Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】深川まといのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1205
  • 最終投稿日時 2024年11月03日 15:38
    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年08月05日 20:24 ID:qp0yibwp

    >>344

    射程と射撃の隙によるフルカノぶち込まれる距離と

    近を当てられる距離と近は自分から近寄る使い方じゃないというのを学べる良キャラ

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年08月05日 16:13 ID:qsev8cur

    癖のある独自仕様もなくて、

    HAも無理して使う必要ないレベルで、

    だから滑りHAみたいなテクニックへの依存度も少なくて、

    ガンナーだから後方に下がって安全に戦える場面も比較的あって、

    それでいてそこそこの火力で、

    マジでゲーム初心者向けのキャラなのかもしれない。

    逆に何のテクニックも培われないから、まといばっかり使ってると上達しなかったり、まといしか使えなくなりそう。

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年08月05日 04:22 ID:qp0yibwp

    >>341

    眼の前で秘め焚いたら下がられる

    横から秘めで殴るならめちゃ強いけど

    DPS高くないから2発入れられたら逃げられたりするし

    欲張ると詰められて死ぬし

    足が遅いってのがどうしようもない欠点な以上どうしようも・・・

    別に秘めまといじゃなくても秘めデスとかソーンでも同じ事出来るんだ。よりDPS出して・・・

    秘め積んだ時点でフルカノのどちらか欠けてるか回がないってバレるのも致命的

    強いは強いんだよね。腐っても高攻撃力

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年08月04日 23:39 ID:l9gk7ru6

    >>341

    結構良い上方もらったとはいえ、足遅い、通常攻撃速度遅い、通常攻撃の隙が大きい、hsクソ弱い、近距離そこまで早くない、haの隙デカすぎるし当てにくいでかなり弱いと思う。今までが酷すぎただけで。そもそも秘めたるたいても、足遅いから普通に逃げれるし。

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年08月04日 23:30 ID:n21tgffu

    秘めたる型普通に強いじゃん

    相手してて開幕高火力1撃来るのがキツすぎる

    ガンナーの中ではそこそこの強さなんじゃないの

    相手してて辛いて

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年08月04日 16:51 ID:mu80sd6j

    >>337

    忍者「あんたバk...」

    臣「無駄d...」

    ダム「カラドボr...」

    ギル「身の程をわきm...」

    まとい「「ぶっ飛べぇ!」」

    超気持ちいい

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年08月04日 09:31 ID:qsev8cur

    デッキがフルークほぼ一辺倒だから遠合わせとか出来んし、

    足遅いから間合い管理出来んし、脆いし間合いも被ってるし、マジでアイズ相手詰んでないかこれ

    ワンチャン先読み近合わせがあるだけ、マリアよりはマシなのかもしれないけど

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年08月04日 07:29 ID:kmpa71ip

    >>337

    (強いとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年08月04日 07:11 ID:rtjpi4iw

    >>336

    それガンナーの仕事じゃなくね、まといのフルークは足遅いし発動遅いし硬直長いしで試合中決まっても1回とかだろうしどうなんだろ、自衛に使うにしても警戒されすぎてて当たらなそうだし

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年08月04日 01:45 ID:mu80sd6j

    姫フルのワンパンデッキ楽しいゾ

    臣もギルもミクもワンパン

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年08月03日 22:26 ID:qp0yibwp

    >>331

    折角C防衛に置いたのに範囲外に誘導されるとか弱体やんけ!

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年08月03日 22:24 ID:qp0yibwp

    >>332

    相性いいカードがことごとくコラボ品って尖り方してるオンリーワン

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年08月03日 17:53 ID:fffo0hog

    >>324

    秘フルカノ全天とかバーゲンフルカノガブとかまあまあ上のランクにいたけどね

    最弱キャラで尖ったデッキだから変態の人だったんだと思う

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年08月03日 17:47 ID:fffo0hog

    >>327

    使いやすいオーソドックスキャラって感じな

    バフ系入れないと高耐久へのダメが物足りない

    かと言って自衛切るのもしんどいから回復抜きが良いと言うね、、、

    大ダメの周カノ叩き込めるガンナーってのはこのキャラの特権だから尖ってるっちゃ尖ってるか

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年08月03日 10:33 ID:gmsqk6ka

    hsやっぱ弱い、一発のダメ低すぎて、範囲と効果時間上げてもいいと思うけどな。タレット君自走して敵追いかけていいよ。

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年08月03日 00:07 ID:rlai9nxl

    >>328

    まぁ、単に火力出したいだけなら他ガンナーでいいわな

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年08月02日 22:34 ID:fnjg0qt4

    >>327

    どこが尖ってたんだよ…。頼みの綱の火力なんて、サポガンにすら負けてたやん。

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年08月02日 19:29 ID:r9nvfk78

    >>327

    まといの方が弱いけど、猫宮とまといは全然性能違うから「猫宮で良い」と言う表現は違うと思う。

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年08月02日 18:03 ID:eo07mrv4

    高火力の代わりに低速,低耐久で尖ってるキャラなのに面白味がないキャラに落ち着いてますよね

    猫宮で良い感

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年08月02日 15:53 ID:rtjpi4iw

    >>324

    アイズ来る前もガンナーに全天1本とかありえないよ。発動短1本で行けるほど環境甘くない。特にまといとかはガード2かデバ梅喧じゃなきゃキャラスペが低いからそもそも戦闘に存在できない感じだったし。

    というかまとい使いは大体回復切って火力特化デッキしてるし回復要らないんじゃね、自衛増やした方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年08月02日 14:50 ID:eo07mrv4

    >>322

    叩かれたくないムハが上方しなようにしてたかもね

    豆腐メンタルっぽいし

    •  
    324
    2020年08月02日 14:01 ID:j05d3utl

    アイズの登場で全天型が厳しくなった。が全天ないと他のガンナーの対面が厳しい。アイズにガード無しで転ばされない様に立ち回るか、他ガンナーに先制する立ち回りしないとアボン。

    ガード2枚型だと回復切ってピーキーにするか、火力切ってまといの個性捨てるかの2択になる。

    上方貰ったとは言え総合的には楽になったと言いづらい状態。

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年08月02日 10:41 ID:p2zyr3x8

    猛者はガブを使わないって?

    私は大砲よ

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年08月01日 20:39 ID:adkrf62k

    >>321

    みんながムハを叩きすぎたせいで上方来なくなってた説も微レ存

    • 名無しのヒーロー
    321
    2020年08月01日 20:09 ID:gdicm55d

    やっと君上方きたんか、ムハが頑張ったんかね

    • 名無しのヒーロー
    320
    2020年08月01日 11:43 ID:qsev8cur

    上方は嬉しいんだけどアイズが辛い

    • 名無しのヒーロー
    319
    2020年08月01日 01:04 ID:r9nvfk78

    意外にいい上方貰えてビックリ。通常の1撃目と体感2撃目も速い。でも足遅い上にガンナーのわりにhs弱いから、まだ弱いかなって感じはする。

    • 名無しのヒーロー
    318
    2020年07月31日 20:44 ID:gf0as7to

    >>294

    滑りテヤァって何だよw

    • 名無しのヒーロー
    317
    2020年07月31日 19:11 ID:r9nvfk78

    >>304

    梅喧のこと画竜点睛って言ってる人初めて見た。

    • 名無しのヒーロー
    316
    2020年07月31日 18:07 ID:pnbeg7f0

    新コスパンツ見えるんですか?

    どなたか画像乗せてください

    • 名無しのヒーロー
    315
    2020年07月31日 16:54 ID:dchw8b8d

    >>304

    画竜点睛は結構必須

    近距離も赤ヴァルも遅いからそれはしゃあない

    • 名無しのヒーロー
    314
    2020年07月31日 16:40 ID:ocajjuol

    今回のコラボ衣装のパンツが有りなら虎猫も同じ▽にして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    313
    2020年07月31日 16:22 ID:mu80sd6j

    >>304

    フルークも火ヴァルも積まないならまといじゃなくてよくね()

    • 名無しのヒーロー
    312
    2020年07月31日 15:22 ID:ocajjuol

    >>306

    あと近距離のカード速度が8%くらいアップしてオルタ,きららぐらいになれば文句無いわ

    • 名無しのヒーロー
    311
    2020年07月31日 02:53 ID:fffo0hog

    >>306

    通常だいぶ入れやすくなったよ

    そして、新キャラ倒しやすいのはラッキー

    使ってる人には、使用感も変わらないしいい調節

    タイマンは相変わらず弱いけどね

    あんま一人にすんなよ

    • 名無しのヒーロー
    310
    2020年07月31日 00:41 ID:fnjg0qt4

    >>306

    貰えて良かった、強くなったと実感できる上方だと思う。

    他のヒーローと比べてどうかはいずれわかるでしょうかね。

    • 名無しのヒーロー
    309
    2020年07月30日 20:31 ID:qp0yibwp

    >>306

    ポータルダンスやミリ残しを狩れるチャンスが増えたけど後スキでかいままだから通常キャンセルや引きうちも出来ないから大した上方ではない感

    防御はオマケ

    • 名無しのヒーロー
    308
    2020年07月30日 19:20 ID:rtjpi4iw

    >>306

    いい感じに使いやすくなってない?初撃上方ってガンナーにとってはかなりデカいよ、特にまといみたいに通常くそ遅いキャラには

    • 名無しのヒーロー
    307
    2020年07月30日 18:42 ID:r9nvfk78

    >>306

    使い易くはなったけど、強さ自体はそこまで変わってないと思われる。

    • 名無しのヒーロー
    306
    2020年07月30日 18:36 ID:c22zgpdn

    なんか?強くなりました?

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年07月30日 18:35 ID:fq5jp14p

    やったね、まともな上方だ!

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年07月30日 18:35 ID:fq5jp14p

    >>303

    何積んでも弱かったからエアプもなにも、ねぇ、まあ梅軒かなんかは積んだ方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年07月30日 13:40 ID:fffo0hog

    自衛狛枝一本推しの人はエアプ

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年07月29日 12:22 ID:r9nvfk78

    >>301

    ごめん、リリカのことだと思って回答しちゃった。

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年07月29日 12:21 ID:r9nvfk78

    >>300

    マルリリでやってるからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年07月29日 12:18 ID:qsev8cur

    最新レポート、S6以上では使用率が底辺な割に勝率が高くて、

    S5以下だと使用率がかなり高い割に戦績は中の下くらい。

    性能のクセが少ないから、初心者から中級者くらいの人がやたら多いのかな。

    高ランク帯で結果出してる人にコツとか編成とか色々聞いてみたいわ。

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年07月28日 22:41 ID:q24zpk6e

    僕の世界線では次のシーズンコスチュームはホワイトタイガーです。ですよね?運営さん^_^

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年07月28日 09:29 ID:olyc9j49

    >>291

    傍から見てる分には良いかもね

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年07月27日 23:09 ID:r9nvfk78

    >>296

    それでどれぐらいになるかよく分からないからいいとも悪いとも言えないけど、通常の硬直もなんとかして欲しいよね。

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年07月27日 22:57 ID:k3hho99s

    >>274

    調整文っぽく言えば通常攻撃の1撃目の速度を上方修正約15%、通常攻撃の2撃目以降の速度を上方修正約7%・・・位はまず(強調)欲しい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ