Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】レムのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1378
  • 最終投稿日時 2025年02月10日 17:08
    • 名無しのヒーロー
    368
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>364

    見た感じ変わってない希ガス

    • 名無しのヒーロー
    367
    4年まえ ID:qb4o01c2

    >>362

    マジスクの採用が弱い点とカード(近/周)の隙の多さがあるから結構負けるときもあるかな

    あと個人的になるけどレムはオレンジを採用したほうがいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    366
    4年まえ ID:fc6es0kw

    クソゲーレムfuck

    • 名無しのヒーロー
    365
    4年まえ ID:hlo1x2d1

    >>358

    あんだけ出が速いのに後先短かかったら流石に壊れてませんかね。体力有り余ってる状態でサテキャ撃ってるようなやつは知らん

    • 名無しのヒーロー
    364
    4年まえ ID:t63amy36

    ほっぺのグラ直った?

    • 名無しのヒーロー
    363
    4年まえ ID:q4dleqf6

    体力半分削れるとサーティーンをワンパンするのか、、。レム環境入りかな

    • 名無しのヒーロー
    362
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    というかこいつ今アタッカー対面ほぼ負けなくね?射程ギリギリで引き撃ちして3発位入れたら緑ゲネ、ダメカ貼ってきたら周カノだし何より敵のフルカノわざと受けて返しの周囲でワンパンできる。イベアリでアダムの始龍受けて返したら緑ゲネ1万ちょっとでたし。何よりアビリティで敵のダメージ計算狂わせられるのが強い。あと通常2段キャンセルがなかなかに強いしHAから通常1発入れての周囲が間に合うようになったから確殺ラインもあがった。

    • 名無しのヒーロー
    361
    4年まえ ID:fmfyt3y6

    >>360

    グスデブソルに勝てるか?って言われたらむりくね

    • 名無しのヒーロー
    360
    4年まえ ID:ot6e3tlt

    正直言ってピエールとレムの固定で来シーズン十分舞える組み合わせが完成してると思う。強すぎとは言わんけど正直周囲早いキャラが環境なってる今この2体とc合戦で勝てる組み合わせあるのかってところ

    • 名無しのヒーロー
    359
    4年まえ ID:ej1xcdr4

    アビリティ倍率上昇に加えて、通常の発生が早くなり、2段目でキャンセルすればなかなかのdpsを出せる気がする。お試しで試したところ、体力満タンでもいい削りしてたわ。木属性何入れようか…

    しかもコレ、猫宮SG以上のアタッカーとは思えない破格の射程があるから、通常キャンセル、属性変更、引打ちを簡単かつ安全にしやすい。

    マジフルカノ適正や、haで硬直狩りしやすいオルタの方がまだ環境に合ってるのかもしれんが、活躍に期待やな!

    • 名無しのヒーロー
    358
    4年まえ ID:p6zmtnmc

    あと隙をなくせとあれ程な

    • 名無しのヒーロー
    357
    4年まえ ID:ap00mz8a

    セイバーに勝てるかと聞かれたら困るけどだいぶよくなった

    • 名無しのヒーロー
    356
    4年まえ ID:r73tvjiv

    上方貰ったのはありがたい……

    アビリティの火力上がりましたねぇ

    • 名無しのヒーロー
    355
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>350

    強いて言うなら周囲の速さ、硬直もオルタとレムほぼ変わらんから周囲に限ってはレムのが優秀。あとは体力くらい。

    • 名無しのヒーロー
    354
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>352

    あのレベルできっと環境に並べると思うんや

    他下方しないならあれくらいは許して欲しいよね

    • 名無しのヒーロー
    353
    4年まえ ID:olwnzih6

    >>350

    耐久かなあ‥

    一撃じゃ落ちないからタゲられててもヘルプの周囲1発は刺せる

    • 名無しのヒーロー
    352
    4年まえ ID:tmzdgu41

    >>343

    実装時はないと思うが緊急下方のときのは許される環境になってきたとはおもう

    • 名無しのヒーロー
    351
    4年まえ ID:fmfyt3y6

    >>350

    HSが全然違うよ。レムは捲るHSだし、オルタは敵のHS潰して勝ち筋潰すHSだし。あと通常攻撃の射程

    • 名無しのヒーロー
    350
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    持ってないから分からんのだがセイバーに全てを奪われた少女ってイメージなんだけどなんかセイバーに勝ってるとこあるの?やっぱHP低い時のバ火力?

    • 名無しのヒーロー
    349
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>348

    だから上で言ってるじゃん

    ハイパーインフレ起きたらワンチャンって

    その頃にはサ終してるだろうけどって

    ちな初期レムは初めて手にしたコラボキャラなので鮮明に覚えてますよォ〜

    • 名無しのヒーロー
    348
    4年まえ ID:bf2km4iv

    >>343

    許される日が近いとか初期レム使ったことあんの??言っておくけど体力半分も切ったらジャンヌもピエールも避けられない爆速周囲(場合によって20000超え)でほぼワンパンされるぞ。というかロール問わないでワンパンだったからボイドシーズンなのにスプもタンクもいなかったし、上位なんてレム3固定か空駆けエミリアレムレム固定だけだったレベルだぞ?haも一回当たったら無限ハメハメ。いくら火力環境がインフレしてきたっても初期レムは許されるわけないんだよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    347
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>345

    そうかあカードも随分増えたもんな

    夢物語ではある

    • 名無しのヒーロー
    346
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>344

    可能性の話さ

    ジンバブエみたいに環境のハイパーインフレ起こったらワンチャンというね()

    その頃には#コンパス サ終してるとは思うけど

    • 名無しのヒーロー
    345
    4年まえ ID:p3yc29ai

    >>343

    実装時はまだグラナートなかったから、どうにかなる時あったけど今のカードプールで許されたらトップよ。それこそリベルルだけで全員抜けるかもしれんし

    • 名無しのヒーロー
    344
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>343

    流石にそれは無い。体力4分の1位でサテキャ約17000だす化け物だぞ。ミリ体力なら通常でも8000だしたりするんだぞ()今でもそこそこの強キャラだし実装時のあれが許される日はこない。

    • 名無しのヒーロー
    343
    4年まえ ID:gfgpdtth

    このまま火力環境が進んでくれれば実装当時のレムが許される日も近いぞ

    クソ速周囲に体力半分で攻撃力2倍 0で3倍

    溜まるのも早いHS 素晴らしいじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    342
    4年まえ ID:t5mpo67l

    >>341

    たぶんれんじのほうがつよいよ

    • 名無しのヒーロー
    341
    4年まえ ID:tmzdgu41

    サテキャより狂戦士のほうが強い気がするんだが、どう?

    • 名無しのヒーロー
    340
    4年まえ ID:ej1xcdr4

    リベルルからの旗確定じゃないんだがwww

    クソがwww

    • 名無しのヒーロー
    339
    4年まえ ID:kop8qapj

    >>338

    旗で3タテすな

    • 名無しのヒーロー
    338
    4年まえ ID:gfgpdtth

    3タテ旗からのHS気持ちええんじゃ〜

    • 名無しのヒーロー
    337
    4年まえ ID:drus3zr8

    ルルカパパミンの号令無しピエールでもこいつのHSは周二枚からの転がしで防げちゃうのがぁ。

    • 名無しのヒーロー
    336
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>334

    相手のHS溜まってない時に使うもんだぞあれは。

    あと溜まってれば相手のHS抑制とか

    通常範囲伸びて突撃してきたところに近当てるの難しくなったし

    • 名無しのヒーロー
    335
    4年まえ ID:s3t4n68m

    >>334

    優しい返信ありがとうございます!笑

    周囲の後の硬直が長いので辛い…

    後、hsも簡単に防げてしまうのが…

    • 名無しのヒーロー
    334
    4年まえ ID:e7qlvqgk

    >>332

    たぶん何入れてもそんなに強くないからたいしてかわらなi(殴

    • 名無しのヒーロー
    333
    4年まえ ID:fooecmxn

    >>332

    鉄球で連撃とか絶対強いはずなんやけどな...

    • 名無しのヒーロー
    332
    4年まえ ID:pmurjr1v

    レムってゆららが強いんですよね!

    • 名無しのヒーロー
    331
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>330

    レンジやろなあ

    もし攻撃寄りサテキャが出たとしても現環境のレムじゃ…

    • 名無しのヒーロー
    330
    4年まえ ID:o6uy4grc

    >>329

    レンジ

    • 名無しのヒーロー
    329
    4年まえ ID:o1snc39x

    このキャラってレンジとサテキャのどっち積んでる方が強いの?

    • 名無しのヒーロー
    328
    4年まえ ID:j025vr1l

    アビリティを最大2倍くらいにして周囲の後隙20%か30%くらい減らしてくれたら採用を考える。まあセイバー使うけど。

    • 名無しのヒーロー
    327
    4年まえ ID:fooecmxn

    周の硬直もそうだけど、それ以前に環境的にアタッカーにしてはステが低すぎる

    ステの割に大して火力が出る訳でもないし

    捲り固定がちょっと怖いけど、カード発生、硬直とアビをこのまま弄らないなら

    体力1.05、攻撃1.45ぐらいは貰っても罰当たらないと思うわ

    アダムくらい足の速さ貰ってない限りは、セイバーとか臣くらい耐久と素の火力が無いとやっていけない

    • 名無しのヒーロー
    326
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>325

    個人的にはセイバーの周は意識してればガード合わせられる、レムの場合見てからじゃ合わせられないけど隙が大きすぎる上に周当てても確殺じゃない所が厳しいからどうしてもセイバーでいいってなるんだと思う。レムは硬直無くすかアビリティを緊急下方後くらいに戻してやっと中堅くらいになると思う

    • 名無しのヒーロー
    325
    4年まえ ID:q9vdtld7

    >>321

    だいたいスプかセイバーでいい

    • 名無しのヒーロー
    324
    4年まえ ID:tqj97spt

    >>277

    コクリコに詰んだら強そう(小並感)

    • 名無しのヒーロー
    323
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>321

    周の強いカードがことごとくコラボなのがクッソキツい。

    • 名無しのヒーロー
    322
    4年まえ ID:gfgpdtth

    >>321

    射程が伸びて多少使いやすくなったとはいえなあ

    • 名無しのヒーロー
    321
    4年まえ ID:f2vwk8c6

    Twitterのアンケートで弱いより強いの方が多かったけど弱いよね…?

    • 名無しのヒーロー
    320
    4年まえ ID:lnzi75k8

    最近見ない。周スプの役割持たせるくらいなら他キャラ使う感じかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    319
    4年まえ ID:aa05qvth

    >>285

    暴言厨乙乙様ww

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ