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【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数610
  • 最終投稿日時 2024年08月16日 20:47
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    357
    2023年01月30日 18:06 ID:fdjm51pi

    お前らが強くなった訳じゃないから(震え)

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    356
    2023年01月30日 18:02 ID:hdny8vxl

    実際どれくらいの勝率だったん?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    355
    2023年01月30日 17:41 ID:f1hrvuih

    まじで詐欺やんこれ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    354
    2023年01月30日 17:26 ID:t7999amr

    さすがに少しは足メつけないともうきつそうかな…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    353
    2023年01月30日 17:18 ID:f8uwtz0d

    >>352

    ほんとに。体力か足上げてもいいと思うんだけどな。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    352
    2023年01月30日 17:14 ID:ah4ajcie

    射程短くするなら体力返してもいいんじゃないかこれ……

    というかこのままだと次の調整で2Bみたいに近や周の発生速度まで下げられそうなんだが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    351
    2023年01月30日 17:06 ID:k2awor8v

    は????

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    350
    2023年01月30日 16:13 ID:n9l11c9q

    メンテナンスとか通信タイムアウト時の転倒すら反射出来るんやな…

    既出だったらすまん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    349
    2023年01月28日 16:05 ID:jfbfl2ba

    即落ち4コマ

    覚悟はいいかァ

    →wryyyy!!(脳死HA)

    →(攻撃食らう)

    →なんで俺は倒れてんだァ、、、🤔??

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    348
    2023年01月25日 04:12 ID:bop5nwgr

    >>345

    カノ(orグラナ)バゲ妻全天

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    347
    2023年01月24日 08:29 ID:c41ddji8

    >>345

    一番いいとは言わないが

    自由枠の月夜叉も前衛が結構生きててくれるからデス率低かった

    固定の時はフレイアがステはかみ合わないけど勝率高かった

    どっちも無難な選択ではないからおすすめではない。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    346
    2023年01月24日 07:22 ID:ahhf708m

    >>345

    自由枠+バゲディバ全orバゲドルケ全

    自由枠はカノーネとか好きなやつ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    345
    2023年01月24日 06:14 ID:no2yyzrn

    恒常だとデッキ何が1番いいですか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    344
    2023年01月19日 06:15 ID:bop5nwgr

    >>341

    全身ビームおばさん曰く「なんだぁ?第1位様はスライム(クローン御坂)を二万匹ぷちぷち潰してLVアップってか?」

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    343
    2023年01月19日 00:58 ID:i4i76nav

    野良できたらタスキルの

    固定専門キャラで良いんじゃないでしょうか

    アバカンを反射するってやり過ぎですし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    342
    2023年01月17日 17:17 ID:f8uwtz0d

    >>341

    ですよね!よかった~

    めっちゃカッコいい称号なので欲しくて!

    ありがとうございます!

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    341
    2023年01月17日 16:03 ID:o6bwm85x

    そう。絶対能力進化計画っていうのなんだけど、本編では確か妹達っていう美琴のクローンを20000体倒すか美琴を128回倒せばLevel6になれるっていう計画だったはず。

    >>340

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    340
    2023年01月17日 15:41 ID:f8uwtz0d

    アクセラレータの称号の取り方って、美琴128回倒すであってますか?知ってる人居ましたら教えてくださると助かります。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    339
    2023年01月16日 18:10 ID:hdny8vxl

    これは三下ですわ

    • 名無しのヒーロー
    338
    2023年01月16日 03:44 ID:a06jqtyz

    今更で既出だったらすまんのだけど、こいつのHSってHS中の敵引き寄せするん?


    アイズのHS引っ張られて軌道変わったんだがそういう仕様?アイズのHS上昇中は引き寄せ有効とかそんなんなかったよね?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    337
    2023年01月15日 16:15 ID:anhbncy0

    >>336

    そーゆうことね

    理解

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    336
    2023年01月15日 15:57 ID:f1r5azsy

    >>335

    弱くなったというか、詐欺云々で突っ込むならコラボ終了直後に下限ねじ曲げるレベルの思い切りをできるのは運営スタンスとしてどないなん?という話だと思う

    強さに関しちゃまだ意見割れてるし下方自体は妥当だったから程度の問題じゃない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    335
    2023年01月15日 14:47 ID:anhbncy0

    確かに弱くはなったけど、詐欺って言われるほどじゃなくない?

    固定ではちゃんと強いらしいし破壊力はそのままだからやる前にやらないとこっちがすぐやられるし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    334
    2023年01月15日 01:07 ID:k2awor8v

    固定だと味方がカバーしっかりしてくれたり連携取れるからあんまり何も感じなかったけど、野良でやったら本当にキツすぎた。全く勝てん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    333
    2023年01月14日 21:36 ID:mgekr10v

    もう野良のこいつは味方に来ても信用ならん

    HSの捲りも期待できないし、前張る味方居なけりゃ対面も碌に見れないし、キルスプに詰められたらカバーする前に死ぬし

    ウェポン2枚積みとか自回復とか積まれても負担にしかならん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    332
    2023年01月14日 20:08 ID:qbhecq8h

    >>330

    そりゃあ下方はいるだろうが、明らかに殺す気で調整してる上にタイミングが最悪すぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    331
    2023年01月14日 19:28 ID:e45qbmf0

    >>330

    体力下がって前に出にくい上に後方で溜めてても遠1発でHSも無理のダブル下方がきつすぎる。片方だけならまだ戦う方針決めれた。

    溜めてても一発で足手まとい。スタン拾いに行って1発でも被弾したら足手まとい。回復積んでるなんて論外

    超上級者用キャラ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    330
    2023年01月14日 17:03 ID:a1dv5fyi

    使ってない側からすると下方は仕方なくねって感じ。

    0.4きついって言うけどそしたら体力戻すしかないし、体力戻したらまたあの勝率叩き出すでしょ。状態異常に強いんだから体力の代償は有るべきでは?サポスプタン気にせず攻撃できるって明確な強みが有るんだし。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    329
    2023年01月14日 16:02 ID:e45qbmf0

    >>327

    同属属変自傷まといの通1発で倒れる脆さ

    自傷使ってるとはいえ1発で倒れるんじゃ攻撃力が高いもカット3枚だろうが全然生かせない

    一回でも状態遠食らったらHS無理。レオンも当然無理

    キスクのURレオン3発目で倒れたりするから食らってからダメカもかなりきつい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    328
    2023年01月14日 11:40 ID:rixyrw1l

    >>327

    ①ガンナー対面がまず無理。特に一方通行対面が2発で決着だからくらい初めてからカードじゃ間に合わない。

    ②スプリンター対面無理。きららのDAも無視できないくらい体力低いからカード消費させられる。バーゲン吐いちゃったら後は痛ぶられるだけ。

    ③デッキが全然選べない。カット3枚+ブレドラorカノーネが殆どでそれ以上カットを減らすと前に本当に出られない。桃鍋切ってもレオン全弾当たらなくても死ぬからオチオチ切れない。詰めてきた相手にウェポン振るけど一度見られたらガード貼る(貼らない)対策とられるからその後カモにされる。

    デキレ240でも体力3000いかないから雑な攻撃にカード使わされるのが本当辛い。

    バトアリで桃鍋運用出来る人ぐらいよ使える人は。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    327
    2023年01月14日 02:14 ID:anhbncy0

    >>325

    そんなグダグダ文句言うほど弱くなったん?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    326
    2023年01月13日 23:16 ID:qbhecq8h

    貫通云々より敵ガンナーの攻撃を受ける余地が全くと言っていいほど無くなったのが痛い

    ガード切って、ちょっと通常入れて、引っ込むか死んでいくようなガンナーは連携上ちょっと事故りやすすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    325
    2023年01月13日 22:05 ID:rixyrw1l

    >>322

    規約に書いてるといってもシーズンというコンパスのメインイベント直前までコラボガチャ、でシーズンが始まったら体力0.4なんて今までにない、ユーザーが予測出来ない程の下方。周年でとあるなんてビッグタイトル持ってきて課金させといてこの仕打ちは過去一酷いわ。

    ゲームが長く続くとインフレしてきて調整必要になるのはしかたないけど、実装直後の下方は運営のミスとしか言えない。返金して欲しいくらいだ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    324
    2023年01月13日 21:09 ID:g5k61uwg

    >>317

    15回回して御坂一切当たらなかった俺に喧嘩売ってる?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    323
    2023年01月13日 20:44 ID:ain65foz

    まぁソーンシーズン終わったらすぐ上方されるやろ

    これで使用率も勝率も高かったら別やが、流石にな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    322
    2023年01月13日 18:33 ID:cr81fcmy

    >>312

    調整のこと規約にしっかり書いてあるから詐欺にならないっていう

    ほんとクソ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    321
    2023年01月13日 18:16 ID:rixyrw1l

    >>320

    結局元を辿ると桃鍋の所為なんだよな。まぁ桃鍋下げはスレチだからあんまり言わないけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    320
    2023年01月13日 17:35 ID:frbm5cqn

    なんならいっその事防御も0にして攻撃2.0まであげてくれ

    桃鍋適正なんてあるからいけないんだ無くせば色々強化貰えるやろ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    319
    2023年01月13日 16:16 ID:heyq2d0v

    >>317

    ログイン勢でも回収出来るかは運次第じゃない?

    1回目で出るやつもいるし10回回しても当たらんやつもいる

    無課金分じゃ出なくて課金してる人はそこそこいそう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    318
    2023年01月13日 13:14 ID:f8uwtz0d

    この耐久になるなら射程1mでもいいからあげてほしいな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    317
    2023年01月13日 12:43 ID:i4i76nav

    >>312

    桜のために課金はしましたが一方通行なんてログイン勢でも回収できるし別にいいでないですか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    316
    2023年01月13日 10:36 ID:f8uwtz0d

    >>307

    俺が弱くなったところで、別にお前が強くなったわけじゃねぇぇぇだろうがよオオォォ、アァ?!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    315
    2023年01月13日 10:35 ID:f8uwtz0d

    >>312

    全天とか無で貼れるアインズにこの耐久を与えたほうがいいと思いますね。これはやり過ぎ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    314
    2023年01月13日 09:32 ID:qr2aowls

    >>313

    あーなる。HSゲージ削れ具合はエグいけど、その為に態々カード2枚吐くのも結構きついと思うので、今のところ修正がやり過ぎかどうかはうーん…って感じだなぁ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    313
    2023年01月13日 09:12 ID:fk7003wx

    >>311

    ダメカ張ってアバカン撃てば全弾入る

    あと最初期に反射した状態異常がダメカを貫通うするバグがあった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    312
    2023年01月13日 07:27 ID:rixyrw1l

    コラボ終わった途端にこの下方は詐欺と言っても過言じゃないでしょ。1シーズンも輝けないなんて課金した人可哀想。(私もだけど)

    元々低耐久、低射程、高火力で味方が盤面整えてあげないと13にも打ち負けるのにここまでする必要あった?足なり攻撃速度抑えただけで全然変わったでしょ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    311
    2023年01月13日 07:09 ID:qr2aowls

    >>301

    御坂でミスってアクセラにアバカンうったとき、一発目の反射でスタンして残りがキャンセルされた記憶がうっすらあるんだが、勘違いかな?

    まぁ逆に言えば、少なくとも遠毒ならかなり消し飛びそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    310
    2023年01月13日 04:54 ID:gm5ow6jo

    足は下げてほしかったなぁ

    できれば臣くらい…せめてカイくらい…

    まぁシーズン開始だからあんまり操作性に関わるところはいじれなかっただけだと思いたい

    そんで0.45とかにすればいいんじゃないかね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    309
    2023年01月13日 00:20 ID:frbm5cqn

    遠の状態異常で5ヒット受けたら約67%HS減るのか

    フルで受けたらキツそう

    ガチで使えないほどは弱くなってないけどバトアリでは見なくなりそうだから美琴強そう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    308
    2023年01月12日 22:29 ID:anhbncy0

    >>303

    え、待ってゲージ0でも反射できんの!?

    ゲージ0になったら普通に状態異常になるかと思ってた…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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