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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1677
    2022年03月13日 16:16 ID:k4d042ir

    >>1669

    HSがクッソ強いことはみんな分かってるけどそのHSがどうでも良いくらい他がもっと強い

    • 名無しのヒーロー
    1676
    2022年03月13日 00:59 ID:f2xu4k5l

    >>1669

    消える時に爆発するのも地味にウザいんよな

    • 名無しのヒーロー
    1675
    2022年03月12日 23:46 ID:r2a6mfuv

    >>1672

    足3剣6キリト使ってるけど、キリトレベルの速度でも3程度じゃ歩けば当たる

    スプ以外で歩き処理できるのは足6以上振ってるキャラだけなんじゃないかな

    まぁ私の想定が「通り抜け」だから、起動させてすぐ後ろに下がれば足問題はさほど気にしなくてもよさそうな気はする

    • 名無しのヒーロー
    1674
    2022年03月12日 10:09 ID:rm9zyggz

    >>1669

    継続時間20秒でいい。強すぎるんじゃ。

    • 名無しのヒーロー
    1673
    2022年03月12日 06:28 ID:nt7xa9ym

    >>1669

    足がスプリンター並のヤツなら無傷で漢解体できるし・・・

    • 名無しのヒーロー
    1672
    2022年03月11日 23:09 ID:rgccv6lk

    >>1669

    さすがにHSは下方するまでの強さではない気がする

    時々普通に歩いているだけで処理されることもあるし

    • 名無しのヒーロー
    1671
    2022年03月11日 22:41 ID:r65gymov

    >>1670

    HSが強いっていうか、HS「も」強いことが問題なんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1670
    2022年03月11日 16:16 ID:e94em16y

    >>1669

    言うてきつい部分はディバ全ガンナーが全天吐いて踏んでくれるしなぁ 全部除去しなくてもいけるしそんなに

    • 名無しのヒーロー
    1669
    2022年03月11日 16:02 ID:qnukz3tw

    あんまり話題にならんけどこいつのhsクッソ強くない?

    だだっ広いとこで使ったらアレやけどでらクラくらいの通路でもめちゃめちゃジャマだし持続時間30秒は長すぎるわ。

    家で消せるならともかくダメージ500%なのおかしいし、

    追加で爆罠おかわりもしてくるし、

    普通に下放してほしいわ。

    • 名無しのヒーロー
    1668
    2022年03月11日 01:47 ID:ehlmw8qk

    >>1658

    桃鍋アンサーが普通にエグいダメ出せるよな

    • 名無しのヒーロー
    1667
    2022年03月10日 13:45 ID:a674v6xu

    >>1638

    ピエールのそれしかできないってなんだ? haで弾き飛ばして 周ガンガン振って スプの足で避けつつ体力は1.5あるキャラのそれしかって…?

    • 名無しのヒーロー
    1666
    2022年03月10日 13:39 ID:a674v6xu

    >>1662

    前にTwitterであった 敵のガルピコで移動しながら始龍撃ってくるやつか

    • 名無しのヒーロー
    1665
    2022年03月09日 17:59 ID:tj7687b6

    >>1638

    耐久低い徒歩だと痛いって当たり前すぎ

    メグメグでもニズヘでも低耐久徒歩なら痛いし猫宮なら瞬殺

    だから輪廻の通は弱くないって論はおかしい

    フリバでもガンナーで無視できる通なんてゴミすぎ

    なら罠かHAは凶悪のままじゃないと何が出来るのそのゴミキャラじゃねえか

    つかどのレベルのダメージだしたら強いなんだ?弱いなんだ?

    300ダメ*3発の通なら強いのか?弱いのか?

    • 名無しのヒーロー
    1664
    2022年03月09日 17:48 ID:eprmk93m

    >>1638

    同デキレでも結構痛いよ…防御寄りだったりHAで一気に距離詰めて殴れるキャラ使ってるなら気にならないかもしれないけど耐久低めの徒歩キャラだと下手に近寄れないぐらいの火力はある

    特にイェーガーで爆罠踏んで体力減ってたりするとどうしようもなかったりする

    何なら桃鍋とかシルブレ積んでも全然戦えるぐらいの火力はある

    本当は爆罠の性能下げてほしいけど、キャラの特徴として爆罠ワンパンを残すとするならいっそピエールぐらい「それしかできないキャラ」にして欲しいんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1663
    2022年03月09日 02:24 ID:l3kp7bde

    >>1638

    フリバでも無視できない程度には痛いでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1662
    2022年03月09日 00:39 ID:a3dcyuez

    テスラの罠は、してやられた感が強い。輪廻の罠は、臣が急に出張してきてフルーク振ってる感じだ…

    • 名無しのヒーロー
    1661
    2022年03月08日 12:25 ID:po737v59

    >>1660

    戦えないほど弱くはないが、ガンナーとしては弱い方だし硬直も普通と使いやすい部類でもない

    • 名無しのヒーロー
    1660
    2022年03月08日 11:09 ID:l3upcdfa

    こいつの通って言うほど弱い?

    • 名無しのヒーロー
    1659
    2022年03月08日 04:13 ID:n7x59dh7

    >>1642

    ただのペイント3分雑クオリティぞ

    • 名無しのヒーロー
    1658
    2022年03月08日 02:35 ID:s0zlw2y8

    フリバとはいえ秘めたるとかでワンパンライン引き上げる奴(少なくともイグニスがワンパンされるレベル)が出始めてビビってる

    • 名無しのヒーロー
    1657
    2022年03月07日 23:57 ID:a674v6xu

    罠投げの射程を半減とかにしたら 今いる位置から降りなきゃCに撒けないとかになるだろうから 罠を警戒する範囲減ると思うんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1656
    2022年03月07日 23:55 ID:a674v6xu

    >>1640

    そもそも通ったところに置かれてる ならわかるけど 通ってもないところに投げて置ける って点だけで 置かれてるかもしれない場所 がめちゃくちゃ多いんだよなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    1655
    2022年03月07日 23:54 ID:a674v6xu

    >>1654

    すぐ○○人は〜って言い出すやつどんな教育受けてきたんだ?

    • 名無しのヒーロー
    1654
    2022年03月07日 22:17 ID:cuahmyib

    この変態強すぎだろ。日本人って変態で強いキャラが好きなのか?

    • 名無しのヒーロー
    1653
    2022年03月07日 19:52 ID:st3wt6do

    お前はコンパス界に来るべきではなかった

    • 名無しのヒーロー
    1652
    2022年03月07日 11:20 ID:ohinco99

    罠くそげー

    • 名無しのヒーロー
    1651
    2022年03月07日 08:40 ID:sda5dk8m

    >>1642

    いつも思うけどその画像どこで作ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    1650
    2022年03月06日 17:54 ID:n7x59dh7

    >>1642

    おらよ、見えるようにしてやったからよぉ踏むんじゃねぇぞ?踏んだら煽り散らかしてやっからよぉ

    • 名無しのヒーロー
    1649
    2022年03月06日 17:24 ID:n7x59dh7

    >>1640

    見えてようが脅威には変わりない、ダメカ切らなきゃ即死だし切ったら切ったでイェーガーだと始龍並のダメージ入るし先に切らされるって点もきついし

    • 名無しのヒーロー
    1648
    2022年03月06日 16:42 ID:pswyyjs0

    >>1642

    テスラはスプだから妨害と攪乱にしか期待してないけど、ガンナーの輪廻の罠が相手のガード吐かせるだけの用途でキル枠潰れるのは大分違うと思う

    通では(ガンナーの中では)戦いにくい方だし

    • 名無しのヒーロー
    1647
    2022年03月06日 15:07 ID:rgccv6lk

    >>1642

    確かに

    テスラとかでも通らざるを得ない道とかに罠置いて精神的にも通りにくくするってのはよくやるし

    それを遠距離でできるだけでも強いわな

    • 名無しのヒーロー
    1646
    2022年03月06日 14:34 ID:okcuile2

    >>1642

    そもそも爆罠を「いつ来るかわからない即死」ってコンセプトにするのが間違い。「ガードを張ることを強制する」だけで後ろでチクチクするガンナーってロールは有利なのに、置いてるかどうかわからないっていう要素のせいでラッキーパンチや不利相手(アリス、獅堂など)にも強く立ち回れるのは流石にやりすぎなんだよな…

    • 名無しのヒーロー
    1645
    2022年03月06日 13:32 ID:qcrl4rsb

    >>1642

    ポータルに置くとかね。後HAもあるんだし。

    • 名無しのヒーロー
    1644
    2022年03月06日 12:23 ID:q199rsw1

    >>1642

    踏まざるお得ない場所に置くんやで

    ダメカ切るか踏むかキャラの性格にも合ってて良きかな

    • 名無しのヒーロー
    1643
    2022年03月06日 11:50 ID:rgccv6lk

    >>1642

    でも見えてる罠なんて本当に誰が踏むんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    1642
    2022年03月06日 09:46 ID:pswyyjs0

    >>1640

    可愛いしいい案

    でも見えてる罠なんて踏む奴いないので、モノクマのごとく多少動きますとか

    見えてるのに踏むんだから高威力でもいいよね?ってダメージ増やしたり

    設置時間延ばしたりって余計なものまで追加するのが運営

    • 名無しのヒーロー
    1641
    2022年03月06日 05:27 ID:okcuile2

    >>1640

    これ解答だろ

    • 名無しのヒーロー
    1640
    2022年03月06日 05:00 ID:d9xnrh8x

    罠置いた場所にちっちゃいぬいぐるみが表示されるようにしてくれたらまだストレス減りそう

    • 名無しのヒーロー
    1639
    2022年03月06日 03:39 ID:okcuile2

    >>1634

    「下方しろ」を私怨無しで書くとしたらそこにはどんな思いがあるんや…?正義感…?

    • 名無しのヒーロー
    1638
    2022年03月05日 21:50 ID:ssa7cmbd

    >>1637

    今の輪廻の通がクッソ痛てぇって単純なデキレ差の問題

    48%*3しか飛んでこない

    • 名無しのヒーロー
    1637
    2022年03月05日 21:39 ID:eprmk93m

    どうしても爆罠ワンパンを特徴として残したいなら通常はガンナー最弱にしてほしい

    罠以外でキル取れないならまだコンセプトとして理解できる

    爆罠二枚をガードで捌ききったと思ったらクッソ痛え通常でしばき殺されるのは流石に色々おかしい

    • 名無しのヒーロー
    1636
    2022年03月05日 19:33 ID:b7ukh9vl

    投げられてどこにあるかわからない罠で死ぬのガチでおもんないししょうもない。

    • 名無しのヒーロー
    1635
    2022年03月04日 12:21 ID:k5xscbo9

    >>1633

    位置バグのしょうもなさは本当にそう。直すか、直せないなら投げんの自体やめさせて欲しい。ホント輪廻だけは可視化でもいいんじゃないかと思うときはある。

    • 名無しのヒーロー
    1634
    2022年03月04日 07:47 ID:e94em16y

    >>1633

    私怨しかこもってなくて草

    • 名無しのヒーロー
    1633
    2022年03月03日 23:50 ID:qnukz3tw

    輪廻罠だけ相手からも位置わかるようにしちゃダメかね。

    罠見てなかった敵を吹っ飛ばせなくなるわけだから勿論弱体化なんだけどそんなもんただのラッキーパンチだし、なにより位置ズレで罠当たるのホンマにしょうもないから位置ズレ直せないならせめて場所をみせて。

    • 名無しのヒーロー
    1632
    2022年03月03日 19:23 ID:b7ukh9vl

    このクソキャラのせいでモチベなくなったわ

    • 名無しのヒーロー
    1631
    2022年03月02日 12:50 ID:pswyyjs0

    >>1630

    今シーズンで集金も終わったし下方するから

    乗り切るしかないな

    • 名無しのヒーロー
    1630
    2022年03月02日 12:36 ID:lsiwp473

    罠3輪廻強過ぎるわ。今シーズンマジで憂鬱

    • 名無しのヒーロー
    1629
    2022年03月01日 15:58 ID:n7x59dh7

    輪廻の爆罠が4割増し!ボイドがイェーガーで50%OFF!今なら二つ目の爆罠が付いて、さていくら!?

    • 名無しのヒーロー
    1628
    2022年03月01日 15:10 ID:lbj8l0m2

    コンセプトはいいと思う、コンセプトは

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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