:sptjbtpd

    >>153

    ↑こいつら轢いていいか?

    • 名無しのヒーロー
    187
    2019年08月01日 07:49 ID:t1bgl1qh

    >>185

    運営の設定ミスだと信じよう…いくらなんでもこんな何一ついいところがないやつ出すわけがない…

    • 名無しのヒーロー
    186
    2019年08月01日 07:45 ID:jowvbrm5

    みみみカウンター他攻撃とかいう芋るか死ぬかの二択デッキはやめろ

    • 名無しのヒーロー
    185
    2019年08月01日 07:38 ID:sptjbtpd

    >>178

    むしろよくこのクソ性能でゴーサイン出したよな

    何を満たしたらOKなんだ?

    汎用デッキ使ってある程度の勝率を維持できるとかちゃんと検証してんだよな?

    • 名無しのヒーロー
    184
    2019年08月01日 07:19 ID:cqbmm8g0

    シルブレ使ってみたけど言われてたほど悪くなかった

    ARが結構入る

    • 名無しのヒーロー
    183
    2019年08月01日 07:11 ID:cc9ld2b8

    >>180

    野良で愚痴るぐらいなら固定いけよ

    • 名無しのヒーロー
    182
    2019年08月01日 07:09 ID:sstg8md0

    >>156

    インキャが必死に他人をインキャにしようとしてて草

    • 名無しのヒーロー
    181
    2019年08月01日 03:51 ID:hu1h61qj

    >>156

    コンパスやってる奴はもれなく陰キャだろーがばーろー

    • 名無しのヒーロー
    180
    2019年08月01日 02:55 ID:d4cte7xd

    連携取れないやつばっか使ってるイメージだわ

    • 名無しのヒーロー
    179
    2019年08月01日 02:19 ID:p2unlay9

    >>178

    不評すぎて慌てて上方修正入れに来た感じっぽいね

    • 名無しのヒーロー
    178
    2019年08月01日 01:45 ID:ttvs9t0y

    木曜のアプデ絶対猫宮上方だろ

    • 名無しのヒーロー
    177
    2019年07月31日 21:56 ID:s3ct93u7

    >>152

    バトアリで使うことは想定していても、実際に最初からバトアリで使用感試すとか馬鹿だろ。デキレ差があるんだから圧倒できたり完敗したりで、全く意味をなさない。

    普通はフリーで一定数試して問題ないことを確認してからバトアリで使う。

    • 名無しのヒーロー
    176
    2019年07月31日 21:45 ID:t1bgl1qh

    既出かと思いますが、アサルトモードは3点バーストを10セットやるごとにリロードモーションがあります

    • 名無しのヒーロー
    175
    2019年07月31日 21:18 ID:msgo2y64

    >>152

    デッキ考察してるんだからバトアリも想定してるのが普通じゃない?

    そもそもコメ主が猫宮自体に即時回復が意味無いっていう意見なんだし、このデッキでバトアリも想定してないとおかしいだろ

    • 名無しのヒーロー
    174
    2019年07月31日 20:57 ID:sstg8md0

    >>167

    本当にお母さん使ったの?

    • 名無しのヒーロー
    173
    2019年07月31日 20:20 ID:t1bgl1qh

    HS射程短すぎ、ゲージ多すぎ、隙でかすぎ、ランチャー構えてから敵に当たるまでのヒットタイミング遅すぎ、3タテとかできなきやつやん、めんどいのに

    • 名無しのヒーロー
    172
    2019年07月31日 18:55 ID:r0zqfmfp

    >>169

    同じ人だよ

    前も書いたって言ったやん

    • 名無しのヒーロー
    171
    2019年07月31日 18:28 ID:ks2xru18

    フルークディーバカウンターガブ 常時ショットガン 横槍から登場してじゃんけんゲー カノよりフルークの方使いやすかった タンク潰せるときあるし

    お母さんドルケディーバカウンター 基本アサルトガンナー狙い

    レオンチイディーバカウンター 味方壁最後衛

    レオンディーバカウンタードルケ ドルケで強気に前 カード揃ってればアタッカーにも結構勝てる タイマン強いの大事

    マシだった構成 ダメカ3が一番勝てた

    回復は必須ではないって感じっす

    イスタカがだるいけど、あんまいないから今は大丈夫

    モノクマはレオンチイ以外無理

    • 名無しのヒーロー
    170
    2019年07月31日 18:21 ID:s3ct93u7

    >>152

    猫宮ならレオンだけで持ってける範囲大きいし、そもそもバトアリ想定って意地でも認めたくないんだろうなって

    • 名無しのヒーロー
    169
    2019年07月31日 17:42 ID:sptjbtpd

    >>160

    ログ遡ってたら他の人のみみみ採用意見丸パクリしてるだけで草

    • 名無しのヒーロー
    168
    2019年07月31日 17:41 ID:sptjbtpd

    >>99

    お前だったかクソ雑魚

    リカバリー効かない状況じゃどのキャラ使おうが漏れなく死ぬしかないだろ

    みみみでリカバリー効かなかったらどうすんだ?あ?

    • 名無しのヒーロー
    167
    2019年07月31日 16:02 ID:ee6dnl6g

    ステ→コクリコ以下の低耐久

    HS→戦場の真ん中に置くと拾ってる間にしぬ。戦場から離れたところに置くと効果時間足りない

    HA→アダムとまといの使いにくいところを合体させた。当たらない

    アサルトモード→メグメグの通常攻撃並み。秘めたるもおかあさんも無駄レベル

    ショットガンモード→射程がくそ。コクリコはDAデバフのおかげで戦えるがこいつはしぬ

    遠→ロマンはある。けどリュウ、カイでいい

    アサルトの火力めっちゃ上げて、ショットガン射程ルチくらいにして、HS拾うときも無敵にして、耐久1.5倍くらいにして、HA範囲ひろげてください(願望)

    • 名無しのヒーロー
    166
    2019年07月31日 15:46 ID:sq38oarz

    >>160

    連切りに使えるのはもちろん相手から食らった通常攻撃のダメージのカバーもちゃんとできるわけか

    ちーちゃん他吸収系だけでカバーしようとすると不確定要素強いし確かにいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    165
    2019年07月31日 15:27 ID:d1nsxdex

    >>152

    その下級アタッカーが頑張ってるからお前はキルできてるんやろ?あ?

    • 名無しのヒーロー
    164
    2019年07月31日 15:03 ID:sptjbtpd

    >>152

    ゲームの中ですら下級とか生きてる価値あんのお前?

    • 名無しのヒーロー
    163
    2019年07月31日 14:43 ID:d1nsxdex

    >>156

    実際でらくらだと復帰できないやろ

    ならいっそ回復抜けって

    • 名無しのヒーロー
    162
    2019年07月31日 14:41 ID:d1nsxdex

    >>160

    まあ死なないならディーバカウンターでも良いけどな、でも戦犯したら叩かれても文句言えない

    • 名無しのヒーロー
    161
    2019年07月31日 14:40 ID:sptjbtpd

    >>156

    は?

    • 名無しのヒーロー
    160
    2019年07月31日 14:38 ID:d1nsxdex

    前も書いたかもだけど

    レオンみみみカウンターの利点ってカウンター▷レオンとみみみ▷レオンを使い分けれる事にあると思うんだよね

    相手が遠距離持ちならカウンター▷レオン

    それ以外ならみみみ▷レオンで使い分けできる

    カウンター2とか妻は流石にCT重すぎるしな

    • 名無しのヒーロー
    159
    2019年07月31日 14:31 ID:d1nsxdex

    >>156

    ごめんね(;ω;)

    • 名無しのヒーロー
    158
    2019年07月31日 14:28 ID:asj4y58c

    >>156

    淫夢厨キショい…

    絶対インキャだろ…

    • 名無しのヒーロー
    157
    2019年07月31日 14:25 ID:d1nsxdex

    >>152

    味方アタッカーのキルだけ奪ってそう

    さては上級国民ごっこしてるだろ

    • 名無しのヒーロー
    156
    2019年07月31日 14:19 ID:d1nsxdex

    >>153

    ステージ依存しスギィ!

    • 名無しのヒーロー
    155
    2019年07月31日 13:08 ID:sq38oarz

    >>150

    人に暴言しか吐けない輩はブロックしとこうかな

    ただ不快なだけだし

    結局この前の回答も貰ってないしね

    • 名無しのヒーロー
    154
    2019年07月31日 12:27 ID:iq88sdic

    >>152

    平均4キルしててすまんな

    • 名無しのヒーロー
    153
    2019年07月31日 12:27 ID:sptjbtpd

    ・デッキ案

    レオン

    お母さんorシルブレ

    バーゲンセールor梅蘭

    恩寵天使

    ・基本的な立ち回り

    お母さんアサルトで距離を保ちつつ削る

    敵が寄ってきたら反射→レオン→ソーンで即離脱

    離脱後はショットガンに切り替えて高速復帰

    • 名無しのヒーロー
    152
    2019年07月31日 12:16 ID:msgo2y64

    >>149

    試行回数とランク帯とデキレが分からんからなんとも…

    エンジョイだし、半端なランク帯で勝率良くてもただの下手狩りだからね

    加えて芋り遠ガンナーとかならそりゃ死なんわ

    味方が頑張って前張りながら火力出してくれてるんやろうなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    151
    2019年07月31日 12:05 ID:sptjbtpd

    >>150

    使ってもないのに回復必須とかほざいてたのか?クソゴミやんけ

    • 名無しのヒーロー
    150
    2019年07月31日 11:06 ID:sq38oarz

    >>149

    回復無し論者は嫌いだけどそんなに勝率取れてるならカスタムで練習してみようかしら

    使わないで批判するのもアレだし

    • 名無しのヒーロー
    149
    2019年07月31日 08:32 ID:jc4pyv2t

    HPが少ないキャラは如実にPSが出るんだぞ?

    ちーちゃん・レオン・バーゲン・ディーバで勝率8割だし

    • 名無しのヒーロー
    148
    2019年07月31日 08:01 ID:sptjbtpd

    >>141

    基本的にお母さんシルブレで援護しつつアサルトで殴って、寄られたら反射→レオン→ソーンで離脱

    デバフなら場にいなくとも味方優位に貢献できるから悪くはない…のかな?

    チーちゃん硬直の間に横入りされて死ぬことも多いからこだわりすぎるのもアレな気がしてきた

    • 名無しのヒーロー
    147
    2019年07月31日 08:01 ID:ee6dnl6g

    弱いところはいくらでも出てくるけど強いところはせいぜいロマンある遠距離が打てる程度…

    • 名無しのヒーロー
    146
    2019年07月31日 08:00 ID:ee6dnl6g

    >>139

    HAはアダムとまといの悪いどころどりみたいな素晴らしい操作性だからほぼ当たらないと思う

    • 名無しのヒーロー
    145
    2019年07月31日 07:58 ID:quc18rc7

    >>140

    猫宮に関してはお母さんはやめた方がいいと思う。

    お母さんが使える距離まで近づかせてくれるほど猫宮のステの低さは伊達じゃない

    仮に入ったとしてARモードの足の低さが離脱の足を引っ張るしARの攻撃範囲を全く活かせてない

    仮に離脱せずにそのまま倒せたとしても、それは他のキャラで良くね?案件に繋がりかねない

    • 名無しのヒーロー
    144
    2019年07月31日 07:49 ID:sptjbtpd

    >>140

    それでも入れるならお母さんだわな

    • 名無しのヒーロー
    143
    2019年07月31日 07:46 ID:ov9nbffr

    >>139

    キャラデザとしてはARとSGとフラグを状況に応じてバリバリ切り替えて多様して欲しかったんだろうね

    (FPSってそんなゲームだし)

    • 名無しのヒーロー
    142
    2019年07月31日 07:43 ID:d5olmeja

    今はログイン勢がコラボだからといって戻ってきて猫宮でゴミプレイ連発してるから味方にいたら要注意

    • 名無しのヒーロー
    141
    2019年07月31日 07:41 ID:sptjbtpd

    みみみ凸れてねぇから使えねえや

    即時全快の利点はエアプの妄言で現実的じゃなさそうだし

    あと候補に上がるとすれば、持続回復とソーンくらいか?

    ここまで脆いとソーンマジで検討範囲に入るよな、デスで拠点に戻るかバフ付きデス無しで拠点に戻るかだし

    足も速いから割とありな気がしてきた

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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