Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】レムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1378
  • 最終投稿日時 2025年02月10日 17:08
    • 名無しのヒーロー
    721
    4年まえ ID:do177ly8

    >>720

    めっちゃしっかりねらってる

    • 名無しのヒーロー
    720
    4年まえ ID:noe2hhe2

    レムのHS、サイレント修正でHS使ってる敵狙わなくなったって聞いたんだけどガセ?

    • 名無しのヒーロー
    719
    4年まえ ID:grxosa4a

    >>718

    おk

    回復するわ

    • 名無しのヒーロー
    718
    4年まえ ID:fpuqxt2f

    >>717

    回復してくれる時点で嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    717
    4年まえ ID:grxosa4a

    ジャンヌとかエミリア使ってるとたまに思うんだけどさ、レムって回復した方がいいの?それともしない方が嬉しい?

    • 名無しのヒーロー
    716
    4年まえ ID:lfqnhqvq

    あ、姫ヴァルさんだ。

    • 名無しのヒーロー
    715
    4年まえ ID:a9ki7wbx

    レム、デッキ攻撃寄りにしてメダル剣にされてると通常めちゃくちゃ痛い。

    • 名無しのヒーロー
    714
    4年まえ ID:ilnqyeqo

    >>713

    体力次第で1万超えるし条件にもよるけど臣のフルークより火力はでるね、上位野良であんま見なかったレムが分かりやすく増えたのはそういう事。

    何より他アタッカーに比べてかなり当てやすい通常射程とキャンセルすれば悪くないdpsでアダムみたいに通常でワンパン圏内まで入れてカードで仕留めるってのがやりやすすぎる。

    火力の臣と通常でワンパン圏内入れて仕留めるアダムのいいとこ取りできてるよ、周だから巻き込みもしやすいし。

    ただ環境が武術モノドア祝福スプタンだから結局アタッカー自体がポロソル以外キツい。

    • 名無しのヒーロー
    713
    4年まえ ID:grxosa4a

    周昇レム強くない?

    なんかレムが臣のフルークゲットしたみたいで超怖いんだけど

    • 名無しのヒーロー
    712
    4年まえ ID:o9m0rr7b

    >>698

    忠信のHSで返せるよ

    • 名無しのヒーロー
    711
    4年まえ ID:a50z6fdo

    >>710

    いやむしろインフレしてるって把握してんなら尚更やろ…。上方必須でないキャラをあげるより強すぎるキャラを下げるほうがいいんでない?って話してるんじゃないの?コメ主じゃないから知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    710
    4年まえ ID:qb4o01c2

    >>708

    なぜってインフレしてるからに決まってるじゃん?

    HSがめちゃくちゃ貧弱で後隙が大きいんだから対処も難しい方じゃないでしょ

    正直甘色マルコスソルノクト(アダム)以外はほぼ強化しても全然おかしくないとおもうけどな

    • 名無しのヒーロー
    709
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>708

    その言葉マルカスに言ってあげて。

    ぶっちゃけインフレ進んだのとクソ環境化でアダムもレムもデルミンも同じくらいキツかったからそこは納得して欲しい。ただキャラパワーは高い方だから上方必須ってほどじゃなかったのは分かる。マルカスは1年とちょっと前くらいから下方しろOPだろってずっと言われてるのに謎に上方されてるからそっちのがおかしい

    • 名無しのヒーロー
    708
    4年まえ ID:grxosa4a

    てかなんでレム上方もらえんの?

    マジスク相性悪いとはいえ、普通に強い通常にあの爆速の高火力周持ってんだから上方要らなくない?

    下方までは言わないけど、上方貰っていいキャラだとは思えんのよ

    • 名無しのヒーロー
    707
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    >>700

    ポロなら無限HAするぐらいだったら素直にリス地飛びすればいいと思うけど。まぁそれやったらポータル取られちゃう状況とかもあるから一概には言えんが。

    • 名無しのヒーロー
    706
    4年まえ ID:hh83d8uw

    ソーンhsで痛快撃破気持ちええわ

    • 名無しのヒーロー
    705
    4年まえ ID:ti4ubwfm

    >>700

    あータゲ合わせに合わせてHSなんだな。なら13最強か。

    ポロで無限HA回避は無理なんかな

    • 名無しのヒーロー
    704
    4年まえ ID:rr9p1rw1

    >>700

    13なら対所楽な方だろ、タゲられた瞬間HS切れば完封

    • 名無しのヒーロー
    703
    4年まえ ID:trdliojn

    >>697

    幸運出なかったんですよね…

    それ以外の恒常なら持っているので色々試してみます、ありがとうございました。

    • 名無しのヒーロー
    702
    4年まえ ID:q7wwcrop

    >>700

    HS貯まりやすいしカウンター積めるし13なら対処楽な方だと思う

    • 名無しのヒーロー
    701
    4年まえ ID:ti4ubwfm

    >>700

    なら13だと死ぬしかないよな…

    • 名無しのヒーロー
    700
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>698

    鬼ごっこになったら絶対追いつかれて負けるからHS合わせるのが1番楽

    • 名無しのヒーロー
    699
    4年まえ ID:ho1062ni

    >>698

    甘色カウンターで楽々対処

    • 名無しのヒーロー
    698
    4年まえ ID:ti4ubwfm

    HSの対処法わかんねーよ…

    鬼ごっこやんかこれ

    • 名無しのヒーロー
    697
    4年まえ ID:hs439c9m

    >>695

    遊ぶとしたら理想は幸運

    • 名無しのヒーロー
    696
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>695

    レンジかグラナで、ロマンを追いたければサテキャや秘めたる

    • 名無しのヒーロー
    695
    4年まえ ID:trdliojn

    昇周で遊ぶ場合、もう一枚の攻撃カードは何が適正ですかね?

    • 名無しのヒーロー
    694
    4年まえ ID:hiuxtpmx

    >>692

    なるほど、ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    693
    4年まえ ID:gp9bk6k9

    >>689

    ごめんなさい以後気をつけます...

    • 名無しのヒーロー
    692
    4年まえ ID:n9u4v3p0

    >>691

    HS切ったタイミングで一番近いやつにタゲ向いて、その後基本タゲが変わることないから、それだと思う

    • 名無しのヒーロー
    691
    4年まえ ID:hiuxtpmx

    1番前で合わせてHS使ってる味方殴らないでスルーしてこっち来たんだけど、前からかな?

    • 名無しのヒーロー
    690
    4年まえ ID:o678kw6w

    のほの置き土産回避出来るようになったのが偉すぎる

    • 名無しのヒーロー
    689
    4年まえ ID:a6lqk9m6

    やたら凸って死ぬ人が多いイメージ

    HAで楽に突撃できるし周でワンチャンあるからその弊害だろうか

    • 名無しのヒーロー
    688
    4年まえ ID:g065drbr

    >>680

    傍から見てて、余計なマウントを混ぜつつ指摘してくるのって思った以上に感じ悪く見えるな

    自分も気をつけるわ…

    • 名無しのヒーロー
    687
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>685

    アリなんじゃない?号令から弱点変化通常2発から歩いてフルーク(始龍)確定するから大体の敵は落とせるよ。号令の吐きどころと敵のダメカ状況の確認してできるだけ号令で2人以上巻き込めると試合バグる

    ただシーズン上位勢曰くフルークじゃなくて始龍なら号令周カノ始龍イェーガーが雑に強いって聞いたからそっちでもいいかも

    • 名無しのヒーロー
    686
    4年まえ ID:asee7419

    周3レム強いかはさておきめっっっっちゃ恐いんやけど

    • 名無しのヒーロー
    685
    4年まえ ID:g5qwaabf

    フル号令がありなら始龍号令もあり?

    • 名無しのヒーロー
    684
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>683

    言ってることは分かるけどそれ多分サテキャか新カード。レンジはアビのらないからね

    • 名無しのヒーロー
    683
    4年まえ ID:s4v9cke0

    臣フルーク撃ったら攻撃上がってレンジで逆にワンパンされるの嫌い

    • 名無しのヒーロー
    682
    4年まえ ID:ho1062ni

    昇周、グラナ、イエーガーとあと回復なんだけど、攻撃特化で桜か、攻撃と体力バランスの赤桜どっち入れた方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    681
    4年まえ ID:ho1062ni

    >>680

    グスの次に周囲が速いキャラが弱いわけ無かろう。攻撃力が高いからレンジや周カノでキルも取れるし、そもそも号令というパワーカードを入れれる時点で無難に強い。使いこなせばね。

    • 名無しのヒーロー
    680
    4年まえ ID:s4k41qeb

    >>679

    ある程度銀銅取ってれば周囲キャラが弱くなる事なんてない事くらいすぐ分かるはずなんだが…

    このキャラ、弱くなった事は大幅下方されてすぐくらいでそっからはずっと中堅上位よ。

    上方で強くなったかと言われるとそうでもないけど、結局最上位アリーナ野良なら4周年シーズンでだいともも言ってたけどアタッカーの強さで見たら上から数えたほうがはやい、なんなら純正フルカノの臣とかよりよっぽど強いよ。

    ただクセが強すぎるから使い慣れるまで弱く感じてるだけだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    679
    4年まえ ID:do177ly8

    結局弱くないか?

    • 名無しのヒーロー
    678
    4年まえ ID:t0o95w1l

    お前そんな丸顔だったか?

    • 名無しのヒーロー
    677
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    昇周狛枝緑号6秒妻楽しい。決まれば脳汁溢れる。バトアリで使ったら晒し上げ待ったなしだけど。

    • 名無しのヒーロー
    676
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    >>670

    そんなあなたにバトアリでは御法度の周3レムがおすすめですよぉ...(悪魔の囁き)

    • 名無しのヒーロー
    675
    4年まえ ID:q7mb7ccp

    >>635

    むしろ理論上封殺されない奴のが少ないのでは

    こいつは構えて待ってるだけだから特に楽だとは思うけど

    • 名無しのヒーロー
    674
    4年まえ ID:pnf9g3e5

    鬼化時に狐にカモられるとペテルギウス回思い出して脳が震える

    • 名無しのヒーロー
    673
    4年まえ ID:nbir29w2

    >>671

    レンジと違ってアビリティ乗るし何より後隙を狩られにくいってのが大きいね

    体力低い相手ならワンパンできるし夢がある

    • 名無しのヒーロー
    672
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>671

    240が弱点なしで6500以上出すみたいだし体力と弱点次第ではレムなら1万超えそう??1万行くならコラボ臣の弱点フルークよりちょい痛いレベルだから割と使えそう

    レムなら号令でいい感は凄くあるけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ