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【#コンパス】深川まといのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1205
  • 最終投稿日時 2024年11月03日 15:38
    • 名無しのヒーロー
    445
    2020年11月30日 19:42 ID:blu0ry8v

    涙で画面が見えない。

    • 名無しのヒーロー
    444
    2020年11月30日 03:31 ID:snc96e81

    弱いなとは思うけど使ってて楽しいし使いやすい。弱いけど

    • 名無しのヒーロー
    443
    2020年11月28日 02:32 ID:r5solrga

    グレートウォールでのHA普通に鬱陶しいから一生上方こなくていいわ

    • 名無しのヒーロー
    442
    2020年11月26日 20:53 ID:rsnvyfk4

    アダムとかもだけどHA以外なんもせんのやめろ

    • 名無しのヒーロー
    441
    2020年11月25日 15:42 ID:iqr4vpps

    >>440

    上位キャラに中堅〜下位のキャラを過度に擦り寄せていく方式で調整してきた結果よ

    ガンナーだけで言うと、放置されたリリカとまといがある意味最後の希望

    上方してくれるのは勿論嬉しいし、モチベは上がるけど

    これ以上のインフレ助長はコンテンツが持たんから程々にして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    440
    2020年11月24日 23:24 ID:blu0ry8v

    >>439

    ほぼ全てが調整対象だな。運営過労死しそう。

    • 名無しのヒーロー
    439
    2020年11月22日 23:31 ID:iqr4vpps

    まといを上げて欲しいってのもわかるけど、それ以上に周りがインフレしすぎだからそっち先下げて欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    438
    2020年11月22日 16:41 ID:hbyr3fbi

    >>437

    それは言えてる

    • 名無しのヒーロー
    437
    2020年11月22日 16:22 ID:qgah092a

    >>435

    弱いものいじめは強い

    • 名無しのヒーロー
    436
    2020年11月18日 21:46 ID:grxosa4a

    現状HSに姫必須なのがなぁ……

    姫入ならタンクだろうがある程度溶かせんだけど、姫なしだとアタッカーもちょっと怪しい

    まぁまといと姫自体の相性はそこそこいいのがまだ救いか。

    • 名無しのヒーロー
    435
    2020年11月18日 15:42 ID:hbyr3fbi

    1番上方が欲しいキャラだと個人的に思う

    • 名無しのヒーロー
    434
    2020年11月15日 03:32 ID:cjlseamc

    >>432

    かわいい声聞けるから入れるべき

    • 名無しのヒーロー
    433
    2020年11月14日 04:20 ID:q1lsm6h4

    >>430

    ほんとこれ

    • 名無しのヒーロー
    432
    2020年11月13日 20:39 ID:smfr3sp0

    最近真面目に、ドア積んだ方がいいのかなと考えてきてる。

    でも火力上げないと無理よなぁ.....

    • 名無しのヒーロー
    431
    2020年11月10日 23:16 ID:put23j57

    ディバ梅喧アークウィザードギアメなんけど緑ディバのがいい?色より攻撃ステ?

    • 名無しのヒーロー
    430
    2020年11月10日 19:32 ID:dm3km45q

    HAばかりで戦闘に加わらない地雷が多い

    • 名無しのヒーロー
    429
    2020年11月03日 21:42 ID:mpptmew4

    >>427

    まといシーズンでまといちゃんと使ってたランカーが一人だけってヤバくない‥

    • 名無しのヒーロー
    428
    2020年11月03日 21:26 ID:mpptmew4

    ps高いが強いは良くないか

    低ステが狩られるのも良くないか

    編成ハブの方問題

    • 名無しのヒーロー
    427
    2020年11月03日 17:51 ID:ltxdrps6

    まとい上方騒ぐ人の言う通りに魔改造的上方貰ったら、ただ単にその人より上手いまとい使いに狩られるだけになって余計にまといが嫌いになると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    426
    2020年11月03日 16:37 ID:debxu3bl

    マジデキレ240まといこないでくれ

    デキレ190しかない雑魚だからHP半分持ってかれるねん

    格上できて嫌ランキング1位

    • 名無しのヒーロー
    425
    2020年11月02日 23:30 ID:qsev8cur

    >>424

    大きな上方もらえたら嬉しいが、まといが多いランク帯が地獄になりそうなんだよなぁ

    大増殖して、違法ステッキならぬ違法花火ってことにされて元に戻されそう

    • 名無しのヒーロー
    424
    2020年11月01日 21:41 ID:mpptmew4

    上方優先順位は確実にこいつだよなぁ

    火力はまあ高いからあげなくても良いと思うけど、自衛がゴミ過ぎてアタガンからマウント取られ過ぎてる

    サポートじゃなくて撃ち合うキャラだからなこの人。間合いも稼げないし回復切って中の下とかww

    ギルガメッシュに近い行動パターンなのに対面倒しに行くなら不利状況でカードを当てないといけないと言う

    もう、ドラ花発動無にして打ち上げて取り返すみたいにシフトしてけばおもろいんじゃない

    • 名無しのヒーロー
    423
    2020年10月30日 05:59 ID:jj76fk9g

    攻撃倍率があのメグメグと一緒か・・・

    • 名無しのヒーロー
    422
    2020年10月29日 04:24 ID:grxosa4a

    姫フルの何が楽しいかってカイのドルケをぶち抜くことよね

    • 名無しのヒーロー
    421
    2020年10月28日 22:09 ID:a20kdtfk

    >>419

    マ、マリア…

    • 名無しのヒーロー
    420
    2020年10月28日 01:00 ID:mbqdbiei

    >>419

    あれ?マルコス1人だけアウトじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    419
    2020年10月28日 00:07 ID:blu0ry8v

    >>418

    深川だから使っていいのか。ありがとう。

    • 名無しのヒーロー
    418
    2020年10月27日 22:13 ID:cmyqjj0o

    マから始まるキャラを野良で使うな

    • 名無しのヒーロー
    417
    2020年10月24日 00:34 ID:atvv0kg7

    >>416

    おもろい

    敷居は低いけど限界点早いから、ps見せつけるより、火力でゴリ押すか立ち回りでうまく誤魔化すキャラ

    • 名無しのヒーロー
    416
    2020年10月24日 00:21 ID:qsev8cur

    補助輪のついた自転車みたいなキャラだとふと思った

    慣れてない初心者(〜中級者)くらいの人でも運転しやすい

    慣れたら無い方がずっと走りやすい

    • 名無しのヒーロー
    415
    2020年10月23日 10:41 ID:a2qfkwus

    まといにドラ花積んでる奴は総じて死ね

    • 名無しのヒーロー
    414
    2020年10月18日 04:59 ID:lhj87lgs

    初心者狩り専用機

    • 名無しのヒーロー
    413
    2020年10月17日 00:14 ID:tts7ek8t

    味方まとい弱かったから使ったけど、対面ワンチャンカード使えば飛ばせるだけで、打ち合ったら最低辺クラスだよな。特に対ガンナー。psとカードパワーレベル上がってくると勝てないね。スペック的に

    マジフルカノとか秘めフルカノとか、びっくりテレパスとか、某kingでも相性そんなよくない跳躍積んだり、、ネタに近い構成がガチ寄りなの少し理解できたと思う

    使いやすいだけで、上位帯で使い続けるのはドmの所業

    同格以上がしんどすぎるんで、レート上がるとそりゃ減るわな

    メダルも剣必須級

    いつから敷居高い人になっちまったのか ha自衛寄りにしてあげた方いいんじゃない?もう使わないけどさ

    • 名無しのヒーロー
    412
    2020年10月12日 11:43 ID:qp0yibwp

    >>411

    迫撃砲モードになったらなったで

    遅すぎて一発も当たらないゴミHSwwwwとかになりそう

    • 名無しのヒーロー
    411
    2020年10月12日 10:40 ID:qsev8cur

    何だかんだ勝率も使用率も安定している女

    それはそうと一度でいいからタレットの弾をHAと同じ範囲転倒弾にして試合ぐちゃぐちゃにするところ見てみたい

    • 名無しのヒーロー
    410
    2020年10月08日 02:49 ID:leuatvrc

    タレットを1ゲームで2回打てるくらいにしてほしい

    それか自陣にタレット置いた時にモノリス効果つけて

    • 名無しのヒーロー
    409
    2020年10月06日 23:54 ID:rtjpi4iw

    >>407

    なし、ただでさえキャラパが低いんだからフルカノ両方積める枠がない。あとあの鈍足で全天1枚は厳しいからディーバが欲しい(できれば緑)。

    まといは他ガンナーと違って赤があれば2色でいいからガブよりギアメ。

    あとフルークもいらない、フルーク積んで全天1枚になるくらいならその枠梅喧積んで自衛安定させて。

    爆裂は狛枝なかったらいいと思うよ。なんなら回復なしにしてタイオワいれて火力特化にさせるとかそのくらいしないと環境厳しい

    ただまとい使いで有名な複数金アイコンのタイオワ緑デバ梅喧狛枝まといは普通に強いからそのくらい尖らせて初めてスタートラインに立てるキャラ、逆に言うとそこまで尖らせないと厳しい

    • 名無しのヒーロー
    408
    2020年10月06日 23:01 ID:rr9p1rw1

    >>406

    まといHS

    メリット=本人とは別行動の上無敵、設置時のバフ効果乗る、対策を強制させられる(これが一番のメリットと思ってる)

    デメリット=やや射程が短め、防御やダメカに影響される、ポータルで回避される

    狐HS

    メリット=超射程で段差とかの障害物貫通、防御ダメカ貫通、本人の通常が強いから普通に致命的ダメージ

    デメリット=本人が動かなきゃいけないので発動直後に殺したり演出が長いから総帥とかアダムとかのHSを合わせるのが容易で無敵切れ直後に死ぬ時ある

    って所ですかね?

    • 名無しのヒーロー
    407
    2020年10月06日 22:52 ID:rr9p1rw1

    フルーク、URめぐみん、ガブリエル、全天ってアリかな?一応三色対応でガブリエルにしたけど水変更にと思って入れたガブだけど水対策の風だけで攻撃力高いギアメーカーにした方がいいのかな

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年09月22日 07:40 ID:g80b3z19

    >>405

    甘色と違ってまとい本人が動けるから、まぁ

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年09月22日 01:44 ID:ckstdrme

    正直甘色のHS見てるとさ、まといのHSポータル避けできなくてもよくね…?とはなるよね。もちろんHSゲージの調整はありきでの話だけど

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020年09月21日 21:46 ID:qsev8cur

    >>400

    下手に上方すると壊れそうな気はするけど、もうほんのちょっとでいいから回転率上げて欲しいなぁとは思う

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020年09月21日 21:32 ID:ghpdu5zb

    >>402

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020年09月21日 14:21 ID:rtjpi4iw

    >>401

    まといは2色あれば平気だよ、赤2枚以上は絶対欲しいけど。

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020年09月21日 13:53 ID:ghpdu5zb

    3色取るべき?ガブのとこギアメにしたいんだけど

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020年09月19日 18:21 ID:pmjvpkuk

    >>399

    範囲攻撃でたまるのはやくて火力も高いルルカHSとか見てると、別物だとわかってるのに悲しくなってくる

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020年09月17日 15:27 ID:j0mmcay2

    タレットが威力低すぎて完全におもちゃなんだけど

    一人ずつしか打てないんだからもうちょい威力欲しい、そこまで軽いわけでもないし

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020年09月16日 22:30 ID:qsev8cur

    甘色のバグの影響もあるんだろうけど、

    最終的に甘色がカウンター決めるか、まといがカウンターすかしてフルーク決めるかみたいな攻防が多くなってて思ったより楽しい

    • 名無しのヒーロー
    397
    2020年09月11日 13:16 ID:mnrnz55b

    >>391

    当たらない近を持っててもしゃーないって思うなら

    vs狐が多い今秘めドラ割と有効。甘えてダメカ張らない狐多いからポンっと消える

    それ強い?って言われると察してと

    はまれば強いから(震え声

    あくまでもフルーク持たないなら・・・だから

    • 名無しのヒーロー
    396
    2020年09月08日 23:11 ID:rtjpi4iw

    >>394

    フルークにデバ合わせてスクエアかけよう!

    というか近づいたら来ると分かってるまといのフルーク合わせられないのは練習不足だぞ。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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