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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2238
    2023年07月30日 16:42 ID:qavwyb9d

    >>2236

    なるほど、対処法の周知があれば納得はいく。

    ただちょっと懸念したいのが、ゲームである以上は不快と言われてる奴らに関しては客層的に体感に寄り添ってやらないと客離れの元でしんどいんじゃないかと。

    ぶっちゃけそう冷たいこと言ってられるほど良い客層多くないだろって思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2237
    2023年07月30日 16:28 ID:n9h2if6o

    >>2236

    客商売としてはちゃんと公平な強さにすんのが当たり前よ、こいつの罠が強すぎると思う奴はこのゲームが下手なんだとは思うが公式的には理想的な対処の仕方を研究周知することが是であっていい加減な調整は信用できないゲームを爆誕させるだけだからな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2236
    2023年07月30日 16:23 ID:qavwyb9d

    >>2235

    要は「環境次第で強い」を強いと言えるかの匙加減に個人差があると言いたかった。そこの体感に何か投げかけても平行線だろうと。

    正直輪廻の強さについては何とも思わなかったけど、こうも悪評が募ってると強さで調整するのは客商売として不味い気がしてならない。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2235
    2023年07月30日 14:49 ID:qr2aowls

    >>2233

    インフレしきった〜、って意味わからんな。インフレして強いキャラがいるので勝てません、ならそれは相対的に弱いって話でしかない。


    んで、勝ちに直結しないムーブを強いと評価するのって、単なる認知の歪みじゃん。ゲーム上強いキャラは勝てるキャラであって、単に「相手に嫌がらせができる/しやすい」のは別に強いキャラじゃねーのよ。


    不快でヘイト集めんのは別にいいよ。誰だって嫌いなキャラはいるし、あんたらがメインで使ってるキャラだって大なり小なり嫌われてるだろ。けど、それと強い弱いは別の話なんだよ。少なくとも数字でははっきり出てんだから、そこ認めないと話にならんでしょ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2234
    2023年07月30日 14:40 ID:rs7t3xwg

    >>2231

    コラボ必須、しかも汎用性0のアンサーが最適性って時点で使用率上がるわけ無いんよ

    輪廻使う為にギルギアコラボでアンサー追うって人はそう居ないだろうし

    あと書き方が悪かったけど勝率が安定しないってのは、高い時も低い時もあるから安定しないって話で、こういうタイプは強い弱い以前にデータが足りないって思うわ

    仮に毎回使用率も勝率も低いんだったら明確に弱いって言ってもいいんだろうけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2233
    2023年07月30日 14:30 ID:qavwyb9d

    >>2231

    まずもってインフレしきった今じゃ強いことと勝てることって別物よ。

    どんだけ性能盛っても環境に合わなきゃ勝率伸びないし、試合に勝てないところで戦って強いもんは強い(これはソーンとかでも顕著)。

    要は勝ちに直結しない強みが理不尽にぶっ壊れてるからヘイトに塗れる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2232
    2023年07月30日 14:20 ID:rs7t3xwg

    個人的印象としては、輪廻はエミリアと同タイプの後方から敵リソースを削るガンナーだと思う

    エミリアはHAで交戦中の敵のガード回復攻撃カードを使わせられるけど味方依存

    輪廻はカードを使うけど事前に敵のガード回復使わせて不注意な敵のキルを狙える敵依存、という一長一短な感じの

    自衛能力にしても、罠投げるの見てから詰めればカード3枚で対応する必要あるし、自陣での火力はエミリア以下だし大きな問題じゃないと思う

    ガード無いと詰められないってのはエミリアにガード無しで突っ込んでおかアバで負けたから理不尽って言ってるようなもんだし


    ただ、野良だと輪廻の罠を見た人が逐一処理するような動きは出来ないことも多いし、罠を踏まざるをえない、また気付かず踏んで即死、遅延HAと相手からしたら不快感の塊のような性能だから叩かれるのはしゃーないとも思う

    強いて言うなら爆罠を救う性能って時点で不快にしかならんだろうからコンセプトミス

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2231
    2023年07月30日 14:16 ID:qr2aowls

    >>2230

    うん、だから、それが“弱い”ってことじゃないの?

    味方や敵デッキに依存して勝率が安定しないキャラの何を以て強いって言ってるの?


    上位で使用率が極端に低いのも弱いからでしょ。味方整えれば強いなら固定組んで無双すればいいだけの話で。

    あと、使用率が極端に低いから勝率が低いって論理も謎で、使用率高いとミラーマッチが増えるから勝率は50%に収束する圧力がかかるでしょ。使用率低くてミラーマッチもほとんど起きないのに、そうしたキャラより勝率が低いのは、単に弱い以外の合理的な理由がないんだよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2230
    2023年07月30日 13:39 ID:rs7t3xwg

    >>2228

    下位はアンサーとかヨルハ積めないデッキになるから強くないってのと、過去のデータ見てもらえればわかるんだけど上位は基本使用率低すぎるのと味方や敵デッキ依存な点があるから勝率が安定しないんよね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2229
    2023年07月30日 13:34 ID:e2tvnmwu

    >>2227

    加減も何も、これぐらいのアビ倍率なけりゃ中途半端にしかならなかったと思うんだが。

    それはそれで、プレイヤーにいつもの文句癖出そう。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2228
    2023年07月30日 00:18 ID:qr2aowls

    ほんま、輪廻が強いなら勝率ランキングが上位でも下位でも60位台なのどう説明すんねんって感じ。

    君らだけの妄想ちゃうんかと。


    下のアインズみたいに分かりやすく下位の勝率上がってんなら、まだお手軽キャラとして解釈できるけどさぁ…(まぁバランス調整自体は大会とか公式戦基準ですべきと思うので、野良や低ランクで暴れてるからといって修正が必要とは個人的には思わないが)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2227
    2023年07月29日 22:54 ID:hr8kzm3v

    >>2223

    何事も加減が大事だよね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2226
    2023年07月29日 22:53 ID:qr2aowls

    >>2222

    だから、範囲が継続時間が、或いは回避できないのが問題というなら適正関係ないでしょ、他のキャラでも同じことが出来るんだから。という話をしてんだけどな。でもそれやらないのは、そんな「回避できず確定でダメカ削る」みたいなしょーもないことよりもっと“強い”カードがあるからでしょ、と。

    回避の選択肢ないっつーなら、狭い通路のgbgのhaは回避の選択しないしカードすら切ってないけど良いんか?とか、バグドのHAはどうなんだ?っつー話にもなるわけで。


    んで、輪廻と同じモーションってことだけど、発動無のことを指してるなら、予め仕掛ける上で、殆ど影響無いレベルだよ。他のコメントで止める方法がスタンかワンパンしか〜ってあるけど、同時に切ったなら罠発動前にデヴァも切れるし範囲からも出れるパターンが大半で、何を問題視してるのか分からん。


    結局、遠くに置けて攻撃に使えることしか差異はなくて、勿論それはデカいメリットだけど、その使い方しても別に他の攻撃カードと比べて極端に強くはない(馬鹿長いラグのせいで)わけよ。結局、雰囲気だけで文句言ってるとしか思えん。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2225
    2023年07月29日 19:25 ID:l3arqk64

    追記:さっきSNSで見たけど、ドラ花の威力倍率が(輪廻が使った場合)441%(やぎシミュさん所でも確認済)

    因みに(アビとかで上がる総帥リュウジョーカー以外)通常フルが400%、自傷フルが460%。踏んだらタイムラグ無しで使い手のリスクなしの自傷フルが飛んできてるようなもんだそうな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2224
    2023年07月29日 16:36 ID:l3arqk64

    まず安置から即死or大ダメージ長時間吹っ飛ばし、安全に解除するにはガード貼るしかないか、死なないことを祈ってシビアすぎるタイミングで滑りながらカード切るしかない爆罠をポイポイ投げられる時点で弱いわけがない。

    阻止する方法がスタンかワンパンしかないのに早すぎる設置、後者に至ってはよほどのことがない限りワンパンされないラインの耐久を持ってる上にたまに残ってたりする。

    それでタイマンになって家張られても徒歩相手なら逃げられる足に、2回ぐらい使えるようになった演出長いHSを持ってる。

    このゲームの勝利条件が鍵を多く奪うことだからタイマン勝てなくてもタイマンで時間稼ぎ出来る、極端な話ガードない時点でほぼ取れないって言ってるような性能持ってんのがこいつ。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2223
    2023年07月29日 13:02 ID:e2tvnmwu

    これでも少し前までユーザーはこぞって「爆罠を救って!」って言ってたんだよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2222
    2023年07月29日 01:47 ID:dkedr3pb

    >>2221

    他キャラが罠使わないって話だが、それは使わないのでなく単純に適正が無いから使えないだけ。そもそも罠自体は基本防衛にしか使えないんだよ。モーション長い上設置場所に行く必要があるから、基本自陣じゃないと置けない。だから必然的に防衛専門になるし、攻める段で使えない以上実用性は無いってだけよ。だから極端な話全キャラの罠モーションが輪廻と同じなら罠はかなりのメジャーカードになれると思うぞ。

    それに貴方も通じてないみたいだけれど、別に私はダメカ吐かされること自体に文句はないよ。無理やりダメカ吐かすだけならそれこそ火筒でもバクショでも出来る。問題は回避の選択肢がない事なのよ。回避の選択肢があって、その上でダメカで踏むなら特に問題はないんだけどね。

    あと相性ゲーなんてものは言い出したらキリがないからな。きららに絶対勝てないからってイスタカ暴れさせていい訳でもないでしょう?それ言ったらなんでも言えてしまうわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2221
    2023年07月28日 18:28 ID:qr2aowls

    >>2217

    文意が伝わってないみたいなんだけど、それが強いなら輪廻以外のキャラ(まぁ火力が全く出ないやつは置いとくとして)も罠積むはずでしょ?そうなってないのは、回避不可で確定でダメカ削れるってのが火力職にとっては別に強くない(他に優先すべきカードがある)からでしょ?ってことなんだけど、分からん?


    「目の前で置かたとしても〜」の部分も良いとこしか見てないなって点が幾つかあって、避けれない、通るしかない箇所って大体のステでC回りなんだけど、そこ通らなきゃならないタイミングって基本接敵して前線が形成されるわけよ。つまり、ダメカの持続時間はそのまま戦闘とか距離を詰めるのに使えて、1:1交換ですらないわけ。

    あと、ここまで話拡げるべきか迷うが、偶にいるサテやザクレイのダメカ3枚持ち、HAで自己回復できるタンクが来たらほぼ打つ手がないし。


    まぁ耐久面はこの前入った強化も踏まえるとガンナーのなかで滅茶苦茶弱いってほどではない、ってのは一理あるかもな(だから耐久強化要らんってったんだが)。ただ罠カードが相手の射程範囲で対面したら何もできないので、輪廻っつーより罠カードのデメリットかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2219
    2023年07月28日 16:11 ID:qavwyb9d

    罠当てやすいと言うよりも、ほっとくと味方が吹っ飛ぶから踏まざるを得ない。

    ガチ固定ならまだしも、野良や寄せ集め固定だと見た人が潰しとかないと戦闘どころじゃない。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2218
    2023年07月28日 15:57 ID:s6pamjr7

    >>2217

    地味に範囲でけえのがほんとクソ 狭い通路に置かれたら避けれん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2217
    2023年07月28日 15:23 ID:dkedr3pb

    >>2214

    脳死で当たりやすいは=強いだよ。

    脳死で当たるってのは要は読まれた上で置いても回避出来ないって意味だからね。臣の近だろうがまといの赤テレだろうがどんな攻撃でも読めてりゃ避けれんのよ。ただ輪廻の罠は目の前で置かれたとしても結局踏むしかねぇのがアカン。

    これがもし範囲か持続どっちかならまだいいんよ。範囲デカくても例えば10秒で消えんなら待てばいいし、あるいは20秒持続でも避けれるサイズなら避けて進めばいい。範囲も持続もあるせいで踏まざるを得ないのは明確な差異だよ。

    罠自体は元々テスラ位でしかまともな運用できなかっせいで性能盛られてる節あるし、爆罠まともに使えるやつ現れたんだし、今までの盛った性能は消されるべき。

    それにぶっちゃけ輪廻はデメリットと呼べるほど耐久低くないしな。体力0,8あって射程も足そこそこある以上、ガンナーとしては最低限ではあるんだよ。それをデメリットとして引き合いには出せんだろう。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2216
    2023年07月28日 14:27 ID:iallexk2

    >>2213

    アンサーないならドラ花とセットの方がいいと思う、コイツは家の上から爆罠で体力削ってダメカと回復早く切らせるのが一番大事だから

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2215
    2023年07月27日 21:12 ID:scxwa09l

    リス地から戻っていざ会敵と思ったら爆罠踏んでもう一回リス地からリスタートするのつらたん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2214
    2023年07月27日 19:46 ID:qr2aowls

    >>2212

    んー、だからそれは脳死で当たりやすい(高確率でダメカ削れるorダメカ切らしてると対処が難しい)=強いってことではないよね。他キャラなら、そんなことするくらいなら他に積むべきカードが沢山あるわけよ。

    ダメカとか回復とか、切れば高確率でキルに繋がるキャラそれぞれのメイン火力とかさ。そういうカードを捨てて罠積んでるだけなんだよな。まぁ罠を火力カードとして使うしかないからね。だから、罠が一方的に強いみたいなのアンフェアと思うんだよな。


    (例えば、高確率でC付近に設置されてる罠にダメカ持ってかれるのと、C付近でフルカノの一瞬の二択を迫ってくる臣どっちがいい?とか、意識しづらい敵後衛から飛んでくるなら、発動までかなり猶予のある爆罠とメグやルチのアバカン、ちーちゃん、或いはレオンとどっちがいい?ってのは使うキャラやその人の対処の慣れによって違うだろう)


    そりゃまぁ発動までに結構致命的なラグがあるとはいえ、低リスクで後衛から周に近い範囲の攻撃投げ込めたり、設置できるから汎用性が高いっていうのはメリットでかいと思うよ。でも、それ込みでも耐久面で十分バランス取れてると思うんだよな。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2213
    2023年07月27日 18:50 ID:p5uvofs7

    ドラ花より優先することもあるのか

    思ったより優秀なんやなあ

    詳しく助かる

    >>2210

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2212
    2023年07月27日 17:43 ID:dkedr3pb

    >>2208

    実際罠自体は誰が置いても当たりやすいぞ

    ただ輪廻以外の場合は基本置く場所限られるせいで読まれやすかったり、そもそも防衛以外じゃ使いにくかったりってだけやさ。

    だから実際罠ん投擲が諸悪の根源なんは間違いさねぇけど、ただ現在の爆罠は使われんかったで今ん性能なっとる部分はあるき、輪廻の方ば下げんと罠だけ昔ん戻せばええち話てことさね。、

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2211
    2023年07月27日 16:41 ID:mm69jlcf

    「爆罠のためだけにダメカ吐くのが馬鹿らしいから輪廻下方しろ」とか言われるけど、輪廻目線からするとタイマン性能がかなり終わってる代わりに爆罠でリソース吐かせて対面を有利にするキャラだから、ヴァナタたち、輪廻から爆罠取り上げたらただのいたいけなキッヒィちゃんしか残らないのよ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2210
    2023年07月27日 16:32 ID:mm69jlcf

    >>2209

    火力低いっつっても350%だからヴァルヴァラと倍率は同じだし、なんといってもステータスがほぼ赤桜だから普通に積み得。

    なんならドラ花抜いてこれでもいい。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2209
    2023年07月27日 14:39 ID:dahg1wq4

    復刻で知ったけどヨルハって罠強いんだな

    アンサーないから輪廻遊べないなあと思ってたけどこれ握りしめてフリバ行ってもええか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2208
    2023年07月27日 05:56 ID:qr2aowls

    >>2207

    いや、なんかそれも勘違いな気がするんよな。

    範囲と効果時間が問題なら別に誰が仕掛けても一緒だし、そこが“壊れ”ならもっと採用されてるはずじゃん。

    遠隔設置や発動無も、相手が踏まざるを得ない場所に脳死で事前設置する上では大して重要ではないわけで。

    (段差設置もあるけど、あれはステによるし、ぶっちゃけおまけだと思ってる)


    でも結局、他キャラで罠なんて積んでたらアタッカーは前線で切るカードなくなって前線張れないし、ガンナーは輪廻以外だと後衛設置ができず味方を後衛から援護する時腐るから積めないわけじゃん。


    つまり輪廻の場合、(前衛・後衛のロールがきちんと

    機能してる場合に限り)低リスクの疑似周囲のような運用ができるから腐りづらく、採用率が高いから、相手は罠対処を要求される頻度が増えて、対処に切れるカードがない(或いは不利交換になる)場合に、殊更「面倒だな」と錯覚を抱くに過ぎないだけだと思うんだよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2207
    2023年07月27日 02:17 ID:rsder4oh

    正直輪廻の罠はあまりに当てやすいのがクソよな

    威力もCTも別にいいんだが、当てどころとか考えずにそれらしい位置に脳死で投げててもそこそこ当たんのがなぁ

    範囲なり持続時間なり下げて、もうちょい狙いすまさんと当たらんようにすれば、別に何も文句も言われなんだに

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2206
    2023年07月26日 22:06 ID:qr2aowls

    >>2205


    いや、悪いけどガチの輪廻使いよ笑

    ここにも結構長文の擁護何回も残してるし。

    ここんとこ静かやったからアレやけど、割と最近のだと

    >>2153

     これとか。


    まぁアンチに騒がれるくらいならこんな修正いらんわって皮肉やったんやが分かりにくかったかな。

    ゆーて、ダメカとか捨てた結構特殊なデッキなので、耐久面の上方は火力面と比べて微妙やなぁ…ってのはガチ。火力も上方くれってほど不足はないしな。多段やから硬いやつに通らんのはもうしゃーないし…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2205
    2023年07月26日 16:26 ID:sbhsahm6

    >>2203

    >どうせ耐久当てにして殴り合いするような運用してないし。

    なぜそうなったのか考えたりするような好意的解釈を放棄し自分に関係ないからクソとかのさばる超絶自己中理論

    そうやって輪廻使いの人間性を貶めるのが目的なんだろお前

    相変わらず輪廻使いのフリした輪廻アンチやってんのな

    みっともない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2204
    2023年07月26日 13:25 ID:rs7t3xwg

    今回のHSゲージ増加量調整割とデカいな

    割と簡単に2回目のHS撃てるしコースと立ち回り次第じゃ3回撃てる

    1回目を緊急回避に使ってもいいし設置系のスキルだから先置きして相手の立ち回り抑制もできる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2203
    2023年07月26日 02:04 ID:qr2aowls

    大して下方が必要とも思わんけど、耐久面の強化は別に要らんかったかな。どうせ耐久当てにして殴り合いするような運用してないし。

    ギャーギャー煩いのがわくから、いい迷惑だよ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2202
    2023年07月25日 07:59 ID:gb950wp3

    🖕

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2201
    2023年07月24日 17:55 ID:rs7t3xwg

    コラボカードほぼ必須なせいでバトアリ弱いって言っても別に上方はいらんでしょ…

    罠弱化しろとは言わんけどその強化するなら足は1〜2%下げても良かったわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2200
    2023年07月23日 17:40 ID:ipra3aeg

    本当エアプって使ったこともないくせに突っ掛かってくるし正論言われても意地張るからしょーもないよな。しかも知識も無いから救いようがない。せめて三つくらい攻略サイトあるんだからそれ読んでからコメントすればいいのにw

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2199
    2023年07月21日 20:13 ID:odtuurqc

    罠は先置きできるので使うタイミングなんかいくらでもあるしクールの恩恵もでかいと思いました

    交戦前、敵復帰の道中、味方の交戦中、死ぬ前の置き土産、敵のHS演出明けいくらでもあるし下で書かれたフルークなんかよりよっぽど使えるタイミングが多いです(一応フルークのクールの短さも強みなのはわかる)

    んでそれを二枚以上持っていけるわけでして、何度か使えばどれだけこの罠が理不尽性もっているかとかついでに素の通常火力の低さわかると思うんですよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2198
    2023年07月21日 20:02 ID:e54jqe7h

    >>2196

    通常の威力を下げる?多段系で0.47倍の攻撃補正掛かるのに?本気で言ってるなら相当ヤバいぞwタイミング選ぶ罠って何?アレクでも使うのかな?実際5人とか見てる時もあるけど君にとってgjはサブ垢作ってまで欲しいものなんだね!その発想は無かったよ!

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2197
    2023年07月21日 19:59 ID:odtuurqc

    なんで複数人が理由を説明してそうじゃないこうだよっていってんのに頑なに話聞かないやつ湧いてくるんだここ

    挙句の果てに君たち練習しなよwって

    しかも後半の言い分的にまじで話理解してないし

    >>2196

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2196
    2023年07月21日 19:00 ID:i2nlbdgs

    全体的にしょうもないからみんなあーだこーだ言わずに練習した方がいいんじゃないかな、俺は輪廻に関しては通常威力削るくらいでいいと思うよ、クール短かかろうがタイミング選ばないといけない罠がお手軽とは思わないし必死に副垢GJうってもどうにもならん話

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2195
    2023年07月21日 14:23 ID:o19esu1x

    >>2191

    君のこれもしょーもない煽りに見えるんだけども

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2194
    2023年07月21日 13:45 ID:odtuurqc

    ほんとにこれ

    >>2191

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2193
    2023年07月21日 10:08 ID:fmkd1bla

    >>2186

    そもそもフルークと爆罠は比較対象になんてならないんだけど、貴方はおわかり?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2192
    2023年07月21日 00:56 ID:sbhsahm6

    >>2185

    私はフルーク食らうようなタイミングで平気な顔して罠投げるバカ輪廻ですって自己紹介して何がしたいんだコイツ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2191
    2023年07月20日 15:43 ID:ipra3aeg

    コンパスやったことない奴はここ見に来ないよw

    何そのしょーもない煽りw図星でカチンときた?

    目の前で投げてる隙にってそれこそただの下手くそなんだけど…やっぱり輪廻使ったことない?

    敵に直接当てるんじゃ無くて先に置いとくんだよ

    仮に罠の射程ギリギリに敵がいても罠投げた後

    フルークにディーバ合わせられるよ

    フルークのクールタイム20秒でも上がったらすぐ切るわけじゃないから比較する意味は?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2188
    2023年07月20日 08:06 ID:e2tvnmwu

    枝主はあくまで「フルークと''同威力''」って言っただけで、そもそも爆罠とフルークに互換性なんてないし使い方もぜんっぜん違うんだよなぁ。

    同一視してる時点でお門違い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2186
    2023年07月20日 02:44 ID:n9h2if6o

    >>2183

    長所と短所の表現が誇張気味だって話であってわかるわからんじゃないよ、貴方はおわかり?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2185
    2023年07月20日 02:38 ID:n9h2if6o

    >>2184

    ええと実際にコンパスやった事ないのかもしれんけど輪廻の罠投げは安全距離じゃないし外すタイミングでフルークぶっぱしてデメリット扱いしてんのもただの下手くそなんだけど...なんなら目の前で投げてる隙で接近してフルーク当てること考えた方が良いよ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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