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【#コンパス】ポロロッチョのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数529
  • 最終投稿日時 2024年06月09日 16:05
    • 名無しのヒーロー
    69
    2019年07月14日 09:40 ID:tei0krgh

    イデアアバカンダメカソーン以外のポロは信用してない

    廃課金なら他の構成でも通用するかもしれんけどねー

    アミスターも結構腐ってる印象

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019年07月11日 18:52 ID:t71h5cyj

    >>62

    240でS3潜ってイキイキしてそう

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019年07月08日 00:17 ID:b9c1ppmu

    もうこいつ野良で使わんでくれ

    ここまで協調性がないのも珍しいわ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019年07月04日 21:40 ID:oj3juz0x

    >>54

    じゃあカウンター抜くわ

    俺の勝ち〜(以下無限ループ)

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019年07月04日 08:02 ID:tei0krgh

    >>62

    ガード入れないならマジフルカノ臣でもやってろカス

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019年07月03日 23:42 ID:k3oe2n54

    >>62

    ホントにポロ使ったことあるか?通常がキル性能高いのにダメカなしとかマジ?

    廃デキレで低ランいじめして出してそうな結論っすね

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019年07月03日 21:39 ID:msgo2y64

    >>62

    ガード無しポロとか脆すぎない?

    s5位からはアミスターなんて完璧に対策されてて腐る事多いし

    ケルパなら何とかなりそうだけど

    アタッカーとして安定して前張れないじゃん

    ソーン上がるまで後方で遠飛ばしながら芋るか、デキレゲー出来るランク帯じゃないとキツそう

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年07月03日 15:07 ID:jaubxclf

    色々ポロを使ってきたけど秘めたる(タイオワ)イデア、アミスター、ソーンが普通に強い。初手敵によって1陣か2陣に飛んで相手を1人落としポータル広がらないように立ち回る。アミスター、イデアのおかげで裏取り対処もやりやすく、攻撃力高いのでオススメ。

    シャドウ、アバカン、イデア、ソーンの遠2枚もよき。妨害しながら飛ぶタイミングをちゃんと考えればいける。

    個人的にはガード入れないポロがよさげ。ガード2枚入れるなら別のキャラを使え

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年07月02日 07:58 ID:tei0krgh

    >>54

    じゃあやっぱ入れないわ

    ハイ、俺の勝ち~!

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年06月19日 16:25 ID:ttc49vxc

    >>46

    2対3で一人潰して自分は帰るとかだと1対2になるぞ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年06月10日 02:47 ID:qlfqxzpo

    HAでのカードキャンセルが地味に強い

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年06月07日 08:20 ID:d4mbktm7

    >>28

    ガードはられない限り絶対転ぶ+敵を一人弾き出してタイマンにできることを考えると…たしかにいける…かも

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年06月07日 08:18 ID:d4mbktm7

    >>46

    敵死んだんなら枚数的に多少遅れてもいいんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年05月28日 04:44 ID:noh12plf

    >>54

    後出しジャンケンが過ぎて草

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年05月26日 13:02 ID:k3aa5ibr

    野良ではあんまり強くないキャラになったよね

    動きながらhs溜めてる時間もない。捲り理解してくれる味方引けるとも限らん

    ガンナーも辛い耐久で、なぜか野良でも一緒にいるリリマルソンアダを単体じゃ見れんし

    耐久力あるタンク少ない(野良ドアタンクは低ステ多い

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年05月26日 09:24 ID:ph8am7ke

    >>53

    カウンター持っとくから一生敵に来てくれ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年05月26日 08:05 ID:d031w35d

    全く読まれないから 全天かけて下がんない奴らに周囲カノーネぶち当てるの楽しいわ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年05月23日 18:43 ID:msgo2y64

    性能的には強いんだけどやっぱ難しい

    味方と一緒に上手く前線張らないと紙耐久すぎて即溶けする

    何も考えずに前線にワープして即溶けを繰り返すポロを野良ではよく見る

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年05月22日 20:15 ID:ge8m8bzc

    >>50

    言い方悪かったけど別にいまも環境とってるとは思ってないぞ

    下方のしすぎは素直にイデアワープ消さない運営が悪い

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年05月22日 12:18 ID:nj98x06w

    >>49

    いやいや、下方祭りで希少種レベルだろ

    必要なカードも多いし

    強さも通常特化なのにガンナー以下の耐久性で殴り合いで勝てるアタッカーいないし

    下方やり過ぎなレベル

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年05月17日 19:06 ID:t4u52h9t

    こいつだけで半年近く環境とってんのほんと草

    最近のキャラほとんどテストプレイしてねえな

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年05月09日 18:59 ID:e6109am3

    >>46

    その敵が死んだらどうする

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年05月09日 10:58 ID:msgo2y64

    >>46

    イデア無くてもソーンが1番良い気はするけどなぁ

    必ず敵にキスマーク付いてる事を確認してから使えばおけ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年05月02日 07:32 ID:jowvbrm5

    >>44

    ポロの耐久でソーン以外の回復積むのはかなりリスクが高いと思うんじゃが

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年04月24日 07:41 ID:aqegdmzn

    ここまで下方されてもイデアアミスター持ったポロは未だに壊れ

    遠距離主体のポロだとPSがイデアミスターの時より必要にはなるけどちょうどいい強さになる

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年04月20日 23:11 ID:mge9g4ud

    イデアないならソーン採用すんな

    リスクが大きすぎる

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年04月17日 13:50 ID:msgo2y64

    ダメカ2枚、イデア、ソーンの型で落ち着いたわ

    前まではアミスターとかアバカン入れてたけど

    アバカンに関しては短だし、ポロ自体の耐久は紙だから撃つタイミングが難しい

    PSがない俺みたいな奴は、下手にスタン狙うよりもソーンの足バフと通常でゴリ押した方がいいわ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年04月05日 01:21 ID:aqegdmzn

    喜べ!チャレンジ最終はHS3回からカードスキル10回に変更されたべ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年03月30日 03:09 ID:nedg0p5l

    4回連続下方修正は流石に草

    もうテスラみたいに魔改造下方修正してごめんなさいしよ?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年03月29日 21:52 ID:h2js10jc

    >>39

    報告したヤツ有能。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年03月29日 17:16 ID:aqegdmzn

    >>38

    次回メンテで調整になると返信来たわ

    クリアしてない人よかったな

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年03月28日 23:51 ID:aqegdmzn

    とりあえず問い合わせだけしたわ

    多分1人で問い合せても相手にしてくれないから時間ある人も問い合わせくれ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年03月28日 23:35 ID:aqegdmzn

    ポロロッチョのHSこんなに下方するまで凶悪か…?

    下にもある通りチャレンジも無理ゲーになってるし運営大丈夫かよ

    しかも相手はHS貯めようとしないからHS吸収も使い物にならないし…

    • 名無しさん
    36
    2019年03月28日 22:07 ID:nn660hjv

    >>33

    それw

    てか弱体化させるところ毎回違うと思うのわいだけ??

    実装当初から約66%もスキルゲージ増やされてるけどここまで増やす意味ないしww

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年03月28日 21:10 ID:ejb84toz

    >>34

    正直、クリアさせる気ないと思います。

    今の状態ではデッキ、メダル、AIの気分すべてが揃ってやっとクリアできるかもしれないくらい困難なので、やるだけ時間の無駄だと思います。

    運営に問い合わせ送って内容を調整させるように働きかけることが攻略方法なんじゃないかと。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年03月28日 21:01 ID:h2js10jc

    これどうやってチャレンジ最終クリアするん・・・・?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年03月28日 19:12 ID:h2js10jc

    度重なる弱体化は流石に草

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年03月05日 20:56 ID:nv8meywg

    弱くなってよかった 逃げ足早すぎたし耐久はカスじゃなきゃバランス取れてないよ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年03月01日 00:27 ID:h2js10jc

    今回の下方修正も伴い耐久性能が劣悪。アタッカー中最低クラス。下手したら初期状態マルコスより劣悪。

    使うにしてもソーン&イデア(アミスタ)のUR二枚を組み込む事が前提という敷居の高さ。こいつ実は蒼宮出身だな?

    ただしヴィオレッタと固定組むと凶悪。というか度重なる下方はその強さのせいじゃ……

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年02月25日 13:49 ID:qg6bbssb

    >>29

    ソーンはスバルでも良いと思いますが、

    アミスター、及びイデアのどちらかは

    同じく必須だと思います。

    ですが、やはりステータスだとスバルは

    ソーンに劣るので、ソーンを使って欲しい所ですね。

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年02月07日 08:36 ID:jowvbrm5

    たまに無理矢理あり合わせのカード詰め込んだポロ見かけるけどさ、こいつは他キャラと違って必須URは替えが効かないから持ってないなら使わんといてくれ。少なくともソーン+アミスタイデアのどっちかは必須やと思うので

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年01月30日 17:13 ID:ev0qsjni

    GBとの相性いいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年01月02日 10:42 ID:d4goonzx

    アバカン強い

    普通のアタッカーと違ってスタンした敵に一瞬で接敵するからガンナー並に相性良い

    ただイデアワープ使わないなら別キャラ使った方が強いのは確か

    • 名無しのヒーロー
    26
    2018年12月17日 10:56 ID:eontlaxs

    >>23

    攻撃で直接ダメージが入ればマーキングできると思いますよ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2018年11月30日 07:01 ID:i7lzu9bc

    >>19

    イデア使用した後飛ぶ必要がないと言う最大のメリットは?イデアで除去して更に追加で相手が勝手にカード切ってくれる可能性があると言う壊れオブ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2018年11月26日 15:30 ID:g5tof63y

    >>22

    ホモはしつこい

    ただポロ側的にはそれくらいしか強みが無い...

    HSは簡単に防がれるしステは低いし...

    普通に戦うだけならカイとか使ったほうが良い

    • 名無しのヒーロー
    23
    2018年11月23日 22:42 ID:a6jnbbxj

    >>21

    カードの連切り不具合があるからそれかな…?

    多分液体金属で突くのはバグ。

    毒では付かないはずだから

    • 名無しのヒーロー
    22
    2018年11月23日 19:58 ID:jefo5idb

    カード使い切ったから前線引く→ワープしてくる

    殴り合ってガード切れたから一時撤退→ワープ

    全天貼ったから距離空ける→ワープ

    ラスト10秒ポロロ倒してCポータル奪還チャンス→ワー(略

    相手してるとしつこすぎて嫌になってくる

    • 名無しのヒーロー
    21
    2018年11月22日 22:30 ID:aauhj2xx

    たまにマーカー付かないことあるんだけど何か注意することとかってありますか?

    液体金属ロボでつくときとつかないと気があるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2018年11月22日 15:14 ID:o0y8l1cf

    イデアくんダメ判定無くして

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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