Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】十文字アタリのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数814
  • 最終投稿日時 2024年11月10日 22:40
    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年06月02日 17:01 ID:qsev8cur

    S未満くらいの入門者同士ならモンサがシンプルに強い

    間合い管理や合わせがうまい上級者ならモンサ維持して試合壊せる

    その中間には向いてない

    昔のスマブラでマリオが、

    「初心者に分かりやすくお勧めの玄人好み上級者向けキャラ」って言われてたけど、

    アタリもそういうキャラだと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年06月01日 23:00 ID:grxosa4a

    ゲージ量でもカード速度でもいいけど、モンサ火力戻すなら他は普通に下げて欲しかった。というかモンサ火力は上方しないで欲しかった。

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年06月01日 22:17 ID:grxosa4a

    >>501

    まぁモンサは元々かなり痛かったからね。下方前に戻るだけでも痛い。

    結局野良じゃできないから少ないだけで、元からモンサ自体はかなり強HS。それが純粋に強化された状態だからそりゃ強い。

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年06月01日 18:51 ID:spo21c67

    モンサ痛いって言う人多いけど下方前の威力に戻っただけだよね?

    それともモンサ下方前より本当にダメージ上とか?

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年06月01日 10:19 ID:nfyjez9y

    >>496

    ザックコス引いたし強化も来たしいっちょ練習してみっか!で練習してるけどナメクジ腕前には難しすぎるんじゃ…

    ワンミスで崩壊しかねないのが怖すぎる

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年06月01日 09:39 ID:t0fsbc1f

    >>498

    フルークフルークフルークアタリならいたよ

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年06月01日 09:38 ID:t0fsbc1f

    >>496

    低ラン的には合わせ出来ないから

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年06月01日 08:51 ID:rmtkxrqk

    >>496

    ジャス、グス、GBG増えたから?

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年06月01日 08:43 ID:rr9p1rw1

    言っちゃっていい?強化されたはずなのに全然見かけないんですけど…

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年06月01日 07:32 ID:t0fsbc1f

    …てか地味に近距離ヤバいのでは?旧ジャンヌぐらいあるぞこれ

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年05月31日 17:55 ID:grxosa4a

    モンサ上方するのはどうなんすかねぇ...

    まぁどうあれモンサ型に落ち着くのは事実だけど

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年05月31日 17:38 ID:t0fsbc1f

    リベルルを積めと?

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年05月03日 21:11 ID:r7gy7nh5

    >>491

    バーゲンです。URのジョバンニとの比較でもバーゲンの方が無難ですね。

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年05月03日 20:51 ID:kg59u0b4

    バーゲンとSRジョバンニだったらどっちのが良いんですかね?

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年04月13日 23:59 ID:fo7jmuql

    >>473

    面白そうだけどそれやるならメダルの確率どうにかしてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年04月13日 14:53 ID:ti77ncs3

    >>473

    スタン+9にしたらアバカン一瞬で治りそう

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年04月10日 21:07 ID:cu814y35

    これで安易にアタリ強い〜って思った人が使いだして次は使用率は上がるけど勝率下がるに一票

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年04月10日 20:49 ID:ep4ngfdv

    アリーナで使う気にはなれないけどフリバで気楽にモンサやるにはクッソ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年04月10日 11:15 ID:t0fsbc1f

    >>485

    足9武術家アタリ

    ラグそう

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年04月10日 11:06 ID:ccc28eh6

    >>473

    めちゃくちゃ足速そう

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年04月10日 10:20 ID:t0fsbc1f

    >>483

    そっか56人に増えたもんね

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年04月10日 09:15 ID:l54t7o2v

    要するに野良のアタリはくっそ上手い人しか使ってないということね。恐ろしい…。

    あと使用率最下位はアタリじゃなくてレンくんね。

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年04月09日 22:07 ID:etwnhw5i

    勝率1位おめでとう

    使用率最下位ごめんね

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年03月28日 21:16 ID:r0d59fld

    たまにモンサやって相手を轢き潰しまくれるとちょっと楽しい

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年03月20日 21:45 ID:bn6x2jxk

    >>478

    野良モンサがやりにくいんだよね、固定に詰められるときついし回復ないから㍉になったときとか困るし。おまけにスプC行け厨とかもいる

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年03月16日 23:22 ID:fr1eihpf

    >>478

    モンサ型以外別キャラの方がいいのにそのモンサ型が結構編成に左右されがちなのがちょっとね。あと完全に個人の感想だけどモンサ型やっててあんまり楽しくない

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年03月16日 23:12 ID:megrzxin

    アタリくんってまだまだ不遇なん?

    S4にいるけど全然マッチングしないし。

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年03月13日 14:25 ID:heuv2n9h

    >>461

    アタリくんもカイに習って臣レベルの近でもあげるか?

    • 名無しのヒーロー
    476
    2021年03月13日 14:22 ID:m2tdbdi9

    >>461

    この直後にカイが使用率1位の大人気キャラになると誰が予想しただろうか

    • 名無しのヒーロー
    475
    2021年03月11日 20:16 ID:tv4wgdf6

    >>473

    メダルで戦うヒーローって新しくていいっすねぇ

    • 名無しのヒーロー
    474
    2021年03月11日 11:49 ID:hlytqn9e

    >>467

    なんなら結果見るまでAIだと思っちゃう

    • 名無しのヒーロー
    473
    2021年03月11日 11:44 ID:m8h6xpes

    アタリくんだけメダル効果二倍にして

    『君だけの十文字アタリを作ろう!』

    みたいにならねぇかな

    • 名無しのヒーロー
    472
    2021年03月06日 18:18 ID:ag95hef5

    質問失礼します。

    剣3 剣2(同色)

    足3 足2(同色)

    付いてるアタリがいるんですが、どっち育てた方が良いんでしょうか?

    コスはどっちも好きなのでメダルのつぎ込み先で迷ってます。

    教えていただけると嬉しいです

    • 名無しのヒーロー
    471
    2021年03月05日 22:33 ID:bktjydd1

    運営がアタリを中心に調整を行わなかった結果が今の環境です……ピエン…

    • 名無しのヒーロー
    470
    2021年02月23日 19:34 ID:dqr4mjgh

    モンサ型アタリのケルパでの立ち回り方教えてくれませんか?

    • 名無しのヒーロー
    469
    2021年02月23日 19:08 ID:pr4fi4be

    このキャラが全く平均的ではなくなってしまってることをそろそろ運営には理解してほしい

    • 名無しのヒーロー
    468
    2021年02月17日 21:31 ID:e6y9hstp

    敵にニズへ引くともう詰み。はよあのロボット下方されろ。

    • 名無しのヒーロー
    467
    2021年02月10日 15:06 ID:cgfzyn1b

    モンサアタリ以外を見るとゲンナリする。

    • 名無しのヒーロー
    466
    2021年02月08日 11:13 ID:mt9hpv4s

    >>461

    ついでに馬鹿にされるカイ君w

    • 名無しのヒーロー
    465
    2021年02月08日 06:36 ID:t0fsbc1f

    >>464

    HSか

    頑張って貯めてみるわ

    • 名無しのヒーロー
    464
    2021年02月08日 01:14 ID:afz6cicm

    >>463

    アタリがガード貼ってる時に安易にHAしない。アタリ側からしたら狐=近づいたらカノーネかHAだからカノーネきたらバーゲン合わせて硬直中に狐落とせるし、ダメカ貼ってカノーネされたらカウンターカノーネで落とせるし、HAしたら発動させてその間に後ろに回り込みながら溶かせるから。

    HS使うかアタリが他キャラ見てる時に後ろからHA当てに行くとかが無難じゃない?それかアタリのカットが切れるまで待つ

    • 名無しのヒーロー
    463
    2021年02月07日 23:33 ID:aiijkx0m

    狐でモンサアタリうまく対処できないんだけどコツある?

    • 名無しのヒーロー
    462
    2021年01月07日 20:22 ID:gqzsc5lw

    >>459

    そうだね。ステ的にディバがいい。野良で使う(野良モンサアタリがどうこうは置いておいて)場合とかは赤カノや緑カノ積むのもおすすめ

    • 名無しのヒーロー
    461
    2021年01月06日 14:36 ID:aq4otwrc

    使用率中間で勝率最底辺ってマジモンの産廃感醸し出してるなアタリ

    カイでも勝率と使用率五分五分くらいなのに

    • 名無しのヒーロー
    460
    2021年01月05日 14:32 ID:kv85z2qp

    >>459

    なるほど、その枠にデバか赤ドルケを入れる感じですかね?

    • 名無しのヒーロー
    459
    2021年01月05日 13:39 ID:f988fyjx

    >>458

    モンサアタリに回復なんか要らないです。

    • 名無しのヒーロー
    458
    2021年01月05日 13:02 ID:kv85z2qp

    モンサアタリ使いたいんですけど、構成はギアメ バーゲン 青ドルケ 全店 で大丈夫ですかね?

    • 名無しのヒーロー
    457
    2020年12月27日 17:10 ID:asupzxce

    >>454

    むしろC行く時だけC行くわって言ってくれ

    • 名無しのヒーロー
    456
    2020年12月26日 18:42 ID:se2fa5pr

    >>454

    モンサアタリが普通なんだしいちいち言わんでいいでしょ

    むしろC行くアタリ見たら萎えるぞ

    • 名無しのヒーロー
    455
    2020年12月26日 17:09 ID:tii3jo8r

    ha中にアタリくんが走った後に2秒くらいモンスターが残るみたいな上方くれ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ