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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2399
    2024/05/24 22:07 ID:lj0g0poi

    >>2397

    なら勝手に1人でやっててね

    なんも関係無いコメに寄生するのやめなよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2398
    2024/05/24 21:27 ID:o6a22ion

    敵に回すと厄介だけど自分で使うと劣勢時の切り返す手段に乏しすぎて禿げそうになる

    敵が構えてたら罠置いても順次処理、HS置いてバグらせようとしてもまず徒歩で置き場所周辺まで行かなきゃいけない、通常は弱くないけど間合い詰められたら死、対面でも強く出たいと思ったらガードor回復orバフデバフ等が追加採用されデッキの中から罠が減るジレンマ

    味方がしっかり強いとかそもそも優勢ならどうにでもなるけど、やっぱり好きなタイミングでダメージ出せないのは癖が強すぎる…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2397
    2024/05/24 20:12 ID:e2tvnmwu

    >>2395

    輪廻を強い・下方しろと騒いでる人

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2396
    2024/05/24 13:44 ID:optqnxgi

    >>2395

    彼は居場所を求めて自分と戦っているんだよ。…少なくともここには無さそうだが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2395
    2024/05/24 11:35 ID:lj0g0poi

    >>2394

    急に誰も聞いてないことブツブツ言い始めるなよ気持ち悪いな

    お前は何と戦ってるんだ?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2394
    2024/05/24 07:33 ID:e2tvnmwu

    >>2393

    逆にこれでエンジョイ期間勝率伸びんかったらお察しやな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2392
    2024/05/20 12:19 ID:feg0o6zh

    地味にHAも頭おかしいのよな・・・。最後のC合戦をHA一つで自分は安全な壁裏とか段差上下から守れるの頭おかしい・・・。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2391
    2024/05/18 01:29 ID:jn2lzpfw

    輪廻の仕事とは「相手の頭の血管引きちぎる事」

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2390
    2024/05/11 08:57 ID:e2tvnmwu

    >>2388

    結局今どきのガンナーでカノも貫通も振れないのは弱すぎるんよな

    敵より味方に来てほしくないって感じ、援護を感じられないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2389
    2024/05/11 05:25 ID:lj0g0poi

    この手の不愉快キャラってコラボ必須なの多くてバトアリにはあんま出て来ないのがタチ悪いよな

    フリバ行くとウジャウジャ出てくるのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2388
    2024/05/11 00:39 ID:qtyfex2i

    >>2386

    回復もカウンターもカノーネも無いキャラの勝率が安定する訳ないんよ

    下手したらダメカすらない事あるんだし。

    こいつはアンサーとかヨルハ完凸してる高デキレ勢のただのおもちゃに過ぎない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2387
    2024/05/10 15:10 ID:ksdokphn

    >>2386

     うんうん、そんなキャラに「上方いらん」とか「不快」とかグチグチ言って、挙げ句キル取られて顔真っ赤にしてるとか、どこまで雑魚なん?って話だよなーって完全に共感していいね押しちゃったわ。

    なんかこっちだけ頑張っていいね押してる人がいる感じ、これって有象無象の雑魚にとっては反論的な何かなんかな?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2386
    2024/05/10 07:43 ID:e2tvnmwu

    >>2385

    使用率が82体中70位で、使用者少ない割に勝率も低いんだからもうお察しよな。

    それでもコンパス離れるとしてもわざわざ書き込まんでくれって感じ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2385
    2024/05/10 05:33 ID:ksdokphn

    勝手にコンパス離れてろよ。またぞろボコられた雑魚がボソボソぼやいてて愉快だな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2384
    2024/05/04 16:44 ID:qtyfex2i

    キルアピすんなよキッショイな……

    罠投げてウロウロしてるだけのくせにイキリやがって……

    家で黙々とあみぐるみでも編んでろよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2383
    2024/04/30 04:42 ID:ca331t1m

    というかなんでこいつ時折上方まで貰ってんのかね

    体力0,9とか舐めてんのかって。どうせ罠撒いて逃げるだけなんだからHPとかでも何も問題ないんじゃないすかね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2382
    2024/04/29 01:59 ID:hbwojkoz

    ガンナーで打ち上げるカードを無理なく採用できるせいで、またヘイトを貰ってる。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2381
    2024/04/21 14:26 ID:tjptwki3

    不快すぎるこのキャラ削除して

    コンパス離れの要因の一つ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2380
    2024/04/06 19:56 ID:hrclkea0

    攻撃力最低どれぐらいまで盛ればいいですかね?うちの輪廻は爆罠2でがんばってギリ1200

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2379
    2024/04/03 08:29 ID:k721hlr4

    桃鍋使って俺TUEEEとか思ってるやつを防御バフの上から爆殺できるの最高。ミリ残っても吹き飛ばしで時間稼いでほぼ無効化できる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2378
    2024/04/02 00:21 ID:gdglpbvi

    久しぶりに使ったけれど、相変わらず一人だけマインスイーパーしていて、変わりないなと思いました。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2377
    2024/03/26 06:37 ID:p6zefwge

    >>2375

    パントマイムみたいで可愛い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2376
    2024/03/22 10:35 ID:ks87x684

    >>2375

    滑ってるよ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2375
    2024/03/21 18:37 ID:msolowvp

    ハートの女王様貼ってキルアピするの楽しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2374
    2024/03/14 00:41 ID:gdglpbvi

    なんて怖い3分クッキングなんだ…

    >>2368

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2373
    2024/03/14 00:39 ID:gdglpbvi

    分かり切っていたけど、相変わらず別ゲーしてますよねぇ

    >>2370

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2371
    2024/03/11 20:48 ID:anhbncy0

    やられるとイラってくるけど、自分が使うと楽しいから

    あんまり文句言えんのよな…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2370
    2024/02/25 22:03 ID:h41k1r60

    敵にも味方にもいて欲しくないただただ試合をつまらなくさせるクソキャラ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2369
    2024/02/25 13:42 ID:anhbncy0

    >>2367

    それ

    イェーガー張ってて重ね罠でワンパンされた時は流石にはぁ!?ってなったわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2368
    2024/02/25 13:26 ID:bop5nwgr

    まずヨルハを投げます

    相手がディーバか妻なら次の本命の爆罠を投げます

    全天かダブストなら3秒経った後次の爆罠を投げます

    相手がカウンターなら次の爆罠を投げます

    家の場合7秒後まで時間潰しながら次の爆罠を投げます

    強化を持ってるならついでに連切りで強化罠を投げましょう

    家なら強化アンサーとドラ花なら家の上から爆殺できます

    貼りなおしてきたなら↑を繰り返します

    敵のダメカを処理あるいは切れ目を始末するのは味方の役目です

    禁止にしようぜそれ~!って言ってきたら勝ちです

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2367
    2024/02/25 11:39 ID:sl49kj1d

    罠ワンパンは別にいいけどイェーガーの上からごっそり体力削られるのきついわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2366
    2024/02/23 15:06 ID:hr8kzm3v

    >>2365

    ほぼない 強いて言うならステ目的でアレク積むくらい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2365
    2024/02/22 21:56 ID:emnz0syg

    疑問なんだけどこいつに爆罠つまずに状態異常罠つむメリットって何かある?

    状態異常罠つむならテスラの方がアビリティ的にもずっと強いと思うんだけど。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2364
    2024/02/16 02:18 ID:a601w57l

    >>2358

    音だけでわかると思ってるこいつアホやん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2363
    2024/02/04 01:02 ID:bop5nwgr

    輪廻使い意外(お嬢)には輪廻嫌われてるのに

    輪廻使いにとっては嫌われるような事(爆罠天国)して悦に浸る

    最高にキャラとプレイヤーがシンクロしてるキャラだと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2362
    2024/01/29 21:28 ID:ksdokphn

    >>2355

    そか。まぁ初見殺しは慣れたら対処できるとしても、初めてだと理不尽な感じがするのは分かるわ。

    言葉強なって悪かったな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2361
    2024/01/28 21:41 ID:rs7t3xwg

    >>2360

    低リソースで罠を処理できるキャラ(ラヴィ、トマス以外のタンク、エミリア、ミク)で回復カードを切らずに罠の処理が出来るようになると輪廻側は非常に戦い辛い

    同様の理由で白虎(歌舞伎カット)は輪廻相手にかなり強い


    所感

    メタ編成が来る/自分が味方が非常にアホなことをするといった事故を除けば大体勝利でき、8割弱のアホみたいな勝率になった

    フリバの輪廻が異常に強いのは味方のランクがバラバラで連携しにくいにも関わらず連携とらないと無駄にリソースを消費して罠踏みまくるという味方の連携能力が試される性能をしているのが一つの要因だと考えられる

    罠はキャラコンセプトなので見逃すにして、もう少し容易に詰められるように足下方、相手からしたらストレスでおかしくなりそうなのでHAはガード中引き寄せ無効辺りはあっても良いんじゃないかと思った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2360
    2024/01/28 21:06 ID:rs7t3xwg

    チケ集めの為に輪廻でフリバ潜り続けたんで少しでも楽しいフリバができるよう対策を書いていこうと思う


    ・罠はできる限り放置せず処理できる人が処理する

    一人が罠を回避した結果あとから来た人が罠に気づかず爆死というパターンが非常に多かったので、チームで分担して処理することで非常に戦いやすくなる

    ・罠がありそうな所では味方とくっつきすぎない

    罠処理の為に味方が同時にガードを張るという事故が起こりやすくなり、最悪の場合2人同時に爆破しカード一枚で多大なリソースを消費することになる

    ・できる限り輪廻を詰める

    輪廻に好き放題罠を置かれるとCTの関係でジリ貧になりやすいので詰める、詰めるふりをして防衛に罠を使わせるだけでも大分マシになる

    この際輪廻に追いつきやすいスプか罠の上に立たれても対処ができるガンナーが良いと思われる

    ・罠が置かれやすい所を覚える

    まずはグレウォ階段前、太鼓のT字路、じっぱかワープ地点などの確実に通る所に警戒し、後は輪廻毎に罠をよく置く場所を観察する

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2359
    2024/01/28 19:10 ID:gm5ow6jo

    「罠」カード禁止イベアリ実装してくれ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2358
    2024/01/28 03:47 ID:n9h2if6o

    >>2357

    音聞いてれば大体場所わかるだろ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2357
    2024/01/28 03:36 ID:js5luzt7

    『求』アタッカー部屋に一人だけ混ざるこいつの対処法

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2356
    2024/01/27 10:05 ID:f3g2mkq0

    最新の勝率高いな

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2355
    2024/01/27 08:25 ID:kshizdu2

    >>2333

    スタン・転倒入れられるカード持ってた訳じゃなかったのと乱戦中のそれなのでびっくりした感じです

    いくらでもある、とはいえ輪廻の遠貫型当時初めて見たので

    (ID違うかもですが投稿主です)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2354
    2024/01/26 23:47 ID:e2tvnmwu

    >>2353

    かまってくれてありがとうな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2353
    2024/01/26 23:29 ID:m4lmp59o

    >>2352

    かまってちゃん(定期)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2352
    2024/01/26 17:04 ID:e2tvnmwu

    >>2348

    使いすぎ(誤った認識)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2351
    2024/01/26 16:32 ID:sfy573kz

    >>2349

    こんなとこで文句言ったって運営には1ミリも伝わらないし、評価もらったとこで調整に反映されるわけでもないのにな

    まあ一瞬の承認欲求は満たされるだろうが。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2350
    2024/01/26 10:43 ID:ksdokphn

    >>2333

    遠貫の転倒で罠範囲に入るくらいの近距離であの長ったらしい罠モーション中、キル取るなりスタン・転倒入れるなり、何も対応できなかったなら、それはお前が目茶苦茶下手クソってだけだぞ。

    てか、カード2枚きって対応ミスればほぼ確殺の組み合わせなんかいくらでもあんだろ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2349
    2024/01/26 10:32 ID:ksdokphn

    輪廻アンチコメに一定数評価が入ってんのを見ると、嫌いなキャラ叩くためにサイトに張り付いてる奴らが可視化されて、哀れすぎておもろい。

    • 名無しのヒーロー
    2348
    2024/01/25 07:56 ID:cqwldg9c

    >>2346

    なんなら輪廻同じチームに2体いたことあったわ

    みんな使いすぎやろ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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