Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】レムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1378
  • 最終投稿日時 2025年02月10日 17:08
    • 名無しのヒーロー
    671
    4年まえ ID:ho1062ni

    昇周と相性いいね

    • 名無しのヒーロー
    670
    4年まえ ID:g9jzuhu6

    >>667

    周囲スタン積むならレムじゃなくていいだろ。火力カード入れた方がマシだって。

    • 名無しのヒーロー
    669
    4年まえ ID:rmtkxrqk

    >>667

    アイズで良くね感

    • 名無しのヒーロー
    668
    4年まえ ID:c3aivcow

    レンジサテキャやレンジヴァルが実用の目がある程度に早くなった、それでもレンジフルークとかのが実用的かも知れないけれど(未検証

    • 名無しのヒーロー
    667
    4年まえ ID:kcah9gdw

    周囲スタン積まなきゃ微妙

    • 名無しのヒーロー
    666
    4年まえ ID:lbc8ptuc

    テスラ民で使う側じゃなく戦った側だけど、体感的に硬直めちゃ減ったよ様に感じる。うっかりすると普通に加速しても落とされる。

    • 名無しのヒーロー
    665
    4年まえ ID:kluxq5na

    >>652

    レムに始龍アリ信者だけど始龍いいぞ

    攻撃受けながら撃てば削れた分火力上がって受けた以上の火力を返せる上自分は全回復

    近は微妙に遅いものの硬直自体はそこまでじゃないから転倒から通常→起き上がりに周囲ってコンボ決められる

    何よりそもそも始龍+回復の継戦力の高さが野良だといい

    固定だとリンと組むと強かったよ、始龍グラ型

    • 名無しのヒーロー
    664
    4年まえ ID:qf73bisw

    ブレイク系持ってかないとカチカチマジスクニートに狩られる気がする……

    • 名無しのヒーロー
    663
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    のほ爆弾避けられるようになったりレンジ転倒より早く硬直解除されたりで使いやすくなったけどさ、、これ結構テンプレから変わってきそうな上方だと思うんだよね。

    今までだったらありえないマジスクレンジをやってみたんだけど、240加速テスラミク落とせたから諦めてた耐久環境も何とかなりそうだし、普通にマジスクアタッカー対面もガンナー対面も強くなったんだよね。

    ぶっちゃけマジスクレンジありじゃない?他マジ始龍系と同じで先がけで対面大体見れるしレンジでサポートもできる。

    想像以上に変わってた

    • 名無しのヒーロー
    662
    4年まえ ID:bjmd4c4x

    後隙減ったかー

    まぁ、これくらいなら文句もないはず?

    • 名無しのヒーロー
    661
    4年まえ ID:rmtkxrqk

    上方嬉しいけどマルコスに更に狩られる未来しか…

    • 名無しのヒーロー
    660
    4年まえ ID:lnyfcn2y

    まだ試してないけどコンパスにおける4%って結構でかいから楽しみ

    • 名無しのヒーロー
    659
    4年まえ ID:e3f6m3op

    4%ねー4%…

    • 名無しのヒーロー
    658
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    硬直めちゃ減ってて感動……

    わがまま言うと全盛期から13%下げたなら4%しか戻してくれないんじゃなくて7%くらい戻して欲しかった()

    • 名無しのヒーロー
    657
    4年まえ ID:c7tii2h0

    >>646

    A帯以下でない限りない

    • 名無しのヒーロー
    656
    4年まえ ID:qf73bisw

    レンジ 緑号令 ディーバ アンジュってデッキは大丈夫ですかね?

    • 名無しのヒーロー
    655
    4年まえ ID:g5qwaabf

    >>652

    アダムはカノの凸数足りないんだよな…

    ルルカと13はどう?

    • 名無しのヒーロー
    654
    4年まえ ID:hj9stpuz

    >>652

    レムに始龍は合わないから積むならアダムオルタノクト

    • 名無しのヒーロー
    653
    4年まえ ID:g5qwaabf

    >>652

    書いてなかったw始龍のこと

    • 名無しのヒーロー
    652
    4年まえ ID:se2fa5pr

    >>651

    何を積むんだ

    • 名無しのヒーロー
    651
    4年まえ ID:g5qwaabf

    2凸したから積みたいんだけどあり?

    • 名無しのヒーロー
    650
    4年まえ ID:ius2ktyp

    通常の射程長いから対アタスプは有利

    • 名無しのヒーロー
    649
    4年まえ ID:aqed003l

    >>648

    事実としてクソ弱いからね…

    • 名無しのヒーロー
    648
    4年まえ ID:gfgpdtth

    レム全然見かけねえなあ

    • 名無しのヒーロー
    647
    4年まえ ID:lb1yx49p

    アタッカーの現環境の位置はどのくらい?

    • 名無しのヒーロー
    646
    4年まえ ID:kluxq5na

    >>643

    レムいるのに周囲に巻き込まれる距離に敵が固まってることってそんなにあるんか?

    • 名無しのヒーロー
    645
    4年まえ ID:ho1062ni

    なっからでいきなり上から降りながらUR姫赤ヴァル撃って来て走馬灯見えたよね。

    • 名無しのヒーロー
    644
    4年まえ ID:qcik4gvx

    >>640

    某近振れるスプも同じような結果になってるしこういう方向に落ち着くんかね。俺は嫌いだが。

    • 名無しのヒーロー
    643
    4年まえ ID:rffpclod

    リベルル赤ヴァルおすすめです!3人同時キルとか出来て楽しいです

    • 名無しのヒーロー
    642
    4年まえ ID:npf4v70r

    コラボ復刻はよはよ

    • 名無しのヒーロー
    641
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    なんで野良シーズンなのにこんな勝率馬鹿上がりしてんの?

    結局野良は周囲って所は昔から変わらんのな

    • 名無しのヒーロー
    640
    4年まえ ID:lrue0we2

    「ロマンのある周囲キャラ」のはずがもはやなにがなんだかわからなくなってる件について

    • 名無しのヒーロー
    639
    4年まえ ID:gfgpdtth

    デッキ迷走するわ〜

    今何が1番強いんじゃろ

    • 名無しのヒーロー
    638
    4年まえ ID:l7k8tv3v

    >>635

    あいつのhaが頭おかしいだけ。

    • 名無しのヒーロー
    637
    4年まえ ID:c7tii2h0

    >>635

    あってますお

    • 名無しのヒーロー
    636
    4年まえ ID:ej1xcdr4

    haって段差上がりなくされて以来手加えられてないよな⁈

    ノクトに慣れ過ぎて、発生遅い割に、凄い勢いで伸びるから、久々に使ったら制御出来なかったわ

    • 名無しのヒーロー
    635
    4年まえ ID:sb2anrz3

    どこぞの女狐のHAにHS封殺される雑魚キャラはここでおけ?

    • 名無しのヒーロー
    634
    4年まえ ID:fsc8dcmk

    レム可愛いよね

    • 名無しのヒーロー
    633
    4年まえ ID:grxosa4a

    射程なっっっっがい

    ガンナーかよ

    • 名無しのヒーロー
    632
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>629

    家ならあり、みみみはキツそう

    • 名無しのヒーロー
    631
    4年まえ ID:pbzu7aqo

    >>629

    なし

    • 名無しのヒーロー
    630
    4年まえ ID:pbzu7aqo

    >>620

    固定での話はもうしてくれてるから野良での話するけど、結局ダメカ積めるかどうかじゃない?

    グスタフってキャラパワー強い分テスラの罠とか、遠距離ヴィオとか弱点も多いから、そいつらも相手できるってのは明確なレムの差別化だと思うよ。ぶっちゃけアタッカーとかのロール分けって固定じゃないと特に意味持たないし。

    • 名無しのヒーロー
    629
    4年まえ ID:dasd3ubv

    フル、緑号令、ディバ、みみみはあり?

    • 名無しのヒーロー
    628
    4年まえ ID:c7od6pc9

    >>623

    レムの周はそんな雑に切れるもんじゃないでしょ

    硬直長いんだから、丁寧に切らなきゃそのまま体力削られて終わり

    • 名無しのヒーロー
    627
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>620

    まぁ野良でも通常キャンセルやHA職人芸必要なキャラではある

    • 名無しのヒーロー
    626
    4年まえ ID:f1fbrobv

    >>621

    言い過ぎたから謝る。すまん。

    ただもうこの話は終わりな。基本野良でしか遊ばねーから固定の話出されてもこっちが困るだけやねん。こっから先は明らかに不毛。

    今度固定でレム試してくるからそれで勘弁な。

    • 名無しのヒーロー
    625
    4年まえ ID:f1fbrobv

    >>621

    キャラ変えろなんてテメーに言われる筋合いねーしんなこた分かっとるわ。

    意見押し付けたいだけなら他所でやれゴミ。

    • 名無しのヒーロー
    624
    4年まえ ID:l4vqc2nh

    >>621

    固定強いって言ってるのに野良でも強くしてくれって強欲すぎるだろ

    黙ってキャラ変えればいいのに

    • 名無しのヒーロー
    623
    4年まえ ID:tmzdgu41

    >>620

    緑ゲネ普通に強いよ

    高打点ではないけど回転いいから雑に打って回復吐かせたり、一回の戦いで2回使えたり、レンジから確キルしたり

    • 名無しのヒーロー
    622
    4年まえ ID:f1fbrobv

    >>621

    野良と固定じゃまるで話が違うから勘弁な。固定強いのはわかったけど野良じゃ微妙なのは分かってくれ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ