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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1577
    2022年02月14日 15:45 ID:adw5pzhf

    カードプール的にバトアリで暴れてる印象無いしこれでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1576
    2022年02月14日 15:05 ID:pswyyjs0

    >>1574

    ワンパンできないドラ花ってただの迷惑行為だからなあ・・・

    そこまで下がったら何の取り柄もないな

    • 名無しのヒーロー
    1575
    2022年02月14日 14:40 ID:pfxbuf8b

    ポータル越しに罠投げてきた時位置ズレで本当はポータルの真下に罠があるか、それとも見えた通りポータルから離れた位置に罠があるかの二択強いてくるの本当によくない

    • 名無しのヒーロー
    1574
    2022年02月14日 12:21 ID:lsiwp473

    アビリティの威力上昇だけもう一段下方してくれねえかな。

    後は全部いまのままで良いから。

    位置ずれも相まってクソ過ぎる。

    • 名無しのヒーロー
    1573
    2022年02月13日 18:00 ID:j512ilwb

    高所からの無限防衛無くしてもろて

    • 名無しのヒーロー
    1572
    2022年02月13日 12:07 ID:pswyyjs0

    >>1570

    実戦で使う人いたのか・・・

    思ってるようなウザさは発揮できないんだな

    • 名無しのヒーロー
    1571
    2022年02月13日 12:06 ID:pswyyjs0

    >>1565

    それよ。ネタでもコンセプトがわかって

    ある程度戦えるものじゃないとフリバとはいえやっちゃだめだと思うんだよ

    最低限戦えるよでもダメだと思う

    ネタだからって免罪符にはならん。固定でやれ

    • 名無しのヒーロー
    1570
    2022年02月13日 11:34 ID:mpw4kx9u

    >>1564

    待ってこの前これで全天積んだの敵に来たぞ

    呪詛が役に立ってなかった

    • 名無しのヒーロー
    1569
    2022年02月13日 10:17 ID:fhc6z8pm

    >>1565

    ネタなら性能聞く必要ある?

    • 名無しのヒーロー
    1568
    2022年02月13日 09:47 ID:n7x59dh7

    >>1565

    ネタって言葉は免罪符じゃない

    • 名無しのヒーロー
    1567
    2022年02月13日 09:44 ID:et5j5mi5

    もう下方しなくていいから位置ズレだけどうにかしろ

    • 名無しのヒーロー
    1566
    2022年02月11日 18:45 ID:pswyyjs0

    >>1565

    だからネタだと。。。やるつもりないし

    自分でも味方に来たらいやだなーってデッキを

    フリバだろうが試したくはないから

    ここでどうかねこんなん?って雑談ネタの話なんだが。

    確かにおかん積んでても威力足りないか。

    • 名無しのヒーロー
    1565
    2022年02月11日 17:15 ID:hrowy8rf

    >>1564

    予防線貼りまくってどんだけ叩かれたくないのよw

    真面目な話そんなに攻撃下げたらお母さんでも火力が足りない

    妄想したら書き込む前にフリバで自分で試してみな?コラボで揃えにくいとかでもないんだから

    • 名無しのヒーロー
    1564
    2022年02月11日 15:49 ID:pswyyjs0

    ネタデッキ

    呪詛ドラ花おかん+何か

    ガンナーとしてはポータル維持力も高く、

    おかんで一応戦えない事もないし、

    ダメカをめっちゃ吐かせられると思うんだけど、どう思いますか?

    自分ですらこんなガンナー引きたくないが。

    重ねて言いますがネタです。

    • 名無しのヒーロー
    1563
    2022年02月11日 10:23 ID:pswyyjs0

    >>1562

    HAに夢中で見えてないバグドが結構踏むから

    敵に来ても味方に来ても怖い存在だな

    • 名無しのヒーロー
    1562
    2022年02月11日 10:02 ID:k5xscbo9

    やっぱこいつの存在ダメだろ

    • 名無しのヒーロー
    1561
    2022年02月06日 22:46 ID:a89d9kzk

    バグド実装でガンナーの分布変わりそうだったから調整見送ったのかな

    野良だとそこそこ見るんだよなぁ

    罠アレルギーになりそう

    • 名無しのヒーロー
    1560
    2022年01月29日 11:23 ID:g5ufvvcv

    >>1559

    ディバ全運用とか関係なしに輪廻にアレクは微妙だよ

    爆罠2枚をばら撒きまくってた方が強い

    • 名無しのヒーロー
    1559
    2022年01月28日 20:18 ID:a7m1p7eb

    ディバ全運用するならぶっちゃけアレクって弱くね?

    • 名無しのヒーロー
    1558
    2022年01月27日 19:49 ID:h3bqqzsq

    足と通常補正どちらかでいいから下げて欲しかったな

    • 名無しのヒーロー
    1557
    2022年01月27日 19:06 ID:qn2lurle

    なんでこいつの下方ねぇの?

    その他が良かっただけに謎すぎるわ

    • 名無しのヒーロー
    1556
    2022年01月27日 18:23 ID:jd5563w8

    輪廻許されてて草

    • 名無しのヒーロー
    1555
    2022年01月27日 15:02 ID:ccbrccqf

    >>1553

    実装時は優秀すぎたけど 今となっては壊れ程ではなくなったよね

    • 名無しのヒーロー
    1554
    2022年01月27日 01:24 ID:b7ukh9vl

    他強いんだから通常弱くてよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1553
    2022年01月27日 00:00 ID:s8b6zbm8

    >>1552

    せやな、2枚積む事が出来なくなるし、爆罠無双はなくなるやろ。まぁ、罠以外にもHAや通常も優秀なんやけどなこいつ。

    • 名無しのヒーロー
    1552
    2022年01月26日 22:44 ID:mvcan0s3

    もしUR爆罠がドラ花しかなかったら並かちょっと弱い程度で済んでたんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1551
    2022年01月25日 11:47 ID:bbnfeubf

    桃鍋罠2輪廻がウザすぎる。辛い。

    • 名無しのヒーロー
    1550
    2022年01月23日 23:51 ID:e8egqmh5

    罠の威力を個性として残すなら通常戦闘もっと弱くしてくれ。通常攻撃の威力と足と体力下げるとか。

    • 名無しのヒーロー
    1549
    2022年01月23日 21:50 ID:oot8ybqk

    たかさんcに置いた味方輪廻のドラ花信じてc触れたら、ガード貼らずに急いで踏みに来た敵2人蒸発して笑った

    • 名無しのヒーロー
    1548
    2022年01月22日 19:46 ID:nh9q24az

    『怖いww怖いwwwwアヤをつ↓け⤴︎ないでくださァいwwwwwww』

    • 名無しのヒーロー
    1547
    2022年01月22日 17:58 ID:grf82ei4

    >>1541

    テスラはマップで止まったら大体あの辺に置いてそうだなって予測できたけど、こいつはガンナーだからあんま動かんし遠隔で置くから目視以外で対処できなくてしんどい。

    • 名無しのヒーロー
    1546
    2022年01月21日 21:39 ID:rt8z16bj

    >>1542

    ダメカ貫通吹きとばしします

    • 名無しのヒーロー
    1545
    2022年01月21日 20:31 ID:oa1qg15g

    >>1542

    それスプタン編成でクソほど暴れ回るで?

    • 名無しのヒーロー
    1544
    2022年01月21日 14:10 ID:nri1w388

    通常のキャラは死んだら暫く対戦に介入できなくなるけどこいつに関しては

    罠が残るからな...

    痛み分けできる場面作りが他キャラと違って多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1543
    2022年01月21日 09:16 ID:sqdowiaa

    >>1534

    結局低ランでしか通じないって主張じゃん

    さすがに5や6でとりあえず通路に罠置いて味方の後ろに隠れてたまに通常撃つだけで勝てるキャラ

    って程の壊れっぷりはもうないよ

    • 名無しのヒーロー
    1542
    2022年01月20日 20:03 ID:n7x59dh7

    >>1541

    だったらテスラには爆罠以外ダメカ貫通与えてもいいよなぁ!?

    • 名無しのヒーロー
    1541
    2022年01月20日 19:59 ID:s5h127rj

    テスラとは違った方向で罠カードを救えたのはいいと思うんだけどさぁ...こんなにうざいとは思わんかった

    • 名無しのヒーロー
    1540
    2022年01月20日 19:30 ID:e13htq7n

    >>1534

    PSがないって意味なんだが、キャラパだけで上がってきた雑魚

    • 名無しのヒーロー
    1539
    2022年01月20日 09:47 ID:fr25skq4

    これだけ下方してまだガンナーの中で頭1つ飛び抜けて強いの笑えない

    他ガンナー使う意味無いもん

    全盛期の酷さがわかるな

    • 名無しのヒーロー
    1538
    2022年01月19日 23:55 ID:oot8ybqk

    >>1534

    主張がドリルすぎてもう訳分からん

    • 名無しのヒーロー
    1537
    2022年01月19日 19:13 ID:oamd772a

    >>1534

    適当に罠置いて適当に通してるだけで勝てるキャラなんじゃ・・・?

    バカ弱いってどういうこった?

    • 名無しのヒーロー
    1536
    2022年01月19日 19:13 ID:e13htq7n

    >>1533

    よくいるなぁ、今までよりトップでこいつのキルアピ率高いはず、どうしようもない状況下でワンパンされてチャット地獄みたいな試合よくあったし

    • 名無しのヒーロー
    1535
    2022年01月19日 19:11 ID:e13htq7n

    >>1534

    ランクの話微塵もしとらんのだが

    バカ弱い輪廻がS7普通にバトアリにいるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1534
    2022年01月19日 12:57 ID:oamd772a

    >>1531

    とりあえず通路に罠置いて味方の後ろに隠れてたまに通常撃つだけで勝てるキャラなのはS3くらいまでだろ

    • 名無しのヒーロー
    1533
    2022年01月19日 11:06 ID:em4u7239

    >>1531

    このキャラ未だに出なくて使ったことないんだけど、爆罠ワンパンって気分高揚しやすいんかね

    ガンナーの中でキルアピ率がコイツだけ異常に高い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    1532
    2022年01月19日 10:53 ID:e13htq7n

    >>1525

    要するに遠くに投げた場所にあるはずがポータルに引っかかって罠自体はポータルの所にあるってことっしょ?

    そこに置いた詐欺クソすぎて草

    • 名無しのヒーロー
    1531
    2022年01月19日 10:51 ID:e13htq7n

    こいつ使って煽って上手いと勘違いしてるやつは絶対上手くならないぞ

    とりあえず通路に罠置いて味方の後ろに隠れてたまに通常撃つだけで勝てるキャラだぞ

    本人が強いんじゃなくキャラが強いだけだかんな

    とりあえず通常と体力と足下げてくれや

    どんなにPSで頑張っても罠でワンパンしてきて調子乗ってるアホは見るに堪えん

    • 名無しのヒーロー
    1530
    2022年01月18日 16:06 ID:c9ldppjb

    結局通常性能ある程度落としても罠2枚構成やアンサーの廃ステがある時点で産廃ルートにしないと落ち着かなさそうな気もする

    • 名無しのヒーロー
    1529
    2022年01月17日 21:08 ID:ongabwj0

    けっこいで当たりたくない笑

    移動速度、体力、通常、HA後隙

    どれかいくらか弱体化して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1528
    2022年01月17日 17:52 ID:em4u7239

    次にお前は「勇者のラグジャン修正するなら糸廻の罠もしろ」と言う

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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