Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】レムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1378
  • 最終投稿日時 2025年02月10日 17:08
    • 名無しのヒーロー
    571
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>568

    約束はアタッカー向けではないかな。発動無のダメカに変えたいところ。

    多分赤レンジサテキャの確殺コンボレムだよね?それは普通に上位でも使われてるレムの構成の1つだから全然いいけどダメカは発動無がいい。

    確殺ラインを上げるために(緑)デバにしてもいいし、横槍防いだりHSを少しでも使えるようにイェーガーにしてもいいと思います。

    ダメカ以外は割と理想デッキだと思いますよ。

    変えられるならレムは防御ステいらないので赤ガブをギアメにした方がよいですが、赤ガブでも十分です

    • 名無しのヒーロー
    570
    4年まえ ID:fsc8dcmk

    >>569

    団欒3凸イエーガー1凸なんですけどかえたほうがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    569
    4年まえ ID:kmpa71ip

    >>568

    他の周がないならアリ。団欒はイェーガーに変えた方がやりやすい

    • サテキャ陰キャ
    568
    4年まえ ID:fsc8dcmk

    サテキャ、結束、ゼロから、団欒

    上の編成でやってるんですどありですかね?

    • 名無しのヒーロー
    567
    4年まえ ID:dnjki1tu

    >>555

    全天みみみという手もないわけではない

    • 名無しのヒーロー
    566
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>560

    サテキャ全天イェーガーはわからんでもないが回復積まずイナシュー・・・

    他キャラの変則デッキでもないだろうしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    562
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>560

    こういうネタかガチかわからんコメみると無性にイナシューサテキャ全天家レムやりたくなってくるからやめて欲しいww

    • 名無しのヒーロー
    561
    4年まえ ID:c22zgpdn

    >>560

    弱い(確信)

    • 名無しのヒーロー
    560
    4年まえ ID:jb0owyxk

    イナシュー、サテキャ、全天、イェーガー 味方にいて即解けしまくってたけどこのデッキって強いん?

    • 名無しのヒーロー
    559
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>546

    ローポリだけど普通に可愛いと思うんだが・・・

    • 名無しのヒーロー
    558
    4年まえ ID:dasd3ubv

    >>555

    リリィ(みみみと凸数同じ)でも良いんですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    557
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>552

    むしろレムならみみみでアビリティ活かせるから唯一積んでもいいアタッカーみたいなとこある。

    レム使いでもみみみで体力管理しながら即死級のダメージだしてる人とかいるからね、かなーり難しいし慣れも必要だけど

    • 名無しのヒーロー
    556
    4年まえ ID:guk66g6s

    >>555

    いや、そんなことあるよ。渋いのは間違いない。ただそれしかないんでしょ?ならまあそれで妥協しようって話さ

    • 名無しのヒーロー
    555
    4年まえ ID:dasd3ubv

    >>551

    誰かが家みみみは耐久ないって言ってたので微妙だと思ってたんですけどそんなことないんですね。返信ありがとうございました!

    • 名無しのヒーロー
    554
    4年まえ ID:kmpa71ip

    >>552

    体力管理が楽になるからみみみも充分ありだよ

    • 名無しのヒーロー
    553
    4年まえ ID:dasd3ubv

    >>552

    回復がみみみしかないんです。どうしたら良いですか?

    • 名無しのヒーロー
    552
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>551

    全天いりません、回復入れましょう。

    あと号令フルークレムは野良だとかなり強く最上位野良でも通じるみたいですよ。コンパス界で1.2を争う人が言ってました。

    スプがダメカ吐かせたのをみたら号令を2人以上にあてるのを意識して号令当てたら通常2発フルークでタンク以外は落とせて野良最強の号令でサポートにもなるので普通のレンジ型より強いみたいです。

    自分がレムするなら号令周カノ積みますが。

    • 名無しのヒーロー
    551
    4年まえ ID:dasd3ubv

    フルーク、レンジ、家、全天ってあり?そんなにデキレ自信ないからレンジは和太鼓や緑号令に変えられるんですけど…

    • 名無しのヒーロー
    550
    4年まえ ID:j9v2xq4g

    >>546

    原作のはめちゃくちゃかわいいのに残念過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    549
    4年まえ ID:ptplpe41

    >>546

    背中をドレスセイバーと見比べると悲しい気分になる

    • 名無しのヒーロー
    548
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>547

    リコは無力化されるけどリンは上から殺せる()

    • 名無しのヒーロー
    547
    4年まえ ID:kod105oy

    hs中にリンの防御バフとかリコのhsデバフ食らったら火力しょぼくなんの?

    • 名無しのヒーロー
    546
    4年まえ ID:ga4r51fh

    なんでハイモデル化されないん…?エミリアはまだ可愛いけどこいつは…

    • 名無しのヒーロー
    545
    4年まえ ID:bfc19qbz

    もうHSにスタン無効か打ち上げ軽減つけてくれ

    • 名無しのヒーロー
    544
    4年まえ ID:c22zgpdn

    なんでこいつ使いってマップ見れない馬鹿おおいんだろ?w分けわからんタイミングでHAかまえて後ろみれてないとかあるあるw

    • 名無しのヒーロー
    543
    4年まえ ID:nrp8qd9y

    バトアリでは絶対使わんけど

    秘めたる/赤ヴァル/グラナート/青ドルケ

    はなかなか楽しいぞ。イベアリじゃなきゃ地雷だが。

    • 名無しのヒーロー
    542
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>521

    まぁそこは勝負と時の運で。>遠で対応見た事ない

    今の環境でS7~でわざわざルチとか使うヤツだと中身が変態の可能性あるし、そうでなくとも敵の中に遠か周スタンは一枚くらい入ってる時多いからHS溜まってるの見えなくても易々撃てんのよ・・・。

    • 名無しのヒーロー
    541
    4年まえ ID:bmc3ywqy

    >>535

    なしではないけど、ガード回復積むと破壊力低くて微妙

    回復切って周囲2欲しい

    上言ってるように、周カノないと押しつけできないから圧足りない

    通常で追っかけ回して割ったり、秘めたる周囲でバグるからおもろいし勝てる

    ※普通にやりたいなら秘めたるレムは無しです。マンネリ化してきたら遊びましょう

    • 名無しのヒーロー
    540
    4年まえ ID:kss1zuf8

    >>539

    なにより足9と合わせ技術が必要だから初心者には難易度が高すぎる

    • 名無しのヒーロー
    539
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>535

    秘めたる通常主体は通常を早くする為にキャンセル覚えるの必須かな。

    あとは周破必須。破周でも一撃必殺狙えるのと、オレンジだと秘めたる腐る。

    • 名無しのヒーロー
    538
    4年まえ ID:kss1zuf8

    >>536

    いや、絶対なしだろww初心者にネタデッキ勧めんな。

    秘めたる入れてるレムは通常主体にしてるレムやぞ。強いとは思わないが、体力ミリで秘めたるいれたら同格ザクレイ、リヴァイ、オルタあたりなら弱点通常ワンパンできるから。

    普通に周囲入れた方が100強い。

    • 名無しのヒーロー
    537
    4年まえ ID:gsom8t4p

    >>536

    なるほど、高倍率で無理やり落とす感じなんですね

    でも下手くそな自分じゃダメカで終わりそうなので普通に2枚で組むことにしますありがとう

    • 名無しのヒーロー
    536
    4年まえ ID:kmpa71ip

    >>535

    秘めたるとヴァルヴァラセットならあり。ただ普通のデッキの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    535
    4年まえ ID:gsom8t4p

    レムにひめたるってありですか? たまに入れてる人見かけるのでどうなんだろうと

    低ランク帯をうろうろしてる新参なのでよくわからなくて

    • 名無しのヒーロー
    534
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>521

    いや、周囲はともかく遠でそんな猛者今のS7でも見たことないぞ。大体レムはイェーガー貼ってHS打つし、射程近距離圏外だからカノーネ振るには2発は貰わなきゃいけない、だからそもそもレムが居る時は最低1人がHS温存しとくんだぞ。

    • 名無しのヒーロー
    533
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>513

    レンジの硬直後HAより相手のガードのが速いよ

    • 名無しのヒーロー
    532
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>521

    味方全員HS溜まってない状態で発動されたら「うっ……」って怯みはするが、S数上がる度に爆速で走って来るレムに周囲や遠の転倒合わせたりする猛者がぞろぞろいるもんなぁ……。

    走ってきたところに近は通常範囲が広くなった影響でやりづらくなったとはいえ

    • 名無しのヒーロー
    531
    4年まえ ID:bjmd4c4x

    >>491

    • ハーフィ
    530
    4年まえ ID:bjmd4c4x

    >>486

    つまり自分のPSか

    ううむ、精進せねば…

    • 名無しのヒーロー
    529
    4年まえ ID:dj0tqb5l

    >>528

    今4枚あるなら取ればいいと思いますよ。

    • 名無しのヒーロー
    528
    4年まえ ID:gq9qxexf

    サテキャ2凸、結束、全天、みみみ1凸なんですが、グラナートを選べるで取った方がいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    527
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>526

    アダム、セイバー、リュウの近より0.02秒ぐらいレムの周のが速い上に近と周って合わせやすさが全然違う(近は比較的楽)だからカスタムとかでレムにタイマンしてもらうといいよ。

    慣れるとそこそこいける、慣れてても油断してたら当たるから要注意。

    • 名無しのヒーロー
    526
    4年まえ ID:qb4o01c2

    >>525

    レムに限らないけど射程内に入ったらダメカのうえに指を置いてカードあげられたらこっちも上げるくらいしか対処できないよ

    一応アダム、セイバー、リュウとかの近と発生大体同じだしそこまでシビアではないはず

    • 名無しのヒーロー
    525
    4年まえ ID:g014zvbx

    こいつの周囲見てからガード合わせられないんですけど、コツありますか?

    • 名無しのヒーロー
    524
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>522

    それなら足メでおけ、レンジレンジとかキルも狙いたい型なら多少剣振ってもいいくらい。基本足でいいよ、足でくそ長通常擦りつけられるし。

    欲をいうならデッキはレンジを号令にしてグラナートを狛枝にしてアンジュをギアメにした方がいいんだけどコラボだから難しいだろうしそれでいいと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    523
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>521

    まあ、刺さる時ぶっ刺さるだけでアタッカー、下手したら全ヒーロー中最低レベルだもんな。状況判断が必要

    • 名無しのヒーロー
    522
    4年まえ ID:qb4o01c2

    メダルって全部足でOK?

    オレンジグラナートイェーガアンジュのサポートよりを想定で教えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    521
    4年まえ ID:qb4o01c2

    >>511

    HSはアタッカーの中でも最低レベルなのは間違いない

    相手のHS状況しっかり見て、麻痺持ちいるならイェーガ貼って使うしかない

    • 名無しのヒーロー
    520
    4年まえ ID:pnbeg7f0

    >>518

    いや、しっかり読んで?

    近積みたければ単積みせずにせめてマジスクもセットで積んでくれって事

    まあ、君の意見は僕の言いたいことを簡潔にまとめた感じ

    長々書いて読みにくかったのはごめんね

    • 名無しのヒーロー
    519
    4年まえ ID:jm7uuros

    >>485

    ごみ

    通報0確

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ