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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • 名無しのヒーロー
    1627
    2022年03月01日 13:28 ID:l1y0g45a

    >>1623

    アンサーとドラ花の救済で望んだのは 設置がテスラくらい速かったり クールが減少されたりって程度で

    メインウェポンに置かれて バク罠本体な上に投げ飛ばせます っていうのは望んでなかった

    • 名無しのヒーロー
    1626
    2022年03月01日 11:02 ID:grf82ei4

    >>1607

    いうて自衛できるガンナーが少数派でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1625
    2022年03月01日 10:40 ID:scd6umpw

    >>1624

    相手がイエーガーならダメカ吐かせた上でキルも圏内なんだ

    • 名無しのヒーロー
    1624
    2022年03月01日 09:26 ID:hmdzwyu8

    >>1623

    ドラ花で6倍(1.35×3.15×1.45)

    弱点込み7.3倍とか

    どう考えても遠くからの安全圏で出して良い火力じゃねぇんだよな

    罠の今までの目的がダメカ吐かせる事が主で、糸廻の場合ついでにキルも十分圏内になっちゃってるのがもうね

    • 名無しのヒーロー
    1623
    2022年02月28日 15:20 ID:rgccv6lk

    輪廻来る前は「罠キャラもっと増えて欲しい!」っていってる人たちもいたのに…何事にも限度があるってことかな

    • 名無しのヒーロー
    1622
    2022年02月28日 13:33 ID:jtj72n6v

    >>1621

    逢瀬おじさんこいつより体力も攻撃も低いんか…

    なぜ?

    • 名無しのヒーロー
    1621
    2022年02月28日 12:28 ID:lvc2u6ie

    >>1618

    それはそう

    これ以上耐久下方すると逢瀬おじよりも耐久低くなる

    • 名無しのヒーロー
    1620
    2022年02月27日 21:50 ID:hmdzwyu8

    >>1615

    これは先見の明あり

    • 名無しのヒーロー
    1619
    2022年02月27日 14:47 ID:lpgoclg1

    フリバが大体罠3でしんどい

    • 名無しのヒーロー
    1618
    2022年02月27日 14:28 ID:ee73rp4v

    耐久よりも足下方してほしいな

    • 名無しのヒーロー
    1617
    2022年02月27日 14:18 ID:ks5u5ec7

    >>1616

    自レスすまん

    防御は元々0.5だったわ

    やるとしたら足1%くらいだな

    • 名無しのヒーロー
    1616
    2022年02月27日 14:17 ID:ks5u5ec7

    アンサー復刻するから下方しなかったのバレバレすぎて逆に草

    せめて意図を隠すための防御0.05だけでも下方しとけよ

    • 名無しのヒーロー
    1615
    2022年02月27日 09:37 ID:r65gymov

    >>1613

    使用率は5位、勝率は2位

    使用率で言えば今回調整が入ったキャラばかり

    1位 キリト

    2位 アスナ

    3位 バグド

    4位 13

    なのに輪廻だけはこれに加えて勝率も高いのに何の調整もなかった。これは明らかGG復刻でアンサー引かせてから下方するつもりなんだと思う

    • 名無しのヒーロー
    1614
    2022年02月27日 00:43 ID:kev6ez3r

    敵に輪廻2人来た時はリアルに泣きたかった

    即死罠4枚…

    • 名無しのヒーロー
    1613
    2022年02月25日 19:31 ID:hmdzwyu8

    実際の勝率ってどんなもんなん?

    • 名無しのヒーロー
    1612
    2022年02月25日 12:31 ID:ikse5c5f

    >>1611

    にわかドラ花アンサーの方が プロドラ花より強いぞ

    • 名無しのヒーロー
    1611
    2022年02月25日 09:56 ID:n7x59dh7

    【Caution!!】

    2/28にアンサーがガチャに復刻されるのでにわかドラ花アンサーが増えると予想されます

    • 名無しのヒーロー
    1610
    2022年02月25日 09:19 ID:lvc2u6ie

    ほんとにギルギア復刻して草

    アンサーと輪廻お疲れ様ッス‪w‪w

    眠れ。

    • 名無しのヒーロー
    1609
    2022年02月24日 18:05 ID:pfxbuf8b

    >>1606

    威力上昇とCT短縮はせめて片方だけにしてほしかった

    • 名無しのヒーロー
    1608
    2022年02月24日 17:36 ID:bdfuue3n

    マジでアンサー引かせるだけ引かせてお仕置き下方する未来が現実的になってきた

    台湾のみんなと一緒に養分になってコンパスを盛り上げよう

    • 名無しのヒーロー
    1607
    2022年02月24日 11:07 ID:oqwi5cxw

    >>1606

    自衛できる選択肢もくれるなら 全然それでもいいとは思う アンサー絶剣とかで戦いたい

    • 名無しのヒーロー
    1606
    2022年02月24日 09:21 ID:iokovzff

    改めて輪廻のアビリティを見ると、「罠の遠隔設置」だけあればいいんでない?と思う

    • 名無しのヒーロー
    1605
    2022年02月23日 12:40 ID:osq7px3l

    >>1603

    いつになったらGG来るんだろうな……

    • 名無しのヒーロー
    1604
    2022年02月23日 12:38 ID:osq7px3l

    >>1601

    下儲「よしもうほかには黒いガンナー居ないな。

    調整完了っと。」

    • ユーザー58938
    1603
    2022年02月22日 18:38 ID:ljdlnhbv

    次のGGコラボで皆にアンサー凸らせてから下方するんじゃない?その方が儲かるだろうし

    • 名無しのヒーロー
    1602
    2022年02月22日 18:02 ID:rgccv6lk

    みんな輪廻嫌ってるけど、それって敵に来るから嫌なんだよね?

    もし味方にばかり来たらどう?

    いや、敵味方関係なく輪廻が多いのが嫌ってのもあると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    1601
    2022年02月22日 15:33 ID:pfxbuf8b

    運営「あの黒いガンナー下方しといて」

    下請「はい」

    13 ▼体力を下方修正 0.90倍→0.85倍

    Bugdoll ▼体力を下方修正 0.80倍→0.75倍

    • 名無しのヒーロー
    1600
    2022年02月22日 12:17 ID:lbj8l0m2

    輪廻下方しないならアンサーを下方してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1599
    2022年02月22日 11:49 ID:pswyyjs0

    >>1598

    そりゃプレイしてりゃわかるようなこともしないで実装する運営だし。使用率と勝率の数値だけでしか見てないんだろ。数値だけでみたら輪廻は使用率も勝率もサテコバグド以下だしな。やれやれですわ。

    • 名無しのヒーロー
    1598
    2022年02月22日 10:39 ID:ks5u5ec7

    運営の思ってる強さ関係が

    13、バグド>輪廻

    なのがもうね

    この運営のアホさを示している

    • 名無しのヒーロー
    1597
    2022年02月22日 01:10 ID:r65gymov

    運営に上納金でも収めてんのかこのヤクザ

    • 名無しのヒーロー
    1596
    2022年02月22日 00:51 ID:rgccv6lk

    ポジティブに考えようぜ

    輪廻が味方の時や自分が使ってる時は頼りになる!って

    • 名無しのヒーロー
    1595
    2022年02月21日 22:24 ID:rgccv6lk

    まぁ、正直13やバグド下方するくらいならもっと他にいるよなとは思う

    この人とか

    • 名無しのヒーロー
    1594
    2022年02月21日 22:01 ID:r4dxc017

    >>1590

    生放送に絵師呼んだりしてるからな。好きではあるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1593
    2022年02月21日 19:23 ID:lbj8l0m2

    >>1592

    他の強い奴が下方されたぶん相対的にこいつは強化もらってんだよねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1592
    2022年02月21日 18:34 ID:rgccv6lk

    言うてね?キリトとかは下方されたし

    そうことを焦るな

    • 名無しのヒーロー
    1591
    2022年02月21日 18:30 ID:b7ukh9vl

    この罠馬鹿ヤクザ下方しろよ。相手しててつまらんわ

    • 名無しのヒーロー
    1590
    2022年02月21日 18:27 ID:qpa05nox

    運営糸廻大好き説

    • 名無しのヒーロー
    1589
    2022年02月21日 02:51 ID:a4w59gzy

    >>1588

    それなら ガンナーがとてつもなく強過ぎた時にフルカノ系絶滅してたと思うが

    軒並み騒がれたガンナーたちが下方されてる過去があるわけだから その理由が大きな要因で今もなおってより 周囲で良くね?ってなるだけだと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1588
    2022年02月21日 00:06 ID:ochse3hn

    >>1587

    フルカノがきついのは詰めるまでにダメカ回復を全部切らされた状態で接敵しないといけなかったり、フルカノを普通に耐えたりするガンナー側のインフレのせいでもあるでしょ

    周囲のが強いのは確かにその通りだけど

    • 名無しのヒーロー
    1587
    2022年02月20日 23:55 ID:a4w59gzy

    アタッカーのフルークと比べる人いるけど 威力が似てるだけで全くの別物だし 別の使い方だからなこれ

    フルカノが霞んでるのは周囲で良くね?ってなる環境のせいだからな

    • 名無しのヒーロー
    1586
    2022年02月19日 23:33 ID:akxxxiqa

    輪廻さんがこのスレ見たらめちゃくちゃ興奮しそう。

    • 名無しのヒーロー
    1585
    2022年02月18日 12:03 ID:nn5g39yu

    素のポン起きで臣のフルークに近い火力が出せる×2と考えると破格というレベルで済ませられない。視認できなかったものを踏んだらワンパンで死ぬからとイマジナリー罠に怯えなきゃいけないのもつらいし....

    • 名無しのヒーロー
    1584
    2022年02月18日 02:01 ID:lo0x3h6o

    残り10秒で太鼓C取って勝ちだって場面でHAで連続止められてスマホ破壊しそうになったわ

    • 名無しのヒーロー
    1583
    2022年02月17日 20:52 ID:pfxbuf8b

    とにかくローリスクハイリターンなんだよな

    脳死で爆罠投げておけば相手はダメカ切るか踏んで死ぬかだからどっちに転んでも得しかない

    • 名無しのヒーロー
    1582
    2022年02月17日 19:39 ID:kev6ez3r

    爆罠2枚型とそれ以外の型で強さにだいぶ差があるのも厄介

    2枚型は紛れもないクソだけど爆罠1枚+アレクとかなら正直そんなに言うほどでもない

    爆罠2枚以上積んだら威力下がるとかできたらいいのにな

    • 名無しのヒーロー
    1581
    2022年02月16日 18:48 ID:g1eu2ps1

    はやくかほうして、やくめでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1580
    2022年02月15日 15:53 ID:pswyyjs0

    >>1576

    ドラ花の効果を変えないとどうしようもないカードって事だな

    • 名無しのヒーロー
    1579
    2022年02月15日 14:06 ID:j512ilwb

    >>1576

    ワンパン飛ばしまくりのドラ花のがクソでは?

    • 名無しのヒーロー
    1578
    2022年02月14日 17:42 ID:c3msmmm4

    キリアスのおかげであまり見なくなったけどフリバで久しぶりに対面したらやっぱ馬鹿らしいわ

    バグドがあの良調整出来るのになんでコイツはこうなの?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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