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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1727
    2022年03月31日 20:02 ID:r65gymov

    ついに指詰めさせられた輪廻

    • 名無しのヒーロー
    1726
    2022年03月31日 19:37 ID:rgccv6lk

    まぁこれでも極端に弱くなることはなさそうだよね

    普通に罠の威力は痛いし

    • 名無しのヒーロー
    1725
    2022年03月31日 19:33 ID:hp6pexv2

    >>1723

    可視化しても絶対通らなきゃいけないとこに置いときゃダメカ吐かせれるから強いぞ

    なんなら適当なとこに置いても道狭まるから強い

    • 名無しのヒーロー
    1724
    2022年03月31日 19:28 ID:sko2c7at

    >>1723

    追加で下方しろって意味じゃなくて可視化する方向で調整を入れて欲しかったって意味や。罠が見えないのが1番のストレスポイント。

    • Onigiri Kuma
    1723
    2022年03月31日 19:21 ID:ptasn9pz

    >>1721

    可視化はさすがに弱すぎんか?

    威力下方でも十分。

    • 名無しのヒーロー
    1722
    2022年03月31日 19:11 ID:ma1zxdea

    安らかに眠れ

    • 名無しのヒーロー
    1721
    2022年03月31日 19:08 ID:sko2c7at

    欲をいえば罠可視化にして欲しかったなぁ。しっかり弱くなってるからこれでもいいけどさ。結局ウザイのは変わらんわ。

    • 名無しのヒーロー
    1720
    2022年03月31日 19:04 ID:rgccv6lk

    もうこれで不要なヘイトを買うことがなければいいが

    • Onigiri Kuma
    1719
    2022年03月31日 18:55 ID:ptasn9pz

    はい、終わりでーす‪w‪w

    • 名無しのヒーロー
    1718
    2022年03月29日 23:07 ID:tupgccsr

    >>1716

    ヤクザに手出したら何されるか分かんないだろ?運営も迂闊に手を出せないんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    1717
    2022年03月29日 22:46 ID:rgccv6lk

    >>1716

    同意だけど逆にやられて楽しいキャラって一人もいなくない?

    • 名無しのヒーロー
    1716
    2022年03月29日 20:31 ID:b7ukh9vl

    おもんねえヤクザそのままにすんじゃねえ。罠投げられるだけで防御手段使わされるのまじクソゲー。やる側は楽しいかもしんないけどやられる側は楽しくねえ。流石に強すぎる物多すぎだからどれかひとつは下げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1715
    2022年03月29日 18:50 ID:mqmgw37x

    お疲れ様

    • 名無しのヒーロー
    1714
    2022年03月28日 19:57 ID:b9u99zh4

    31日にまたアプデか。ワンチャン輪廻下方される説

    • 名無しのヒーロー
    1713
    2022年03月28日 15:30 ID:gphyvzhg

    味方ゴミすぎてイライラした時コイツかバグド使うと気分がすっきりするからそういう意味では下方されなくて良かったかもしれない

    ・・・んなわけねぇだろ

    • 名無しのヒーロー
    1712
    2022年03月26日 18:17 ID:qu7qq72u

    罠の威力ちょっと上げてもいいから敵からでも罠の位置見えるようにして欲しい。見えない罠でワンパンされるのほんとくだらないし罠ありそうな位置でダメカ吐いてうろちょろしなきゃいけないのも馬鹿げてるわ。

    • 名無しのヒーロー
    1711
    2022年03月26日 17:20 ID:rgccv6lk

    >>1710

    さぁ、運営的には現状維持して離れていく人よりこのキャラ達を下方したことによって離れていく人達の方が多いって考えたんかな?

    • Onigiri Kuma
    1710
    2022年03月26日 14:51 ID:ptasn9pz

    バグドの調整といいGBGとこいつをスルーしたりとさぁ

    やる気あんの?まじで。

    そら過疎るに決まってるわな。

    • 名無しのヒーロー
    1709
    2022年03月25日 01:22 ID:iaxumg8j

    罠の発動無のアビリティ消した方がいい

    それなら罠の位置大体把握出来そうだし、ワンパンラインの火力をどんどん投げれるんだからこれぐらいが妥当と思うけどどうだろ

    • 名無しのヒーロー
    1708
    2022年03月24日 23:51 ID:gphyvzhg

    >>1703

    アンサー凸してない人も使えるから、最上位のバトを除けばフリバの方が酷い

    • 名無しのヒーロー
    1707
    2022年03月24日 22:41 ID:pm821mfc

    >>1703

    フリバもコイツが蔓延してるんですがそれは…

    • 名無しのヒーロー
    1706
    2022年03月24日 22:10 ID:cjd1dx5x

    >>1702

    無課金ユーザーを全滅させるため

    • 名無しのヒーロー
    1705
    2022年03月24日 21:05 ID:lsiwp473

    アビリティの罠威力倍率下げるだけでマシな性能になるのに何で出来ないの?

    • 名無しのヒーロー
    1704
    2022年03月24日 21:03 ID:bnq1mm01

    デメリットとして罠置くたびに最大体力の25%自傷してほしい。

    • 名無しのヒーロー
    1703
    2022年03月24日 19:51 ID:cjd1dx5x

    コイツにボコボコにされて心折れた人はいつでもフリバトに戻っておいで。下方されるまでフリバトで遊ぼ。

    • 名無しのヒーロー
    1702
    2022年03月24日 19:44 ID:lo0x3h6o

    何で許されてるんだこいつ

    • 名無しのヒーロー
    1701
    2022年03月24日 18:37 ID:gphyvzhg

    バグドも下方するべきではあったけど、こいつに関してはバグド以上に下方すべきだったろ

    • 名無しのヒーロー
    1700
    2022年03月24日 18:32 ID:gmv9fgep

    そんで下方は?

    • 名無しのヒーロー
    1699
    2022年03月24日 18:28 ID:i27xxd2h

    • 名無しのヒーロー
    1698
    2022年03月24日 17:42 ID:rgccv6lk

    まぁ、今回も調整キャラ多かったししゃーない

    • 名無しのヒーロー
    1697
    2022年03月24日 17:41 ID:r65gymov

    上納金のヤーさん定期

    • 名無しのヒーロー
    1696
    2022年03月23日 15:22 ID:qly1g7oz

    やりすぎかもだけど、デメリットとして罠の位置がわかるのと、設置時間5秒減らすようにしてほしい。できないなら通常弱くしてくれ。

    • 名無しのヒーロー
    1695
    2022年03月22日 19:21 ID:d9l59pzi

    フリバで潜ってたら3回踏んで味方に煽られた、、、さすがに踏みすぎたけど野良だとやっぱり置かれた場所分からないの強いよ

    • 名無しのヒーロー
    1694
    2022年03月21日 00:35 ID:rgccv6lk

    使ってるとわかるけど段差上から罠投げてるだけで大体仕事できちゃうのは楽

    ただ、自分にとって楽な部分って相手にとっては大きなヘイトなのよね…

    • 名無しのヒーロー
    1693
    2022年03月20日 22:43 ID:k5xscbo9

    結局今回のTEPPENも輪廻強すぎでわろた

    • 名無しのヒーロー
    1692
    2022年03月20日 10:29 ID:ng171ws7

    >>1670

    HS使って爆弾除去にダメカ切らせた後の爆罠とか、その逆でも強いからシンプルに輪廻の性能とのシナジーが高いのよね

    • 名無しのヒーロー
    1691
    2022年03月15日 22:18 ID:jv3y1bp2

    なんかバグ治ったし久しぶりに使ったら確かに全盛期よりは弱くなってるけど罠投げてるだけで勝てるのは何も変わってなくて、負けた時は大体カバー出来ないレベルで味方が弱い時だけだったというね

    • 名無しのヒーロー
    1690
    2022年03月14日 13:56 ID:np6ikkp1

    ざまあ見てほしいけど多分これで下方されないよね…

    • 名無しのヒーロー
    1689
    2022年03月14日 13:10 ID:cjvamtqj

    コンパス運営くん罠の位置バグ直す技術あったんだね。とりあえず直してくれるだけありがたい。

    • 名無しのヒーロー
    1688
    2022年03月14日 11:19 ID:lbj8l0m2

    >>1672

    キリトhaで解除できないん?

    • 名無しのヒーロー
    1687
    2022年03月13日 20:21 ID:kcw520e3

    >>1681

    ドラ花適当に投げてイェ張ったら8秒後にモモンアンサーした輪廻が殴って来る方が3枚で確キル狙いより強いよね

    罠見てたら20秒攻めなければ輪廻が10秒程何もできない3:3ってアドが生まれるし

    • 名無しのヒーロー
    1686
    2022年03月13日 19:49 ID:f657hzz7

    >>1669

    太鼓のcを筆頭とした密集地帯でやられるの凄くキツい スプでも処理しづらいし

    • 名無しのヒーロー
    1685
    2022年03月13日 19:38 ID:e94em16y

    >>1684

    😡😡

    • 名無しのヒーロー
    1684
    2022年03月13日 19:13 ID:np6ikkp1

    >>1680

    それトランプちゃんでいいんだ…

    • 名無しのヒーロー
    1683
    2022年03月13日 18:17 ID:inr6agvh

    >>1681

    何の話だ?

    • 名無しのヒーロー
    1682
    2022年03月13日 17:50 ID:s7ypbhyc

    >>1681

    友達いねーのか己は

    • 名無しのヒーロー
    1681
    2022年03月13日 17:46 ID:inr6agvh

    >>1679

    カード3枚吐いて1人しかキル取れないような使い方する輪廻なら怖くなくない?

    それと、ガンナー居ない時点で不利だし

    ガンナーが100カット持ってないなら輪廻関係なくきつい

    • 名無しのヒーロー
    1680
    2022年03月13日 17:31 ID:e94em16y

    輪廻をメタれるキャラがいるんだってよ

    テヤァって鳴くんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1679
    2022年03月13日 16:29 ID:q68wn7ej

    イエーガーしか居ないってわかった瞬間Cに向かって桃鍋アンサードラ花連切りしてくるのクソすぎるからやめろ

    • 名無しのヒーロー
    1678
    2022年03月13日 16:27 ID:s7ypbhyc

    >>1672

    キリトって確か足そのものはアタッカーん中じゃ別に速くないはず。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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