【#コンパス】トマスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (31ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
582019年06月25日 19:00 ID:d89fgzu8モチーフカード来たらどんなカードなんやろ
赤お父さんとか
トランク暴走してる絵のカードとか
期待してるぜ!(遠い目)
-
-
名無しのヒーロー
572019年06月25日 18:35 ID:smjzxhsxトマスのガードは無効か…バーゲンはどうなるのか…
トランク付与時の移動速度バフについてほぼ語られない…
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
552019年06月25日 17:08 ID:d01jtqm9毒は肩代わりできないってよ、脳死アタリできねえな
-
-
名無しのヒーロー
542019年06月25日 16:14 ID:msgo2y64マルリリ+トマスが特に強そう
トマスHSとリリバフ貯めつつ、マルコスが3凸するまで自陣に芋って後半で何回でも捲れそうな戦法
HAで3凸マルコスのダメージ肩代わりしつつ、敵チームが押してきたらトマスHSのトランクをマルコスに付けて枝+通常+トランクでゴリ押し…
リリカのHS、タイオワとか通常攻撃もあるし
トマス自身もシルブレとかタイオワ積んでたらもっとゴリ押せそう
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
522019年06月25日 12:44 ID:g4l9s958とりあえず皆が納得するような調整をしてほしいですね、このままいくとトマス次第でイスタカシーズンは似たりよったりな編成なりそうですし…
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
502019年06月25日 10:31 ID:m3vj9cw1トマスが人気になったら毒持ち麻痺持ちがまた増えるからいくらでもモンサ剥がせるチャンスあるからなあ。。。ハタリでもない限り2回目発動はほぼないしハタリトマスアタorガンなら火力不足感半端ない
大会に出るような基本当たらないスプとかならすげえ強いけど、逆に絶対毒あてるクソウママンが相手だと陣を踏むしかできないガキになる訳で。自身デスしてもカウンターあてるマンでも十分消せるしな。危惧するほどヤベー奴にはならないと思う。これでアタリが下方食らったらびっくりだわwシナジーでやっと戦える子になるのに
-
-
名無しのヒーロー
492019年06月25日 09:33 ID:smjzxhsxほぉ…じゃあ「毒×2くらった、あと10秒でしぬ!」とかいう事態はないしアタリには毒有効なままなんですね、ありがとうこざいます
-
-
ピノ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
462019年06月24日 18:19 ID:smjzxhsx_φ(・_・ふむふむ…
あ、毒ダメって肩代わりできるのかな…できそうだけど…できるとしたら憑依先も自分も毒くらったら重複するの…か…?
-
-
名無しのヒーロー
452019年06月24日 18:09 ID:omubxjfx貫通の話はともかくとしてリンちゃんは防御もあがっとるんやで、しかしそこまでモンサのために労力裂いてもモンサ切れたら産廃化するんとちがうかね
-
-
名無しのヒーロー
442019年06月24日 17:45 ID:h2js10jc防御力はダメージ受ける側依存。
つまりテヤァにつけたら安心だし防御高め体力低めのコクリコット姫やソーン君とは相性が良い。
ガードは現状不明。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
422019年06月24日 16:42 ID:smjzxhsxありがとうこざいます、味方即死でトマスも即死とかいう残念事態にはならなくてよかた…
引き受けダメージにダメカは乗るのかな?乗るとしたら貫通攻撃はどう処理されるんやろ…
防御力ってどっち依存かな…疑問はたくさん…
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
382019年06月24日 10:30 ID:smjzxhsx貫通攻撃がどう処理されるのか気になる…
あとカンストダメ味方がくらったらトマスも巻き込まれてしぬのかな
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
362019年06月24日 06:36 ID:rglngc3tアタリ自体はもうモンサが死んだ子なのにこれ以上弱くなるとかキャラ削除した方がいいんじゃねw誰が使うんだよ。
マルコスとソルにつけられる方が厄介だわ
-
-
名無しのヒーロー
352019年06月24日 06:08 ID:mpl692kfトマス二人でトランク着けあって同時に受けたらダメ増えるだけなのかな?
能力で1で止まるのかそのまま落ちるのかな?
あと二人で一人につけたら50%カットか75%カットか100%カットかどうなんだろ。
回復ソーンありかな?自陣でどうなるのかと戻ってもトランク付いたままなのかな?
HS中は50%切っていてもHA味方に付与できるのかな?
自分のダメカでは肩代わりはカットできないのかな?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
322019年06月23日 21:28 ID:g4l9s958H A実質イェーガー常にはってるみたいなものなのでは…アタリらへん下方しないとバランス崩壊しそう
-
-
名無しのヒーロー
312019年06月23日 19:48 ID:fs508apdみみみ相性良さそう
-
-
名無しのヒーロー
302019年06月23日 17:44 ID:j69wr5y4これ自陣スタートから貼り付けたらどうなるんやろ
それでノーダメならアンジュソーンドア+メカ反or号令orカイ(アバカン)もアリ?
-
-
名無しのヒーロー
292019年06月23日 17:40 ID:j69wr5y4足は結構早そうやな
-
-
名無しのヒーロー
282019年06月23日 16:23 ID:k4k7fkimリンちゃんは火力上昇でこっちは被ダメ現象、ついでに自身はある程度動けるからリンちゃんアタリくんとはタイプが違うと思う…まあよく考えたらモンサアタリの被ダメ減らすの他の人が手伝う必要あんま感じなかったわ
-
-
名無しのヒーロー
272019年06月23日 16:06 ID:omubxjfxタンクの仕事はしないけどかといって前に出れる性能でもない、必然ダメカ係みたいになるけどそんなことでやばくなるならリンちゃんの支援ですでにやばくなってるはずかと
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
242019年06月23日 10:30 ID:omubxjfxどうにも弱すぎる気がするんだよな、アビリティ活かすためにはHPあげなきゃいけないしそれも50%切ったら解除なんやろ?アンジュガブは積むとしてあとはどうするかだ。全体支援カードいれて芋るにしてもHA解除された後に仕事しにくい、必然攻撃カードも積まなきゃなんだが遠距離じゃなくて連撃適正となると脚が遅そうなのがかなりネックなはず。ゆららぶじゅつかアンジュガブ?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
212019年06月23日 08:20 ID:niig9mt6ドアいらなくね?
-
-
名無しのヒーロー
202019年06月23日 06:44 ID:k4k7fkimアタリと組み合わせるとなかなかやばいのでは…
-
-
名無しのヒーロー
192019年06月23日 00:29 ID:rbm0u2x4タンクとして見ると微妙に感じるけど1.3、0.5、1.35なら通常攻撃とスキル速度の性能次第では仲間の支援ができるアタッカーとして動けそう。
HAは距離無制限なら初手C取りに行った味方とか死んだとき前線戻るまでの支援とかに使えそうだから回復が貧弱じゃなければ大概の構成で腐らないんじゃないか。
-
-
名無しのヒーロー
182019年06月22日 23:31 ID:msgo2y64タンクなのに後方支援系のヒーロー
基本的に前に出ないだろうけど、自衛用のカードが出の早い連になるのかな?
そもそも体力ステメインでデッキ構築するだろうから、自衛出来るほどの火力は期待出来ないし多分積まんよな
自分で火力出せないし結局味方頼りになる事が多そうでかなり使うの難そう
-
-
名無しのヒーロー
172019年06月22日 23:24 ID:j6dj4177ヒーロースキルもともと自分のHP2倍の予定だったんでは?攻撃とかいらないから、もっと耐久できるようなヒーロースキルにしてくれよ
-
-
名無しのヒーロー
162019年06月22日 23:22 ID:msgo2y64廃ステトマスを盾にしてアタガンでゴリ押しする固定増えそう
-
-
名無しのヒーロー
152019年06月22日 22:44 ID:h2js10jcなんかキャラ容姿格好良いがクッソ扱い辛そうで性能自体に魅力感じない・・・・・・・
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
132019年06月22日 22:24 ID:lg75rs8b実装いつなん?
-
-
名無しのヒーロー
122019年06月19日 17:40 ID:fnclde1j果たしてこのトマスに需要あんのかな?