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【#コンパス】十文字アタリのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数814
  • 最終投稿日時 2024年11月10日 22:40
    • 名無しのヒーロー
    554
    2021年09月07日 13:58 ID:fbogepl3

    >>545

    野良なら誰もカノーネなくて

    敵はダメカ大量の時もあるから

    味方がカノーネ積んでるって確定するとき以外は

    持ってたほうが安心じゃね

    • 名無しのヒーロー
    553
    2021年09月07日 09:59 ID:cksv7tvh

    >>545

    今のアタリに積むなら周カノのほうが強い。

    • 名無しのヒーロー
    552
    2021年09月07日 09:02 ID:rskan5jy

    >>547

    そこは好みの問題や

    中にはシャドウ入れるキチガイおる位やし可愛いもんよ

    • 名無しのヒーロー
    551
    2021年09月06日 10:13 ID:fuzil2kj

    >>540

    全ステータス1.00で下方来てどうすんのよ?

    • 名無しのヒーロー
    550
    2021年09月04日 23:16 ID:lqz724q2

    >>547

    要らないでしょ

    正確に言えば、要らないというか、カット増やすかカノーネ積むかでいったらカット増やした方が強いからカノーネなんて積む必要ない

    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年09月04日 22:11 ID:t9ia8wjv

    >>547

    いるだろ

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年09月04日 16:52 ID:i6y4jd4t

    >>547

    えぇ、、

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年09月03日 15:26 ID:ca2nijzl

    >>545

    モンサにカノーネなんか要らないよ

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年09月03日 14:37 ID:fszxtn6p

    >>545

    野良なら前者かな。編成事故でもどうにかなるしそっちのが丸い気する

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年09月03日 14:34 ID:thxqyhzp

    野良モンサ型でやるならカット3カノーネとカット4どっちがいいかね?

    個人的にはカノーネは隙晒す要因になりそうな気もするけどよく分からん

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年09月02日 16:14 ID:kqebcut4

    最近の勝率すんげぇね

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年08月30日 15:40 ID:djd9vvfy

    丁寧にカット吐いてくだけだから使うのは簡単だけど、正直楽しさは他キャラより低いんよな

    使うの難しめな方がなんか「ゲームしてる」って感じがする

    モンサアタリはダメカ丁寧に切ってくだけの作業ゲー感が否めない

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年08月30日 11:47 ID:cksv7tvh

    >>541

    他のキャラは吸ってからやることが二枚目の攻撃カードだけど、こいつのはモンサくっそ痛くてまあまあうざい

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年08月30日 11:18 ID:n3k9lc03

    リベルルアタリ多くないか?

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年08月29日 18:14 ID:govoam2e

    もう流石に下方くるよな

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年08月22日 00:37 ID:b12e537n

    考えてみるとアタリの方がアクアよりイグニスの被害受ける可能性もあるのか。毒だらけになったら確実に潰されちまう。

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年08月20日 17:11 ID:rgccv6lk

    >>532

    そういう敢えて残すってのも重要なんだね

    勉強になったわ

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年08月18日 06:15 ID:q0y6vtot

    >>532

    考えない奴ほんと多いからなぁ。一回倒されれば回復枠あるかどうかなんてすぐ分かるんだから体力調整してるの考えて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021年08月14日 00:30 ID:kev6ez3r

    最近敵に来ると顔が歪むぐらい嫌い

    モンサ展開されてからガード4枚で突っ込んでこられると相手がよっぽど下手じゃない限り耐えられない

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年08月12日 18:19 ID:bpri9iv8

    >>531

    変えるなら青ドルケだろうけどそれならそれで戦術もなんも変わるから考えてやるべし

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年08月12日 18:15 ID:a33dkhj2

    >>533

    今も昔もカット4が一番アタリの強み出せる

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年08月12日 18:14 ID:a33dkhj2

    >>531

    そんなん入れなくてOK

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年08月12日 18:05 ID:plorkstr

    敵にエミリア、ジャンヌがいない時に終盤まで敵アタリをミリ残しで瀕死の状態を維持してるのに、味方がそれを意気揚々とキルして最後に体力maxのモンサアタリに捲られるのをもう100回近く見てるんだが、いい加減学習しないか?

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年07月31日 15:59 ID:ntf948yf

    今って近周囲入れてないアタリ君ダメな感じ?青ドルケバーゲンディバ全何だけどどれか変えた方がいいかな

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年07月14日 17:06 ID:qb05s34t

    >>528

    1が基準って最初に決めてるのに1.5とか化け物を生み出してるからバランス取れなくなってくるんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年07月14日 16:13 ID:rr9p1rw1

    >>528

    アタリのステがオール1から変わったら特徴なくなってしまう…!

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年07月14日 15:07 ID:mg7r0pix

    ステ弄れないからって他を上方しすぎなんだよなぁ

    今のインフレ環境についていくには必要なのかもしれないけど

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年07月12日 18:25 ID:fcso8f74

    ガード脇号+20秒50%毒 or 超大型巨人のサポート型結構良い気がする

    回復無しだけど復帰早いし

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年07月04日 17:48 ID:t0fsbc1f

    脇号アタリ割と体力高くて楽しい

    void持ってないけど

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年07月04日 17:36 ID:qg7p05lv

    バーゲン切った後のこいつにヴィオで毒ぶち込んでる時が1番生を実感する

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年06月26日 09:38 ID:q5sej9px

    ドルケ使ってた時はモンサに対処できたけど、ドルケ無しの時にどう対処していいかわからない。

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年06月24日 13:12 ID:t0fsbc1f

    >>518

    なんか通信悪いわ

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年06月24日 12:54 ID:t0fsbc1f

    >>518

    そっちね

    それなら刺し違えも駄目じゃね…?

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年06月24日 12:54 ID:t0fsbc1f

    >>518

    そっちね

    それなら並みの奴に刺し違えも駄目じゃね…?

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年06月24日 12:51 ID:n6dyw123

    >>518

    専用に回復抜いて組んだモンサタリがわざわざゲージ溜めて使ったHSを大して上手くもないやつが楽々狩れたらクソゲーやん

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年06月18日 19:23 ID:ecaii84l

    >>518

    その「なのに」はたかがの意味なのか折角の意味なのか

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年06月18日 19:05 ID:bpri9iv8

    >>517

    HSなのに並みの奴にホイホイ勝たれても困る、並みの奴は刺違えるくらいがいいんだよ

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年06月18日 18:50 ID:m9tl7i85

    こいつの近強化はアカン、臣とほぼ同速はやめてくれ()

    モンサ上方されたしこいつの回復がない型が来たら並の奴じゃ勝てねぇ

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年06月16日 15:10 ID:hrvqeffs

    一気に強くなりすぎだし、一気に数増えすぎ

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年06月07日 01:17 ID:grxosa4a

    爆速近周はともかく、モンサ上方だけは絶対にやっちゃダメな部類だったと思うんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年06月07日 01:15 ID:grxosa4a

    >>504

    いうて初心者はモンサ爆速で消されるから向かん

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年06月04日 11:40 ID:t0fsbc1f

    >>512

    始龍がガードでいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年06月04日 11:36 ID:f27ps8cu

    カードプールがひどいから、紫龍ワキ梅軒全天でやってるけどワキがガードのほうがいいのかな?

    バーゲンはない

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年06月03日 17:34 ID:t0fsbc1f

    >>510

    上方前からカノーネ積んだモンサアタリは普通にいたよ(小声)

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年06月03日 17:02 ID:qnukz3tw

    近はやいね~

    モンサアタリからカノーネでてきたのもビックリしたけどこんだけはやいと全然あるね

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年06月03日 02:12 ID:spo21c67

    >>506

    俺TUEEEEなら狐っていう適任がおるやん()

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年06月02日 23:29 ID:e4etm61i

    >>506

    初心者殺すなら跳躍猫宮とか吸収ガン積みカイとかどうしようもないヤツいるぞ

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年06月02日 22:41 ID:ev9l6439

    >>506

    おれつえ――したいなら、体当たりで倒せるアタリより

    気持ちよくなれるキャラ居そうな。。。

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年06月02日 20:11 ID:rr9p1rw1

    >>504

    つまりS以上で練習積んだ奴ががサブ垢とかでA以下にマウント取って初心者狩りする糞野郎に向いてるって事?

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年06月02日 18:20 ID:sbu09ccj

    >>495

    旧ジャンヌどころか臣とそこまで変わらないらしいですよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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