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白夜極光
白夜極光

【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数878
  • 最終投稿日時 2024/06/24 07:07
    • 名無しのヒーロー
    368
    2021/03/03 15:57 ID:grxosa4a

    HSは横幅広ひからポータルを覆うやうに構へて味方に触ってもらふのがベターか。

    ガドブレあるから寄れんし

    • 名無しのヒーロー
    367
    2021/03/03 14:56 ID:grxosa4a

    >>362

    体力0.8は臣のフルークを耐えれない

    • 名無しのヒーロー
    366
    2021/03/03 12:51 ID:g866u709

    両方のチームにGBGいるとすごい泥試合にならん?

    • 名無しのヒーロー
    365
    2021/03/03 11:39 ID:gnla5871

    >>363

    あーなるほどね。ガンナーで近振るキャラ使わないから知らなかった。ありがとう。

    • 名無しのヒーロー
    364
    2021/03/03 08:49 ID:e1d4t8v5

    >>359

    別に使えなくもないしこのくらいの強さのキャラ増やさないとインフレ進む

    • 名無しのヒーロー
    363
    2021/03/03 08:45 ID:e1d4t8v5

    >>361

    ガンナーの近はそもそも上に飛ばない

    • 名無しのヒーロー
    362
    2021/03/03 07:38 ID:bpri9iv8

    なんかお前ら耐久ない耐久無い言うけどデッキ構成どうなってるんだ?臣フルーク1発耐えれるならガンナーとしてはまずまずでダメージレースに負けるのはDPSの問題だと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    361
    2021/03/03 04:42 ID:gnla5871

    これアビリティ横方向の吹き飛ばしだけ強くしてんのかな。フルークでほぼ真横に飛んでく

    • 名無しのヒーロー
    360
    2021/03/03 00:13 ID:k1dsrlva

    HSが避けやすいカノーネとなってるわ

    • 名無しのヒーロー
    359
    2021/03/02 23:57 ID:j606tzg5

    いよいよ野良で見なくなったわ。アイズ復刻もあるだろうけど固定にも枠無いし上方はよ。あるいは火力少し下げてもいいから耐久面強化したりHAの後隙減らそ。あとアビは吹き飛びかダウン無効に変更しよう。スタン無効のカイも居るし大丈夫だろ。キルはぶっちゃけまといや下手すりゃメグメグで良いし妨害はデブで転がりながらスタンとダウンばら蒔いた方が断然良い。両立させようもんならどっちつかずの出来上がり。現状アビが文字通り腐ってるしもうちょっとどうにかせんと。研究進めば進む程わざわざこいつを使う理由が外見しかないと思い知らされるわ。

    • 名無しのヒーロー
    358
    2021/03/02 18:51 ID:hqnc8sq7

    バナナ好きそう(小並感)

    • 名無しのヒーロー
    357
    2021/03/02 17:45 ID:jmqdh1dm

    なんかアホっぽいキャラだと思ったらヨシコの声優か

    • 名無しのヒーロー
    356
    2021/03/02 14:08 ID:t468sd1w

    野良で使うと嫌われるタイプのキャラじゃない?味方に来たらウッてなる

    • 名無しのヒーロー
    355
    2021/03/02 10:22 ID:gl8x80w1

    >>351

    思いっきりバズーカ向けて構えてくるから一瞬チラ見しただけでも攻撃範囲がわかってまうんよな。

    • 名無しのヒーロー
    354
    2021/03/02 00:04 ID:dripxxgc

    >>352

    だよねー

    マジスクとかかけられたら終わりだし

    • 名無しのヒーロー
    353
    2021/03/01 23:56 ID:j606tzg5

    >>349

    妨害キャラの癖に豆腐みてぇに脆いわ肝心の妨害力もそこまでだわな上にキルに走ろうにもアビが変な尖り方して邪魔になるとかいう面白キャラだからな。適当に突っ込むデブの方が妨害力高いしタフだしでこいつを使う理由なんて見た目だけやで。

    • 名無しのヒーロー
    352
    2021/03/01 23:49 ID:j0wj90cd

    >>351

    発動時間も遅いけど、攻撃後の師匠が帰る時間で、反撃の準備が出来ちゃうのがネックなんだよなー。

    • 名無しのヒーロー
    351
    2021/03/01 23:44 ID:dripxxgc

    HSめっちゃ避けやすいね

    まだGBGに慣れてる人が少ないからだと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    350
    2021/03/01 23:41 ID:ov3pq2cd

    >>330

    あれ、それ他のガンナーでよくね…

    • 名無しのヒーロー
    349
    2021/03/01 17:56 ID:mbs847xn

    >>342

    ぶっちゃけそれだとGBGでやる意味ある?って感じになるんだよな

    残りは見てからダメカ余裕なクソデカ反動のHAと大して強くないHSだし・・

    • 名無しのヒーロー
    348
    2021/03/01 13:26 ID:mg7r0pix

    火力下げてもいいからもう少し耐久が欲しい

    • 名無しのヒーロー
    347
    2021/03/01 11:50 ID:qijolmyj

    アビ吹っ飛ばし系の威力3倍とかだったらアイデンティティあったな。

    • 名無しのヒーロー
    346
    2021/03/01 08:05 ID:t4ozjxf7

    一回HA当てただけでヘイトめっちゃ買うな

    • 名無しのヒーロー
    345
    2021/03/01 03:27 ID:l6zuh62c

    クッソやかましい癖に無能しかいないからガチでアレな人にしか見えない

    • 名無しのヒーロー
    344
    2021/03/01 01:20 ID:spo21c67

    チャレンジバトルしたらこいつのAIが名前8文字の制限突き抜けてて草生えた

    • 名無しのヒーロー
    343
    2021/03/01 00:19 ID:jfixhbuo

    >>173

    なるほど、確かにそうだ

    早速試してこよ

    さんきゅ👍

    • 名無しのヒーロー
    342
    2021/02/28 21:40 ID:pf5hjc5x

    強いか弱いかは置いといてガード二枚回復二枚が安定してて楽しいな

    回復一枚抜いて秘めたるとかも楽しい

    結論攻撃カードいる?(アビ全否定)

    • 名無しのヒーロー
    341
    2021/02/28 21:36 ID:bpri9iv8

    >>339

    臣のフルーク生き残れたし必死こいてデバ積むより切れるカード増やす方が正解に近いと思う、マジスクはむしろガールに切らせたら勝ちみたいなとこある(ただし味方スプタンが支援系だと詰む

    • 名無しのヒーロー
    340
    2021/02/28 20:15 ID:g2hk4alh

    >>339

    (全天をディバに変える前提の話で)

    ディバだけの方が自殺行為ちゃうか?

    ディバだけでやっていける体力無いやろ

    シャドウの後隙だけでいったらまだバーゲンのが防げるカード多い分分があるやろ

    マジスクは...んにゃぴ

    • 名無しのヒーロー
    339
    2021/02/28 19:32 ID:pg91vt1n

    >>336

    いや、全天1枚とか言う自殺行為やめや。

    回復の枠デバにするとか全天の枠デバにするとかもうちょいマシなデッキあるやろ

    シャドウ打ってる間にマジスクとかフルーク飛んできて活躍しにくいと思うで

    • 名無しのヒーロー
    338
    2021/02/28 19:21 ID:k0wop5c7

    >>335

    上手く当たると多段ヒットするらしいよ。

    • 名無しのヒーロー
    337
    2021/02/28 18:43 ID:k1dsrlva

    >>275

    かなり近い

    • 名無しのヒーロー
    336
    2021/02/28 18:36 ID:g2hk4alh

    とりあえず100回程使用して可能性を感じたのは

    シャドウ全天きてる回復かな

    キルを狙うと言うよりはポータルから剥がす狙い

    特にシャドウ→きてるのコンボなら

    溜めHA確定で入る+シャドウのダメージも3割位入るから相手に回復の選択を切らせる事ができる上

    味方のおこぼれを回収しやすくもなる

    剥がすと言う意味合いではアミスターかエボリリに変えても良いかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    335
    2021/02/28 18:12 ID:ho1062ni

    けっこいのうえからhaしてて1回しか撃ってないのに2回当たることが何回かあったんだけど、仕様?バグ? 吹っ飛んだ後にもう1回当たったみたいなやつかな。

    • 名無しのヒーロー
    334
    2021/02/28 17:44 ID:lceb5yhu

    アビリティの吹っ飛ばし量をもっとえげつなくすれば良い。

    遠なら最終段の吹っ飛ばしがそれこそ全部GBくらいになれば持ち味が活きる。

    • 名無しのヒーロー
    333
    2021/02/28 17:38 ID:dl5upfpp

    正直味方に来て欲しくないランキング過去一

    • 名無しのヒーロー
    332
    2021/02/28 14:21 ID:aitlescx

    >>328

    目ぇ離してたり距離空いてたりしても行動が把握しやすいの便利だからうるさいままでいいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    331
    2021/02/28 13:50 ID:hbyr3fbi

    >>328

    声が可愛いって思ってるならうるさいぐらいは許容したれよ!!

    • 名無しのヒーロー
    330
    2021/02/28 13:46 ID:sopnpin4

    アビリティ一切活きないけどガード3ミロが個人的にかなりしっくり来た。

    • 名無しのヒーロー
    329
    2021/02/28 13:19 ID:fsc8dcmk

    ガチャ回す時はこの子かエミリアかアクアです

    • 名無しのヒーロー
    328
    2021/02/28 12:33 ID:pr4fi4be

    かわいいけどうるさいから声量の下方修正頼む。あと零夜の声量の上方修正も。

    • 名無しのヒーロー
    327
    2021/02/28 09:38 ID:g2hk4alh

    テヤァ中も押カード使ったらいくらか吹っ飛ぶから

    HAはカウンター以外は吹っ飛ぶようにすれば妨害力上がるんでね?

    • 名無しのヒーロー
    326
    2021/02/28 09:30 ID:g2hk4alh

    >>323

    そんなんしたら益々アビ無しの劣化まといだで

    いや、今も変わらんけんども

    • 名無しのヒーロー
    325
    2021/02/28 03:17 ID:pvb4doab

    イデア、ディバ全orバゲ全、回復

    が無難。

    • 名無しのヒーロー
    324
    2021/02/28 03:05 ID:pvb4doab

    >>314

    勿論メリットもあるけど

    ・むしろ味方アタッカーの邪魔になることも少なくない

    ・ステが悪い(あのぶれどらより全ステ低いレベル)

    っていう大きなデメリット抱えてる以上、積むべきじゃない。

    • 名無しのヒーロー
    323
    2021/02/28 02:52 ID:nmbzhcix

    >>322

    折角近遠適正あるのに、アビのせいでカノーネもアバカンも微妙になるというね。コンセプトが吹き飛ばしだし仕方ない面もあるとは思うけど、アビが邪魔になるってあんまり望ましくないんじゃないかとは感じる。

    正直吹き飛ばし活かすにしても別の形で良かった気がする。それこそ「【押】カードのプッシュ量up」とか「【押】カードのCT短縮」みたいな。実用性は置いといて、そうすれば少なくともデメリットにはならないし。

    • 名無しのヒーロー
    322
    2021/02/28 02:38 ID:aisnqw5w

    正直このアビリティ、デメリットでは?

    • 名無しのヒーロー
    321
    2021/02/28 01:46 ID:fjpxlwfm

    うざい

    • 名無しのヒーロー
    320
    2021/02/27 22:25 ID:e4brrz4i

    私的良い娘ランキングtier1

    • 名無しのヒーロー
    319
    2021/02/27 21:16 ID:g2hk4alh

    >>282

    スウイニ-wwwwスウイニ-wwwwオドヨwwwバゲドゥラ-wwwww

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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