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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数2434
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 09:22
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2132
    2023年03月27日 21:59 ID:gb950wp3

    なんでヘイトキャラの一番ヘイト買ってるところを上方してんだよ

    • 名無しのヒーロー
    2131
    2023年03月27日 21:39 ID:jjvnrke3

    >>2130

    なっとるやろがい置いときますね()

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2130
    2023年03月27日 21:13 ID:javkkdk9

    そうはならんやろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2129
    2023年03月27日 20:40 ID:frbm5cqn

    コラボ前提キャラってこうなるよな

    コラボあれば強いコラボ無ければ弱い

    大半はコラボをまともに使えるほど凸らないので使用率激減してコラボあれば弱くないのにどんどん強化

    それでもコラボ無ければ弱いので使用率は上がらない

    コラボ無い大半の人のこと考えれば正解なんだろうけどさ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2128
    2023年03月27日 19:56 ID:khlsl2mj

    輪廻、甘色は環境がどうこう以前に、本来なら性能的に存在しちゃダメなキャラなんだから上方せずに封印しとくべきやろって思ってたけど、運営君はこのキャラを封印しとくのは嫌なんだなって理解した。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2127
    2023年03月27日 19:42 ID:knlkec20

    何故一番強い部分の上方を…???

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2126
    2023年03月27日 19:07 ID:dkmiuu3y

    まぁ何にしろデータ出て数日程度じゃ調整されないよなーと思ってた


    そして今日罠威力(ついでにHA)上方されてんのはなんでだ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2125
    2023年03月27日 15:27 ID:n8zoonw2

    >>2123

    使用率が壊滅してて勝率が高いのは一部熱狂的なプロがいるだけ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2124
    2023年03月27日 00:27 ID:ahhf708m

    >>2123

    輪廻が強いか弱いかは置いといて使用率ほぼ最下位の72位での勝率は当てにならん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2123
    2023年03月26日 23:07 ID:e2tvnmwu

    なんか以前、「輪廻は勝率も高くないし、低ランが騒いでるだけ」って言ってる人がいたが...

    遂に出ちまったな。(てか相変わらずモノクマがアホ強いな)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2122
    2023年03月12日 01:22 ID:g8r0j3xh

    イェーガーの上から持っていけるのほんと草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2121
    2023年02月11日 14:11 ID:jracu8kp

    >>2120

    投擲がどうにかならない限り罠が見えてもダメカ減らされて近寄ったら通で狩られる

    爆爆母防とかで組むだけだな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2120
    2023年02月11日 01:25 ID:frbm5cqn

    コラボ前提キャラだし、固定同士のバトルは弱いからコラボ凸ってるくらいの固定だらけのランク帯では活躍出来てないから、バランスとしては良いんだろうけどね

    罠可視化してアビリティと通常攻撃全盛期に戻したらバランス取れるかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2119
    2023年02月09日 14:43 ID:qr2aowls

    ガンナーがコラボ含め20も実装されてる中で、優勢時に強く劣勢時に打開力不足ってピーキーにバランス調整されたキャラに対して、「安定的に戦えないのは調整の失敗!平準化しろ!」みたいなこと言ってんの、信じらんねーわ。

    罠複数前提とはいうが、別にいうほどコンセンサスにもなってねーし。俺は複数差しの方が強いと思うが、注目バトルとかでも1枚差しとかちょいちょいいるわけで。罠複数積んでない輪廻が叩かれ散らかしてんのも別にみたことねーしな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2118
    2023年02月09日 07:06 ID:javkkdk9

    やっぱ、罠複数積みが前提になってる時点で調整としては大失敗もいいところだよね。結局罠ポイポイ投げてゴリ押しするしか能が無いから、打開力の無い運任せのカスキャラに成り下がってる。堅実に戦うことばかりがいいとは言わないけど現状の輪廻はあまりにも酷い。

    まぁなにも完璧な調整をしろとは言わないけど、輪廻を放置気味なのはやめて欲しいですね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2117
    2023年02月08日 21:24 ID:gm5ow6jo

    結局罠可視化が一番丸い気がする、その場合他のどこかを強化する事になるけど

    2BのHSとかも見えないから異様に脅威だったわけだし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2116
    2023年02月08日 16:32 ID:g6c5nxjy

    不快

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2115
    2023年02月08日 11:11 ID:bop5nwgr

    アンサーが中々復刻の機会ないから大半の人フリバ専キャラになりつつない?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2114
    2023年02月08日 10:45 ID:okm1ro03

    恒常に爆罠を増やしてくれ...。

    じゃないと冗談抜きでまじめにケルベロス採用を視野に入れる必要がある...。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2113
    2023年02月05日 14:05 ID:frbm5cqn

    打開力が低いから通常攻撃を大きめに強化して代わりに爆罠範囲狭めればバランス取れそうな気はする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2112
    2023年02月03日 21:38 ID:anhbncy0

    >>2104

    まぁでも確かに範囲狭くなればマシかもね

    威力に対しての釣り合い取れるくらいの狭さがどれくらいかは分からんが…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2111
    2023年02月03日 11:25 ID:a146jrul

    >>2101

    等倍ぐらいならワンロールで3~4割ぐらいでかなりのダメージ出る

    でないのは有利属性に積極的に変えてないor桃鍋使ってないの2択

    そもそも防御高いやつは(特に桃鍋無い時)

    相手しちゃだめ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2110
    2023年02月02日 10:02 ID:frbm5cqn

    他人に使われた時のウザさ・強さと、自分が使った時の打開力の無さで、一番温度差高いキャラ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2109
    2023年02月01日 12:55 ID:s31pe33k

    上に無いコスあげておきます

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2108
    2023年02月01日 05:05 ID:gm5ow6jo

    せめてこいつがコラボキャラだったらな…

    オリジナルイベアリに逃げられるのに…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2107
    2023年01月28日 23:24 ID:k8cyo09e

    >>2104

    日の目を見なかったにしろ弱すぎたにしろぶっ壊れるまでやらないと使われない爆罠

    それを救おうとしてしまった輪廻

    両者とも業にまみれてる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2106
    2023年01月28日 23:07 ID:db9m07jz

    >>2104

    普通に輪廻自身もアビ問題ありじゃね?

    威力アップとクール緩和が悪さしてる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2105
    2023年01月28日 21:59 ID:c723dh2r

    >>2104

    爆罠が悪いというより投擲が悪い

    足元即設置なら痛くても踏む方が悪いで終わる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2104
    2023年01月28日 15:48 ID:javkkdk9

    というかまぁアレだな

    輪廻が悪いと言うよか爆罠が悪いんなコレ

    今までマトモに使われて来なかったから言われんかっただけで、爆罠自体の設置時間とか範囲が割とクソ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2103
    2023年01月27日 22:39 ID:bag9ozxt

    >>2101

    ガンナーで火力捨てるのは流石に....せめてアレクアンサーまででしょ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2102
    2023年01月27日 21:29 ID:qr2aowls

    >>2101

    ガチでそれなんよな。まぁ防御ステ低いやつには属変込みでそこそこ通るので相性と思って諦めるしかない…

    妨害罠なら流石にテスラで良くね?となってしまう。多少の差別化要素はあるかもしれんが、火力が期待されるガンナー枠を埋めてまでやることではないような。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2101
    2023年01月27日 12:36 ID:mp0hwxu8

    フリバトですらある程度の防御倍率あるキャラならこいつの通常痛くなくて笑う

    火力出したいなら爆罠2でいっそ火力捨ててサポガンとして動くなら妨害罠2が正解なのかしら?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2100
    2023年01月21日 02:47 ID:cph3yvnj

    >>2099

    投擲なくして可視化されるなら 爆罠は体力1.2以下は確殺位の火力ないとゴミだな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2099
    2023年01月21日 01:31 ID:t7999amr

    もうこいつはアビの罠遠隔設置をなくしていいと思う、あとこのゲーム罠カードって物自体があまりにもインチキすぎるからどこに置いてあるか見えるようにしていいと思う

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2098
    2023年01月15日 13:40 ID:lfgh0y54

    >>2095

    モーション、キャンセル速度とか考えると色々変わるけど

    防御1.00のこのサイトのテンプレモンサアタリに対して

    攻撃力低いガブとドラ花積んでるテンプレ輪廻でも弱点つけば全カード攻撃に寄せてるテンプレリリカより1回のダメージ大きいんだよね…(チムレと剣メ次第で属性変換だけでも上回る)

    そもそもリリカと比べる時点で下方する必要は無いのも確かだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2097
    2023年01月15日 13:38 ID:o3cu1p8o

    >>2096

    いい印象は同じく俺も持ってない。

    ただ実装当時はかなり優遇されてたけど、度重なる下方でむしろ今不憫枠だと思う。

    時間稼ぎ出来るほどの切り替えしの足は流石に持ってないし

    近耐えれる耐久もない

    大体全天ピンだろうから100%カノ食らうし

    爆罠が死ぬほどウザいだけのイメージこびりついてるだけだよ

    バトアリでほとんど見かけないし、使用率も勝率もそのまま正直に出てる

    仮に倒しに行かなきゃいけない状況というけど、輪廻放置して罠ぽいぽいフリーで安全に蒔かせてワンパンクソゲーやらダメカ消費させられるのムカつくってのは違うべ

    敵は輪廻まで突破されたらほぼタイマン落とすから1人行かなきゃいけないのだから

    ガンガン詰めるんだよ。2陣交換する位のつもりで

    段差系ステージで2陣が落ちた時の輪廻の罠なんてこれっぽっちも怖くないし防衛にも攻撃にもピンで何もできないヤクザなんだから

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2096
    2023年01月15日 13:08 ID:ah4ajcie

    >>2095

    >>2094

    ごめん優秀は流石にないなって思った。ただ何かコイツはガンナーの中で優遇されてる方だなって感じててどうも良い印象は持てないんよ……。

    それとフルカノの方もあんまり振りに行ける状況にならないのは分かってるんだけど、仮に倒しに行かないといけない状況になったときとかで罠なしでも時間稼ぎ出来るのはどうなのって思ってた

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2095
    2023年01月15日 04:40 ID:o3cu1p8o

    >>2091

    補正のせいでほとんどの敵に陣乗ってないリリカ以下の攻撃力で

    防御も体力も足もリリカと同じで本体性能優秀だから下方必要ってマ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2094
    2023年01月15日 04:22 ID:e3xf8f8s

    >>2091

    物は言いようだけど、上方でゴミよりはマシになったがなお弱い通の射程があった所で。


    更に鈍足族以外のアタよりは足遅いのだから、微妙な通を受けながら、攻撃カードまず持ってない輪廻相手に100%近当てられない距離で振るアタッカーが問題過ぎるだけじゃないか?


    HAHSは優秀だが、ステはガンナー並以下だしこれ以上本体性能落とさなくても弱すぎると思うぞ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2091
    2023年01月15日 01:51 ID:ah4ajcie

    アビの下方もそうなんだけど罠自体が発生保証ありなのも問題なんだよな。それに加えてコイツ自体

    ・デズや芥川と同じ射程の通常攻撃

    ・フルカノアタッカーから割と逃げ回れる足の速さ

    ・(よほど極端なデッキとかでない限り)レオンフルヒットでも耐える体力

    ・演出長い上に高めの妨害性能持ちのHS

    正直何でこれで上方されたのか分かんないぐらい優秀な性能だから本体性能もどっか落とさないとダメなような気がする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2090
    2023年01月14日 20:03 ID:e45qbmf0

    >>2089

    ぽいぽい投げられて踏んでも死なないけどダメカ使わされる方がキツイし使ってても楽しくなさそうだから

    踏んだら結構なキャラは溶ける。が、重いから考えて投げろよの方がキャラの個性として楽しそう

    やられる側はどっちでもムカつくのには変わらん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2089
    2023年01月13日 13:37 ID:e2tvnmwu

    >>2088

    アビの威力を落とすのと、CT緩和を無くすのどっちのが良さげなのかね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2088
    2023年01月08日 18:54 ID:gcgu38l1

    アクセラ強すぎるからオリジナルヒーローバトルいったらこいつとアルだらけで髪の毛無くなりそうになったわ。バフもないのにイェーガー貫通して半分ぐらい削るのガチでしょうもない

    威力元に戻していいから罠のクールタイム増やせ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2087
    2023年01月08日 12:52 ID:qr2aowls

    俺もめちゃ煽るような書き込みするんで、あんま人のこと言えた立場ではないが、流石に輪廻関係の話題が1ミリも入ってない諍いはここでは止めんか???

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2086
    2023年01月08日 11:07 ID:n9h2if6o

    >>2085

    いやさっきも言ったが俺のリプライはもとも木主に対するものだしお前やさっきのやつに対する説明責任なんてないしお客様でもないんだから急になんの因果もないクソリプ送られても知らんべ、どうしてもと言うなら諭吉で話せ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2085
    2023年01月08日 09:50 ID:do69kafb

    >>2083

    その一般水準や知性を求めてんのを指摘してるのよ、不特定多数の目につく場に書くならみんなバカだと思って書かないと変に拗れるから。わかるわからないじゃなくて考えさせないようにしようって話。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2084
    2023年01月08日 07:34 ID:i2nlbdgs

    >>2083

    確かに本人が説明を求めるならまだわかるが、第三者が「お前の話が下手」って絡んでくるのはただのクソリプだわな、第三者にしろ頭に血が上った本人にしろあとは放置以上の処置はなさそう

    話的に説明しようとしたら罵倒重ねるしかないわけで

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2083
    2023年01月08日 07:23 ID:n9h2if6o

    >>2080

    申し訳ないがこれがわからんの一般水準以下でしかないやろ…恥知らずを指摘してるだけの話は高度でもなんでもないぞ

    もっと言えばid的には第三者だから説明してやる義理もないんだがなぜか自分をお客様かなんかだと思っているみたいで知性を感じないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2082
    2023年01月08日 07:12 ID:i2nlbdgs

    >>2076

    本当にわからないやつが多いのか単なる炎上狙いかわからないが「自分が下手で使いこなせないのに敵が使いこなせて強いのはずるいですぅ」って主張することがみっともないのって読解力以前に当たり前の感覚じゃん

    というかお前ら

    >>2076

    がそういう格好の付かないことを言ってるの自体がわからずに口を開くのは本当にダメだと思うぞ、それじゃ同類だよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2081
    2023年01月08日 04:59 ID:gcladq43

    >>2079

    うん、読解力でどうこうじゃねぇ書き方してるからいってんだよ日本語読めてる?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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