Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】不思議の支配者「ハートの女王さま」のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2024/01/24 05:45
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    29
    2023/05/29 12:25 ID:f94fwh5b

    すっごいカードの性能とか本当に関係ないんだけど、女王さまはあの世界観なら「優しい女王にあこがれた少女」的なのでもおかしくないと思うのです。手差し伸べてるし。優しい女王目指して努力しまくった子って解釈してる。ちなみに黒化アリスはないと思ってる(ぺちゃぱいだし。着太りかもしれないけど)。知らんけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    28
    2023/05/25 10:32 ID:gm5ow6jo

    >>26

    キスクはスタンしません(弾かれるけど)

    逆にアクセラレータはスタンします

    アレク等のスタン罠と同じ判定です

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    27
    2023/05/25 02:39 ID:siw9vsz2

    >>26

    スタン無効って知ってる?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    26
    2023/05/24 12:20 ID:bcsmlf57

    キスクはスタンする?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    25
    2023/05/24 00:44 ID:rmv03suz

    あの〜フリバで遊んでる人達にテストプレイさせるのやめてくれませんか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    24
    2023/05/23 21:55 ID:rs7t3xwg

    >>20

    テスラはHS発動→「さあ、通せんぼだ〜」まで猶予があるけど

    カード発動無だから、カード使用→即壁発生=即スタン判定発生してるんよねこれ

    目の前に急に壁出されたら多分対応できんぞ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    23
    2023/05/23 21:54 ID:rg03y88g

    性能関係ないけど

    清純派っぽいアリスが同級生を悪役令嬢ポジに置いて自創作書いてる可能性に興奮する

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    22
    2023/05/23 20:54 ID:i4i76nav

    ベリバと違ってイラストが優秀だから下方しなくてよくね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    2023/05/23 20:53 ID:gm5ow6jo

    幅4マスでも許されないだろうに6マスだもんなぁ

    設置の後6秒かけて小さくなっていこう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20
    2023/05/23 20:30 ID:bop5nwgr

    >>10

    テスラ使った事ないか?完全に壁出る前に判定は出てるぞ、消える直前にもな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19
    2023/05/23 18:00 ID:te2862uh

    事前に反応見て調整できるのは先行入手ガチャシステムのいいところだよな

    頼むぞ運営さんよ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2023/05/23 16:26 ID:np6wgl8m

    いずれ複数人がコレ使うとか、コンパスガチで終わったろwwwww

    だいたい、コンパスのいいところの一つって「自由に動けること」なのに、こういう行動制限強制カードは、本当に衰退を招くと思う

    終わる終わる詐欺をしながらもなんとか持ちこたえてきたコンパスくんだが、いよいよ本気でヤバいかもな

    モノリス並のオワコンにしたところで、これ貼られて負けた時の虚無感やばそう

    まぁ、モノリスは使って勝てる状況まで持ってく以前の問題なわけだから、これも絶対にそうなると思うよ、てかならないとコンパス終わる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    17
    2023/05/23 15:39 ID:siw9vsz2

    どう考えたっておかしい効果なのに37秒とか頭おかしいんじゃないかな

    後で下げればいいやの適当精神やめろほんと

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    16
    2023/05/23 15:33 ID:a146jrul

    またぶっ壊れのベリパコースか…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    15
    2023/05/23 13:38 ID:hdny8vxl

    スタンは2秒だからまぁ良いとして

    6秒間リヴァイとか勇者とか以外

    完全に通れないってなると

    太鼓とかきてるとかじっぱかとか

    何もできない時間発生するの

    やばくない?

    特に太鼓とかポータル取ってる様見せつけられるハメになるやん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    14
    2023/05/23 00:47 ID:kgguh3r9

    プレイアブル化してくれ頼む

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    13
    2023/05/22 23:52 ID:g8r0j3xh

    テスラのHSと違って判定は見たまんまなので飛び越えられる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    12
    2023/05/22 22:27 ID:m5v5p4oj

    軽めのものが多いとはいえ突進系HSが全部これ一枚で完封されるのはまずい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2023/05/22 21:37 ID:gm5ow6jo

    発動から設置までが早過ぎんのと幅が広すぎるのとCTが短すぎるのが問題だな

    てか37秒って初期のベリバ…あっ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    10
    2023/05/22 20:23 ID:rs7t3xwg

    友人から送られて来たんですけど、壁は即時スタン(この画像の通りだと壁展開前にスタン判定が出る)らしいっすね

    いや怖

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2023/05/22 20:23 ID:je0wh3ta

    実用性は置いといて

    ピエールダッシュで転倒→女王様即切りで確定スタン

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    8
    2023/05/22 20:17 ID:je0wh3ta

    赤イェーガー 女王 パパミン アンジュ

    ピエールで体力がとんでもないことになる。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    7
    2023/05/22 20:16 ID:rg03y88g

    一発の威力がしょっぱいしたまにすり抜けるからクルエルテスラみたいなことはできんな

    • 名無しのヒーロー
    6
    2023/05/22 19:36 ID:dmfc92a1

    拾った情報まとめ

    『ケルパ』→C封鎖できる

    『じっぱか』→ワープホール封鎖できる

    『けっこい』『ちゅら島』→階段封鎖できる

    『つっぺる』→床落ち時C脇の安置を封鎖できる

    『グレウォ』『立体交差』『まじきてる』→C経由の狭い通路封鎖できる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    5
    2023/05/22 18:49 ID:jq1mk5uj

    効果CT云々はひとまず置いといて、接触スタンいらねえだろ

    まじ運営スタン大好きだな(まあテスラのHS流用しただけだと思うけど)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    4
    2023/05/22 18:33 ID:dmfc92a1

    『障害物判定』なので一切通れず

    カイやアイズの様な突進系HSも完全に防げる様子

    つまり立体交差やグレウォで3人ずつ使えば37秒毎に18秒の無敵壁を作れる訳じゃな!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023/05/22 18:25 ID:mm69jlcf

    このカード何気にアンジュと同ステ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2
    2023/05/20 01:30 ID:lfhvllph

    テスラの壁の弱体化版かな?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1
    2023/05/08 12:03 ID:gm5ow6jo

    新カードのページに宴のアンケート付いてますよ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ