Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    722
    2021年01月12日 00:31 ID:or56hcr7

    バーゲンディーバ全天赤桜キモティ

    • 名無しのヒーロー
    721
    2021年01月11日 22:06 ID:has6np2j

    >>720

    ピエールを煽ってそう

    • 名無しのヒーロー
    720
    2021年01月11日 21:41 ID:j0wj90cd

    キャラ増えたし13のセリフ増やして欲しいなあ

    いや、13だけじゃなく関連キャラが増えた既存のキャラにも

    新しいセリフ欲しい

    • 名無しのヒーロー
    719
    2021年01月11日 11:40 ID:m59jg9xt

    同格相手でもマジで火力無さすぎん....???剣振っても火力足りなく感じた

    • 名無しのヒーロー
    718
    2021年01月11日 00:22 ID:e0h53we4

    ダメカ2 カウンター @1が1番安定すると思うなー 強いかは知らないけど笑

    • 名無しのヒーロー
    717
    2021年01月07日 19:20 ID:g3se67fp

    グレウォでアタッカーHAしたら怯みで敵みんな落ちてって糞ゲー極まってたな

    • 名無しのヒーロー
    716
    2021年01月07日 01:28 ID:q7wwcrop

    >>714

    アピールを武器変更にするだけでHAは残るんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    715
    2021年01月07日 01:02 ID:m9tl7i85

    やっぱ何使ってもほとんどが下で弱え

    頼むから通常ディズィー並にしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    714
    2021年01月07日 00:12 ID:cizm1kpd

    >>713

    バクショとそぉぉいはどーなんだよw

    • 名無しのヒーロー
    713
    2021年01月06日 23:04 ID:l9s507u4

    HSを自己強化だけにして猫宮みたいにアピールで武器持ち替えできるようになったらなぁ

    • 名無しのヒーロー
    712
    2021年01月06日 00:09 ID:lnmkotf3

    HSでアタッカーになるかガンナーのままでいるか自分で選ばせてほしい

    • 名無しのヒーロー
    711
    2021年01月05日 10:42 ID:kfr7qpro

    >>707

    ディーバ一枚とか強いやつ1人もいねーよww

    • 名無しのヒーロー
    710
    2021年01月04日 16:57 ID:t0o95w1l

    >>709

    てかソォイで吹っ飛ばないバグいつまで放置してんだ。マジで戦えなくなるレベルで酷いからやめてくれや

    • 名無しのヒーロー
    709
    2021年01月04日 16:41 ID:t0o95w1l

    ソォイで近距離避けれなくなった?臣のフルークがソォイ先に飛んできて死んだんだがいつから?

    • 名無しのヒーロー
    708
    2021年01月03日 11:32 ID:t0o95w1l

    HSを完全にディーバ感覚で使えたら強いし楽しいな

    • 名無しのヒーロー
    707
    2021年01月02日 12:38 ID:rsnvyfk4

    >>706

    それでもどうしても回復抜きたいならガード2枚積め。ディバ一本で闘いぬけるのは一握りの強者だけだ。

    • 名無しのヒーロー
    706
    2021年01月02日 12:18 ID:rsnvyfk4

    回復抜いた方が理論上強いって事は分かったからキルはおろかミリ残し狩る事すら出来ない癖にいっちょまえに全線には出ようとして即死しまくる位なら素直に回復積んでくれ。

    • 名無しのヒーロー
    705
    2020年12月24日 17:40 ID:cdh4eniy

    こいつって耐久力あるガンナーっていうよりは耐久がしやすいガンナーって言う方が正しい気がする。素のステ的にはそこまで耐久ないよね。

    • 名無しのヒーロー
    704
    2020年12月24日 11:02 ID:thnkvjmk

    >>702

    ありがと

    • 名無しのヒーロー
    703
    2020年12月23日 18:42 ID:g5qwaabf

    ニズヘHA対策でみみみ(回復が凸数とカードの都合上ない)積みたいんだけどありかなぁ…?

    他は始龍(フル)、家(ディバ)、全天を想定

    • 名無しのヒーロー
    702
    2020年12月23日 16:50 ID:hj9stpuz

    >>700

    全天かバゲ

    • 名無しのヒーロー
    701
    2020年12月23日 15:52 ID:erxzgxws

    >>666

    ミスター関やめろ

    • 名無しのヒーロー
    700
    2020年12月23日 14:22 ID:thnkvjmk

    デッキレベル的に組めるのが、秘めたる、家、カノーネであと1枚迷ってるんですけど何がいいですかね

    • 名無しのヒーロー
    699
    2020年12月22日 07:06 ID:pazl6qp7

    折角そぉーい上方もらってちょっと強くなったなってワクワクしてたらニーズヘッグ実装で死んだよね。回復なしテンプレみたいなとこある13は息できなくなった。まぁ13に限らずニズヘ以外のガンナー全て潰された感じだけど。

    • 名無しのヒーロー
    698
    2020年12月21日 01:45 ID:dfil81kk

    >>697

    イデアが強い。13に特別噛み合ってるわけではない。ただ最近加速多いので結構刺さるし、ぶっちゃけダメカの合わせとバクショで自衛ちゃんと出来てればカット2バゲイデアでも割と勝てたりする。それちゃんとできないなら普通に近入れた方が強い。ただニズヘ実装されて回復ない13自体辛く感じるけど

    • 名無しのヒーロー
    697
    2020年12月20日 21:26 ID:esmccz9m

    たまにイデア入れてるの見るけど13と噛み合ってるのかイデアが強いのかどっちかおしえて

    • 名無しのヒーロー
    696
    2020年12月14日 19:18 ID:p6wn5rdl

    周を積もうとする人が割と居るようだが13の周速度評価はだいぶ前に 並 に変更されたぞ

    • 名無しのヒーロー
    695
    2020年12月14日 18:37 ID:nqup7ya8

    >>693

    使うならアイズグスピエール

    • 名無しのヒーロー
    694
    2020年12月14日 18:29 ID:elpqakbw

    >>693

    なし

    • 名無しのヒーロー
    693
    2020年12月14日 18:17 ID:g5qwaabf

    和太鼓2凸したから使いたいんだけどこの子にあり?

    • 名無しのヒーロー
    692
    2020年12月12日 03:07 ID:l6g6dzud

    いろんなデッキの型があって使ってても対面してても面白い。たまに自分のデッキと同じ13いるとテンションあがる

    • 名無しのヒーロー
    691
    2020年12月12日 00:12 ID:isij8h3w

    >>689

    ダメカ秘めたるフルークと自由枠かな?

    • 名無しのヒーロー
    690
    2020年12月11日 11:20 ID:k7tp0ywb

    >>688

    あざす!

    • 名無しのヒーロー
    689
    2020年12月11日 07:25 ID:g5qwaabf

    カノ系とバゲセン系ない場合どんなデッキが理想?

    • 名無しのヒーロー
    688
    2020年12月11日 07:24 ID:g5qwaabf

    >>685

    レンジは確かに強いが如何せんさっちんの周囲後隙大きいから使えないって感じ

    • 名無しのヒーロー
    687
    2020年12月10日 18:28 ID:nczfb0qh

    回復抜くならガンナー対面はしないほうがいいなぁ。ガンナー相手はタゲ取られてない時に後ろでペチペチ、アタッカー相手は寄ってきたら自衛の近を振る立ち回りが基本になりそう。

    • 名無しのヒーロー
    686
    2020年12月10日 15:49 ID:isij8h3w

    URガチャは緑かな?

    • 名無しのヒーロー
    685
    2020年12月10日 11:16 ID:k7tp0ywb

    レンジって強いの?

    • 名無しのヒーロー
    684
    2020年12月10日 00:29 ID:nnz0u817

    >>683

    その2つならフルークの方がずっと良き

    • 名無しのヒーロー
    683
    2020年12月10日 00:07 ID:isij8h3w

    フルークとオールレンジならどっちがいい?

    • 名無しのヒーロー
    682
    2020年12月09日 15:28 ID:psnz1c2c

    オレンジ積むのは弱いよな・・・

    • 名無しのヒーロー
    681
    2020年12月08日 21:10 ID:ju7p0zsf

    >>680

    みみみはさすがに回復量と本人の耐久が釣り合ってないし、青祝福は入れたいカードが他に無かったら採用を検討するかな

    恒常で理想デッキが組める以上、祝福入れる枠があるのかは知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    680
    2020年12月08日 20:19 ID:trdliojn

    >>679

    みみみとか青祝福辺りもどうでしょう

    • 名無しのヒーロー
    679
    2020年12月08日 17:05 ID:nqup7ya8

    ぶっちゃけ回復積みたいなら桜しかない気がする

    ガブ系は使いにくい

    • 名無しのヒーロー
    678
    2020年12月08日 14:10 ID:atr70ppz

    >>664

    とか言いつつ、下手に高ランの真似して回復抜いた13はデス数が死ぬ程多い奴ばっかな模様(中堅上位ランク帯)

    • 名無しのヒーロー
    677
    2020年12月06日 09:45 ID:ghpdu5zb

    カット3イデアが主流?

    • 名無しのヒーロー
    676
    2020年12月05日 20:11 ID:l17hl1lu

    >>674

    それな、騒がれるのは毎度のこと

    けど13が騒がれてたのは実装後にそぉいが上方された時じゃなかったか?記憶違いならすまん

    • 名無しのヒーロー
    675
    2020年12月05日 19:17 ID:r4ixg8ls

    >>656

    13に限った話じゃないけど何にでも文句言いたいだけの奴多いよな

    • 名無しのヒーロー
    674
    2020年12月05日 05:48 ID:rtjpi4iw

    >>673

    ほとんどのキャラの実装当初はHA騒がれてたぞ

    • 名無しのヒーロー
    673
    2020年12月05日 02:26 ID:trdliojn

    サーティーンにもHA強すぎ下方しろ!と騒がれていた時期があったんだなんて……

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ