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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数878
  • 最終投稿日時 2024/06/24 07:07
    • 名無しのヒーロー
    318
    2021/02/27 19:07 ID:l5548lw8

    吹っ飛ばし距離アップだと強みになりにくいし、自身にスーパーアーマーついてくれた方が面白そうだし使い道もあるわ

    • 名無しのヒーロー
    317
    2021/02/27 18:32 ID:j606tzg5

    使って楽しいけどやればやる程この時はあいつなら、あの時はそいつならとなるどっちつかずな器用貧乏。低耐久な上にキルも妨害も上がいるし、いらん尖り方してるせいで欲しい所に手が届かないガワと声だけは一級品な子

    • 名無しのヒーロー
    316
    2021/02/27 18:16 ID:j606tzg5

    >>314

    イデアでいい。ガルピコは回転早くなったけど発生が遅すぎるし鍵か自分直下にしか撃てないからクッソ微妙。

    • 名無しのヒーロー
    315
    2021/02/27 14:50 ID:pg91vt1n

    >>314

    イデア

    • 名無しのヒーロー
    314
    2021/02/27 12:53 ID:pbweecfe

    この子でGBガルピコ、略してGBGGBGするの好きなんだけどやっぱ無難にカノとか積んだ方が良さげ?

    • 名無しのヒーロー
    313
    2021/02/27 02:17 ID:q0vavr6r

    地雷多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    312
    2021/02/26 23:56 ID:h106vfat

    狭所のHSは結構強いと思ってたけど慣れたらそうでもないわ。二人並ぶ上にガッツリ砲門向けてくるからなんなら直線範囲系で一番射線を見切りやすいまである。

    • 名無しのヒーロー
    311
    2021/02/26 22:19 ID:ogwqjotv

    強くないけどウザいって妨害キャラの作りとしてはベストな気がする。アイズとかいうウザい上に強い奴を見てからだと尚更

    • 名無しのヒーロー
    310
    2021/02/26 22:15 ID:q7wwcrop

    火力は足あるしこんなもんで十分だけど、耐久だけはなんとかして欲しい。もしくはソーンクラスにHAを強くして貰うとか……。

    • 名無しのヒーロー
    309
    2021/02/26 22:09 ID:ndz1by2s

    後隙とかタイミングとか難しいのはわかる。でもHAはバンバン高頻度でぶっぱなしてくれないと前線張ってる側としては合わせにくいというか、攻めるかの判断に困る。

    • 名無しのヒーロー
    308
    2021/02/26 21:23 ID:elpqakbw

    >>302

    こういうネガキャンする奴嫌い

    • 名無しのヒーロー
    307
    2021/02/26 19:40 ID:qsev8cur

    >>305

    リュウがHS(真空波動拳)で確殺できたはずなのに、GBGがHA(タメ撃ち)で相手動かしたせいで真空外れて負けたって話だぞ

    • 名無しのヒーロー
    306
    2021/02/26 19:26 ID:bikry7qh

    でらクラの脇道から一方的にHA必殺(多段ヒット)狙えたりはするな。しかも通常や近・周届かない位置から一方的に。

    クソ厄介な位置を段々調べていけば強みになるかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    305
    2021/02/26 19:21 ID:pdy6e9me

    >>294

    HAじゃなくて?

    • 名無しのヒーロー
    304
    2021/02/26 19:19 ID:pf5hjc5x

    >>302

    まといキル寄りの性能してるけどGBGは妨害性能に特化してるから一概にまといより弱いとは言い難い

    まぁ別に強くはないけど、楽しい

    • 名無しのヒーロー
    303
    2021/02/26 19:10 ID:k0wop5c7

    >>302

    それは違くないか。足は偉大だぞ。

    • 名無しのヒーロー
    302
    2021/02/26 18:45 ID:oqabggd4

    まといに全て負けた産廃

    • 名無しのヒーロー
    301
    2021/02/26 18:38 ID:j606tzg5

    >>287

    思惑がどうあれGBGは死ぬけどな

    • 名無しのヒーロー
    300
    2021/02/26 18:32 ID:f0t9egcj

    派手な見た目とは裏腹にかなりオーソドックスな性能のキャラだったな

    • 名無しのヒーロー
    299
    2021/02/26 16:50 ID:rundb2s5

    >>298

    裏取り狙って分散させるなりダメカ貼って一人後ろ抜けてGBGの注意引くだけですぐに瓦解するな

    • 名無しのヒーロー
    298
    2021/02/26 15:54 ID:ptsaey1x

    これ、スプタン+GBGで初手支配してから、寄らせない、取らせないを主軸にしたパーティ編成したら強そうじゃ無い?

    • 名無しのヒーロー
    297
    2021/02/26 15:16 ID:s85r9gu3

    モノクマ使いとしてはこいつマジでうざいよ

    • 名無しのヒーロー
    296
    2021/02/26 12:46 ID:n6dyw123

    >>269

    転倒近じゃなきゃ十分拾えるよ

    • 名無しのヒーロー
    295
    2021/02/26 10:38 ID:qsev8cur

    通常攻撃の後隙減らすだけでもかなり違うと思うんだよ。

    足の速さが活かしやすくなる。

    • 名無しのヒーロー
    294
    2021/02/26 04:08 ID:sq0qkhtv

    haはお願いだから考えて使って欲しい…

    リュウしてたんだけど、アバカンで2人捕らえて即hsしたのに、まさかのずらされて確殺取れず…そのまま耐久されて負け確定…

    • 名無しのヒーロー
    293
    2021/02/26 01:17 ID:t4ozjxf7

    強くないいけどうざい

    • 名無しのヒーロー
    292
    2021/02/26 00:15 ID:q1lsm6h4

    >>275

    笑ったw

    • 名無しのヒーロー
    291
    2021/02/25 23:15 ID:grxosa4a

    >>287

    でもその結果キル取られたら意味ないんよな

    • 名無しのヒーロー
    290
    2021/02/25 22:58 ID:jg1jed0e

    アビリティイデア以外のメリット無いわ

    通常で拾いにくくなるデメリットのがでかい。

    • 名無しのヒーロー
    289
    2021/02/25 22:54 ID:m6c8rxoa

    >>288

    (打ち間違えた!カスタムっす!)

    • 名無しのヒーロー
    288
    2021/02/25 22:53 ID:m6c8rxoa

    クルエルGB楽しい(フリバ)

    カスタムとかで遊ぶなら最高だよ?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2021/02/25 22:48 ID:pl30h4yd

    >>273

    ガード貼らされる時点でGBGの思惑通りなんだよな

    • 名無しのヒーロー
    286
    2021/02/25 22:46 ID:pl30h4yd

    >>282

    それじゃハメゲーになるやん

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021/02/25 22:46 ID:pl30h4yd

    >>270

    下手なランク帯にいる自分を恨め

    • 名無しのヒーロー
    284
    2021/02/25 21:27 ID:gkz2p0ue

    >>275

    よく見たら玉が喋ってるやんけ

    • 名無しのヒーロー
    283
    2021/02/25 20:59 ID:kmpa71ip

    >>282

    そうゆうことじゃなくて最短haだったら隙を今より少なくするってことじゃね

    • 名無しのヒーロー
    282
    2021/02/25 20:50 ID:pg91vt1n

    >>281

    これ以上後隙増やしたらガチの産廃になる

    • 名無しのヒーロー
    281
    2021/02/25 20:31 ID:qjn42rfx

    HAのチャージ時間に応じて後隙増やすようにしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    280
    2021/02/25 20:04 ID:sa2bw3bb

    まあすぐ上方入るでしょ

    • 名無しのヒーロー
    279
    2021/02/25 19:59 ID:o1ua0qbx

    一番きついのはHAの後隙。

    まといやマリアほど射程はないし、当てても確殺にはならない、にもかかわらず構えた状態で敵がガード+前出つつアバカンやらクルエルやらレオンすると逆に追い込まれる。

    かといって通常やカード主体で戦うなら他キャラでいいってなりがち。足の速さは明確に強みだけど。

    ただ弱い状態で出した運営は素直に評価する。ここからジワジワ強くしていけばバランスも崩れないし調整もしやすいし。

    • 名無しのヒーロー
    278
    2021/02/25 18:58 ID:grxosa4a

    >>273

    こないだ構えた瞬間真空波動拳合わされた時はタスク切るかと思った

    • 名無しのヒーロー
    277
    2021/02/25 17:44 ID:atlmztzs

    マジスクかけた敵吹っ飛ばされてから味方に来ると蕁麻疹出る

    • 名無しのヒーロー
    276
    2021/02/25 17:19 ID:gurjvlxv

    >>262

    GBG弱くはないのに魔の四強が強すぎてって話。実際こいつ上方したら壊れだって言う奴出てくる

    • 名無しのヒーロー
    275
    2021/02/25 16:08 ID:rr9p1rw1

    >>263

    こういうこと?

    • 名無しのヒーロー
    274
    2021/02/25 15:51 ID:qm7ix81p

    ポータル維持はそこそこ優秀だと思うんだよ

    味方救出に使えるHAも悪くない

    後隙がもうちょいなくなれば…

    • 名無しのヒーロー
    273
    2021/02/25 08:58 ID:j606tzg5

    こいつのHA溜め始めに合わせてガード貼ってアバカン打ったら確定ヒットするからカモりやすくて良いわ。紙耐久だからすぐ溶けるし。アバカン適正あるガンナーだと餌に見える

    • 名無しのヒーロー
    272
    2021/02/25 08:11 ID:to70g7uj

    >>269

    転倒系積むと実質デメリットと化したアビが…

    • 名無しのヒーロー
    271
    2021/02/25 07:15 ID:qrcwn7fb

    弱いってゆうか使いにくい

    • 名無しのヒーロー
    270
    2021/02/25 07:11 ID:a6gqqmg4

    マリアが釣った奴を飛ばさないでほしい

    • 名無しのヒーロー
    269
    2021/02/25 07:11 ID:bpri9iv8

    >>261

    この足の速さで遠使えるガンナー貴重なんだよな、転倒系積めば普通くらいには強い

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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