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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1827
    2022年07月06日 05:04 ID:r47600bq

    >>1826

    正直威力UPマジで要らん

    なんならCT短縮もなくていい

    • 名無しのヒーロー
    1826
    2022年07月03日 20:43 ID:ilwnvoj2

    罠の攻撃倍率もう少し落としてええやろ

    じゃなかったら罠置いたところにぬいぐるみ見えるようにしろ

    • 名無しのヒーロー
    1825
    2022年07月01日 13:15 ID:kpxj7jep

    輪廻最近増えたなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1824
    2022年06月29日 17:49 ID:ji1bc8i8

    >>1823

    あと相手にガード使わせたりもできるよね。罠有能

    • 名無しのヒーロー
    1823
    2022年06月29日 17:47 ID:fp01aab9

    輪廻の罠だけアビリティで範囲もうちょっと広くする代わりに置いた場所が見えるようになれば突然死することはなくなるし逆に輪廻側も相手に警戒させることができるからいいのでは?

    キル狙いたいなら乱戦してるところに罠ぶち込めばいいし

    • 名無しのヒーロー
    1822
    2022年06月29日 17:43 ID:fp01aab9

    >>1818

    というか数減ったなら少しくらいは許してくださいよ…

    強みで活躍したからってキャラ否定まですることじゃない

    • 名無しのヒーロー
    1821
    2022年06月29日 14:58 ID:r47600bq

    お前アビリティ1.3倍もあんのか……

    1.2倍で十分やろ……てか投げモーションが優秀だからぶっちゃけ威力アップなくても十分やれそう

    • 名無しのヒーロー
    1820
    2022年06月29日 13:42 ID:n7x59dh7

    今回のコラボ衣装輪廻とWEGO輪廻の影響で一時的に輪廻の使用率が上がるはず

    • 名無しのヒーロー
    1819
    2022年06月29日 13:00 ID:fp01aab9

    >>1818

    そもそも相手してて面白いキャラってそんないないような…

    • 名無しのヒーロー
    1818
    2022年06月29日 12:49 ID:iejm09pf

    度重なる下方で前よりは暴れてる姿見る機会は減ったけど、それでもこいつの爆罠が活躍した試合って相手からしたらクソほどおもんないから消えて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1817
    2022年06月22日 16:30 ID:nt7xa9ym

    記事内に言及ないが、HSは自動起爆が30秒ほどなのでC地とかに残り試合時間40~50秒に設置すると攻め側でも守る側でも最後の競り合い時に起爆する形になるので、相手が事故る原因になってまぁまぁ厄介。

    • 名無しのヒーロー
    1816
    2022年06月15日 18:03 ID:b7ukh9vl

    やっぱクソゲー

    • 名無しのヒーロー
    1815
    2022年06月15日 14:23 ID:qkmlodfj

    通常だけは戻してくれんかな

    罠ディバ全回復でやってた身からするともう存在理由が無い

    • 名無しのヒーロー
    1814
    2022年06月15日 11:40 ID:r47600bq

    >>1776

    チームレベルとか剣メ考慮すれば有り得ん話ではない

    • 名無しのヒーロー
    1813
    2022年06月07日 02:22 ID:nt7xa9ym

    >>1810

    他のページでもあったけどカードの絵・名前・リンクが噛み合ってない部分があったので気づいたところは全部変えておいた。

    とりあえずここで報告。

    • 名無しのヒーロー
    1812
    2022年06月06日 22:55 ID:ijewcwj3

    >>1809

    ライステはともかく太鼓で妨害され続けるのはやられてる側が悪い

    • 名無しのヒーロー
    1811
    2022年06月06日 22:50 ID:nt7xa9ym

    >>1810

    それとは別に

    ・アンサー・ドラゴン・全天・ディーバ

    ・アンサー・ドラゴン・ディーバ・赤桜

    このどっちかがテンプレとしては丸いとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    1810
    2022年06月06日 22:47 ID:nt7xa9ym

    >>1807

    初期の初期時代のヤツだったから消して問題ないと思う。通常攻撃が下方されてなかった時代だし。

    • 名無しのヒーロー
    1809
    2022年06月06日 00:31 ID:t1p6sde5

    無視されがちだけど、HA強いよな。

    太鼓祭りやライステでHA連打されてポータルとるの妨害され続け、敵の復帰が間に合うことが割と多い。

    • 名無しのヒーロー
    1808
    2022年06月05日 20:26 ID:ef92m0in

    おすすめデッキの画像と下に書いてあるカードの名前が違います

    • 名無しのヒーロー
    1807
    2022年05月30日 11:34 ID:qpm67e59

    アレク型消したけど問題あったら言って。戻しとくから

    • 名無しのヒーロー
    1806
    2022年05月27日 09:58 ID:lhneevr2

    >>1803

    つまんねーよって言われないと一度ウケた成功体験で永遠に擦り続けるじゃん

    まして原作のファンもいるコラボ物だぞ

    • 名無しのヒーロー
    1805
    2022年05月27日 08:23 ID:nhny5ff1

    >>1803

    確かに言い方は悪かったかもしれない、それは謝るけど仮にも他作品だしコラボさせてもらってる立場なのにそうやってありもしないネタ擦り続けられるのは普通に見たらあまりいい気にはならないって伝えたかった

    • 名無しのヒーロー
    1804
    2022年05月27日 00:01 ID:o4x25ihi

    消せ

    • 名無しのヒーロー
    1803
    2022年05月27日 00:00 ID:o4x25ihi

    >>1797

    寒いって態々言う必要なくね?

    • 名無しのヒーロー
    1802
    2022年05月25日 15:29 ID:n7x59dh7

    >>1800

    それソーンに言ってやれよ

    • 名無しのヒーロー
    1801
    2022年05月25日 15:24 ID:fp01aab9

    >>1800

    もしかして輪廻だからって何言っても許されると思われてるのではないだろうか

    いくらヘイト買ってたとはいえ

    • 名無しのヒーロー
    1800
    2022年05月25日 15:10 ID:ljxkefbj

    >>1797

    春麗やカイとかに対してもそうだけど、一度ウケたからって何度も擦るのはさすがに控えるべきだと思う。

    ネタじゃなく貶しになってるからそれ。

    • 名無しのヒーロー
    1799
    2022年05月24日 08:42 ID:nhny5ff1

    >>1797

    そのネタそろそろ寒いよ

    • 名無しのヒーロー
    1798
    2022年05月23日 20:21 ID:n7x59dh7

    >>1796

    去年の12月5日くらいのレス見てくれな

    • 名無しのヒーロー
    1797
    2022年05月23日 18:52 ID:q35r2c0h

    罠置くときのボイスがモニョモニョ言っててちょっと気付きにくいのが地味にセコい

    「チンコオオオオ!!!!!」って言え

    • 名無しのヒーロー
    1796
    2022年05月22日 11:46 ID:g5q0ty1j

    輪廻に似てるキャラ見つけたぞ。顔とか特に輪廻そのもの。

    • 名無しのヒーロー
    1795
    2022年05月17日 14:13 ID:r65gymov

    龍が如くとコラボして桐生ちゃん出して、コイツ殴らせろ

    • 名無しのヒーロー
    1794
    2022年04月29日 11:43 ID:ihe0n0yq

    >>1793

    うん、何でもかんでもはがせなくなったら使い道ほぼ無いからダメカ展開してるって限定したんだよ。隙増やすとかでもいいけど。

    • 名無しのヒーロー
    1793
    2022年04月29日 11:27 ID:akt0wlo4

    >>1792

    威力と速度さがって終わりって事だよ

    剥がせるのまで修正したら使い道がないHAになる

    • 名無しのヒーロー
    1792
    2022年04月29日 11:20 ID:ihe0n0yq

    完璧に忘れられてると思うけど、HAでポータル触ってんの剥がせて段差下からでも防衛できちゃうのはいつ下方されるん?

    せめてダメカはってる奴に対しての移動量は下げて欲しいが

    • 名無しのヒーロー
    1791
    2022年04月27日 02:54 ID:taqv629o

    >>1789

    桃鍋アンサー連切りすれば即死罠置けるし足と通常でひたすら削れるから防御の恩恵少なくても意味ない

    結局桃鍋積むのが強い

    • 名無しのヒーロー
    1790
    2022年04月21日 12:16 ID:cabdutm1

    >>1788

    輪廻実装後のクソカードってベリバッドくらいじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1789
    2022年04月21日 11:51 ID:fp01aab9

    >>1788

    いうて桃鍋はそこまで防御は恩恵受けないし…

    • 名無しのヒーロー
    1788
    2022年04月21日 09:48 ID:ia906vyd

    ベリバッド積んだ輪廻クソほど面白くなくて笑う、こいつほんとクソカード実装されるたびにクソ度が更新されるな

    • 名無しのヒーロー
    1787
    2022年04月15日 20:04 ID:jn7azgr6

    >>1782

    流石に今の爆罠破壊したら通常も弱い、体力もぺらいと戦えないガンナーなので既に環境から消えかけてるんだから許せよ

    • 名無しのヒーロー
    1786
    2022年04月15日 18:10 ID:qqlrjs6j

    >>1782

    でも実際キリアスとかと違った強さだから気持ちは分かる、輪廻がいる試合は精神的に辛い

    • 名無しのヒーロー
    1785
    2022年04月15日 01:36 ID:nt7xa9ym

    >>1783

    ステージ読みしてアレクアンサー。

    置いたところに輪廻の通常が届くステージだとアレクがプレッシャーになる。

    通常届け難いステージだとアレクはゴミ

    • 名無しのヒーロー
    1784
    2022年04月15日 00:25 ID:c5p47buh

    >>1783

    2凸のドラ花と 1凸のアンサーどっちも積んで罠2輪廻を固定でやる

    • 名無しのヒーロー
    1783
    2022年04月15日 00:19 ID:ddj494wo

    3凸のアレクと2凸の花火と1凸のアンサーどれがいい?

    • 名無しのヒーロー
    1782
    2022年04月14日 13:27 ID:ka7org3x

    >>1781

    環境キャラに毎回 理不尽だ!!って怒鳴ってそう

    • 名無しのヒーロー
    1781
    2022年04月14日 11:17 ID:d7xiwrpc

    コイツが強かろうと弱かろうと理不尽度が高いのは変わらないからとっとと大幅下方して環境から消えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1780
    2022年04月12日 09:49 ID:obtu49ki

    破罠とか始龍罠みたいなの出されたらさすがに大幅下方いるだろうけどな

    • 名無しのヒーロー
    1779
    2022年04月12日 09:35 ID:qmcyc2kj

    >>1776

    輪廻がバフ貰ってたか、コメ主が輪廻絶許勢なんじゃね?

    バフ無しで勇者ワンパンなら桃鍋アンサーでジャンヌワンパン出来るからなw

    • 名無しのヒーロー
    1778
    2022年04月12日 09:23 ID:obtu49ki

    >>1776

    ヤギシミュで ディバ全アンサー赤桜の輪廻で 家脇エレド赤ガブの体力少なめ勇者に弱点アンサー試してみたけど耐えたぞ?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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