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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    972
    2021年04月24日 16:46 ID:s662mpvo

    >>971

    やられずにアビリティの回復を活かして継戦能力を発揮することとかかな?

    HA除いて通常やHS、カード発生とかで何かほかに比べて強い武器持ってるとも言いずらいし、他キャラみたいにやることやったら最悪やられて良しみたいなことできないしね。

    打開力ないと思うからひたすらやられずにキルとって前線を維持することが13だと考えてる。

    • 名無しのヒーロー
    971
    2021年04月24日 16:31 ID:jv4zcy27

    13で勝ったときってなんとなく頑張ってたら勝ったって感じのことが多い気がしてて、達成感みたいなのがあんまりなくて、「アレが良かったから勝てたんだな」みたいなのも把握しづらいから、「次の試合でもあそこを頑張ろう」的な目標が立てられないんですけど、13って何を頑張ればいいんです?

    • 名無しのヒーロー
    970
    2021年04月24日 12:38 ID:eg1t2pm2

    前より更に使いやすくはなったけど強くなったとはいえない

    • 名無しのヒーロー
    969
    2021年04月24日 12:20 ID:cfzd4xfg

    通常初速上げてくれたら普通に強いと思うんだけど、上方してくれんかな。

    • 名無しのヒーロー
    968
    2021年04月24日 12:18 ID:mi5wuzq2

    >>959

    リン「……」

    • 名無しのヒーロー
    967
    2021年04月24日 12:08 ID:m9tl7i85

    >>964

    だから弱いままでいいのも違うけどな

    • 名無しのヒーロー
    966
    2021年04月23日 22:25 ID:st7dlbnz

    キャンセルしまくると弾の音だけ聞こえて不自然。

    • 名無しのヒーロー
    965
    2021年04月23日 18:51 ID:l6g6dzud

    ポータルダンスされても攻撃通るようになったな

    • 名無しのヒーロー
    964
    2021年04月23日 18:48 ID:lorad7q8

    コイツでキルを取りやすくなったら永久機関になるやん

    • 名無しのヒーロー
    963
    2021年04月22日 08:19 ID:spo21c67

    お前アタッカーになれるやろ?みたいなノリでガンナー×2にするのやめてほしい

    • 名無しのヒーロー
    962
    2021年04月21日 09:13 ID:m9tl7i85

    キャンセル早くなったところで硬直減ったのは良いけど肝心なキルが取れないってこと自体をそもそも運営が見てない時点でオワコン、初速上げは絶対+攻撃ステ上げて良い段階なのにな

    • 名無しのヒーロー
    961
    2021年04月21日 06:44 ID:t0fsbc1f

    初撃キャンセル上方って『一撃目』のキャンセル上方だから一発撃った後のキャンセルはこれまでとなんら変わってないだな

    知らんかった、でもポータルダンスしやすくなったってことか

    • 名無しのヒーロー
    960
    2021年04月20日 18:02 ID:ibn3f43r

    13最推しとしては、上方してくれただけでヽ(;▽;)ノ

    使いたくても使用率を上げないようにあまり使わないようにしてたけど、久しぶりにバトアリで使って上方を体感したい!けど微妙なのか...

    結局、環境についていけてないキャラは人気が高すぎるのが問題なんだろうな〜

    • 名無しのヒーロー
    959
    2021年04月20日 14:14 ID:aisnqw5w

    なんだろう、攻撃1.25ってのが今の環境じゃ無理な気がするわ

    上方されて使ったけど相変わらずキルしきれないわ

    • 名無しのヒーロー
    958
    2021年04月20日 00:19 ID:nfnxbraj

    >>955

    こう書くと違うな。もっとキャンセル速くなって欲しかった。80%でも全然足りんというか、実感が無い

    • 名無しのヒーロー
    957
    2021年04月19日 20:23 ID:m9tl7i85

    やはり欲しいのは通常初速だった

    • 名無しのヒーロー
    956
    2021年04月19日 20:02 ID:fpf3sc0o

    上方修正ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    955
    2021年04月19日 19:02 ID:nfnxbraj

    希望通りのキャンセル隙上方キタ!って喜んでたけどこんなもんか…、感が強い

    • 名無しのヒーロー
    954
    2021年04月19日 18:00 ID:j14ecdg4

    今回の上方ってポータル周りで戦ってたらステ上方が消えるタイミングで発動できるようになったんかな?

    • 名無しのヒーロー
    953
    2021年04月15日 23:36 ID:h7zaqds7

    HSのバフを上昇量下げて良いからキルされるかするまで持続するようにしてくれなかな

    • 名無しのヒーロー
    952
    2021年04月15日 18:16 ID:kluxq5na

    >>936

    何をわかった気でいるのか、不思議ですね

    • 名無しのヒーロー
    951
    2021年04月14日 11:14 ID:km2qgl5v

    >>949

    妨害ガンナーとしては、通常が上位互換で方向性被ってるHA持ったGBGに流れてる気が。一長一短だからどっちが良いって訳でもないんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    950
    2021年04月14日 07:36 ID:tpfw0xbn

    >>943

    それは運営じゃなくてキャラデザした方が考えたから仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    949
    2021年04月14日 03:08 ID:cisv7vpx

    最近影薄くない?大丈夫?

    • 名無しのヒーロー
    948
    2021年04月13日 16:35 ID:qhyl4asx

    >>932

    好きなキャラを好きなだけ使おうとしたら調整うんぬんってキャラゲーとしてどうなんだ...?

    • 名無しのヒーロー
    947
    2021年04月13日 16:33 ID:qhyl4asx

    >>946

    ガンナーとして使いつつ味方アタッカーがマリアとかだったら自分が前張れるようにスタイルチェンジできるって点はかなりの特徴なんだけどね〜

    • 名無しのヒーロー
    946
    2021年04月13日 14:56 ID:rif0naix

    >>945

    自分は味方に前はれるヒーローがいなかったら 

    アタッカーになってます

    • 名無しのヒーロー
    945
    2021年04月13日 13:54 ID:b8gsp1hc

    ガンナーとアタッカーを状況に応じて切り替えて戦おう!ってコンセプト自体は好きなんだけど現状だと回復とか延命のために仕方なくHS使うって感じで進んでアタッカーになりたい場面がほとんどないのがなんだかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    944
    2021年04月13日 08:10 ID:h6cwb7m7

    >>943

    コンセプト大事にするならするでHSじゃなく他の変え方欲しかったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    943
    2021年04月13日 01:55 ID:tpfw0xbn

    >>942

    アタッカーとガンナーでロール変換できるってのが確かコンセプトだったからアタッカー方面消すのは絶対ないかな。

    • 名無しのヒーロー
    942
    2021年04月13日 00:38 ID:h6cwb7m7

    HSの防御バフ上方とアタッカー消して中島敦HSをマイルドにした感じにしてくれたら個人的には嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    941
    2021年04月10日 04:36 ID:q685twsg

    >>939

    キャンセル速くなるほうが嬉しい。気軽に通常使えんから

    • Editor59149
    940
    2021年04月10日 04:18 ID:fe4kr27o

    >>925

    画像提供ありがとうございます。

    反映しました_(._.)_

    かっけぇ…

    • 名無しのヒーロー
    939
    2021年04月10日 00:06 ID:t9jywdqy

    通常初弾だけはやくしてくれるだけでいいから!!それ以外は望みませんから!!

    • 名無しのヒーロー
    938
    2021年04月08日 21:16 ID:ollxo1cm

    >>821

    ダメだこれw

    • 名無しのヒーロー
    937
    2021年04月04日 21:21 ID:me4ha14b

    ガンナー攻撃力1.3は欲しい

    • 名無しのヒーロー
    936
    2021年04月04日 21:03 ID:s3q6539l

    >>933

    わかる、チャレバトの攻撃回数系連撃入れないと話にならん

    • 名無しのヒーロー
    935
    2021年04月02日 03:10 ID:m9tl7i85

    >>886

    あと少し訂正、言ってはいたが自分から有り得ないと断言した後に他人が言った後に言い直してるのは全くもって矛盾してるぞ

    • 名無しのヒーロー
    934
    2021年04月02日 03:08 ID:m9tl7i85

    >>886

    いや一言も言っとらんだろw

    他人の言葉を自分の言葉にするな

    煽りたいだけの釣りなら他でやってくれ、才能が無さすぎる

    • 名無しのヒーロー
    933
    2021年04月02日 03:05 ID:m9tl7i85

    弱すぎて話にならん、DPSが足りない

    やっぱ通常速度上げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    932
    2021年04月01日 18:48 ID:g5qwaabf

    >>931

    そもそも「自分たちが使えば使うほど上方来ない」って言わせる運営もどうかしてるけども

    • 名無しのヒーロー
    931
    2021年03月31日 19:43 ID:dj014eml

    本当にこのキャラの性格やらビジュアルやら大好きなのに、自分たちが使えば使うほど上方来ないのがなぁ。火力低すぎるよさっちん

    • 名無しのヒーロー
    930
    2021年03月31日 16:03 ID:rif0naix

    1番カッコいいとおもうコスチュームはミクコス!

    ネクタイ緩めてる感じがいいですね

    • 名無しのヒーロー
    929
    2021年03月30日 06:30 ID:t0fsbc1f

    >>927

    デザコン勢なのでモチーフがないのはしょうがない

    • 名無しのヒーロー
    928
    2021年03月30日 03:05 ID:bikry7qh

    >>927

    「あの忠臣ってやつ、バカみたいに上から目線だな。友達いないだろ、アイツ」

    • 名無しのヒーロー
    927
    2021年03月30日 02:31 ID:lbzm976w

    シュークリームとか律儀に人数分買ってきて『お前ら食いたいだろ?でもダーメ。全部僕ちゃんの物〜』とか言ってる側から臣あたりに食われて『焦るなそれカラシ味だぞ』って言ってて欲しい。

    頼むから上方かせめてモチーフカード増やせ

    • 名無しのヒーロー
    926
    2021年03月30日 01:19 ID:bikry7qh

    >>924

    13「アタリくん、彼はいい子だねぇ。元気で素直で……

     

     

    俺とキャラ被ってるなぁ」

    • 名無しのヒーロー
    925
    2021年03月30日 00:58 ID:m2138xf6

    ライザコラボのサーティンコスですお納め下さい

    • 名無しのヒーロー
    924
    2021年03月29日 23:51 ID:rif0naix

    この子のふざけた態度がものすごく好み 

    仲間とかにはめっちゃ優しそう(伝われ)

    • 名無しのヒーロー
    923
    2021年03月29日 22:59 ID:m9tl7i85

    >>921

    クールに行こうぜぇ?....運営...ぜってぇぶっ殺す!!!!

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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