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【#コンパス】レムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1369
  • 最終投稿日時 2024年10月30日 18:41
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1366
    2024年05月29日 21:08 ID:sj43a98h

    HS0.5秒はもはや誤差だろ。ってか長けりゃいいもんでもなくない?レムのHSに関しては。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1365
    2024年03月07日 19:47 ID:bop5nwgr

    >>1364

    あるよ、ポリゴンの境目あたりの微妙な段差に躓いて跳ね上がったりする

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1364
    2024年03月07日 18:41 ID:js5luzt7

    HAバウンドするのって前からあった?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1362
    2023年11月20日 02:25 ID:b4kkgqdw

    レムといいジョーカーといい、周囲に当たったらワンパンで死にます!みたいなキャラ苦手なんだよね…

    反射神経テスト勘弁してください😢

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1361
    2023年10月27日 08:41 ID:jp8pdusp

    >>1359

    逆にレンジ周フル入れないで何を入れるんですか?

    周囲カノーネは入ってるとして。通常メインで使うならアダムでいい気はする。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1360
    2023年10月25日 21:17 ID:i2nlbdgs

    >>1359

    射程が長く足も速いのであり、ただし決め手もほしいのでフルークなりなんなりも積んでおいた方がいい

    無理してサテキャ積みとか目指すならアンジュサテキャの高体力でアビリティの火力補正を狙うと良い、対帯毒アルにもなる代わりにここぞとちょっと火力足りなかったりもするが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1359
    2023年10月25日 20:40 ID:ceas67b8

    レンジ周フル等入れずに通常主体ってありなの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1357
    2023年06月28日 14:19 ID:a146jrul

    >>1356

    どっちでも良いです

    自分がレンジ当てたのを味方が拾ってくれるならレンジで良いですし、

    それができなさそうなら号令って使い分けすれば良いかと

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1356
    2023年06月28日 11:40 ID:r5qc3f0j

    >>1354

    ,1355

    お二方返信ありがとうございます。

    ちなみにサポート型というのは号令入れる感じですか?レンジ周カノでもいいんでしょうか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1355
    2023年06月27日 23:58 ID:a146jrul

    >>1353

    アビリティ乗ったところで恒常のデッキだとワンパンできない

    →ワンパン(読み合い拒否)できないなら積む価値なくね?

    →それだったら発生を生かしたサポ型した方が強いよね 

    優秀な通常とHA持ってるんだし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1354
    2023年06月27日 18:27 ID:hdny8vxl

    恒常周フル無い

    サテキャゲネ積むくらいなら転倒のあってステ優秀なレンジって事

    どっちが正しいかはわからん教えてレム識者

    >>1353

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1353
    2023年06月27日 18:17 ID:jjax7tg6

    なんでアビリティ乗らないのにレンジ積んでる人多いんですか?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1352
    2023年04月28日 11:13 ID:f8uwtz0d

    >>1351

    ざっくりいうと、コラボ組めるなら剣ありだと思うし、恒常なら絶対足でサポートしたほうがいいと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1351
    2023年04月28日 10:42 ID:siw9vsz2

    足6剣3レムのレンジが今こんな感じなんだけど、剣捨ててでも足9目指した方がいいのかな

    いつだったか、多分足9なんだろうリヴァイに一生追いつけない事もあって…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1350
    2023年01月10日 13:31 ID:cf279ep9

    上手いレムの人と固定すると楽しいよね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1349
    2022年12月02日 19:43 ID:javkkdk9

    >>1347

    それはそう。

    どうせ両積み出来るわけでもないしね。流石に回復をCT36のカード1本頼みってのは無理があるし。

    そういう意味じゃ、無ヴァルのCT長めなのはいい調整ではあるかもしれない。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1348
    2022年12月02日 19:36 ID:javkkdk9

    >>1346

    いやワンパン出来るように撃つ前提なら回復ある分普通に無ヴァルが優秀。アビとの相性もいいし。

    それにぶっちゃけ吹き飛ばしがそこまで強いかって言われるとなぁ。そりゃあ、ノクバよかマシではあるかもしらんが、ワンパン出来ない吹き飛ばしとか却って邪魔みたいな話は近フルでも割と言われてるし。別段、昔みたいに周囲の後隙クソデカすぎてノクバだと狩られやすいって訳でもなしに。

    まぁステとCTは周フルのが良いってこと鑑みても、いうてトントンだと思うぞ。無ヴァルが劣ってはないと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1347
    2022年12月02日 19:21 ID:i2nlbdgs

    >>1338

    結論から言うと既存カードと比べて長所が吸収しかないのでレムで暴れるとか無理やろってことだな

    周フルと使い方が違うんじゃなくてそういう使い方しかできないんだよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1346
    2022年12月02日 18:34 ID:n9h2if6o

    >>1345

    いや周フルもそういうふうに撃てよとしか

    普通に考えてわざわざ性能劣ったカード採用して環境荒らせるわけないだろ、実際のとこ出来ることが少ないだけのカードだぞ無ヴァル

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1345
    2022年12月02日 15:31 ID:b8d9mc62

    >>1343

    無ヴァルはそもそもワンパン出来るように撃つカードだからそれは違う

    アビ乗った周囲を1枚で完結させるカードだから周フルとは根本的に使い方が異なる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1344
    2022年12月02日 14:51 ID:f8uwtz0d

    >>1343

    レムに関してはアビリティでワンパンできるくない?

    無ヴァルの適正ジョーカーかレムしかなくね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1343
    2022年12月02日 12:39 ID:n9h2if6o

    >>1339

    打ち上がる効果もない転倒もないで逆にどこが勝てるんだよ無ヴァル、吸収だって発動硬直で台無しになる可能性すらあるこに

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1342
    2022年12月02日 10:00 ID:f8uwtz0d

    >>1341

    よかった。どっちもいい所あるよね。周囲フルークは打ち上げてくれるからガンナー拾ってくれるし、無ヴァルは転倒こそないものの、アビリティで減らしてた体力回復できるのでかいし、敵の攻撃カードに合わせても回復できるしいいよね。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1341
    2022年12月02日 08:52 ID:e2tvnmwu

    >>1340

    どちらも同じ約320%やね。

    CTやステータスは周囲フルークのが良いかもだけど、周囲フルークのが脅威ってのはいささか疑問

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1340
    2022年12月02日 08:10 ID:f8uwtz0d

    >>1339

    周囲フルークと無ヴァル同じ倍率じゃないん?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1339
    2022年12月02日 01:40 ID:n9h2if6o

    >>1338

    そもそもレムの周囲が強いのは発生が早いだけの話なので気持ち過大評価めではある、大体今更発動無ヴァルとか言われても普通に周囲フルークのが脅威

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1338
    2022年12月02日 01:19 ID:h9dbke3h

    発動無ヴァルが登場したのに思ったほど暴れなかったな、この辺りは調整が良い感じだったのか?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1337
    2022年11月08日 14:15 ID:f8uwtz0d

    >>1336

    お好みだと思うけど、恩恵あるレンジかな?自分は剣レムならレンジで足レムなら号令って分けてます

    • 名無しのヒーロー
    1336
    2022年11月08日 13:26 ID:m5a06hmy

    剣メだとレンジか号令どっち積んだほうがいい?

    残りの枠はグラナ家みみみで

    • 名無しのヒーロー
    1335
    2022年10月16日 08:42 ID:d3mbetol

    >>1334

    いやアタで合わせできないのはいかんでしょ 普通に家積んだ方がいい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1334
    2022年10月16日 02:09 ID:s4rzzm47

    >>1331

    全天でもいいと思うけどそれよりマジスクが要らない、通常とレンジで倒せるキャラなんて限られてるし、周カノはデッキ割れた後だとダメカなんて貼らず回復切られて凌がれるから高確率で無駄打ちになりやすい

    • 名無しのヒーロー
    1331
    2022年10月10日 12:04 ID:hbzhv19h

    全天マジスクレンジ周カノでやってるんだけど発動無のダメカ入れたほうがいいかな?

    • 名無しのヒーロー
    1330
    2022年10月01日 06:49 ID:qg77i7zw

    前々からこいつにオレンジはイマイチ合ってないと思ってたが、いよいよガチ環境では許されなくなってきたか

    発動無ヴァルヴァラが相応に盛った性能してるんでね……

    • 名無しのヒーロー
    1329
    2022年09月30日 17:42 ID:bebul1j6

    はい実質上方大暴れ確定ですね

    発動無の攻撃ステ火力サテキャ倍率のヴァルヴァラとかイカれてる

    アビリティ込みで威力十分なんよ

    特にジョーカーも更に暴れるな

    • 名無しのヒーロー
    1328
    2022年09月28日 18:41 ID:fp01aab9

    >>1327

    そっちの方が気持ちいいからその可能性はある

    • 名無しのヒーロー
    1327
    2022年09月28日 18:16 ID:pb9v4r4t

    上方前に戻してよ、これ以上足下げられるともう足と通常でつめて周囲でとどめさすって戦い方ができなくなりつつある。運営は前の戦い方をやめさせて完全な脳死周囲キャラにしたかったんか?

    • 名無しのヒーロー
    1326
    2022年09月24日 14:54 ID:c6sixyvq

    >>1325

    上になればなるほど確実にワンパン出来なくなるから

    逆に号令積むレムが一定層増えてる気がする

    • 名無しのヒーロー
    1325
    2022年09月24日 10:54 ID:jrxthqry

    レム使ってて号令積むとか狂気の沙汰だからやめて

    • 名無しのヒーロー
    1324
    2022年09月10日 20:44 ID:jtrmop5e

    >>1323

    周を抜いてまで近を入れるメリットが少ないけど

    適正的にはアリ。周より近デキレ差20とかあるなら・・・

    10違うだけなら周囲積んでくれって味方に来たら思う

    • 名無しのヒーロー
    1323
    2022年09月10日 20:41 ID:rjxl0uef

    近距離積むのってアリ?

    • 名無しのヒーロー
    1322
    2022年09月03日 03:22 ID:ndxovl8c

    >>1321

    リベルル武装でgo

    • 名無しのヒーロー
    1321
    2022年08月29日 18:34 ID:pmft309m

    グラナートなかったらやらんほうがいい?

    武装探偵社、レンジ、リベルル、緑号令、ヒースクリフは持ってます

    • 名無しのヒー口ー
    1320
    2022年08月29日 01:04 ID:pcg5h5jt

    >>1318

    赦された訳じゃない、運営の目が節穴すぎた結果。

    • 名無しのヒーロー
    1319
    2022年08月26日 22:14 ID:oq4dx16u

    慣れたら強い。

    • 名無しのヒーロー
    1318
    2022年08月22日 19:39 ID:pq32jc21

    赦されたラッキー♪

    • 名無しのヒーロー
    1317
    2022年08月05日 19:58 ID:kk3l4xhd

    >>1308

    いや一般感覚で戦い易いのは近接アタッカーじゃろ、ディバ全サテキャグラナートのステは安定してるけどメダル剣に振って脚と回復を捨てるのは逆になんでサテキャなのって感じ、攻撃メダルの無駄遣いだと俺は思う

    • 名無しのヒーロー
    1316
    2022年08月05日 11:25 ID:fl4rohtn

    >>1308

    あまりにも上位で流行ってたから実際に使ったけど剣メ振ってれば少なくとも恒常の近距離キャラよりは戦いやすかったし論外ではないかな

    あと上記のデッキに回復はないディバ全サテキャ周カノ、号令と比べたら安定性は下がるけど野良シーズンの編成事故を考慮したら全然ありだと思った。

    • 名無しのヒーロー
    1315
    2022年08月05日 06:31 ID:kk3l4xhd

    >>1308

    実際に使うとわかるが他に比べるとサテキャレムはマジで論外、回復も恒常だと火力が全然違うよ

    • 名無しのヒーロー
    1314
    2022年08月05日 05:58 ID:fl4rohtn

    >>1308

    サテキャ論外は笑う

    前回の野良シーズンディバ全サテキャレム死ぬほど暴れてたやん、最終TOP10にもいたし13位とかそれより下の100位以内にもかなりいた

    • 名無しのヒーロー
    1313
    2022年08月05日 01:10 ID:i9c14bt8

    使用率下がってるとはいえレム放置されるの普通にキツい。

    周囲環境って言われてた時から何も弱くなってないし、せめてアビリティくらいは落として欲しい。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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