Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数610
  • 最終投稿日時 2024年08月16日 20:47
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    307
    2023年01月12日 22:10 ID:e2tavjs5

    第3位「アクセラレータ下方来た!これで勝つる!」

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    306
    2023年01月12日 22:02 ID:no2yyzrn

    通常の後隙か移動速度、射程などで耐久下方して欲しかった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    305
    2023年01月12日 21:03 ID:b3mabfi3

    アビは現在値の割合減少だから異遠くらうと5hitで67%減る

    ゲージ最大値の時にくらったとして、溜め直すのに45秒かかる計算?

    イグニスhsが貯められるぐらいか

    HS絶望的じゃん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    304
    2023年01月12日 20:55 ID:fk7003wx

    元々脆いから体力下がっても問題ないと思ったけど、それにしては死ぬところを見ることが前よりかなり増えた

    0.45を飛ばして0.4まで行くと紙とか豆腐とかいう次元じゃなくなるらしいな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    303
    2023年01月12日 20:50 ID:heyq2d0v

    >>302

    まぁ火力と足いじらなかったしな

    ゲージ0でも反射できるしそこまで弱くなってないってのもありそうやね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    302
    2023年01月12日 20:41 ID:anhbncy0

    >>301

    通常強いからそれくらいのデメリットは受け入れたほうがいいかもね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    301
    2023年01月12日 20:17 ID:heyq2d0v

    体力元からカスだったしあんま変わらなそう

    ただアビリティのデメリット上げたのはバカすぎる

    アバカンとかまともに食らったら80%ぐらい消し飛ぶやんけ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    300
    2023年01月12日 19:25 ID:b3e24vck

    攻撃力0スプタンなら何の問題もなさそうなのが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    299
    2023年01月12日 19:19 ID:ain65foz

    体力はまぁ痛いけどそれ以上にhsの溜まる速度が遅すぎてツラい

    射程短いからかなり意識してためないといかんのがなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    298
    2023年01月12日 18:38 ID:e45qbmf0

    >>290

    射程が短くて体力がペラ過ぎて通3,4出す前に殴り合いでデスするから弱すぎて使えなくなったわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    297
    2023年01月12日 18:31 ID:anhbncy0

    >>296

    流石に最大値を超えることはないんじゃないかな…とも言えるかは分かんないか

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    296
    2023年01月12日 18:05 ID:nbnfb1r7

    これを皮切りに色んなヒーローでステ0.4とか1.6とかが実装されそう

    • 名無しのヒーロー
    295
    2023年01月12日 18:00 ID:tr56ci0q

    タンスの角に小指ぶつけただけでナタデココになりそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    294
    2023年01月12日 17:59 ID:gm5ow6jo

    いいんだ、0.4にして

    0.5〜1.5の前提ついに崩れたか

    (アルの時点で無くなったけどアルは例外みたいな感じしてたから)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    293
    2023年01月12日 17:13 ID:e2tvnmwu

    >>291

    前提というか、攻撃と防御がマックスなのはコンセプトだから弄れなかったんだと思う(ピエールの体力みたいな感じ)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    292
    2023年01月12日 17:11 ID:anhbncy0

    >>291

    もも鍋でも貫通ですぐやられん?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    291
    2023年01月12日 17:09 ID:nrt2hr3r

    おもんなーべ搭載前提調整乙

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    290
    2023年01月12日 17:04 ID:anhbncy0

    もしかして全ヒーローの中で一番体力少なくなった?

    これはマジでやるかやられるかのスリル勝負になって面白そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    289
    2023年01月09日 19:17 ID:ahhf708m

    >>288

    足も悪くないからそれでもいいと思うよ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    288
    2023年01月09日 18:13 ID:fqm2efcr

    剣9が強いらしいけど足6剣3でもいい?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    287
    2023年01月09日 11:34 ID:bsydf6ue

    >>285

    HAの最大射程が14マスで1回大体5.57秒だから2.51(マス/秒)、歩き速度が2.5(マス/秒)だから足メ1個でも付いてれば歩きの方が速い

    リス地から降りる時は知らん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    285
    2023年01月08日 22:48 ID:mgekr10v

    こいつの移動ってHAバッタになるのと歩くのどっちが速いんだろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    284
    2023年01月08日 16:49 ID:hdny8vxl

    頼むから桃鍋前提下方だけはやめてくれよな〜

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    283
    2023年01月07日 14:24 ID:f8uwtz0d

    >>282

    分かる、寿司ざんまい好き

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    282
    2023年01月07日 14:10 ID:anhbncy0

    地味にポータルキー取るモーション好きなんだけど分かる?

    ちょっと真似したくなる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    281
    2023年01月07日 13:48 ID:frbm5cqn

    アバカンや遠毒は5ヒットするから合計で40%くらい削れるのよね

    だから終盤に当てればHS撃たせずに終わらせるのも割と容易だったりする

    アクセラ視点残り1分切って遠の状態異常飛んできたら他キャラと同様ダメカ合わせるか毒ならHS吐いちゃうかしないと撃てなくなるだろうね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    280
    2023年01月06日 20:56 ID:bop5nwgr

    >>271

    御坂なら割とアリよ、アバカンは入れてるだろうし特に残り1分くらいならダメカアバカンとか積極的に1発入れればHS結構削れるからHS溜まってないの確認したらカウンターのレールガンならまずHSも使えないしカウンターで防ぎきれないから(一瞬防御して範囲外退避はできるけど)回避されない。細い通路とかなら尚良し

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    279
    2023年01月06日 17:05 ID:gm5ow6jo

    >>272

    どっちかって言うと足下げてほしくない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    278
    2023年01月06日 03:02 ID:jltro6aq

    >>271

    一方通行視点、終わり際にHS無敵で時間稼ぎしようと思った時にHS削られるの厄介なのがよくあるからありだと思うよ。

    上の方も狙えれば狙っていくのもいいかもね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    277
    2023年01月06日 00:19 ID:s4rzzm47

    >>271

    結構アリ、もし敵が後半の乱戦で落ちて状況不利になってもHSでの時間稼ぎができなくなるってだけでかなりアド

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    276
    2023年01月05日 22:02 ID:k2awor8v

    こいつの前髪めっちゃぴょんぴょん動くんだな..細かい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    275
    2023年01月05日 10:08 ID:d1npythq

    >>274

    それ防衛力じゃなくて自衛力

    防衛力はポータルや味方を守る能力のことや

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    274
    2023年01月05日 09:42 ID:db9m07jz

    >>267

    結局シーズン始まったら一方通行のはが使われそうだよな。

    同じ足遅でも段差登れるって一点が大きすぎる。

    防衛力の話度々出るけど、一方通行は近適性ある上かなり速いからバーゲンやカノも打てるし(芥川はこれができない)防衛力は十分だと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    273
    2023年01月05日 06:49 ID:bop5nwgr

    >>272

    まだ長い4マスにしてほしい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    272
    2023年01月05日 02:28 ID:no2yyzrn

    射程5マスにしてほしい

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    271
    2023年01月05日 00:58 ID:hj8tgx3s

    一方通行がわざと相手の打ったスタンに当たりに行く、その逆でわざと敵の一方通行にスタンを打ってHSゲージ消費させるとかのプレイってアリ?

    • 名無しのヒーロー
    270
    2023年01月04日 23:57 ID:q6n7njo0

    誰か編集お願いします

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    269
    2023年01月04日 20:54 ID:d1npythq

    >>267

    広く見ても違うぞ

    ただ環境で大事なのが自前の火力だから実質的に上位互換なだけで、自分だけ強い一方通行とサポートこなしてこそ真価発揮する芥川じゃ根本的に別モン

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    268
    2023年01月04日 20:53 ID:heyq2d0v

    >>267

    広く見るも何も全然別物じゃない?

    射程、足、HA、HS全然違うでしょ

    アクセラに芥川レベルの防衛力は期待出来ないし上位互換とは言い難いと思うけどな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    267
    2023年01月04日 20:47 ID:onr1gpqv

    事細かく判断したらそりゃ違うが広く見たら完全に芥川の上位互換だよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    266
    2023年01月04日 09:41 ID:n9h2if6o

    >>264

    もしかしてお前もIDが何かわからないのに入ってきたんか?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    265
    2023年01月04日 09:38 ID:jltro6aq

    ポータルタッチした瞬間に敵チームからアミスタ飛ばされて「あー、死んだわー」って思ってたら近くで様子を見ていた一方通行がおもむろにアミスタ範囲に入ってきて相手にスタン弾き返して救ってくれたわ。

    他キャラだと無いシチュエーションだったから結構衝撃を受けた・・・

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    264
    2023年01月04日 09:15 ID:e2tvnmwu

    >>263

    それ言ったら全てに言えるやんけ笑

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    263
    2023年01月04日 03:50 ID:n9h2if6o

    >>261

    IDもわからん奴の浅知恵工作なんてなんの賛同も得られないぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    262
    2023年01月04日 00:42 ID:i4i76nav

    >>257

    この間とりました

    御坂キルした直後でラストオーダーはいなかったし一方通行もいませんでした。なので1だと思います

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    261
    2023年01月03日 23:43 ID:db9m07jz

    >>260

    上に同意、今後も放置でいいよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    260
    2023年01月03日 20:22 ID:n9h2if6o

    考えないで放置してきたんだよなあ

    >>259

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    259
    2023年01月03日 20:02 ID:frbm5cqn

    正直桃鍋考えないで調整して欲しい気持ちあるわ

    結局桃鍋をしっかり凸して使ってるのは極一部の上位勢だけで下の方には関係無いわけだし、極一部の上位勢は桃鍋環境にしといて大半の人がいる下の方に合った調整にしてくれればいいよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    258
    2023年01月03日 19:05 ID:k2awor8v

    射程短いから被弾するリスク高いし、脆いしで桃鍋あっても合わせ下手な奴が使ったらただのデス量産機になる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    257
    2023年01月03日 11:36 ID:fdjm51pi

    アクセラレータの称号獲得条件って結局何なんだろうなぁ

    称号の画像Twitterに上げてる人結構御坂美琴キル関係無いって言ってるんだよな…

    可能性としては

    1.御坂美琴128キル

    2.ラストオーダー関連

    3.アクセラレータ対面関連

    4.コラボカード関連

    とか…?

    1だと称号獲得前のミッションに御坂美琴が居なかったみたいなこと言ってた人が謎だし2でも特殊MVP見るために固定組んでた人とか居そうだしなぁ

    もしかしたらラストオーダーが味方で一回もデスしないみたいな複合条件があるのかもしれんけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ