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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    772
    2021年02月08日 20:23 ID:m9tl7i85

    >>761

    我が願いの矛盾は民の望みなれば

    • 名無しのヒーロー
    771
    2021年02月07日 21:55 ID:qr3a4mme

    >>770

    強いてゆうなら防御が高いくらいかな

    • 名無しのヒーロー
    770
    2021年02月07日 19:41 ID:b6ax73dr

    >>769

    ほんとアタッカーモードになるメリットが少ないのよな、、

    • 名無しのヒーロー
    769
    2021年02月07日 19:33 ID:cnlraz8r

    アタッカーモードがHA除いてダム、オルタ、ノクティスの劣化版なのがね、、、

    アタッカー名乗るなら近適正アタッカーモードの時くらい同速にしてやってくれ。

    • 名無しのヒーロー
    768
    2021年02月07日 00:56 ID:cgfzyn1b

    >>763

    マジスクにはHS合わせて誤魔化してたけどやっぱきつめ?ランクリセット後の闇鍋マッチだから勝率良いだけか

    • 名無しのヒーロー
    767
    2021年02月06日 22:14 ID:afz6cicm

    >>763

    マジスクのエサだし初見以外誘発させられるし13の強みの持続的な戦闘が活かせないからカウンターピンは論外

    • 名無しのヒーロー
    766
    2021年02月06日 21:54 ID:j3gnnuxf

    >>764

    こんくらい必要かもね現状

    • 名無しのヒーロー
    765
    2021年02月06日 21:53 ID:nqb3n4og

    >>764

    ここまでしたら流石に野良リリカ許されるかな?

    • 名無しのヒーロー
    764
    2021年02月06日 21:52 ID:j3gnnuxf

    >>755

    リリカが火球!?HS2つ持ちですかい…つよつよやん

    • 名無しのヒーロー
    763
    2021年02月06日 21:37 ID:qps38t0r

    >>762

    カウンター1枚は流石にきつくないか?

    • 名無しのヒーロー
    762
    2021年02月06日 21:33 ID:cgfzyn1b

    今の最適解はカウンターフルカノ回復かも

    回復は正直お守り感覚だけどね

    • 名無しのヒーロー
    761
    2021年02月06日 21:20 ID:dm3km45q

    >>757

    上方望みながら上方とか期待せんとか矛盾してて草

    • 名無しのヒーロー
    760
    2021年02月06日 21:12 ID:cgfzyn1b

    >>759

    逆にキル泥するたびに謝ってこられても困るんだよなぁ…

    気にして一歩下がられたら前線の俺が潰れちゃう

    • 名無しのヒーロー
    759
    2021年02月06日 21:07 ID:rawdb201

    こいつ使ってる時だけリリカがキル泥するわするわ。

    もう少し味方に気を配っていただきたい。

    • 名無しのヒーロー
    758
    2021年02月06日 08:15 ID:t0fsbc1f

    >>757

    1人リリマルか…

    • 名無しのヒーロー
    757
    2021年02月06日 00:59 ID:m9tl7i85

    もう下の言ってるみたいに溜まるのゆっくりでいいからHSゲージをポータル外でも貯まるようにでもしてくれ

    自身を強化しながら戦うのもそれはそれで面白いだろ、もう上方とか期待せん

    • 名無しのヒーロー
    756
    2021年02月05日 09:20 ID:ksc9wykz

    野良なら回復入れた方が安定するね 

    • 名無しのヒーロー
    755
    2021年02月03日 11:11 ID:bj6glb5h

    吹き飛ばしで敵をリリカ火球の中にぶち込んでこんがりさせるのたまらん

    • 名無しのヒーロー
    754
    2021年02月01日 21:19 ID:gv9v3xns

    >>730

    ほんとにそれ。

    現環境ほぼ無制限射程のロボとか許されてサーティーンが許されないのはおかしい。返して…(切実)

    • 名無しのヒーロー
    753
    2021年02月01日 10:15 ID:b8gsp1hc

    使ってて1番楽しい。殿堂入り目指してがんばる

    • 名無しのヒーロー
    752
    2021年01月31日 01:46 ID:ed9vh0sh

    アホみたいなキャラパ持ってる奴ばかりの今、これほど真面目な性能したキャラおるかってぐらい真面目すぎて泣けてくる。こいつの性格自体は真面目じゃないのに、、でもそこが好きだ

    • 名無しのヒーロー
    751
    2021年01月31日 00:16 ID:tm1dmr1z

    調子いい時は(何故か)ソォイで3タテ。

    悪い時は回復できずにの悪循環。

    • 名無しのヒーロー
    750
    2021年01月30日 13:16 ID:rtjpi4iw

    >>749

    速く溜まるようになっても真空波動拳のエサにしかならんよ

    • 名無しのヒーロー
    749
    2021年01月30日 12:37 ID:jcx1ncou

    ヒーロースキルをいつでも使えるようにした方が強くなると思う。

    • 名無しのヒーロー
    748
    2021年01月30日 06:08 ID:ioz1uf3f

    >>746

    実況者さんの過去動画漁れば出てくると思います。

    • 名無しのヒーロー
    747
    2021年01月30日 02:24 ID:qpmojttm

    >>738

    いずれどころか今もそういう試合あるから野良でメグメグや13味方に引いた時嫌悪感持つやつ多いんやで。普段の戦闘能力も下から数えた方が良いレベルで弱いのにHSがクソすぎるからね

    • 名無しのヒーロー
    746
    2021年01月29日 20:46 ID:p904ykam

    バクショ下方前の写真乗ってるサイトとかYouTubeとかどこかにありますか?

    今とどれくらい違うのか知りたいです。

    • 名無しのヒーロー
    745
    2021年01月29日 15:43 ID:fs9cn64d

    >>740

    hsがカードのクールダウンみたいな仕様にして欲しいとか?

    • 名無しのヒーロー
    744
    2021年01月29日 11:20 ID:dt68s2jn

    >>743

    一度HS貯めたら何回でも発動できるようにして欲しいってことですかね?それだとやばすぎる気がするのですけど...

    • 名無しのヒーロー
    743
    2021年01月28日 15:02 ID:cqdttydm

    >>740

    意味不明で草

    • 名無しのヒーロー
    742
    2021年01月28日 14:36 ID:nirs0pm1

    >>696

    マジか、オレンジで敵転ばすの楽しかったのに…

    • 名無しのヒーロー
    741
    2021年01月26日 05:31 ID:m9tl7i85

    強いキャラは微調整だけで済ませてあんまりいじらず

    本当に弱いキャラは意地でもいじらないのね

    コンセプトとして完全に無視し始めたな

    • 名無しのヒーロー
    740
    2021年01月24日 18:23 ID:k3se7g4s

    タメ時間長くて良いから常時貯まるようにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    739
    2021年01月24日 14:18 ID:l4zj77ms

    >>738

    前提としてこの子はガンナーなんだ。ほぼ全てのガンナーは敵や味方にも影響が及ぶHSを持ってるし、HS弱めなオカリンやニズヘは平時に異常なパワーを出す方向性になってたりガンナーはHSの比重が重いわけで、その辺ガンナーらしくないといずれガンナー力の差で負けたとかいうことになってしまうと思うんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    738
    2021年01月24日 12:40 ID:jlgmr040

    >>737

    HSの強化個人的にいらんとおもうで

    気軽に使えんのが強みやとおもう

    • 名無しのヒーロー
    737
    2021年01月24日 09:37 ID:n5apfewi

    HSのバフ味方にもかかるようにしませんか

    溜まり早いとはいえガンナー枠のHSが本人にしか影響無いのひどいと思う

    • 名無しのヒーロー
    736
    2021年01月21日 23:25 ID:f8cbsl7y

    >>727

    今でさえありえないくらい長い硬直なんですが…

    • 名無しのヒーロー
    735
    2021年01月20日 12:55 ID:on0fb56x

    >>730

    1メートルか、せめて0.5メートルくらいでもいいから返して欲しいな

    前のはちょっと強過ぎたけど今のは短い

    • 名無しのヒーロー
    734
    2021年01月20日 12:37 ID:k1dsrlva

    >>730

    強すぎちゃうからダメ

    • 名無しのヒーロー
    733
    2021年01月19日 14:39 ID:e539auhf

    >>732

    デババゲはアタッカー対面強くてガンナー対面弱い。全天バゲは前者よりはガンナー対面に強いがデバ全ガンナー相手は撃ち合いになったときキツそう。どっち使うかは好みだと思うけど1番の理想はデバ全バゲ自由枠

    • 名無しのヒーロー
    732
    2021年01月19日 14:16 ID:spkih0mc

    ディーババーゲンと全天バーゲンってどっちのがいいですか?

    できればそれぞれのメリットとデメリットも教えてください

    • 名無しのヒーロー
    731
    2021年01月18日 22:26 ID:trdliojn

    >>729

    ありがとうございます!

    こっちの通常は届かないのにあっちの通常が痛いって場面がしんどくて……参考になります!

    • 名無しのヒーロー
    730
    2021年01月17日 02:27 ID:ps86y6l3

    バグショの2m返してもよくね?

    • 名無しのヒーロー
    729
    2021年01月16日 11:58 ID:k1xvutx7

    >>728

    無理して単体で攻めない

    耐久ある味方にタゲ取ってもらって後ろから援護するのが一番、

    タイマンならダメカ貼り続けて圧かけて壁に追いやる

    ただし周カノと突然のゆららには注意

    • 名無しのヒーロー
    728
    2021年01月15日 23:04 ID:trdliojn

    ソーンやギルみたいな遠くから一方的にぺちぺち殴ってくるガンナーにはどう対処すればいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    727
    2021年01月15日 10:32 ID:eegdxsp1

    鎌の方地味に範囲上がったことで相手するの面倒になった。

    ガンナーモード大幅に強化していいから鎌の方硬直大きく伸ばしま専科

    • 名無しのヒーロー
    726
    2021年01月14日 14:59 ID:qb4o01c2

    >>720

    デルミンもほしい

    • 名無しのヒーロー
    725
    2021年01月14日 14:50 ID:p8oxw2bd

    >>720

    マルリリルルに言及してほしい

    • 名無しのヒーロー
    724
    2021年01月12日 16:42 ID:m9tl7i85

    >>723

    そうじゃないと満場一致で弱いのでそれはエアプ極めてるぞ

    • 名無しのヒーロー
    723
    2021年01月12日 16:19 ID:trmmdbuu

    >>715

    強すぎるからだめ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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