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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2226
  • 最終投稿日時 2024/03/14 21:43
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2216
    2023/07/08 10:42 ID:qo1c70xh

    >>2214

    声的にACfaのステイシスコスチュームとか欲しいわ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2215
    2023/07/08 06:22 ID:r8xbh9al

    あんなに下方されてカチコチでも単発だから通常は通るアクセラはまだマシなんじゃないかと思えてきた

    ニズヘは耐久あろうがカチコチは貫通当てなきゃただ居座るだけの通常ダメ皆無のゴミ、普通のデッキでも豆鉄砲で対した火力がない、お母さん使ってようやく普通ダメージ

    メグの通常関連ニズヘにもくれて良かったんだが

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2214
    2023/06/09 10:42 ID:almzzual

    アーマードコアかガンダムコラボやって欲しい

    コラボ衣装全部ニズヘのにして

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2213
    2023/06/07 20:11 ID:eqrok78b

    桃鍋極ゆらの組み合わせ出来ないと火力足りないし、それ以外でデッキ組もうとするとぶれどらメカ反でカード主体の動きにしつつ高防御擦り付けると有利な相手に粘着したり少しでも防御低いやつに通常摺ったりするのが一番仕事になるんだよな、困ったことに

    カチコチ構築の是非を問わないのであれば、攻撃防御体力のステ全部あって近連適正持ってて、その中で足速いのは誰?ってなると一応ニズヘになるし、他キャラでやれとはならんのよな ただ使っててやってる事がガンナーのそれじゃねえ!とはなる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2212
    2023/04/09 22:09 ID:dixxqagd

    カチカチニズヘとかいうダメージ出せない貫通で死ぬだけのゴミは消えてくれ。例え相性良くて生き残ってもただいるだけのゴミに変わりはないことに気づけよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2211
    2023/02/18 20:53 ID:dqztch31

    >>2210

    それな。ビームで後方でも強い。頑張って詰めても撃墜される火力。ただし1回デスすると戦線復帰遅いってキャラ居たら面白かったと思う

    が、火力あったら武術詰んでも強いしテレパスでもいいし、足が最遅程度じゃつり合うデメリットにはならなさそう

    今の環境じゃモモンもあるしで通常が戻ることは無いだろうね

    ニズヘ使うならモモンか極ゆら最低2凸

    どっちもないなら格下にしかまともに戦えない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2210
    2023/02/13 15:53 ID:jracu8kp

    >>2209

    通1返してくれるなら移動3%落としてもいい

    通初期まで戻してくれるなら最遅族になってもいい

    防御で通1戻してくれるなら大歓迎

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2209
    2023/02/13 09:35 ID:n9h2if6o

    防御ステ系が上方されて調整繰り返してるから防御ステ下げるか移動上げるかしないと攻撃触るのは無理やろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2208
    2023/02/13 05:20 ID:dqztch31

    >>2207

    明らかなパワーカード使って強いのは当たり前で。。。

    ニズヘが強いとは言わないような

    • 名無しのヒーロー
    2207
    2023/02/12 23:10 ID:m23wde7i

    弱いだの通常ゴミだの散々な言われようだけど、桃鍋極ゆららニズヘは普通に強くね?

    裏を返せばこの2つに頼りきった性能してるってことは微妙だけど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2206
    2023/02/10 19:36 ID:jracu8kp

    >>2205

    つまんな・・・・

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2205
    2023/02/10 18:44 ID:n9h2if6o

    >>2204

    じゃあ射程無限だし1ダメな^^;

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2204
    2023/02/10 17:38 ID:r8xbh9al

    こいつのHAダメージ下げていいからHSゲージ消費無くしてよくね

    それなら通常ゴミだろうがある程度HAで火力出せるから良いだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2203
    2022/12/24 04:55 ID:r8xbh9al

    もはやギルより防御硬くて足が少し速いだけのキャラなんだよな

    まぁまだ足が少しあるおかげでギルよりマシだが

    短射程のくせにまともなダメージ出せないのはガチで痛い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2202
    2022/12/23 14:48 ID:hpr7hjoz

    >>2201

    ガンナーはモモン使うと滅茶苦茶強いから下手に弄れないってキャラ多すぎだわ。モモンがすべて悪い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2201
    2022/12/14 18:56 ID:l1kdhyhm

    HAはステージによって強さの上下が激しいし

    通こんなに弱いのに勝率は結構高いのはやっぱり上位陣のモモンニズヘのせい?

    いつまでたっても強化なさそうだね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2200
    2022/12/13 14:34 ID:javkkdk9

    理由は上手く説明出来んのだが、なんかソーンより腹立つ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2199
    2022/12/04 10:58 ID:jhu0adt7

    一番個性出せる運用法がカチンコチンなの悲しすぎだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2198
    2022/11/15 19:21 ID:r8xbh9al

    通常ゴミ射程ゴミ足ゴミ可哀想でしゃーない

    火力ステカード積んだところで脆くて死ぬわ通常下げられてるのと環境防御ステ多すぎてオカンないとまともにダメージ入りませーん多いわ

    防御ステのカード積んだところで通常更にゴミだしオカン合わせてようやく普通のダメージ、貫通でやれなきゃ死ぬしかない相手が鬼ならわかるが同ステでもキツすぎるて

    通常返して射程上げてやれよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2197
    2022/11/01 13:38 ID:gite3mim

    射程短くて足も遅めなんだから通常2段階ぐらい返してあげても良くない?

    今さほど桃鍋も見ないし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2196
    2022/10/24 13:12 ID:g5k61uwg

    足も近適正も耐久も元に戻していいし、なんなら連適正やゲロビを下方してもいい

    だから頼む、通常の火力を返してくれ…

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2195
    2022/10/23 13:53 ID:lgghyiz1

    防御カチカチデッキ使ってる奴多いけど、貫通で普通に倒されてるし、通常がゴミみたいなダメしか出ないから無視されて置物になってる奴多い

    • 名無しのヒーロー
    2194
    2022/10/13 14:33 ID:tbt357g1

    HA速射までもっと早くなったら

    始龍からの追撃とかも出来るようになるし

    割と近距離から発射で豆鉄砲便りにならなくて今よりそんなに強化もされなくて良さそうな感じするけど

    どう思う?

    打ち直しが楽になるから結構うざくはなると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    2193
    2022/10/08 16:36 ID:c3gu9tst

    >>2187

    壊れたパーツ捨てて行った分足早くなってるよな

    • 名無しのヒーロー
    2192
    2022/10/08 16:32 ID:qlpu5pp1

    >>2187

    シーズン毎にパーツ壊れて行ってたからね…

    • 名無しのヒーロー
    2191
    2022/10/08 16:29 ID:c3gu9tst

    >>2189

    通そのままならせめてゲロビの威力は上げて欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    2190
    2022/10/07 19:04 ID:nt7xa9ym

    >>2189

    エミリア自体が容姿に反してガッチガチなキャラで同じ連撃補正かかる通常主体のキャラに強めだからしゃーなゃい。

    • 名無しのヒーロー
    2189
    2022/10/07 18:47 ID:fd984jf3

    初めて60も上のニズヘと遭遇したんだけど

    エミリアやってて非弱点だけどダメ98しか出せてなくて

    さすがに可哀想になった。通もうちょっと何とかしてあげてもいいと思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    2188
    2022/10/01 17:33 ID:ehsdnbig

    >>2187

    実装当時は射程短くて無茶クソ強いマシンガンに

    ポータル避けできないビームとさすが未来殺戮マシンだったのに・・・

    • 名無しのヒーロー
    2187
    2022/10/01 16:47 ID:cfqzu26k

    >>2186

    ルチイスタカ岡部みたいに射程短いぶん威力高いのかと思ったらそうでも無いから困惑する

    • 名無しのヒーロー
    2186
    2022/10/01 09:09 ID:qg77i7zw

    ステージや戦況によってはHAがほぼ腐るのがなんかね……

    それに加えて通常も豆鉄砲だからもっとなんかね……

    • 名無しのヒーロー
    2185
    2022/09/29 17:54 ID:d8lvc7a3

    通常攻撃がゴミッ!!の代わりに貫通適正があるのはまだよかったね。接近すればゆららとかで落とせるし。接近できれば、ね…

    • 名無しのヒーロー
    2184
    2022/09/29 01:05 ID:k7n82tgb

    お前環境弱者になりかけてる上に

    吸収の対象に上がるいいステしてるなあ

    • 名無しのヒーロー
    2183
    2022/09/21 10:31 ID:bnkmpkfa

    >>2182

    攻撃よりでも結局カスダメだから、ブレ反で相手からの攻撃押える運用は仕方ないな

    カード威力は高いわけで。運営が通で戦うな方針なんだから

    • 名無しのヒーロー
    2182
    2022/09/21 09:43 ID:cotjhs1t

    ぶれメカ反のカチコチデッキマジで絶滅してくんねぇかな

    ガンナー握ってるとマジダメ通す手段ねぇし、かと言ってニズヘはニズヘでクソカス豆鉄砲しか打ってこんし

    控えめに言ってゴミほどつまらん。

    • 名無しのヒーロー
    2181
    2022/09/16 15:40 ID:i4zfs3mn

    ゆららダメカ2回復より

    ダメカ回復1秘めたる母で通常主体で戦う方が強くてわらた

    しかし弱いなこのガラクタ

    • 名無しのヒーロー
    2180
    2022/09/11 02:11 ID:jh3f0hce

    この防御マシマシ貫通だらけの逆風の中ニズヘ使ってる奴ってどうやって戦おうとしてる訳?

    通常が通らなくてゆらら1枚じゃ戦えないからって

    血迷ってフルカノ積むなら13でもやってろよ

    • 名無しのヒーロー
    2179
    2022/09/08 00:13 ID:s32q1e0e

    >>2178

    ガンナーなんだから、素直に威力1段階返してくれ

    射程短い上にダメでないガンナー(笑)

    カード主体で戦うのはアタッカーの仕事でいいんだよ

    シルブレしても満足にダメ通らない銀玉鉄砲何とかしろ

    • 名無しのヒーロー
    2178
    2022/09/08 00:11 ID:r4p9u9rx

    >>2168

    近も足も2Bより遅いのだから

    近のHITを0.9秒位まで上方して近ちゃんと自分からあてに行くように使えるようになったらCT短いし戦えるようになると思うんだけどな

    発生は早くても硬直重いし、足もガンナーの中ではマシだけどガンナーレベルの足だから

    1.45の攻撃力で滑ってきて当てまくりって程壊れでもないと思う

    • 名無しのヒーロー
    2177
    2022/09/07 18:43 ID:mcvntpfz

    HS、HA、攻撃倍率、見た目、圧倒的ロマンキャラクター。(私はオリコスより鹵獲と水着が好き)

    • 名無しのヒーロー
    2176
    2022/09/07 18:33 ID:sko2c7at

    >>2175

    連撃は上がってるくね?

    • 名無しのヒーロー
    2175
    2022/09/07 17:33 ID:dgn0lvna

    上方で攻上がったけど連も通もHAも変わらないなら

    微妙に遅い近と遠の為の上方だよね?イナシュとかレオンとかありなの?

    • 名無しのヒーロー
    2174
    2022/09/07 02:07 ID:ftanstg3

    >>2173

    母型なら強いから

    前線があっさり崩壊しないで母凸してる上位

    ゲロビでも通でも溶かせて死なないデキ暴できる中位、下位

    • 名無しのヒーロー
    2173
    2022/09/07 01:48 ID:kpxj7jep

    ニズへって結構使用率・勝率どっちもまあまあ高いよね

    現環境で結構厳しいと思ってたんだけどなんか理由あるの?

    • 名無しのヒーロー
    2172
    2022/09/06 19:17 ID:ftanstg3

    >>2168

    2B   0.266倍 攻撃間隔:0.33秒

    ニズヘ 0.404倍 攻撃間隔:0.2秒

    攻ステも違うし大分威力違うけど

    お前のメインウェポン2Bのオマケに毛が生えたレベルだぞ

    お前のマシンガンも自動発射しろや

    • 名無しのヒーロー
    2171
    2022/09/06 17:20 ID:fp01aab9

    >>2169

    もう射程短いし足も遅いんだから射程内にいるときはもうめっちゃ削れるぐらいあってもいい気がするなぁ

    まぁ今でもお母さんとか使えばめっちゃ削れるけど

    • 名無しのヒーロー
    2170
    2022/09/06 13:45 ID:b9yri8gy

    >>2168

    猫宮ARにヒットストップ負けてるし

    射程も圧倒的に負けてるし

    攻パラ自体も負けてる未来兵器豆鉄砲さん

    • 名無しのヒーロー
    2169
    2022/09/06 12:57 ID:n761grey

    >>2168

    実装当時は通常最強過ぎてアダムとか近寄る前に死んでたからなあ・・・

    通常上がるとまた強すぎる気もするし

    HAの火力上げてくれないかね

    HAは面選ぶ、通はゴミ、カード適性もほぼ連のみ

    自慢の防御は貫通環境

    ブレドラメカ反一枚でも積んだら火力なさすぎと

    完全に時代にあってないポンコツマシン

    • 名無しのヒーロー
    2168
    2022/09/06 11:59 ID:fp01aab9

    通常全キャラ最強火力でもよくない?

    射程短いのにマメ鉄砲はきつい

    猫宮のショットガンまでにしろとは言わんけど

    • 名無しのヒーロー
    2167
    2022/09/06 09:59 ID:jrxthqry

    結局カード使った後は何も出来なくなる。ステリア相手でミリ残し倒してくれないとかやめてほしい。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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