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白夜極光
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【#コンパス】おかあさんだーいすきのステータスと評価 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数430
  • 最終投稿日時 2024/02/07 02:28
    • 名無しのヒーロー
    170
    2019/10/02 13:46 ID:h9fluabm

    ここで質問して申し訳ないのですが、おかあさん使われた後に防御力アップ使っても防御力0のままですよね?

    • 名無しのヒーロー
    169
    2019/10/01 15:09 ID:ngb7xu3f

    効果はこのままでいいからCT30↑は欲しい

    • 名無しのヒーロー
    168
    2019/10/01 14:11 ID:ttvs9t0y

    >>164

    下方内容知る前のコメントだからねこれ、まさかCTだけとは思わなんだ

    • 名無しのヒーロー
    167
    2019/10/01 12:45 ID:rbgdn0d6

    >>160

    そもそもカノーネは避けるものだしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    166
    2019/10/01 11:24 ID:q2752myv

    >>165

    おかあさんの一番強いところは連続補正キャラの攻撃が即死級になる事なのよ。使うキャラ変えろじゃなくて、適正キャラがぶっ壊れ性能になることが一番の問題点。CTは多少増えたけどまだまだその環境は変わらないはず

    • マリア
    165
    2019/10/01 11:21 ID:kmk4m27p

    これに文句言ってるのって大体タンク使いかドルケ積んでる人でしょ?

    そんなマイナーキャラ現環境で使わない方がいいよ

    勝ちたいなら強キャラ使うべし、春麗アダムデズで固定組んでみ?

    HSでまくってるだけで勝てて、お母さんなんて気にならないから

    • 名無しのヒーロー
    164
    2019/10/01 08:38 ID:s5thllv0

    >>155

    まだ来てないかな…

    • 名無しのヒーロー
    163
    2019/10/01 03:40 ID:lsufzltx

    >>161

    効果時間とか範囲そのままならCT40でも全然使えるし使う

    それぐらいのカードがCT4秒増えただけって・・・放置してるのと変わらんね

    • 名無しのヒーロー
    162
    2019/09/30 20:28 ID:h2js10jc

    >>160

    まぁカノーネと全天の効果時間考えて、ドルケ対おかあさんの効果時間に近づけた感じ……?

    • 名無しのヒーロー
    161
    2019/09/30 20:27 ID:h2js10jc

    >>156

    使い手からしてもこれは・・・

    どちらかというと凶悪な効果時間の方が問題であって

    • 名無しのヒーロー
    160
    2019/09/30 18:56 ID:hll5l2rz

    >>156

    35まで延ばしても強い

    少なくとも26は全然回せる

    • 名無しのヒーロー
    159
    2019/09/30 18:46 ID:b1owzh7k

    >>156

    30秒でいい

    • 名無しのヒーロー
    158
    2019/09/30 18:17 ID:iiowbczn

    >>149

    CT4秒伸びただけでした……

    • 名無しのヒーロー
    157
    2019/09/30 17:30 ID:ttvs9t0y

    >>156

    これはひどい

    • 名無しのヒーロー
    156
    2019/09/30 17:16 ID:o5gxasza

    下方はct4秒延びただけか

    26秒はまだ早くね?

    • 名無しのヒーロー
    155
    2019/09/30 09:20 ID:ttvs9t0y

    下方くること決まったんだからもういいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    154
    2019/09/29 01:03 ID:e4jbvnzi

    >>125

    おもんな

    • 名無しのヒーロー
    153
    2019/09/29 01:02 ID:e4jbvnzi

    >>142

    日本語でお願いします

    • 名無しのヒーロー
    152
    2019/09/28 15:44 ID:mujchvdf

    攻撃高めのステ、発動無、防御0、効果15秒CT22、複数敵にもかけられる範囲。

    どれをとっても強すぎる。

    15秒CT22が頭おかしい。

    SRお母さんでさえ14秒CT25なのに。

    • 名無しのヒーロー
    151
    2019/09/27 18:31 ID:tj22r9bl

    コンパス始めた当初から愛用して来た身だが

    使っていてもやはり頭は可笑しいと思う

    クールタイム、効果範囲、効果時間、ステータス…

    どれをとっても弱い要素が見つからない

    1人に対してかけることを想定してるかもだが、範囲的に2人3人にかけることも状況として普通にある

    ある試合にて、味方2人倒されてしまい私1人前線に残ってしまったが、3人まとめてお母さんぶっかけて3タテしたのは良い思い出

    下方はやむなしだと思う

    効果時間とクールタイムないしは範囲を調整して、ある程度は使いやすさを残してほしいかな

    • 名無しのヒーロー
    150
    2019/09/26 22:52 ID:msgo2y64

    強カードって立ち位置はそのままでいいんじゃない?

    ステと効果、効果時間も強いけど、CTが壊れてる1番の要因だと思うからそこさえ弄ってくれれば良さそう

    • 名無しのヒーロー
    149
    2019/09/25 18:18 ID:r9c3xew5

    >>148

    発動時間もステもヤバイからな

    • 名無しのヒーロー
    148
    2019/09/25 10:08 ID:snzqon5k

    下 方 調 整

    範囲が狭まるのか、効果が元に戻るのか、CTマジスク並になるのか……

    • 名無しのヒーロー
    147
    2019/09/22 18:22 ID:h2js10jc

    効果は全天に対するカノーネみたいだからまだしも、イェーガーや全天で防ごうとしても効果時間が長いから平気で先出し有利になるからキツいんだろうなぁ。

    守備力0はまだしも効果時間短くしてもいいと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2019/09/22 18:03 ID:kuiy6phx

    ドルケとか使っても防御力0にされるんだからせめて防御力を0にするっていう表記にしてくれ。それの方がまだ納得するし、新規にもわかりやすいやろ

    • 名無しのヒーロー
    145
    2019/09/20 13:46 ID:ak0a3tjl

    >>58

    しかもステで圧倒的敗北。ドルケカイに人権はない。イデアでも消される。

    • 名無しのヒーロー
    144
    2019/09/20 13:39 ID:ak0a3tjl

    >>123

    防御0にするのが強くないとか頭湧きまくってんの草

    • 名無しのヒーロー
    143
    2019/09/20 13:38 ID:ak0a3tjl

    >>125

    おもんないよ。

    • 名無しのヒーロー
    142
    2019/09/19 03:26 ID:paratqnf

    デキレ40差以上ある相手にワンチャン勝てるのがママだから下方はするな

    防御力1固定でCTクソ短くて範囲広いとかゴミすぎ。タンク使えたもんじゃねぇよママ下方しろ

    ダブスタ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2019/09/18 09:36 ID:h0mnjq1y

    おかあさん食らった後にイェーガー張ったらダメージ計算はどうなるんだ??

    • 名無しのヒーロー
    140
    2019/09/18 08:56 ID:ks2xru18

    >>133

    普通に範囲もクールもマジスクと同じにして効果時間いじるくらいじゃないと

    ケルパでタンクが低ステきららに処されてるのとか、ガンナーがコクリコのdaほぼ無効化してるのとかおかしいでしょ

    ワキ、アバカンのタイミングで確実に上がってるんで当てるだけで瀕死クラスのダメ出るから妨害タンクとかこのカードが敵にあるだけで溶け早くて邪魔

    役割持たせる意味で微修正じゃなくて根本手直ししてほしいレベル

    • 名無しのヒーロー
    139
    2019/09/18 08:17 ID:oky1wms6

    >>133

    きららとかなら大して気にならないだろうけど、メグメグとかだと範囲狭くなるのは痛すぎる。

    範囲変えられると使用感も大きく変わるし、個人的には効果時間をもう少し短くするのが良い塩梅な気がする。

    • 名無しのヒーロー
    138
    2019/09/09 10:59 ID:olk2650w

    >>132

    すでに運営には修正のお願いを問い合わせています。

    • 名無しのヒーロー
    137
    2019/09/06 20:52 ID:omubxjfx

    >>130

    正直そこはおかあさんのせいじゃなくてタンクがそもそも弱すぎるんやと思うわ

    ジャスのHAやドルケとか通り抜けるのは本当にアホやけど

    • 名無しのヒーロー
    136
    2019/09/06 13:50 ID:mkahksz2

    >>119

    ウッキー!

    • 名無しのヒーロー
    135
    2019/09/03 15:18 ID:ib3gd84f

    >>125

    そんなんだから

    つまらないって言われるんや

    • 名無しのヒーロー
    134
    2019/09/01 20:25 ID:k5vzbsqj

    読み合いの時点でおかあさんの射程を意識しとかないとダメなやつ。特に低体力が食らったら逃げるしかない

    • 中西のヒーロー
    133
    2019/08/13 18:01 ID:glhfa0wp

    効果時間とかCTについては諦めるからさ、範囲もっと小さくしてくれないか……

    • 名無しのヒーロー
    132
    2019/08/12 16:56 ID:knnsvskr

    そろそろ下方来ないとプレイヤーから文句言われるぞ、これ持った猫宮やメグメグやきらら()が暴れまくってるし…

    • 名無しのヒーロー
    131
    2019/08/07 03:31 ID:d1rbq428

    >>103

    全天とか100%カットは貼られてもガーブレで割れるけどこれは打たれると対策が取りにくいってのが

    んでもって効果持続時間も違いすぎる

    • なは
    130
    2019/08/06 23:23 ID:d3n848d0

    タンク職からすると地獄なんだよなぁこれ…

    • 名無しのヒーロー
    129
    2019/07/30 02:28 ID:nfly3sg2

    CTを25~30にして効果時間を6.7秒にすりゃちょうどええかもなぁ

    • 名無しのヒーロー
    128
    2019/07/19 18:33 ID:j1hq46jm

    じゃんけんで言うならグーとチョキとパーの合体版やね

    • 名無しのヒーロー
    127
    2019/07/04 04:34 ID:ttes8i6p

    >>126

    参加者が遂に一人来た

    • 名無しのヒーロー
    126
    2019/07/02 06:29 ID:tei0krgh

    >>124

    syamuやろ。防御0

    • 名無しのヒーロー
    125
    2019/06/30 17:31 ID:fnq7ca6z

    お母さんが壊れてるのは認めるけど使ってる側の意見として述べさせてもらおう。

    激アツファンタスティックエブリデイ

    • 名無しのヒーロー
    124
    2019/06/09 13:29 ID:tqqb2swv

    後ろにタモリ居るやん

    • 名無しのヒーロー
    123
    2019/06/09 13:00 ID:cssk1730

    >>119

    防御力を0にするという効果は防御力というステに対する扱いとしてどうなんだ、っていう人々と防御力0にする効果はあまり強くもない、っていう人々がそれぞれ相手の意を汲み取ろうともせず主張しあってるからな。噛み合わん。

    • 名無しのヒーロー
    122
    2019/05/27 18:56 ID:d4mbktm7

    >>102

    やっぱ汎用性とか強さとかより防御力を0にするという防御力に対する扱いが気に入らない人が…ね…

    • 名無しのヒーロー
    121
    2019/05/20 13:17 ID:jizbh9jt

    >>101

    ドルケとノガドの関係みたいに30秒ちょっとのCTなら良いんじゃないかなって思うよね。秘めたると対になる感じで

    CTが短すぎるから一部キャラに対して試合中何もさせない程のメタ能力になるのが問題なのに「この程度の効果壊れじゃない」とか的外れな意見多すぎて笑うわ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
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    • リリース日:2016/12/15
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
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