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【#コンパス】13†サーティーン†のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1632
  • 最終投稿日時 2024年10月07日 14:03
    • 名無しのヒーロー
    1473
    2022年03月06日 16:56 ID:qcrl4rsb

    >>1471

    アタッカーモードはうんちなので緊急回避以外は絶対ガンナーの方がいい。というか緊急回避の時しか使ったらダメなhs。多分凸られたのは特に理由なくhs使ったからだと思うよ。まあでもクソ雑魚アタッカーは使い辛いから凸られるほどでは無いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1472
    2022年03月06日 16:53 ID:ajlwtgek

    >>1471

    防衛も攻めも基本的にアタッカーモードはイマイチなので、ガンナーのがいい。

    勿論アタッカーモードでどうしても防衛しなきゃいけない時にのんびりガンナーに戻るために溜めてるとかはNG

    • 名無しのヒーロー
    1471
    2022年03月06日 16:47 ID:fua05n7i

    サティって、防衛の時はガンナーモードの方がいい?それともアタッカーモードのほうがいい?

    この前防衛時にガンナーモードになったら味方から凸られたから不安に思って、、、 誰か教えてください!

    • 名無しのヒーロー
    1470
    2022年03月04日 07:02 ID:fua05n7i

    >>1469

    発生は早いから、硬直短くして欲しいよね

    • 名無しのヒーロー
    1469
    2022年03月04日 01:09 ID:l1y0g45a

    周囲くらいくれ

    • 名無しのヒーロー
    1468
    2022年03月01日 20:11 ID:apj2xrau

    下方されたけど使い手上手い人ばっか。まじで地雷見ない

    • 名無しのヒーロー
    1467
    2022年02月27日 16:23 ID:p708tf5w

    ちょくちょく調整されていて忙しい死神

    • 名無しのヒーロー
    1466
    2022年02月27日 16:21 ID:p708tf5w

    >>1447

    HS発動後バフかかってる状態でそぉーい!やるためのアタッカーモードよあれでキルできると気持ちいいぞ

    • 名無しのヒーロー
    1465
    2022年02月27日 15:22 ID:fua05n7i

    >>1451

    アタッカー時はキルしにくいんだよ。攻撃カードがないデッキやったらソーイしか攻撃手段がないのよ

    • 名無しのヒーロー
    1464
    2022年02月25日 21:21 ID:tpvcjm7j

    下方してたのがバグドだって判明してボイドがシカタナイデスネみたいなこと言いながらちょっと上方をくれるっていう茶番を作るぐらいはできる運営だって信じてるからな

    • 名無しのヒーロー
    1463
    2022年02月24日 17:04 ID:fua05n7i

    >>1459

    セイバーは攻撃倍率高いんだし、haである程度の段差は登れるし、HSが貫通付きのカンストダメだから、アタッカー13よりは強い気がする、、、

    • 名無しのヒーロー
    1462
    2022年02月24日 16:57 ID:fua05n7i

    >>1449

    あの軽さで全回復はダメだろ

    • 名無しのヒーロー
    1461
    2022年02月24日 14:47 ID:l1sj169e

    >>1451

    hs終わりを狩られるのはほぼ全ヒーロー共通だし13だけの弱点とは言えないかなぁ

    それに常にハメha持ちが敵にいるわけじゃないしその想定は限定的すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1460
    2022年02月24日 14:13 ID:cggyohqa

    >>1459

    なら攻撃とカード発生をくれ アタッカーモードになっても そこまで早くもない近しかないのやめて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1459
    2022年02月24日 13:33 ID:g476gi7s

    >>1447

    セイバーだってアタッカー13と同じ体力0.85、防御1.20で頑張ってるんだぞ😡それくらい我慢しろ🥺

    • 名無しのヒーロー
    1458
    2022年02月24日 13:18 ID:ijuqovn7

    個人的にはコンパスのオリジナルのガンナーの中でも、味方に来ても大丈夫だし敵に来ても戦ってて楽しいから13使いの人たちには下方に負けずにこれからも使ってほしい……

    • 名無しのヒーロー
    1457
    2022年02月24日 12:58 ID:oqwi5cxw

    >>1451

    13のhs演出くそ短いぞ 敦やザクレイ程度だし なんなら自陣で吐かないから狩りやすいぞ

    • 名無しのヒーロー
    1456
    2022年02月24日 12:11 ID:e13htq7n

    昔の13のステータスに戻っただけで性能自体は変わっとらんし普通にPSあればかなり戦えるから別にええやろ

    アビで回復は出来るし前線維持能力高いダメカ3枚カノ1枚でデッキが元々硬い

    PS関連のHAと通常下げられなかっただけくっそマシだと思う

    ただ輪廻を差し置いて下方されたのは全く納得いかんがな

    • 名無しのヒーロー
    1455
    2022年02月24日 12:03 ID:pswyyjs0

    >>1451

    マルコス覚醒みたいなすぐ終わるHSならともかく

    のんびりHS終わって降りてくるのを待ってて確実に合わせる事が出来る状況にしてるチームメイトにも問題があると思うのですよ

    • 名無しのヒーロー
    1454
    2022年02月24日 11:50 ID:rgccv6lk

    >>1452

    もも鍋と同じくらいはやりすぎでも桃鍋の半分か3分の1くらいの恩恵はあってもいいのではないかな…

    • 名無しのヒーロー
    1453
    2022年02月24日 11:36 ID:oqwi5cxw

    >>1451

    キル取りやすいキャラならまだしもキル取れるほど強くないからな hsも万能だと思ってるのかしらんけど 攻撃判定のないhsなんて後隙haとかで狩られるだけやぞ

    • 名無しのヒーロー
    1452
    2022年02月24日 11:34 ID:oqwi5cxw

    >>1448

    今の倍率のままサイレントだけ貰いそう それくらい不遇キャラ

    • 名無しのヒーロー
    1451
    2022年02月23日 21:32 ID:l1sj169e

    >>1447

    0.95もあってキルするかhsするかしたら体力回復するのクソゲーすぎるのでだめです

    脆いのはアビやhsありきの脆さだって気づいて

    • 名無しのヒーロー
    1450
    2022年02月23日 20:18 ID:rgccv6lk

    >>1446

    飄々とした言動だけど、戦い方はめっちゃ頑張ってるって感じがいいよね

    • 名無しのヒーロー
    1449
    2022年02月23日 19:48 ID:ks5u5ec7

    >>1447

    正直HSは体力全回復してガンナー0.85、アタッカー1.00でも良いと思うわ

    確かにガンナーモードはまぁまぁ戦えるから、ゴミすぎるアタッカーモードを強くするだけでも全然違う

    • 名無しのヒーロー
    1448
    2022年02月23日 10:09 ID:rgccv6lk

    13はHSを使うと桃鍋と同じ倍率の強化を得ることにしちまえ

    • 名無しのヒーロー
    1447
    2022年02月23日 10:00 ID:fua05n7i

    別に近や連が特別早い訳でもないし、尖った通常があるわけでもないのに、

    アタッカー時体力0.85って、キツくない?

    13ならアタッカー時0.95でも普通に許されそう。

    • 名無しのヒーロー
    1446
    2022年02月23日 00:51 ID:kev6ez3r

    見た目や言動はいかにもチャラくて悪そうなのに、性能は自己バフのみの地味なHSに突出した所はないステ、アビで回復しながら前線に立ち続ける泥臭い戦い方っていうギャップが好きなんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1445
    2022年02月23日 00:24 ID:dfanpxk4

    過去の調整文が酷かったのは分かるんだけど今回のは良くない…?俺だけ…?

    不当にディスられてる訳でもないしこのくらいならイジられキャラとしておいしいと思うし、バグドの関与にニヤリとさせられる悪くないストーリーだと思ったんだけど…少数派なのか…

    • 名無しのヒーロー
    1444
    2022年02月22日 23:44 ID:l1sj169e

    >>1439

    桃鍋を無理なく入れられる環境に適したヒーローだったからって理由で元凶の桃鍋じゃなく色んなヒーローを下方してきた運営だぞ、夢を見るな

    • 名無しのヒーロー
    1443
    2022年02月22日 18:35 ID:j8emlaoh

    こいつから耐久抜いたら何が残るねん

    • 13†サーティーン†
    1442
    2022年02月22日 17:19 ID:fua05n7i

    >>1433

    下方したのおめぇじゃねぇんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1441
    2022年02月22日 14:52 ID:tiv0l8jl

    >>1440

    わりといるんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1440
    2022年02月22日 13:37 ID:fua05n7i

    体力0.85のアタッカー

    • 名無しのヒーロー
    1439
    2022年02月22日 11:29 ID:pfxbuf8b

    カウンターを無理なく入れられる貫通キリアス環境に適したガンナーだったから需要高かっただけなのにそれで下方されるのは可哀想

    • 名無しのヒーロー
    1438
    2022年02月22日 07:37 ID:nddu86p9

    >>1437

    玄人キャラw

    • 名無しのヒーロー
    1437
    2022年02月22日 07:07 ID:po3ta5sw

    そろそろ玄人キャラ下方してお手軽強キャラは放置or強化なのやめません?

    • 名無しのヒーロー
    1436
    2022年02月21日 22:01 ID:gmv9fgep

    あぁこれ、バグドが下方してんのかw

    • 名無しのヒーロー
    1435
    2022年02月21日 19:51 ID:ks5u5ec7

    運営にとって輪廻より13の方が強いと思ってんの笑える

    • 名無しのヒーロー
    1434
    2022年02月21日 19:35 ID:nty95f3q

    せめてアタッカーモードとかいうゴミの上方して欲しかった

    • ボイドール
    1433
    2022年02月21日 18:49 ID:nt7xa9ym

    調子乗ンナ

    • 名無しのヒーロー
    1432
    2022年02月21日 18:39 ID:cjvamtqj

    直近はまぁって感じだけど使用率勝率が謎に高かった時期あったから下方の理由はまだ納得出来る。前に上方された分の体力下げられただけだし。変なとこ取り上げられるよりは全然いいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1431
    2022年02月21日 18:02 ID:l3upcdfa

    >>1429

    言うほどしゃーないか?

    • 名無しのヒーロー
    1430
    2022年02月21日 18:00 ID:rgccv6lk

    >>1429

    よく考えたらHS後って劣化桃鍋になってるってことだよね?つまり効果を強化すれば13使う人が激増する…!?

    • 名無しのヒーロー
    1429
    2022年02月21日 17:51 ID:osq7px3l

    まぁ普通に強かったししゃあなし

    • 名無しのヒーロー
    1428
    2022年02月21日 17:30 ID:qnukz3tw

    まぁ時の運もあっただろうけど全盛期ザクレイと同じ戦績を出してしまった以上体力下方も仕方ないのかねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    1427
    2022年02月21日 17:28 ID:fua05n7i

    体力下方で0.85か、、、

    体力0.85って、13の性能からしたら低い方?それともちょうどいいくらい?

    • 名無しのヒーロー
    1426
    2022年02月21日 17:20 ID:fua05n7i

    13は確かにコンパスの中ではいじられキャラだけど、、、あんな調整文の書き方、、、なくない?

    • 名無しのヒーロー
    1425
    2022年02月21日 17:16 ID:fua05n7i

    この前もその前もそうだけど、13の調整文ほんと不快。運営13のこと嫌いなん?

    • 名無しのヒーロー
    1424
    2022年02月21日 17:13 ID:fua05n7i

    「ホカノ ヒーローガ カワイソウニナッテシマウ」って、なんだよ。

    13が可哀想だわ。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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