Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】学園の王者生徒会執行部のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『学園の王者生徒会執行部』のスキルやステータスを紹介しています。『学園の王者生徒会執行部』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

学園の王者生徒会執行部の基本データ

学園の王者生徒会執行部の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/連
入手ランクA
ガチャ通常
テーマ双挽 乃保

スキル説明
前方に強力な連続攻撃(大ダメージ)

倍率約105%×10
倍率詳細約1.05倍×10
クールダウン22秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15321640
Lv20109441,310
Lv30139551,663
Lv40168672,015
Lv50197782,368
Lv60227912,721

学園の王者生徒会執行部の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
連打攻撃スキル(大)のため、全段ヒット時の火力は非常に高いです。

カードの体力が高いため、ぎりぎりで殴り勝つ場面などもよくあります。

24年7月の調整でヒットストップ時間を減らす上方修正が入り、より相手に当てやすくなったことで実用性が増した。

→ ヒットストップとは?


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
学園の王者生徒会執行部109441,310
【ラッシュ&ブレイズ】ケン14394936
【アニモエスティンギ】ラムレザル143471,102

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

学園の王者生徒会執行部の評価について(恒常UR通常連撃)

回答受付期間: 2024年7月29日 ~ 2024年8月27日

  • 星3に上げるべき
    259
  • 星2を維持するべき
    37
  • 星1に下げるべき
    9
コメント (学園の王者生徒会執行部)
  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2025年02月02日 09:49
    • Good累計1 名無しのヒーロー
    144
    20日まえ ID:d3r7txe1

    誰でも使えるんだからct28ぐらいにしよう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    143
    25日まえ ID:sgymcven

    >>141

    別に総合火力も瞬間火力も生徒会の方が未だに上だし差別化は出来てるでしょ

    刃が強くなりました!もう生徒会はゴミです!っていうのは違うと思う

    どっちもしっかり使える上で刃の方が評価上でコラボURの格を保ててるからちゃんと良調整だと思ってるよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    142
    25日まえ ID:e6rjg61m

    たった4秒クールが長くなったくらいで何が変わると思ったんだろ

    それどころかイカレカードが増えただけってマジでなんもわかってないな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    141
    25日まえ ID:n1ss0vs6

    >>140

    生徒会でよくね?の改善の為なら吸収率アップだけでいいと思うんだ

    合わせた時に火力の生徒会と100カット以外のガードの上からでも相手からのダメージを打ち消す刃で差別化すればさ

    どうしてそこまで思いきるの

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    140
    25日まえ ID:sgymcven

    >>139

    仮に刃の上方が今回一切無かったとしたら変わらず生徒会の方が評価上だったと思うよ

    それにこのゲームはコラボ=恒常より強いが基本だからこの方が健全だと思う

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    139
    25日まえ ID:lkqosppf

    >>138

    それは正直思ってたけど 生徒会下方と刃上方が一緒に来たせいで

    生徒会が刃でよくね?のターンになりそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    138
    25日まえ ID:sgymcven

    >>137

    刃が生徒会で良くね?ってなってたから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    137
    25日まえ ID:n1ss0vs6

    CT下げたせいでレベルさえ同じならクール2秒だし刃で良くね?ってなったな

    なんで刃魔改造したんですか…?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    136
    25日まえ ID:lm8nnllt

    CTよりはステ下方に踏み込んで欲しかったんだが…ラムレザル回した層もまあまあ居るだろうし無理だったか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    135
    25日まえ ID:g5dy594c

    他のカードでヒットストップ上方してるあたり、むしろ攻撃性能は運営の想定通りというかこれが理想なんだろうな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ