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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1977
    2022年09月30日 19:11 ID:f7z3xkbt

    >>1976

    そうか...

    • 名無しのヒーロー
    1976
    2022年09月30日 16:45 ID:oi6s5161

    もっと女体化して欲しい

    まだまだ強いというか…

    • 名無しのヒーロー
    1975
    2022年09月29日 16:12 ID:fff171fc

    >>1962

    通常が弱い根拠としてニズヘと猫宮がディスられてて草

    • 名無しのヒーロー
    1974
    2022年09月29日 09:19 ID:b6aaar7m

    あんだけ雑に下げんならコイツも下げとけよ

    • 名無しのヒーロー
    1973
    2022年09月24日 14:38 ID:cjvamtqj

    スプリンターがダッシュだけで輪廻HS除去してるの見たけどあれって足メいくつあれば出来るの?

    • 名無しのヒーロー
    1972
    2022年09月22日 20:08 ID:g18ggvln

    >>1971

    へえ

    • 名無しのヒーロー
    1971
    2022年09月22日 17:47 ID:g89uw3r1

    友人が手に入れたらしいです。

    • 名無しのヒーロー
    1970
    2022年09月20日 12:44 ID:efc2eqyt

    >>1962

    通はニズヘと猫宮ARの間位でゴミだろ

    • 名無しのヒーロー
    1969
    2022年09月20日 11:42 ID:d2skhf3l

    >>1962

    んまあゴミは言い過ぎにしても、実際罠にさえ気をつけとけば対面性能そのものはアインズの下位互換に近いし困るとこないのはあるな

    • 名無しのヒーロー
    1968
    2022年09月20日 09:53 ID:r65gymov

    >>1962

    罠以外ゴミじゃないじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    1967
    2022年09月20日 07:25 ID:irmecuw9

    >>1962

    haはともかく通は擁護できるようなもんじゃないやろ

    • 名無しのヒーロー
    1966
    2022年09月20日 04:11 ID:hpv66oqd

    >>1962

    HAは下方されたとはいえ、普通に拘束力高い上、相変わらずポータル剥がしもできる。

    通常もガンナーとしては悪くないDPSで決して弱くはない。

    HSもポータル防衛面で十分優秀

    罠以外もぜんっぜんゴミじゃない

    • 名無しのヒーロー
    1965
    2022年09月18日 04:40 ID:t244aw3g

    相手には悪いけど自分の足元に罠置いといて回復切れて前線に出れないフリして食いついてきた所を爆死させて

    怖い怖〜いwする輪廻プレイするのクソ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1964
    2022年09月17日 13:19 ID:fqknluc1

    >>1962

    罠以外かなり弱いだろ

    HAも下方の下方でかなり弱い。通もかなり弱い

    HSは邪魔だけど強くはない

    耐久もない。足も落ちた。詰められたら何もできない

    罠ない輪廻って最弱だと思うが

    罠だけで強者だけど

    • 名無しのヒーロー
    1963
    2022年09月17日 11:52 ID:k660zxmz

    >>1962

    輪廻が罠以外ゴミってマ?

    • 名無しのヒーロー
    1962
    2022年09月16日 16:46 ID:rq9o07m1

    >>1961

    当たらなきゃいいやん

    CTと大体の居場所ずっと把握する情報量多いけど

    1,2カ所にしかないと絞り込めるんだから

    ダメカ張らないで踏み抜く奴がアホ

    ダメカないの知られてて罠ぽいぽいする輪廻はしょーもないクソゲーなのは仕方ない。罠以外全部ゴミなんだから

    • 名無しのヒーロー
    1961
    2022年09月16日 15:42 ID:ab2ibec7

    当たったら死ぬ罠を20秒間不可視で配置とか普通に狂ってるわ、ルルカのHSをカードだけで何度も出してるようなもんだろこれ

    • 名無しのヒーロー
    1960
    2022年09月16日 06:41 ID:b7difxo9

    アレクサンドラは積まない方がいいよ

    • 名無しのヒーロー
    1959
    2022年09月16日 01:01 ID:k7n156f5

    未だにかなり強いというか、そもそもの前提の話で、プレイヤースキルの必要性0で、場所を選ばずバフかけて見えない罠投げてるだけで様々なことから回避される上に詰められたら桃鍋切って逃げながら殴るだけ。

    こういうキャラ作り始まった以上コンパスはもはや末期だと思う。

    何も考えなくていいから戦術もクソもない。今の2bやマルコスもそう。圧倒的なキャラパワーで暴力するだけのクソゲー

    • 名無しのヒーロー
    1958
    2022年09月13日 21:43 ID:rnvsp9l5

    相手達がいなくなってCにばら撒かれたお土産HS、ステリアHAで地雷掃除を安全にされてて笑った

    • 名無しのヒーロー
    1957
    2022年09月05日 14:42 ID:snuqptme

    >>1956

    新のアホは回復持ってないミリのキャラを嬉々としてキルする奴だろ

    • 名無しのヒーロー
    1956
    2022年09月05日 14:26 ID:qg77i7zw

    >>1954

    アホはダメカ回復なしでも狙ってこないしな

    • 名無しのヒーロー
    1955
    2022年09月04日 01:40 ID:lggq1pqf

    >>1954

    レオン3の骸骨のが枠うめ向いてると思う

    • 名無しのヒーロー
    1954
    2022年09月04日 01:30 ID:clbxytuf

    フリバで頭使わずに枠埋めしたいなら最強のキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1953
    2022年09月03日 17:06 ID:jtuoia24

    最近S1とかの赤テレ凸が増えてきたから接敵前に壁とかに当てて自分のところに設置すると敵が勝手に死んでくれる(なお敵の耐久力によります)。マジで楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    1952
    2022年09月03日 13:46 ID:jtuoia24

    >>1951

    治りました−!お勤めご苦労様です。

    • 名無しのヒーロー
    1951
    2022年09月03日 13:44 ID:jive505l

    >>1950

    治った?

    • 名無しのヒーロー
    1950
    2022年09月03日 13:40 ID:jtuoia24

    編集できる人!一番上のアンサーの名前が変になってる。

    • 名無しのヒーロー
    1949
    2022年09月01日 15:26 ID:kpxj7jep

    罠クールタイム短縮いる?テスラだけで良くない?

    代わりに通常強くすれば理不尽感は減ると思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1948
    2022年09月01日 14:43 ID:e90p3ocf

    >>1944

    可視化するなら踏む奴いないな。

    よし!代わりにワンパン確定位火力上方して

    ケルベロスすら入れる爆罠4枚になった輪廻が登場

    • 名無しのヒーロー
    1947
    2022年09月01日 14:28 ID:lgb5fzpf

    >>1942

    豚カツにソースをかけてキャベツを盛り付けた料理が輪廻

    刺身にマヨネーズをかけて上から味噌汁をぶっかけた料理がラヴィ

    って考えたらいいんじゃね?味噌汁→大葉、大根 マヨネーズ→醤油だったら美味しかったのにって話

    • 名無しのヒーロー
    1946
    2022年08月30日 11:59 ID:o5jjbjst

    オドガキとは違ったウザさ

    • 名無しのヒーロー
    1945
    2022年08月25日 21:31 ID:ab2ibec7

    >>1942

    説得力の差だろ、女の子の絵に男の娘という設定を張り付けただけだから嫌われる

    輪廻は見た目の時点で鬼畜変態眼鏡なのはわかる

    • 名無しのヒーロー
    1944
    2022年08月25日 21:28 ID:ab2ibec7

    何度マッチしても輪廻輪廻輪廻、バカじゃねぇの

    いい加減こいつが使った罠は可視化しろ

    • 名無しのヒーロー
    1943
    2022年08月23日 10:28 ID:nt7xa9ym

    >>1942

    輪廻はなんだかんだいっても見た目とかでセンシティブな側面あんまりなかったように感じる。言動とかは拷問好きとかだけどそれについて絵として描写される事ないし。

    ラヴィ自身は釘宮とか絵とかモデルの出来とか個別演出とか、素材一つ一つが良い出来なのに。なんだろうね。男も女も関係なく貪る人の言葉を借りれば

    • 名無しのヒーロー
    1942
    2022年08月23日 10:20 ID:kpxj7jep

    輪廻もラヴィと同じように属性盛り盛りだけどそこまでその辺に関しては何も言われてなかったよね

    この二人で何の差があったんだろう…

    • 名無しのヒーロー
    1941
    2022年08月22日 12:23 ID:daojobzt

    >>1940

    弱くなってもウザさは変わらないだろうからなんだかんだ使われ続けると思う

    だからえげつない下方受けろ

    • 名無しのヒーロー
    1940
    2022年08月21日 12:53 ID:ekbbneee

    散々弱体化して欲しいって言ってるけど使う分には楽しいから弱くなるまで使っちゃうんですよね

    • 名無しのヒーロー
    1939
    2022年08月21日 10:59 ID:daojobzt

    >>1899

    このコンセプトで強くすること自体が間違ってるよな、気分転換にネタとしてまあ遊べる程度で良かった

    • 名無しのヒーロー
    1938
    2022年08月18日 22:51 ID:c7jq62pr

    爆罠3と爆罠2桃鍋だったらどっちの方が嫌がられるんかね

    いやどっちも嫌なのは間違いないんだが

    • 名無しのヒーロー
    1937
    2022年08月16日 19:07 ID:imenkq57

    >>1927

    でももうダメカ越しにナタデココされるアタッカー見たくないゾ

    • 名無しのヒーロー
    1936
    2022年08月14日 12:01 ID:irmecuw9

    >>1932

    アレクが確定するので駄目です

    • 名無しのヒーロー
    1935
    2022年08月14日 05:19 ID:fryh9jnx

    >>1932

    そんなもん追加されたら発狂待った無しなんだけども

    • 名無しのヒーロー
    1934
    2022年08月14日 00:00 ID:kpxj7jep

    >>1932

    そんなもの追加されたら100%輪廻下方されるから大丈夫…よね?運営

    • 名無しのヒーロー
    1933
    2022年08月13日 15:43 ID:go5jjd1v

    >>1930

    テスラの範囲広げたら広げたで味方から遠めでスタンされても困るんだよなあ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1932
    2022年08月13日 15:42 ID:n7x59dh7

    破罠追加で輪廻がウマい!

    な事にならないかな?

    • 名無しのヒーロー
    1931
    2022年08月13日 14:59 ID:b6aaar7m

    >>1930

    まぁ輪廻のデメリットで入れても良いし、逆に全体狭めてテスラに範囲増加のアビ付けてあげるでもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1930
    2022年08月13日 14:44 ID:kpxj7jep

    >>1929

    もちろんそれ輪廻だけだよね?

    罠全般当たり判定狭めたらほんとにテスラが息しなくなるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1929
    2022年08月13日 14:28 ID:b6aaar7m

    罠の当たり判定小さくするとかどうかね

    置くとこ見えてさえいれば避けるだけで済むくらいに。

    やっぱ目の前で置いても余裕でダメカ吐かせられるんのはアレだし、足で避けられるくらい判定小さかったら輪廻側もルート計算するっていう読み合い発生して楽しそうじゃないかしら。

    • 名無しのヒーロー
    1928
    2022年08月13日 11:41 ID:fp01aab9

    マジで爆罠3枚楽しいし害悪すぎて草

    使ってるとめっちゃ楽しいんだけど、相手のストレスやばそう

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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