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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2184
    2023年07月19日 17:56 ID:ipra3aeg

    >>2182

    輪廻使ったことない?罠は20秒間残るから置いとけば

    絶対刺さるよ。で輪廻は他のヒーローと違って遠くから

    投げれるからほぼノーリスク。フルークは外したら

    終わりだけどこっちは相手のダメカ割かせられるから

    そっから有利に進められる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2183
    2023年07月19日 17:46 ID:odtuurqc

    フルークと同火力、低リスクで交戦前にガード吐かせるor致命打の択を迫る、軽いクールで置ける回数が多い(罠2とかだと恩恵でかい)、投げモーションで安置からの嫌がらせできる

    ざっくりでも輪廻の罠にはこれだけ強みがあって弱みはそのモーションの長さとアンサー無しだと火力不足くらい

    総じて投げ罠が低リスクで尚且つ短いクールで敵がいてもいなくてもフルーク二個いつでも設置できるんだから弱いわけないしなんならクールが長所として強すぎる

    長文だけどこれでどう?わかる? 

    >>2177

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2182
    2023年07月19日 17:21 ID:n9h2if6o

    >>2181

    居ない時だけ狙って置く話?じゃあ25秒クールは長所でもなんでもないけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2181
    2023年07月19日 15:30 ID:odtuurqc

    迫る敵の目の前で罠置くんか?

    >>2180

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2180
    2023年07月19日 14:43 ID:n9h2if6o

    >>2179

    硬直長い分むしろリスク高くね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2179
    2023年07月19日 07:54 ID:bag9ozxt

    >>2178

    その5秒で当てやすさとリスクに大分差でるんだけどな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2178
    2023年07月19日 06:42 ID:n9h2if6o

    >>2177

    なおフルークは20秒

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2177
    2023年07月19日 02:20 ID:ipra3aeg

    遠距離からフルークと同威力の地雷を25秒おきに2個設置できるって考えるとやばいな。ヤクザすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2176
    2023年07月19日 01:42 ID:iallexk2

    >>2165

    爆罠の場合はダメージも削れて回復も早めに使わせて完全ジリ貧にしやすいってのも大きい、ただ罠置いてダメカ吐かせる程度だったらしょうみテスラが通常でキル取れるようになった程度の脅威しかないと思う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2175
    2023年07月19日 01:37 ID:iallexk2

    >>2162

    自分が使う分にはいいキャラじゃない?ほんと考えることって罠の設置場所とタイミングぐらいで負けてもそんなあれこれしてるわけではないからストレスたまらんし、まあそのせいもあってフリバで使う人が割と多いんだろうけど単体

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2173
    2023年06月18日 22:46 ID:m5v5p4oj

    >>2172

    引き寄せ、吹き飛ばし系は輪廻のHAに限らずダメカでは基本防げない

    カウンターなら動かないけど秒数短いから基本誰かがHAさせないように妨害しに行くしかない。 HA中は隙だらけだしこっちも攻撃し放題だから(可能であれば)転かしたり吹っ飛ばしたり出来るHA持ちのキャラが率先して威嚇しに行くといいと思うよ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2172
    2023年06月18日 21:09 ID:au3wim4w

    最近始めたので詳しくないのですが、このキャラのアクションはガードを貼っていても防げないんですか?最後の最後で永遠ポータルから引き剥がされて触らないまま終了してしまって。アクションをさせないように誰かが邪魔しにいくしかないんでしょうか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2171
    2023年06月04日 15:52 ID:siw9vsz2

    罠でガード切らせて桃鍋で返り討ちが輪廻のデフォだと思ってたんだけど違うんかな…

    流石にガードない相手に桃鍋使ってタイマン負けることってそんなに…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2170
    2023年06月04日 14:10 ID:qr2aowls

    2,3枚積んだら手数は増えるがタイマン勝てない、0,1枚だとアビリティのメリットが薄くて他のガンナーの方がマシ、普通にバランス取れてんのに、下手くそや新しい環境に適応できないやつがいつまでも文句たれてんだよな。

    特徴のない普通のガンナー増やしてどうすんだよ、馬鹿か。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2169
    2023年06月02日 08:40 ID:dkedr3pb

    >>2167

    いいじゃんただの下方で。罠の性能はシンプルに下方した方がええ。

    てか逆にそこそこ優秀な通常も足もあって極最低限だが耐久もあるのだから、コイツ自体はそこまで弱い訳じゃいし。弱く感じんのはほぼほぼデッキのせいじゃん。そら罠2枚も3枚も積んでガード回復ケチったらそらタイマン勝てんわって話やろ。

    結局今みたいな数投げりゃ雑に当たるって現状は敵にも味方にも良いとこないし、早よ罠下方して普通のガンナーにしろって思うわ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2168
    2023年06月01日 01:17 ID:hc2nq6gq

    >>2166

    個人的には罠よりダメカ貼ってても問答無用で引き寄せられるHAをだな...。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2167
    2023年05月31日 23:33 ID:siw9vsz2

    >>2166

    今の時点でガンナーとしては普通なステしてるし優秀な通常も持ってんのに罠可視化されたらただの下方なんだが

    ここからステ上方されても攻撃上がる事絶対にないから防御少し上がって終わりやぞ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2166
    2023年05月31日 21:55 ID:b5ljrck9

    罠可視化する代わりにステ調整すればガンナーとしても罠キャラとしても良キャラになると思った(小並感)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2165
    2023年05月28日 14:37 ID:a146jrul

    >>2164

    桃鍋で通常擦れば解決

    劣勢時でもやることある分

    罠大量に採用するよりも強い気がする

    罠はアレク1枚あれば割と何とかなる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2164
    2023年05月23日 17:08 ID:odtuurqc

    アンサー無いと火力出ないのがね

    武装探偵社ないサテキャレムみたいに感じて使うの少しためらう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2163
    2023年05月23日 16:52 ID:rs7t3xwg

    >>2162

    自分でやる分には爆罠3で予め爆罠設置しといて自分が追い込まれたふりしながら相手に踏ませたり相手の意識の範疇外から爆殺したり割と楽しいんだよなぁ

    相手からしたら不快でしかないのが問題な訳で

    • 名無しのヒーロー
    2162
    2023年05月23日 13:39 ID:l8snj64v

    敵に来ても味方に来ても自分が使っても楽しくねえ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2161
    2023年05月23日 12:26 ID:oj2a9ahk

    輪廻使いは試合中にタスキルする奴マジで多いから敵味方問わず負けてるチームに輪廻いたらとりあえずタスキル読みで通報してるわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2160
    2023年05月19日 20:36 ID:i4i76nav

    >>2159

    www

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2159
    2023年05月18日 19:18 ID:qr2aowls

    まぁ文句言ってる人が永久除外されてコンパスからいなくなれば、輪廻遣いとしても嬉しいが。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2158
    2023年05月17日 20:37 ID:i4i76nav

    野良できたらタスキルでいいよ

    こいつ誰にもタイマンで勝てないからこっちに負担がくる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2157
    2023年05月17日 16:07 ID:f8uwtz0d

    >>2156

    敵に居ようが味方に居ようが面白くないよねこの子

    ただでさえフラストレーション溜まるのにあのアピール(笑)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2156
    2023年05月17日 15:49 ID:f1hrvuih

    コイツのHAのせいでポータルから派がされるのまじでおもんない。絶対しないけどこのキャラいるバトル全部タスキルして抜けたいレベルの理不尽

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2155
    2023年05月03日 13:11 ID:dkmiuu3y

    改造イベアリでこいつやたら見かけると思ったら、立体交差はCに投げとけば勝手に引っ掛かるし、グレウォは2陣に投げとけばいいし、でらくらは高台の安全なとこから投げとけばいいもんな。


    どうしろと

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2154
    2023年05月02日 00:52 ID:dkedr3pb

    >>2153

    あくまでこっちの気の持ちようってだけよ。

    ある種、運営の調整にはもう諦めついてるし、高が1キャラのためだけにやれクソキャラだのナンダのってイラつくのも無駄かなぁって。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2153
    2023年04月29日 05:57 ID:qr2aowls

    >>2152

    んなこと言ったって、輪廻使いは普通に使い続けるし、使用率低ければ運営はテコ入れする(少なくとも下方はない)やろから、何が言いたいのかよく分からんな。

    「バランスが気に入らんので皆でそのキャラボイコットして困らせよーぜ」という幼稚な精神性が透けて見えるが、それに賛同するのは元々殆ど輪廻を使ってないやつだけ(つーか、望み通りに下方しても絶対使わんやつら)なので、やっぱり運営としても気にする意味がないんだよな。勿論、そんな意味のない意思表示が使用率に表れているわけもないし。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2152
    2023年04月29日 01:07 ID:rsder4oh

    まぁ運営はコイツマトモにする気無いみたいだし、プレイヤーが無いものとして扱えばいいだけな気もする。現状使用率がカスいのもその表れなのかもね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2151
    2023年04月24日 19:42 ID:anhbncy0

    テスラのアビリティと輪廻のアビリティ交換したらちょうど良くなったりしない?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2150
    2023年04月23日 16:20 ID:i4i76nav

    強いと言われても俺の味方は戦犯が多い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2149
    2023年04月19日 22:00 ID:anhbncy0

    >>2148

    まぁ、確かに転倒なら普通に有能だしね

    打ち上げ(小)も許容範囲?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2148
    2023年04月19日 21:09 ID:rg03y88g

    >>2147

    爆罠が垂直に打ちあげるの変えないとワンパン大正義は変わらん気がする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2147
    2023年04月19日 19:04 ID:anhbncy0

    まず「ワンパンできない罠は使えない」って認識から改めるべきだと思うんよね

    そうなら罠の火力下がっても文句はないはずなんよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2146
    2023年04月13日 16:48 ID:m5v5p4oj

    足か通常か体力どれか思いっきり下方して詰められた時の自衛力皆無にしてくれたら今の爆罠火力でも許せるわ

    地味に足速いしある程度防御ないと通常も結構痛いしガンナーとして並程度の耐久はあるしで手軽に罠投げてバ火力出せる割にデメリットが少なすぎると思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2145
    2023年04月12日 16:46 ID:lglkrhtj

    >>2140

    それはそれでディーバで雑に歩き回って罠消そうとしたら範囲狭くて罠踏む前にディーバ切れちゃう事件が起こりそうだ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2143
    2023年04月10日 01:05 ID:g8r0j3xh

    これで通常攻撃は普通に痛いんだもんな、防御増しでない限り

    おかしいと思うよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2142
    2023年04月09日 21:12 ID:qr2aowls

    >>2138

    わかる。

    まぁあんまりヘイト買いたくないんで滅多にやんないけど笑

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2141
    2023年04月09日 02:41 ID:f1hrvuih

    まじでおもんないわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2140
    2023年04月05日 16:06 ID:javkkdk9

    爆罠範囲うんと下方してくんねぇかな

    即死だろうが避けて進めんなら別にいいわ。結局現状置いたとこ見てもガード貼って踏むしかねぇのがクソ。今範囲広すぎて雑に置いても普通に当たるし、なんなら複数巻き込むのほんまクソ。

    状態異常罠はまぁ良いにしても、爆罠はもっとピンポイントに置かんと当たらんようにした方がいいと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    2139
    2023年04月05日 12:47 ID:kilsven5

    遠方から不可視の即死罠を延々とばら撒き

    ガード吐いて詰めれば足で逃げ切り逆転可能


    なぜ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2138
    2023年04月03日 03:17 ID:lglkrhtj

    キルアピが世界一楽しいキャラ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2137
    2023年04月01日 14:36 ID:bag9ozxt

    >>2125

    多分ギルギア必須だからだと思うんですけど(凡推理

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2136
    2023年03月29日 21:26 ID:a39nvv09

    輪廻よく見かけるようにはなったけど自分が低ランクってこともあって貫連とか積んでる人もいて勝率低い理由を察してしまった

    • 名無しのヒーロー
    2135
    2023年03月29日 00:58 ID:k9w5m9p1

    >>2134

    ガード貼ってても引き寄せられるのめっちゃ不愉快

    • 名無しのヒーロー
    2134
    2023年03月29日 00:57 ID:k9w5m9p1

    こいつのHAどうにかしてくれほんとに

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2133
    2023年03月28日 00:44 ID:frbm5cqn

    >>2132

    狐ヶ崎のカウンター強化するくらいアホなことしてる

    デッキ簡単な狐と違って輪廻はアンサーとヨルハ必要だから使用率これでも上がらんと思うし弱体化無さそうなのがまた

    輪廻入り固定パーツの美琴が大幅弱体したしな

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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