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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1927
    2022年08月13日 11:36 ID:go5jjd1v

    >>1922

    威力アップ無くなったらサイレントスタン投げるだけのゴミDPSのガンナーになるだけだしテスラ使ってくれとしかw

    • 名無しのヒーロー
    1926
    2022年08月13日 11:22 ID:fp01aab9

    >>1925

    死んでも残るのが罠の魅力って奴でさぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1925
    2022年08月13日 10:39 ID:mgmwdfft

    >>1922

    せめて死んだら罠が消えるようにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1924
    2022年08月13日 08:13 ID:k3qwwg3j

    >>1919

    アインズと輪廻というクソの連発のせいでバグドがまともに見えてた

    結局はあいつも全然まともじゃなかったという

    • 名無しのヒーロー
    1923
    2022年08月12日 05:47 ID:egetco42

    >>1922

    威力アップは特性で残してもいいけどCT減少はテスラ固有にしてHAらんしゃできないようにはすべきかなあ

    • 名無しのヒーロー
    1922
    2022年08月12日 00:38 ID:nbwco4vx

    威力アップとCT減没収しない?

    罠3枚輪廻キモすぎる

    • 名無しのヒーロー
    1921
    2022年08月11日 21:54 ID:b6aaar7m

    >>1920

    まぁ輪廻よかかなりマシじゃないの?

    いくら足あるとはいえ、置く時に攻撃受けるリスクに晒されるわけだから置ける範囲も狭まるし。ただその場合hpは少し下げた方がいいかもしれんが。

    • 名無しのヒーロー
    1920
    2022年08月11日 19:47 ID:fp01aab9

    逆に罠の威力アップをテスラに持たせてたらどうなるんだ…?

    自分から置きにくるから許容範囲ってなるのかな

    • 名無しのヒーロー
    1919
    2022年08月11日 19:16 ID:clufbnbu

    今は打開が辛いって弱点はしっかりあるからまぁ…

    実装当時は頭おかしかった

    こいつが強すぎるせいで初期バグドが真面目で下方要らないキャラって言われてたくらいだから

    • 名無しのヒーロー
    1918
    2022年08月11日 16:39 ID:fp01aab9

    >>1917

    流石に今は通常が弱くなって本人の耐久も脆くなったが、まぁHAや投擲は優秀

    実装当初に比べたら弱くなった方よこれでも

    • 名無しのヒーロー
    1917
    2022年08月11日 16:05 ID:hpv66oqd

    ぶっちゃけ罠って置いたまま本人は戦えるし、ダメカ強要もさせられる。輪廻の場合強い通常に、投擲やCT減少までできる上に、使い勝手の良いHAまであるんだから罠を超火力にする必要なかったよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1916
    2022年08月11日 12:05 ID:pq32jc21

    クレウォの輪廻きもすぎるんだが

    上から投げれる罠しっかり見てなかったらデズ猫とかしてると消し飛ぶ。

    しかも下でダメカ消費したら上になんか追加されてるしストレスフル。

    • 名無しのヒーロー
    1915
    2022年08月11日 07:27 ID:fp01aab9

    >>1914

    言い方は悪いが、結局このゲームはよっぽどマナーが悪くない限りは自分や味方が楽しめればいいからね

    相手が不快になるからってこっちのキャラで気を使うことはないと思う

    もちろんマナーを守るのは前提としてね

    • 名無しのヒーロー
    1914
    2022年08月11日 00:52 ID:k3qwwg3j

    枠埋めは罠3で脳死でコイツ使うのが一番ストレスフリーだと思う、相手はストレスでしかないだろうけど恨むならこのキャラ作ったやつを恨め

    • 名無しのヒー口ー
    1913
    2022年08月10日 19:44 ID:krdkj15p

    >>1909

    爆罠での爆発で頭までイカレちまったか。

    • 名無しのヒーロー
    1912
    2022年08月10日 12:48 ID:gf68erff

    >>1909

    どうせおっそいクソカード採用するなら

    自陣踏んでのグルグルドーンするリリカのがダメでるやんけ

    • 名無しのヒーロー
    1911
    2022年08月10日 11:15 ID:hpqcd9qe

    >>1909

    それは輪廻が楽しいんじゃなくて周カノが強いだけやで。

    • 名無しのヒーロー
    1910
    2022年08月10日 10:50 ID:jm34uffj

    >>1909

    そんなクソカード入れるなら罠三枚投げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1909
    2022年08月10日 08:34 ID:bh536cnx

    周カノ輪廻楽しすぎるwww

    低耐久スプガンさん、さようなら

    • 名無しのヒーロー
    1908
    2022年08月09日 12:44 ID:ocq8h4o5

    >>1906

    投げなきゃHA除いて、初期の性能で良かった感はある

    ガンナーが足元に置いた爆のワンパンならしゃーないわなって妥協したわ

    • 名無しのヒーロー
    1907
    2022年08月09日 12:24 ID:fp01aab9

    一番の問題点は使ってて楽しいことなんじゃないかって思う

    楽しいから使う人が多くて使われて人がストレス溜まる(そもそもこのゲームのキャラにストレスたまらないキャラはほぼ居ないが)

    • 名無しのヒーロー
    1906
    2022年08月09日 12:22 ID:fp01aab9

    当初は「罠が活躍できるキャラ!」って歓迎されてたのに…

    やはりやりすぎは良くないということか

    • 名無しのヒーロー
    1905
    2022年08月09日 11:41 ID:r47600bq

    >>1893

    誰も彼もアンサー持ってるわけではないのだよ

    まぁてんで役に立たんって訳でもなしに多少はね?

    • 名無しのヒーロー
    1904
    2022年08月09日 01:48 ID:kvk0nm1p

    >>1863

    つまりはこれに適した解答は

    「せやな」ってわけか 解散

    • 名無しのヒーロー
    1903
    2022年08月09日 01:43 ID:kvk0nm1p

    >>1893

    爆罠なら 味方も自分もいないところで踏まれても効果あるし クールタイムも アレクより10秒も短い

    当たるからといって 爆罠2.3積みするより良くはないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1902
    2022年08月09日 01:39 ID:kvk0nm1p

    >>1897

    どのキャラもカード切った硬直にはスーパーアーマーついてるからそれは仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    1901
    2022年08月09日 01:38 ID:kvk0nm1p

    某シーズン累計ランキング一位の配信者が 直近に出した輪廻の動画で 極ゆらも自衛に使える みたいな事ふざけて言ってたから 低ランにゆらら積み増えそう

    • 名無しのヒーロー
    1900
    2022年08月08日 01:32 ID:j8akmr9s

    >>1899

    狐の場合ハイリスクな読み合いをさせられる中、こいつに至っては読み合いもクソもないからな…

    • 名無しのヒーロー
    1899
    2022年08月07日 13:34 ID:l58e8ok8

    「罠で爆殺」っていう狐以上にクソなコンセプトで作られてるキャラだからリワークなり産廃にするなりでコンセプト自体を消さないといつまで経ってもクソキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1898
    2022年08月07日 10:29 ID:kpxj7jep

    >>1894

    輪廻のあの低耐久で罠を直で置かないといけないのは弱いからそれなら火力のアビリティは下方前に戻さないと割に合わんわ

    ただ今の輪廻は理不尽要素強いから罠の火力アビリティを下げて通常を若干上方すればいい感じのキャラになると思う

    • 名無しのヒーロー
    1897
    2022年08月07日 04:19 ID:irmecuw9

    地味に投擲にスーパーアーマー付いてるのクソ

    • 名無しのヒーロー
    1896
    2022年08月07日 02:49 ID:bb9ik3z7

    >>1894

    投擲なくしてテスラと同じノーモション設置ならどら花1発の火力に戻した方が戦いやすいのはあるな

    • 名無しのヒーロー
    1895
    2022年08月07日 01:37 ID:fp01aab9

    >>1894

    そうならテスラでいいやん

    • 名無しのヒーロー
    1894
    2022年08月07日 01:33 ID:r47600bq

    コイツの問題は投げモーションでしょ

    やっぱお前罠置きに来いや。

    • 名無しのヒーロー
    1893
    2022年08月07日 01:31 ID:r47600bq

    >>1886

    アレク入れてんのはぶっちゃけステ目当てでしょ

    アレク単品とかならともかく他の爆罠と併用する分には強い。置くとこ見らんなきゃ普通に当たるし。

    • 名無しのヒーロー
    1892
    2022年08月06日 10:40 ID:n7x59dh7

    >>1888

    単純にアンサードラ花って最適解構成なのもあるけどアンサー自体が全カード中ステが最強クラスなのでこれ入れるだけで攻撃と体力が盛れた上で効果としても輪廻向きであるなら入れるべきっていうのが正しいかな

    • 名無しのヒーロー
    1891
    2022年08月05日 23:20 ID:c7jq62pr

    >>1889

    なるほど、分かりやすい回答感謝です

    • 名無しのヒーロー
    1890
    2022年08月05日 23:07 ID:e02q8ed2

    フリバこいつばっかでつまらん

    コンパスの悪魔王子

    キルスプのガード枠80以上カット不可避

    • 名無しのヒーロー
    1889
    2022年08月05日 23:02 ID:kpxj7jep

    >>1888

    全然ドラ花でも強いからアンサー必須ではないけどアンサーあったほうが攻撃ステ盛れてワンパンライン上がるから耐久高かったりイエーガー貼ってたりしても倒しやすくなるってだけの話

    • 名無しのヒーロー
    1888
    2022年08月05日 22:48 ID:c7jq62pr

    そういえば輪廻ってアンサー必須キャラだったりする?爆罠2(以上)にするのが重要なのか、アンサーのステありきのキャラなのかいまいち掴めてない…

    試しにヨルハドラ花赤桜全天の同色剣8でフリバ数戦やってみたけど普通に動けはしたから、爆罠2枚(と敵を倒せるだけの攻撃ステ)ならアンサーじゃなくても動けるのかな?って思ったのですが

    • 名無しのヒーロー
    1887
    2022年08月05日 21:33 ID:ntmfu8cu

    >>1886

    二重で置くとイェーガーの上から殺せるから状況によっては結構ええで

    • 名無しのヒーロー
    1886
    2022年08月05日 21:07 ID:jrxthqry

    輪廻の罠はバラバラに置くと効果的。Cばっかにおいてる人多いけどCなんてダメカ貼って突っ込めばいいから脅威度は低い。あとスタン罠入れるなら爆罠入れたら?

    • 名無しのヒーロー
    1885
    2022年08月04日 02:06 ID:j8akmr9s

    >>1865

    「ガンナーでも詰められた時に勝てないと今の環境無理なんだよ」ってコメントに対してみんな突っ込んでるんだと思うけどエアプだのなんだの言ってるやつそこ理解してる?解読力鍛えようか

    • 名無しのヒーロー
    1884
    2022年08月03日 16:27 ID:bh536cnx

    アンサー持ってない俺でも罠置くだけでこんなに気持ちよくなれるのに、アンサー持ってる人試合中どうなってんの?

    • 名無しのヒーロー
    1883
    2022年08月03日 13:08 ID:rrx5jwd3

    罠3輪廻でやられたとき台パンしたくなるの僕だけ?

    • 名無しのヒーロー
    1882
    2022年08月02日 23:31 ID:c7jq62pr

    >>1878

    アドバイスありがとうございます

    GG復刻時にアンサー凸する…かまでは分からないけど、折角なのでフリバで試して今後バトアリで使っていけるようにするか検討してみます

    • 名無しのヒーロー
    1881
    2022年08月02日 19:58 ID:nt7xa9ym

    >>1878

    自分はアレクアンサー全天ディバでやってる。

    突き詰めた選択肢なら上の人が言ってる通り回復抜きがベスト。

    野良ならダメージ罠2・ガード・回復が一番良い。

    • 名無しのヒーロー
    1880
    2022年08月02日 14:36 ID:kpxj7jep

    >>1878

    これは個人的な意見ですが野良でやるときは罠3でも普通に強いけど基本的には罠2・ガード・回復型がベスト

    固定だったら味方に回復任せて罠3でやるのがベスト

    罠の種類に関してはアレクは攻撃力高くて通常は通りやすいけど正直爆罠3の方がガードを吐かせるという用途としては同じな上敵を倒しやすくなるので罠3ならヨルハドラ花アンサーの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    1879
    2022年08月02日 13:41 ID:s11eiue4

    >>1841

    キモチェ~^^

    ドピュドピュ

    • 名無しのヒーロー
    1878
    2022年08月01日 22:50 ID:c7jq62pr

    ドラ花アンサーよりヨルハアンサーの方が通常の威力とかアンサーの威力上がるから良いってのは聞いたんだけど、

    ・ヨルハアンサー+ガード+ガード/回復

    ・ヨルハドラ花アンサー+ガード

    ・ヨルハアレクアンサー+ガード

    の3通りだとどれが一番良い感じ?細かい事言うとガード選ぶにもディバ/ノガド/全天でざっくり3通りあるが…

    自分アンサー凸ってないのでバトアリで使ったりは出来ないんだけど、一応知識として知っておきたい

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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