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【#コンパス】ヴィオレッタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数446
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 22:47
    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年06月22日 03:10 ID:oax8qlve

    一番タンクとしての敷居や難易度が低いと思う

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年06月16日 00:45 ID:ealmc7k0

    >>84

    お母さんがそこそこな下方を受けたら、下方必要になるレベルで強くなると思う。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年06月15日 23:55 ID:pvcx5j9c

    ヴィオレッタおばさん

    強いけどなぁエボリリかけてアングリフかけて適当にストーカーおばさんになっとけばまず溶けないし

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年06月12日 12:48 ID:fjifeh3o

    >>82

    やはりそうですか、ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年06月11日 18:42 ID:fmfyt3y6

    >>81

    だったら花火

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年06月11日 18:38 ID:fjifeh3o

    ポタ回は積むとして、もう一つ回復入れるなら花火とガブどっちが耐えやすいですか?

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年06月07日 00:44 ID:k7r9ppw4

    コンパスで卒業キャラシーズンみたいなのあったら間違いなくコイツかめぐみん選ぶ。

    キャラの関心もコメ数の少なさで明らかだし、何より使ってて暇だしつまらなすぎる。

    コイツに3分使うぐらいなら、3分クッキングで料理の1つでも覚えてた方がまだマシ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年05月23日 21:24 ID:g433qgbh

    >>70

    もうお父さん積もう(半ギレ)

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年05月17日 00:00 ID:g433qgbh

    >>77

    でかい楽器セットにすることでタンク感を出したってデザインした人が言ってたから

    圧迫感あるのはしゃーない

    尻尻言われるせいかな、野原みさえ

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年05月12日 18:57 ID:ahphv0e6

    >>65

    なんか楽器がでかくて圧迫感あるのがよくないのかも

    シルエットが 凸← こんな感じだし

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年05月08日 18:41 ID:ehb12otn

    >>74

    デキレ差0なら場合によっては耐えれるよ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年05月08日 17:30 ID:tu5puhwu

    >>74

    その想定だとどのタンクでも辛くないか?

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年04月24日 15:31 ID:cpsegbai

    >>73

    スタン系のスプタン連れたSG猫宮耐えれるの?本当に?

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年04月24日 15:30 ID:b7ym3jko

    おかあさんで死ぬけどおかあさん以外で死ぬ事はないからなあ

    デキレ差もある程度耐えれるし

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年04月24日 15:28 ID:rsnvyfk4

    おかあさん

    嗚呼、おかあさん

    おかあさん

    それと貫通

    あとはアバカン

    初めてヴィオを使った自分、心の一句。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年04月17日 02:00 ID:on9ti5qk

    >>69

    100歳超えのエミリアとかいるから多少はね?

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年04月16日 23:58 ID:koeq66w5

    お母さんさえいなければ.....

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年04月16日 02:30 ID:g80b3z19

    >>68

    10代組が多い⇒女性陣年長者候補枠⇒BBAネタで弄られる

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年04月16日 00:30 ID:hl2anskh

    普通に10代とか20代前半の女の人に見えるんやが…

    なんでこの人おばさん扱いされてるん

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年04月09日 10:08 ID:hu42nqgb

    >>66

    一定数おるやろ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年04月09日 01:58 ID:mcsjshhw

    >>65

    クネクネしてるババアが好きな奴なんているん?

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年04月09日 00:28 ID:kdg0z05a

    いまいち人気が伸びないの髪型のせいだと思うんだよな...

    学園コスの髪型なら若く見えるしワンチャン

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年04月06日 14:20 ID:c2g6hy45

    こいつドルケ正直要らなくね?

    おかあさん以外で死ぬ要因ほぼ0なんだからさあ

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年04月01日 06:33 ID:hm6qr3in

    >>62

    ドアなしでもどうしても使いたかったら味方から晒し凸されるの覚悟の上で徒歩のがいい。妨害カード2枚とガード回復で戦えないことはないから。でも戦えないことはないだけでぶっちゃけグスタフボイドのがいいし、絶対いつかめちゃくちゃ言われるから選べるチケットかドア引くまでは固定以外では封印してたほうがいいと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年04月01日 06:30 ID:hm6qr3in

    >>58

    なし。基本的にドアのかわりにぶじゅつか積むのは弱い(ドアは確定でポータル先に取れるけどぶじゅつかは確定じゃ無い)そらかけもほぼ同様の理由と野良だと連携取れなくて全体速度バフ活かしにくいからなし。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年03月31日 11:19 ID:cg037r9z

    コンパス内で1番地味じゃないかこいつ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年03月30日 21:48 ID:hl2anskh

    このキャラ見てたらムラムラする

    なんでだろ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年03月30日 15:28 ID:t2m6ojka

    >>58

    頼むからやめてください…

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年03月30日 14:49 ID:an9fmt1a

    ドア難民なんですがヴィオレッタ使いたいのですが空駆けか武術家で運用は出来ますかね

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年03月23日 04:05 ID:sqm3z04c

    >>53

    共演花火ドアシャドウでやってみましたがデキレない割にはそこそこ勝率いいです。

    敵に無視されても味方のサポートできるのがいいですね。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年03月22日 16:32 ID:sp7f9yd9

    >>53

    ステ考えると無凸でも共演かな。あと一応アンジュっていう選択肢もあるがこっちは秒数が長い分、回復量が低いからどっちにしろキツいね

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月22日 09:55 ID:jjoxfybs

    尻 シ ー ズ ン ! ?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月22日 02:14 ID:sqm3z04c

    >>53

    ありがとうございます。ポタ回は必須だと思ってリンレンコラボまでBM貯めてます。

    一枚は持ってるんですけど、

    1凸ミローディアより無凸共演の方が体力は高いからありでしょうか?まあミローディア無いんですけど

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月21日 17:57 ID:f0y7n8v9

    >>52

    耐えるならポタ回積みな。花火は回復量は高いが10秒間だけ、ポタ回はCT長いが15秒間はお母さんでも食らわない限り耐えられるよ。あと回復は飛んだ後に使って少しでも効果時間を延ばした方がいい

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年03月20日 20:31 ID:sqm3z04c

    タンク全体の話になるかもしれませんが

    ヴィオで敵二陣飛んだときどうするのが一番耐えやすいですか?

    二陣が近いステージのときはポータル取る前に花火使ってるんですけど

    取るタイミングとかも大事なんでしょうか

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年03月17日 21:40 ID:sqm3z04c

    >>45

    たまに積んでみたりするが…パパミンはCTが短いダウンとれる周囲ってことで味方にパスしたいときは優秀だけどプッシュ量大きいから位置取りが難しいな

    耐えたいときはやっぱスタンの方が優秀だし…

    一応HA効かないガード中の相手にも毒入るっていうメリットはある

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年03月14日 20:44 ID:j8vyq9fh

    >>49

    お" ね" え" さ" ん" だ"" ろ"" ォ"ン"'!"?"

    • ジョバンニおじさん
    49
    2020年03月12日 19:28 ID:p5rmt3f8

    あ、おばさんはいいです...

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年03月12日 17:40 ID:p6efty63

    ハイモデル化したらワンチャンある(

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年03月02日 18:21 ID:mtyq3rms

    >>45

    まあ、別にパパミンを否定するつもりはないけど、ヴィオの強みってHAから確定で周囲にガード合わせられないことでさ。それなのに周囲がパパミンなのはちょっと勿体無いよね

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年03月02日 17:50 ID:hcxqwb4w

    >>45

    (続き)タンクの中でも足が比較的早い方なので自陣が安定してたり、隙を作りたい時は、基本的にガンナーの周りをうろついてガンナーの相手を引き受けてあげましょう。アビリティ範囲内なら結構耐久できるから、その間に味方に頑張ってもらおう!(結局味方頼り)

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年03月02日 17:47 ID:hcxqwb4w

    ドア・パパミン・イェーガー・ポタ回が今のところ安定しています。敵の編成をみつつ、基本2陣でポタ回ドアで飛んで必死に耐久します。お母さんとかのほたんのマジスクは天敵なので来そうなタイミングでイェーガー張って無効化しましょう。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年01月31日 19:20 ID:h8eq8zw5

    敵におかあさん持ちいないときの安定感はまじで全タンク中最高まである。

    すごく耐えやすい。

    なお敵におかあさん持ちがいると…

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年01月31日 14:51 ID:kfjrm910

    えっちだな

    ああえっちだな

    えっちだな

    松尾芭蕉

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年01月29日 13:51 ID:g80b3z19

    おかあさんとかいうメタカード喰らっても殺し切れない味方ヴィオほんと頼れる。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年01月21日 23:13 ID:pdc8pho2

    おしりすき。

    みつを

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年01月17日 19:29 ID:hc8oc8l2

    フリバでNの防御アップ2枚積んで遊ぶとそこそこ楽しい(

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年01月16日 21:11 ID:fd9dra3m

    >>38

    ヴィオの耐久が著しく落ちるバグが発生します。

    良い子のガンナーは絶対に真似しないように。

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年01月16日 20:20 ID:ne9jpebn

    >>37

    なお、HA範囲外から超射程ガンナーにおかあさんをかけられると…

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年01月11日 22:29 ID:o6i3l21o

    コイツのHAは結構強いぞ

    属性変更不能だから実質的な攻撃・防御ダウンになる

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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