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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2422
  • 最終投稿日時 20時間まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2438
    2024/06/24 15:39 ID:gounpmcl

    >>2436

    こいつはダメカ吐かせれば仕事になるからねぇ

    んで相手がダメカ使ったところでヒョコヒョコ逃げながらまた罠置くだけw

    まぁだから、誰が使っても本当に同じのデッキ依存のつまんねえキャラ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2437
    2024/06/24 06:35 ID:r44sqqle

    >>2436

    ポータルキーみたいな場所において強制的に当てるのも罠のコンセプトのうちだろ

    代わりに合わせをミスることなく自由なタイミングで対応可能になる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2436
    2024/06/24 02:54 ID:ca331t1m

    爆罠マジで範囲と継続時間下方しろ

    不意打ちで当たるのは罠のコンセプト的に分かるが、態とらしく目の前で置いても踏むしかないのはおかしい。

    近も周も遠も連も他のカードは全部しっかり当てられるように苦労して読み合いしてんのに、なぁんの苦労もなしにヒット確定してんのはほんとゴミ。

    正直爆罠に限っては範囲と継続半減させても全然いいと思うが。その分輪廻には他のもんはあげにゃならんかもしれんけど。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2435
    2024/06/17 23:35 ID:hc025rc7

    >>2429

    前提として俺も輪廻については良く思ってないよ。でもそれは罠で低リスク高リターンを狙えるくせにちょいちょい耐久面で上方をもらったりして詰められるリスクを減らしに来ているからであって即死罠に関しては踏んだやつが間抜けで済ますよ。実際どこにあるのかがわからないというのは罠カードの魅力の一つではあるからね。別に君に食って掛かるやつが輪廻使いないし輪廻好きというわけではない。ただ輪廻アンチ視点からしても過激かつクソでか主語かつ対策できるとこで騒ぎすぎってだけ。置いた瞬間が見えないからなんやねん。輪廻対面は基本罠警戒でカット先張りして罠おいてそうな位置に行って罠を踏むのよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2434
    2024/06/13 14:51 ID:lj0g0poi

    ガード切れたの見て詰めに行ったら桃鍋がスッと出てきてゲボ吐きそうになる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2433
    2024/06/13 11:33 ID:qs2v1c02

    ソーンもそうだけど嫌われてるからって悪口キャラディス全部オッケーで言えばいいね一杯来るから自己肯定感も満足的って感じの風潮あかんやろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2432
    2024/06/13 09:48 ID:dt5qkzk9

    キャラを消すだの称号手に入れるまでやり込んだユーザーをBANしろだの、明らかその批判してる輪廻や運営よりも害悪低脳な意見にいいねが4つも付いてることが怖いわ。(まあセルフいいねかもしれんけど)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2431
    2024/06/13 01:24 ID:ksdokphn

    >>2429

    ガンガン反論貰ってるようだけど、更に付け加えるなら、リスキルとか一番相手のタイムロスが少ないし、キルする側のメリットが最小のキルだから、注意深く味方のキルタイミングに神経使いながら上手くカメラの仕様を利用してキルしたとしても、やったことに見合うほどの効果は無いでしょ。

    リスキルに罠置ける位置から直ぐにバトルに絡む行動が出来るとすれば敵一陣に手ぇ出すくらいだけど、一回リスキルした程度じゃ到底占領時間足んないし、何もできん。

    大して戦略上有利な行動を取られたわけでもないのに、単に顔真っ赤にしてるだけ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2430
    2024/06/13 01:11 ID:o6a22ion

    >>2429

    対戦ゲームで勝つために相手が嫌がることをするのは当たり前なんだよ…

    投げた罠を踏ませてキルするキャラなんだから見えるタイミングで見える位置だけに置いてちゃ勝てないでしょ


    ラグを悪用した無敵化とかカード無限切りまで行けば満場一致の害悪行為だけど、仕様の話をし始めたらポータル避けとかHSでマップを目隠しして裏取りとかまで悪用扱いになる

    きつかったのは分かるけどさすがに言葉が強すぎる

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2429
    2024/06/13 00:56 ID:jo1vine9

    >>2428

    左から5番目の画像をよく見てみ?

    輪廻の後ろに緑カードがあるのとポータルキーの根本が光っているのが見えるだろ

    これイグニスが動き始めたタイミングで輪廻がポータルキーの所にアンサー設置してる光景


    でも実際にイグニスが踏んだリス地前の爆罠

    こっちの爆罠はカメラがマルコスを映していたせいでイグニスが輪廻の動きを確認できない間に設置されたやつ

    この輪廻はそういう状況でイグニスから見える様にアンサーを設置してるんだぞ?


    対策不足とかPS以前の問題で輪廻を使っているやつがいかに性格悪いかがよくわかる

    このプレイングが仕様を悪用した害悪行為じゃないならなんなんだよっていう話

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2428
    2024/06/12 21:53 ID:hc025rc7

    >>2426

    カットの上から即死するならそりゃ理不尽だけどカット張って下りれば別に即死しないしそもそも罠キャラと対面するなら罠がありそうな位置=プレイヤーが絶対通るルートとしてリス地前はケアすべきだからシンプルに対策不足だと言わざるを得ないかな。ステリアにダメカ貼らないで近づいたりアイズ相手にHA範囲内をうろついたりするようなもので、それを理不尽と嘆くのはPS不足を公言しているようなものだからよしたほうがいい。というか私怨100%の私刑を公式がやってプレイヤーから高評価得られるとか本気で思っているのだろうか。完全な愚痴でいうならまだしもそうでないならちょっとヤバいね。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2427
    2024/06/12 21:47 ID:imyqn64s

    >>2426

    構ってちゃんの逆張りキッズと今だにエンジョイ勢や恒常勢も含まれるs5〜の勝率で強さが測れると勘違いしてる運営信者が一生懸命擁護してるイメージある。

    • 名無しのヒーロー
    2426
    2024/06/12 21:33 ID:jo1vine9

    所詮爆罠とか輪廻は悪くないとか言ってる人いるけどさ

    輪廻を使っているやつはこういう害悪行為を平然とやってくるからな?

    こんな防ぎようが無いし踏んだら即死とか頭おかしい

    (画像は先週表示された注目のバトルから抜粋)


    テスラが爆罠使う分にはいいよ

    設置場所も分かりやすいし踏んでもダメージなんてたかが知れているし

    でも輪廻の爆罠はただの理不尽でしかない


    だから輪廻はバランス調整とかじゃなくて消す

    そして輪廻の称号持っているレベルで輪廻を使っているような悪質プレーヤーは全員垢BAN

    これだけで即解決するし大半のプレーヤーから高評価されるのに運営はなぜやらないのか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2425
    2024/06/10 01:40 ID:i35ndu50

    きみHSのチャージ早くない?

    ステージや立ち回りの関係かもしれんが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2424
    2024/06/08 06:54 ID:of0hvi34

    コwワwイwコwワwイw

    アwヤwヲwツwケwナwイwデwクwダwサwイwww

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2423
    2024/06/08 00:57 ID:ag51vjcm

    アビリティを薄味にしてHSをちょろっと改造すればおかあさんとつよめのHAで戦うヒーローに更生出来るかもしれない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2421
    2024/05/31 08:24 ID:lj0g0poi

    >>2420

    対策なんて「スプかタンクに罠踏んでもらってガン詰め」って結論出てるしそれしか無いと思う

    コイツ自身はポンポン罠投げてるだけだからぶっちゃけ対策もクソも無い

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2420
    2024/05/31 07:22 ID:sfy573kz

    どういう調整するかなんてユーザーが議論しても仕方ないだろうに。

    対策の一つでも議論した方が絶対有意義だよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2419
    2024/05/31 02:36 ID:lj0g0poi

    >>2417

    そもそもガンナーで罠特化なんか出すなって話になるんだよな…爆罠救いたいならテスラリワークするなりスプで新しく罠適正出すなりすればよかったのに

    このゲーム時々こういう産まれたこと自体が間違いみたいな忌み子出てくるよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2418
    2024/05/31 02:00 ID:ksdokphn

    弱くてお荷物になるくせにウザいとなれば、火力上げてキル性能伸ばし、仕事できる場面を増やす代わりに妨害性能弱体化するくらいしかなくない?爆罠の打ち上げを輪廻使用時のみ下方して、HAの引寄せ性能そのままにポータル剥がし性能は無くすとかさ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2417
    2024/05/30 23:47 ID:dgx65y59

    正直輪廻自体は悪くないのよね

    悪いのは9割爆罠なのであって輪廻自身の問題じゃない


    それに罠3とかいう、ウザいだけじゃなく味方にきても正直お荷物としかいえない害悪デッキばっかなのも、それしかアイデンティティを見出せないような浅いキャラ性能ってことだからね。


    結局は輪廻も無能調整の被害者。輪廻にヘイトを向けるのはお門違い。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2416
    2024/05/29 02:53 ID:e2tvnmwu

    >>2415

    こいつへの評価見てると、まじで「ユーザーの声聞いて調整」は絶対やらない方がいいなって思うわ。

    対策考えるわけでもなく、ただただ印象や嫌悪による愚痴吐きの意見なんて何の参考にもならん。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2415
    2024/05/29 00:48 ID:sfy573kz

    輪廻のキャラパが高いは絶対ない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2414
    2024/05/29 00:42 ID:ksdokphn

    >>2413

    ついでに言うなら、別に顔真っ赤にしてるつもりはないんだけど、仮に真っ赤にして憤慨してるとすれば、本来キャラの用法を語り合う場であるべきコメント欄をクソほど生産性のないネガキャンのゴミの掃き溜めにして傍観している管理者に対しては、そうかもしれないな。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2413
    2024/05/29 00:35 ID:ksdokphn

    >>2408

     

    >>2411

    ここの板だと輪廻はウザいけど弱いってコンセンサスがほぼ出来上がってんのに、またぞろキャラパとか言い出してんの滑稽すぎるし、そもそも今メインで輪廻以外使ってて高い勝率出せてるので、「しょーもないキャラに甘んじてる」ってのも完全に失当なアホ返しなんだけど、思い込みが激しい馬鹿だとその可能性まで気が回らないんだろうな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2412
    2024/05/28 13:20 ID:rs7t3xwg

    >>2407

    こいつがクソなのはともかく、実際問題脳死で罠投げてるだけの輪廻と意識外から罠踏ませるように立ち回ってる輪廻じゃ戦いやすさに相当差があると思うぞ


    こいつの問題は脳死罠投げでもチームの統率が取れないせいで事故るっていうフリバ故の性質に加えてロックマン以上に性能がコラボカードに依存してる所謂フリバ特化な所だろうし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2411
    2024/05/28 10:25 ID:imyqn64s

    >>2405

    クソキャラでクソゲー押し付けといて何顔真っ赤にしてキレてんだコイツw自分も昔輪廻使ってたけど別に文句言われようが相手してて不快なのは事実だし何とも思わない。むしろpsないからってこんなしょーもないキャラに甘んじてる自分を恥じろよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2410
    2024/05/28 08:16 ID:tr8wt3tm

    >>2408

    あとは味方が強いか敵が弱いか

    結局の所ダメカ先貼りさせて有利展開作ったあとはショボイ通常でチマチマするしか能がないからねこいつ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2409
    2024/05/28 08:10 ID:jpu9mwo8

    所詮爆罠だから多少踏み抜いたところで試合の負けにはそうそう繋がらないんだよな

    爆罠の飛び方じゃ良いタイミングでワンパンとかじゃない限りカード1枚のリターンとしては安い

    ただ多少踏んじゃうくらいには対処しづらくてくっそ腹立つ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2408
    2024/05/28 08:05 ID:tr8wt3tm

    >>2405

    それお前が上手いんじゃなくて輪廻のキャラパが高いだけじゃね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2407
    2024/05/28 02:14 ID:ablc5u11

    >>2405

    こんな罠置いて味方に守ってもらうだけのキャラに上手いもクソもあるんですか!?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2406
    2024/05/27 20:22 ID:p7f0ibau

    マジで敵にも味方にも来てほしくない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2405
    2024/05/27 20:21 ID:ksdokphn

    >>2400

    中の下くらいに位置してるのは全然構わんのだが(別に俺は上手く使えるので)、中の下程度をふらふらしてるレベルのキャラなのに、強いだの消せだのグチグチネチネチ掲示板に書き込み続けるやつがいることの方が数億倍不愉快なんだよな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2404
    2024/05/27 15:07 ID:rs7t3xwg

    >>2403

    吸収ダメカって妻以上のもの出せるんかね

    回復量仮に10%だとしてもCT短ければディバ(全天)の上位互換になる訳だし

    発動時25%自傷+被ダメージの200%回復でCT下げるとか?

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2403
    2024/05/27 11:37 ID:qoquygro

    優秀な吸収ダメカをもっと出してこいつを使うこと自体がディスアドになるようになってほしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2402
    2024/05/25 17:09 ID:lj0g0poi

    >>2401

    枝主下方しろとか強すぎとか一言も言ってなかったけど

    なんの脈絡もなく意味わからん方向から絡んでくることを「1人でやってる」とは言わねえよボケ

    別に同列だと思ってくれて構わんけど、明らかに煙たがられてるのお前だからそこは自覚しとけな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2401
    2024/05/25 12:54 ID:e2tvnmwu

    >>2399

    だから1人でやってるやん笑

    下手に反応してリプしてるのはそっち。

    相手しちゃってる時点で同列だと思ってるから、煽られても何も思わんのよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2400
    2024/05/25 00:24 ID:gm5ow6jo

    好きな人には悪いが…甘色もそうだけどこの手の不快キャラは中の下くらいに位置してるのが一番平和だと思うんだ

    (いつかの甘色みたいに万年最下位とかでもない限り)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2399
    2024/05/24 22:07 ID:lj0g0poi

    >>2397

    なら勝手に1人でやっててね

    なんも関係無いコメに寄生するのやめなよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2398
    2024/05/24 21:27 ID:o6a22ion

    敵に回すと厄介だけど自分で使うと劣勢時の切り返す手段に乏しすぎて禿げそうになる

    敵が構えてたら罠置いても順次処理、HS置いてバグらせようとしてもまず徒歩で置き場所周辺まで行かなきゃいけない、通常は弱くないけど間合い詰められたら死、対面でも強く出たいと思ったらガードor回復orバフデバフ等が追加採用されデッキの中から罠が減るジレンマ

    味方がしっかり強いとかそもそも優勢ならどうにでもなるけど、やっぱり好きなタイミングでダメージ出せないのは癖が強すぎる…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2397
    2024/05/24 20:12 ID:e2tvnmwu

    >>2395

    輪廻を強い・下方しろと騒いでる人

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2396
    2024/05/24 13:44 ID:optqnxgi

    >>2395

    彼は居場所を求めて自分と戦っているんだよ。…少なくともここには無さそうだが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2395
    2024/05/24 11:35 ID:lj0g0poi

    >>2394

    急に誰も聞いてないことブツブツ言い始めるなよ気持ち悪いな

    お前は何と戦ってるんだ?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2394
    2024/05/24 07:33 ID:e2tvnmwu

    >>2393

    逆にこれでエンジョイ期間勝率伸びんかったらお察しやな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2392
    2024/05/20 12:19 ID:feg0o6zh

    地味にHAも頭おかしいのよな・・・。最後のC合戦をHA一つで自分は安全な壁裏とか段差上下から守れるの頭おかしい・・・。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2391
    2024/05/18 01:29 ID:jn2lzpfw

    輪廻の仕事とは「相手の頭の血管引きちぎる事」

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2390
    2024/05/11 08:57 ID:e2tvnmwu

    >>2388

    結局今どきのガンナーでカノも貫通も振れないのは弱すぎるんよな

    敵より味方に来てほしくないって感じ、援護を感じられないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2389
    2024/05/11 05:25 ID:lj0g0poi

    この手の不愉快キャラってコラボ必須なの多くてバトアリにはあんま出て来ないのがタチ悪いよな

    フリバ行くとウジャウジャ出てくるのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2388
    2024/05/11 00:39 ID:qtyfex2i

    >>2386

    回復もカウンターもカノーネも無いキャラの勝率が安定する訳ないんよ

    下手したらダメカすらない事あるんだし。

    こいつはアンサーとかヨルハ完凸してる高デキレ勢のただのおもちゃに過ぎない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2387
    2024/05/10 15:10 ID:ksdokphn

    >>2386

     うんうん、そんなキャラに「上方いらん」とか「不快」とかグチグチ言って、挙げ句キル取られて顔真っ赤にしてるとか、どこまで雑魚なん?って話だよなーって完全に共感していいね押しちゃったわ。

    なんかこっちだけ頑張っていいね押してる人がいる感じ、これって有象無象の雑魚にとっては反論的な何かなんかな?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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