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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (60ページ目)

  • 総コメント数2953
  • 最終投稿日時 6時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    43
    2021/09/28 00:33 ID:r47600bq

    ゆうて強くない?

    足と防御強化で耐久も同時に上がるのがいい。連切りでカットは同時に切れるから、カノーネ振れない以外は結構扱いやすい。

    ヒットアンドアウェイ的な動きがしやすいキャラにはかなり合ってると思う。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021/09/27 23:29 ID:egxd4xer

    サイレントはもちろんデメリットなんだけど、効果解除されるタイミングがサイレントの表示で分かるのは強いな。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021/09/27 22:12 ID:qluw1z47

    これの呼び名は桃鍋でどうだろう

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021/09/27 22:10 ID:odngq80i

    モモンニズヘで遊んでる楽しい

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021/09/27 22:10 ID:qluw1z47

    >>37

    たしかにそれエグそうだな。ガードも黙後から連切り出来るらしいしやばそう

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021/09/27 22:08 ID:qluw1z47

    >>31

    ヤンデレモードで使われたら一撃で吹き飛びそうだからダメです(低体力ガンナー)

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021/09/27 22:06 ID:era9m4t9

    モンサアタリに積も

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021/09/27 22:04 ID:akt7iqfu

    >>19

    あーた確かに通常でダメージ出さずにロマンガトリンする地雷出てきそうやな...

    意見ありがと

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021/09/27 21:44 ID:g0wusroh

    フリバでアインズに積んでるけど中々楽しい

    デメリットのサイレントも防御上がるから通常ほとんど1ダメでそこまで気にならない

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021/09/27 21:01 ID:de479457

    連切りすればちゃんとガード張れるからイデアやスタン、おかあさん対策に長めのガードもちゃんとやるんやで

    カノーネは避けられるようになるし防御バフもあるからとても強いよ

    弱点はカード切れなくなるから全天ドルケ相手は時間切れ待ちにならざるを得ないとこかな

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021/09/27 20:57 ID:qs7soan6

    >>27

    パッと見、武術家時代の狐に戻れる印象だよな。(火力戻って足もある程度戻ってオマケで硬くなれる)

    まあマジスク切れなくなるから、完全には戻れないだろうけど。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021/09/27 20:47 ID:qs7soan6

    >>10

    デメリットとはいえその仕様は痛いな…回復できればニズヘのメインカードに両方なり得ただろうに(バフ全部が最適)

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021/09/27 20:46 ID:kukv296z

    ルルカにつんで良い?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021/09/27 20:39 ID:rgccv6lk

    >>29

    そりゃあバフカードだし

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021/09/27 20:11 ID:jt4jkavg

    イデアで効果消されるのホントクソ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021/09/27 20:09 ID:qfahd1c3

    >>25

    ダメカ割れないけどね

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021/09/27 19:21 ID:k1dsrlva

    HAで自衛できる狐向けカードかな?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021/09/27 19:18 ID:e4etm61i

    ニーズヘッグでロボモノによくあるリミッター解除ごっこ楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021/09/27 19:12 ID:rgccv6lk

    狐に合うかもって話もあるけど、確かに結構良さそうじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021/09/27 19:11 ID:rgccv6lk

    >>21

    リスクリターンってことっしょ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021/09/27 18:59 ID:qfahd1c3

    マジでイデア使われるだけで12秒間デバフになるのほんと草

    これなら自傷の方が良かったわ

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021/09/27 18:54 ID:pcx70wzt

    アイズにこれ良くね?

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021/09/27 18:40 ID:cf46dbjp

    単純にこれ使ってる間属性変更はおろかカードやHSすら使えない、ゲームの面白さ全捨てなのはどうなんだ?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021/09/27 18:37 ID:os0x3zlv

    >>17

    固定ならいけそう

    そもそも野良メグが弱いが

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021/09/27 18:36 ID:qluw1z47

    >>17

    HSで避けってのもしない戦い方出来る人はそれで良いと思うよ。あんま流行るとただガトリンしたいだけの人増えそうだから怖いところ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021/09/27 18:34 ID:akt7iqfu

    >>17

    ×サイレン

    〇サイレント

    誤字すまぬ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021/09/27 18:34 ID:akt7iqfu

    知り合いが

    「メグメグは火力出す割にガード吐かんからサイレン痛くないし引き撃ちも足上がるから性能良くなるし強くね?」

    って言っててんけどどう?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021/09/27 18:32 ID:qfahd1c3

    敵にダメカandイデアandお母さんが無ければ強い

    12秒サイレントだけど12秒防御上がるからサイレント中でも通常では死ななくなる気がする

    まぁお遊び用

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021/09/27 18:30 ID:qnukz3tw

    弱くないけど、強くねぇ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021/09/27 18:26 ID:os0x3zlv

    跳躍と同ステータスなんだな

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021/09/27 18:20 ID:eil7zta7

    カノーネ使えないことが相手にまる分かり+こっちはガードも貼れなくて効果12秒なのってどうなんだろう

    追うべきな強さあるかな?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021/09/27 18:18 ID:e4etm61i

    防御数値高いキャラだと一応疑似ドルケみたいには仕えるけど、フルークは大概通るな

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021/09/27 18:12 ID:burah6pa

    イデア使われるとバフだけ消える

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021/09/27 18:10 ID:ha38j7fh

    検証したけどニズヘモチーフのフレイ使ってもこのカードのサイレントは回復しないね

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021/09/27 18:09 ID:h2i3jiut

    >>7

    ま?要はタイオワと武術家の掛け合わせでなおかつ防御も多段系防げる程度には高くなるってこと?くそ強くね?武術家入るなら詰められても逃げれるからガンナーも行けるし狐も火力不足が解消できて相性良さそうやな。本当に味方がフレイでデメリット解除出来るなら固定じゃだいぶキショい動き出来そう。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021/09/27 17:44 ID:gknut3ql

    >>2

    ちゃうやろ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021/09/27 17:43 ID:k3k89y3v

    >>6

    使ってみた感じ

    攻撃1.5倍

    防御5倍

    足1.4倍

    だと思う

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021/09/27 17:41 ID:h2i3jiut

    各バフの倍率どんなもん?だいたいでいいから教えて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021/09/27 17:33 ID:nlstgy5y

    ニズヘモチーフのフレイを味方が積んでくれたらデメリットなしで草

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021/09/27 17:31 ID:e4etm61i

    HAに頼るタイプならいけるか

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021/09/27 17:30 ID:rezkfva8

    狐に積めそう?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021/09/27 17:25 ID:n7x59dh7

    ヴィオレッタシーズンカードのサイレント999秒を12秒にした版、弱点変更もできないしダメカも貼れないからかなり使えるキャラ限られるかも

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021/09/26 23:00 ID:a4brfciz

    12秒間自身にサイレント付与して攻撃・防御・移動速度上昇

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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