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【#コンパス】十文字アタリのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数814
  • 最終投稿日時 2024年11月10日 22:40
    • 名無しのヒーロー
    454
    2020年12月25日 13:43 ID:a4zjpma1

    モンサアタリがC行かないのはいいんだけどせめて何も言わず1陣取るのやめてくれ一言チャットよこせ頼む

    • 名無しのヒーロー
    453
    2020年12月22日 13:25 ID:i9wlxvmw

    足と手デカすぎじゃね

    • 名無しのヒーロー
    452
    2020年12月18日 19:43 ID:kluxq5na

    >>447

    それデブのダッシュでできるんですけど?

    • 名無しのヒーロー
    451
    2020年12月18日 18:38 ID:ghpdu5zb

    モンサ型以外存在価値なくない?

    • 名無しのヒーロー
    450
    2020年12月13日 15:14 ID:m3uokfiq

    >>447

    それ弱体化じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    449
    2020年12月13日 10:27 ID:f9vog621

    >>448

    Cそこそこ近いとこならだいたいフルカノ系アタッカー(できれば牙突持ち)がC行くのが安定よな

    • 名無しのヒーロー
    448
    2020年12月12日 23:20 ID:d3li6rl0

    低ランでモンサアタリ使うとスプなのにC行かないってバチくそ味方に煽れるから使ってられない。ダメカ4でC行っても何も出来ないんだが…とりあえずスプ=C絶対っていう固定概念無くして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    447
    2020年12月11日 13:01 ID:km0sjycc

    もういっそのことモンサのダメージ1にしてレンみたいに吹き飛ばしつけたら?

    • 名無しのヒーロー
    446
    2020年12月06日 12:23 ID:k5a4f6mu

    モンサ強くしないのかな...

    • 名無しのヒーロー
    445
    2020年12月05日 22:33 ID:c3aivcow

    >>444

    足メダルで滑りに差が出てるかアビの加速で差が出てるか

    • 名無しのヒーロー
    444
    2020年12月05日 20:46 ID:qsev8cur

    そういえばなんだけど、

    なんかアタリってダッシュの動きが固いというか、ごくたまに使うと曲がる時とかに微妙な違和感を感じるんだけど、これって気のせいなのかな

    • 名無しのヒーロー
    443
    2020年12月05日 15:07 ID:t2deu9fq

    めちゃくちゃ強くなってて草

    これならモンサじゃなくてもいけるぞカスども

    • 名無しのヒーロー
    442
    2020年12月03日 17:30 ID:grxosa4a

    >>437

    なんか色々上方貰っても結局モンサに落ち着く位にはどの上方も中途半端だからだよ。

    平均的なステータスみたいな顔してるけど実情が耐久よりのステだから、結局どのカード積んでも器用貧乏に終わるのがオチっていう。

    狐クラスの通常とか貰わない限り、モンサに落ち着く未来しかない。

    • 名無しのヒーロー
    441
    2020年12月03日 13:51 ID:m1418lsa

    >>440

    ガード系統3だわ

    • 名無しのヒーロー
    440
    2020年12月03日 13:48 ID:m1418lsa

    この上方はつまりガード系統4ではなくガード系統4にカノーネを入れろという運営の教えである

    • 名無しのヒーロー
    439
    2020年12月03日 12:00 ID:p2okepzs

    フルークでタンクも剥がせるくらい吹っ飛ばせるようになったから良強化では?

    • 名無しのヒーロー
    438
    2020年12月02日 21:06 ID:m26inzfy

    >>437

    なるほど。おたくはヒーローの均一化をお望みか。

    他ゲーやったら?

    • 名無しのヒーロー
    437
    2020年12月02日 20:02 ID:a1e5vfsf

    昔の環境と比べたら今の環境なんて歪みきってるのにダメカ4とか言ういかれきったデッキを使わずに済むようになるかもしれない調整にどこ目指してんだとかガイジかよ

    終わったゲームにお似合いの終わったユーザー

    • 名無しのヒーロー
    436
    2020年12月01日 23:56 ID:al5kskxd

    >>374

    どのゲームでもそういうイメージある

    • 名無しのヒーロー
    435
    2020年12月01日 22:04 ID:elpqakbw

    ワキ号使えないですかね?

    • 名無しのヒーロー
    434
    2020年12月01日 15:52 ID:sgdi74ha

    お試しでフルーク当てたらめちゃくちゃ飛んで草

    これ昔のボイドみたいにフルカノありなのでは

    • 名無しのヒーロー
    433
    2020年11月30日 20:07 ID:c3aivcow

    >>432

    足強化してるならフルカノ普通に強いよ、そこそこキルできるしそこそこ耐久性能も出せる

    ステータスバランス気にして組めば物になる

    • 名無しのヒーロー
    432
    2020年11月30日 18:39 ID:cggx7vwg

    上方来たけど結局モンサ安定な気がするんだけど、実際どうなん?アタリプロ教えて

    • 名無しのヒーロー
    431
    2020年11月30日 18:37 ID:lfqnhqvq

    モンサ失った代わりに上方いっぱい貰ってるけどなにしたいんだこのレトロゲーマー

    • 名無しのヒーロー
    430
    2020年11月30日 18:21 ID:eudnezgq

    お前…どこ目指してんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    429
    2020年11月29日 22:05 ID:bknnt9vc

    クール9ダメカ4以外の選択肢はないと思う

    • 名無しのヒーロー
    428
    2020年11月28日 12:17 ID:bff4ukkm

    今、武術家アタリで死んだあと一瞬で復帰してゾンビしたろとか考えたけど野良だと迷惑の極みだし、固定ならタンポロテスラしたらいいということで却下になりましたw

    • 名無しのヒーロー
    427
    2020年11月27日 04:53 ID:grxosa4a

    >>412

    連携の取れない野良でモンサ型するならせめてカノーネくらいは持ってきて欲しいとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    426
    2020年11月27日 03:17 ID:rcxsqiub

    >>412

    せいぜいカノーネ持ってたり持ってなかったらレベルで、デッキの大半ダメカなアタリが、モンサも展開せずうろちょろしてたってなんら牽制にならないでしょ

    Cでうろちょろする暇あるなら少しでも早くモンサ貯めて起動すべき

    • 名無しのヒーロー
    425
    2020年11月27日 00:59 ID:a6y5jh0j

    >>412

    取れとは言ってないんじゃないですかね。牽制は大事だと思います

    • 名無しのヒーロー
    424
    2020年11月23日 19:20 ID:iuvcy22b

    なんか低デキレでもある程度勝てる気がする

    • 名無しのヒーロー
    423
    2020年11月22日 18:28 ID:tbjyvick

    今のまま周囲の発生と硬直性能をスプリンター中1番にして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    422
    2020年11月20日 08:30 ID:grxosa4a

    >>412

    それってアタリが自陣篭ってていい理由になってなくない?

    相手はスプアタ両方来てんのに、こっちがアタッカー1人じゃ、牽制も何もないでしょ。

    連携の取れない野良なら(野良でモンサってのがどうかはさておき)アタリはC牽制行くべきだと思うけど。アタッカーに圧かけて貰って、ポータル強引に触ったりとか出来ることはあると思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    421
    2020年11月20日 01:50 ID:grxosa4a

    「おいおい。お前の難易度、easyにもならないぜ?」

    お前の操作難易度が高すぎるだけだろ。

    • 名無しのヒーロー
    420
    2020年11月15日 11:48 ID:gfgpdtth

    よしいっそベガベガ戦法だ

    Wanna be the ベガ

    ベガベガベガベ

    • 名無しのヒーロー
    419
    2020年11月14日 02:07 ID:qq4epdy8

    >>418

    返信ありがとうございます。このゲームの0.1秒は確かに大きいですね…。

    • 名無しのヒーロー
    418
    2020年11月13日 20:32 ID:rtjpi4iw

    >>417

    voidとアタリじゃ0.1秒ちょいも差があるからじゃない?0.1秒でも合わせるとなるとかなり変わってくるから並でいいと思うよ、それよりアタリよりもくっそ遅いルルカが速の方がおかしい

    • 名無しのヒーロー
    417
    2020年11月13日 19:56 ID:pv5lphgl

    アタリの周カード発生ボイドとあまり変わらない様に見えるんですけど「並」なんですか?

    • 名無しのヒーロー
    416
    2020年11月04日 13:52 ID:q65tj3v8

    カード速度も高水準でHSも火力が高いのにそれ以外の能力が低すぎて環境においてかれたインフレの被害者

    • 名無しのヒーロー
    415
    2020年11月01日 14:44 ID:hplwzwyk

    サービス開始以来、アタリ君は年を重ねる毎に成長してきました。初期と比べて、現在のアタリ君は誤差では済まされない程パワーアップしてしています。基準である彼の能力が変わったということで、一部を除く全ヒーローのステータスを調整させて頂きます。

    • 名無しのヒーロー
    414
    2020年10月30日 09:58 ID:c57r9ja7

    立ち回りもデッキもわからなさすぎて泣いた  どれやっても勝てん

    • 名無しのヒーロー
    413
    2020年10月29日 17:58 ID:l8423c81

    コラボコス可愛いからイベアリで軽く遊ぶ程度に使いたいんだが結局デッキと立ち回りどうなるんや 初手Cはもう古いとか今知ったんだが…(普段はタンク使い)

    • 名無しのヒーロー
    412
    2020年10月29日 12:09 ID:rtjpi4iw

    >>410

    コクリコにもC行けとか言ってそう……

    初手C取らなきゃ死ぬゲームでもしてるの?アタリがC行って出来ることって何?よく考えてみよう!

    あとはコンパス大会勢の名言を教えてあげよう

    脱初心者豆知識!スプリンター=初手Cという考えを捨てよう

    あとオルタとか臣ならアタッカーがC牽制行ってガンナーに1.2陣安全に触ってもらうことが多いですね。

    なんで目の前で触られたら高確率で剥せるフルカノアタッカーがC行かないで2陣触ってるんですか?是非聞きたいです

    • 名無しのヒーロー
    411
    2020年10月29日 07:56 ID:sjrzfibh

    >>410

    そもそもほとんどのステージスプが誰であれ初手C行くべきなの臣やオルタやソルカイだぞというツッコミはいるか。ダメカ4枚が前出てもなんの牽制にもなりゃせんぞ

    • 名無しのヒーロー
    410
    2020年10月29日 03:55 ID:rr9p1rw1

    モンサアタリ使うのはいいけど大体初動一緒になって引き籠ってC無人で不利から始まる事めっちゃある、味方「2人が」ルチデズマリアみたいな初動中央援護が期待できない初動自陣に引き籠るタイプじゃなきゃC争いの牽制に行って欲しい。2陣取った奴が臣やオルタやソルカイならスプリンター並みに早く行けるし籠って援護に来ない奴なら退いてもいいけどさ…スプリンターだって事忘れてないかね?大体即剥がされるかダメカ1枚とかそんなんばかりだし

    • 名無しのヒーロー
    409
    2020年10月26日 11:51 ID:lfqnhqvq

    >>401

    耐久型アタリだとモンサ型より少し劣りますがモンサがなくてもある程度妨害等が出来るのでカノワキ家アンジュみたいなデッキを構築してもいいかも。隙あらばモンサを貯める立ち回りにして一応モンサ展開してたらキルも狙えますし…

    まぁ、基本はモンサ型よな

    • 名無しのヒーロー
    408
    2020年10月25日 13:41 ID:r7nv84xn

    初音エボリリ絢爛リュー・リオンという電波を受信した

    カード速度が上方されたとはいえ欲張り過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    407
    2020年10月22日 22:36 ID:c3aivcow

    >>401

    無茶苦茶古い型で単位タリというのがありますね、構成はエレドぶじゅつか

    ファミ通の記者はコンパスをプレイせずに記事を書きますしファミ通の攻略は昔から的外れなんで数字データはまだしもオススメデッキだの戦術だのの類は当てにしちゃだめです

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年10月16日 18:14 ID:fjunmt5s

    >>405

    アタリくんのヒーロースキルのモンスターサーカスのことです

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年10月16日 14:01 ID:durr2ohx

    モンサってなに?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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